[ リストに戻る ]
No.301に関するツリー

   投稿時のエラー(MemoryRecorder ver.1.7.8) [質問] - Izumy - 2007/08/17(Fri) 11:13:35 [No.301]
Re: 投稿時のエラー(MemoryRecorder ver.1.7.8) [解決!] - Izumy - 2007/08/17(Fri) 11:28:54 [No.302]
Re: 投稿時のエラー(MemoryRecorder ver.1.7.8) [回答] - GSK - 2007/08/18(Sat) 00:48:24 [No.303]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
投稿時のエラー(MemoryRecorder ver.1.7.8) (親記事) [質問] - Izumy

いつもMemoryRecorderを便利に使わせていただいており、
作者様には大変感謝いたしております。

さて、現在いくつかのブログサービスを使用しており、問題なく投稿出来るサイトもあるのですが、
最近追加したFC2Blogに関して、どうしても投稿が出来ません。
投稿しようとしてはいるようなのですが、ダイアログ
「投稿画面にならないので、投稿を中止します」
が出てしまい失敗します。

他の方のスレなども参考にして色々試しましたがどうしても解決できませんでした。
他に何か私の設定などが間違っているのでしょうか?

お忙しいところご迷惑とは存じますがよろしくお願いします。


[No.301] 2007/08/17(Fri) 11:13:35
p6159-ipad12kamokounan.kagoshima.ocn.ne.jp
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
Re: 投稿時のエラー(MemoryRecorder ver.1.7.8) (No.301への返信 / 1階層) [解決!] - Izumy

FC2ブログの件、解決いたしました。
もしやと思い、再度管理者ページの設定を見直すと、
訪問者履歴を表示する、設定に戻っていました。
たぶん間違って表示するにしてしまっていた模様です。

表示しない、にして、メモレコ側もFC2Blog_NOT DISPにして
設定しなおしたら無事投稿できました。
ただ、ログインした際にページのスクリプトエラーが表示されます。
サイト側の問題だと思うのですが、これを自動的に閉じれないものでしょうか?(^_^;)


> いつもMemoryRecorderを便利に使わせていただいており、
> 作者様には大変感謝いたしております。
>
> さて、現在いくつかのブログサービスを使用しており、問題なく投稿出来るサイトもあるのですが、
> 最近追加したFC2Blogに関して、どうしても投稿が出来ません。
> 投稿しようとしてはいるようなのですが、ダイアログ
> 「投稿画面にならないので、投稿を中止します」
> が出てしまい失敗します。
>
> 他の方のスレなども参考にして色々試しましたがどうしても解決できませんでした。
> 他に何か私の設定などが間違っているのでしょうか?
>
> お忙しいところご迷惑とは存じますがよろしくお願いします。


[No.302] 2007/08/17(Fri) 11:28:54
p6159-ipad12kamokounan.kagoshima.ocn.ne.jp
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
Re: 投稿時のエラー(MemoryRecorder ver.1.7.8) (No.302への返信 / 2階層) [回答] - GSK

> ただ、ログインした際にページのスクリプトエラーが表示されます。
> サイト側の問題だと思うのですが、これを自動的に閉じれないものでしょうか?(^_^;)


 確かに出ますね・・・これはちょっとどうしようもないです・・・。申し訳ないです・・・。


[No.303] 2007/08/18(Sat) 00:48:24
gd048221.gd.kcv.ne.jp
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727) Sleipnir/2.5.12
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS