![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
対応ありがとうございます。 原因としてあげられた2点ですが 1.に関しては 最新ver.2.2.3をインストールさせていただきましたが改善いたしませんでした。 2.に関しては セクションを削除いたしまして再び使用できるようになりました。 最後になりますが 新たなver作成など誠実な対応ありがとうございました。 お身体に気をつけてこれからもより良いソフトウェア作成をなさって下さい。 > 済みません、返信が遅くなりました。 > > > 症状についてより詳しく述べますと > > エラーメッセージの後TAGるメモは起動するのですが > > カテゴリリストのみが表示されクリックしても反応しません。 > 今思いつく可能性としては2点ありまして、 > 1.データの問題(Nullがある) > 2.フォームのサイズ等の値が不正になっている > > 1につきましては、次のバージョン(すぐにリリースします) > で対応します。 > > 2につきましては、、、TAGるメモインストールフォルダに > TAGruMemo_ユーザー名.ini > というファイルがあると思います。これをメモ帳等テキスト > エディタで開いて頂き、 > [FormPosition] > のセクションを削除した後、上書き保存してください。 > > 以上、よろしくお願いします。 [No.284] 2007/06/30(Sat) 21:36:39 PPPa1518.e25.eacc.dti.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) |
この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 90 日間のみ可能に設定されています。