[ リストに戻る ]
No.2299に関するツリー

   夢幻夜 黄札の後 - みやうち - 2008/04/06(Sun) 14:56:20 [No.2299]
Re: 夢幻夜 黄札の後 - 水晶がない… - 2008/04/06(Sun) 16:40:14 [No.2300]
Re: 夢幻夜 黄札の後 - みやうち - 2008/04/12(Sat) 16:30:47 [No.2301]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
夢幻夜 黄札の後 (親記事) - みやうち

初めて質問します。
夢幻夜で、黄色の札を貼って部屋に入るところまで進んだのですが、そこからどうすればいいのかわかりません。
部屋にある鞠やら巻物やらを装備してもさっぱりわかりません。
どうすればいいでしょうか、教えてください。


[No.2299] 2008/04/06(Sun) 14:56:20
Dsmok9DS38.gnm.mesh.ad.jp
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
Re: 夢幻夜 黄札の後 (No.2299への返信 / 1階層) - 水晶がない…

> 初めて質問します。
> 夢幻夜で、黄色の札を貼って部屋に入るところまで進んだのですが、そこからどうすればいいのかわかりません。
> 部屋にある鞠やら巻物やらを装備してもさっぱりわかりません。
> どうすればいいでしょうか、教えてください。


まずは、座布団の上にそれらを正しい順番に置きましょう。
そして、箱のパスワード入力だったと思います。


[No.2300] 2008/04/06(Sun) 16:40:14
softbank220038069041.bbtec.net
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
Re: 夢幻夜 黄札の後 (No.2300への返信 / 2階層) - みやうち

> > 初めて質問します。
> > 夢幻夜で、黄色の札を貼って部屋に入るところまで進んだのですが、そこからどうすればいいのかわかりません。
> > 部屋にある鞠やら巻物やらを装備してもさっぱりわかりません。
> > どうすればいいでしょうか、教えてください。
>
> まずは、座布団の上にそれらを正しい順番に置きましょう。
> そして、箱のパスワード入力だったと思います。


またの質問で悪いのですが。
座布団の上に置くアイテムの順番の考え方がわかりません。
どうすればいいでしょう(汗
考え方だけでも教えてください。


[No.2301] 2008/04/12(Sat) 16:30:47
Dttji9DS36.myg.mesh.ad.jp
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS