[ リストに戻る ]
No.1002へ返信

all 奇跡の治療SHQ用 - 黒兎 - 2007/08/05(Sun) 23:20:27 [No.998]
Bヤガミ復活とか広島とか103とかフェザーとか - ミサ - 2007/08/10(Fri) 01:13:04 [No.1006]
岩田復活とか、枠とか色々 - ミサ - 2007/08/06(Mon) 02:02:28 [No.1002]
Re: 奇跡の治療SHQ用(岩田) - つづみ - 2007/08/05(Sun) 23:44:14 [No.1000]
奇跡の治療SHQ用SS:完成 - 黒兎 - 2007/08/05(Sun) 23:20:54 [No.999]


岩田復活とか、枠とか色々 (No.998 への返信) - ミサ

ミサ の発言:
芝村さんこんばんは、長時間のゲームお疲れ様でした。
さきほど秘書官の方から、イグドラシルチェックのご報告が合ったと思います。お忙しいところありがとうございました。

そして、奇跡の治療の申請にまいりました。

その前に数点質問があるのですが、お疲れのところ申し訳ありませんが今お時間少々よろしいですか?
芝村 の発言:
いいよ
ミサ の発言:
ありがとうございます。わあ応援チャットでしんぞうにわるいひとことが<0.8では難易度UP
ミサ の発言:
E102において、白オケでヤガミが死ぬ歴史は無くなったと思うのですが
白オケ後に量産されたヤガミはどうなりますか?
みなさんがお見合いでテイクアウトしたヤガミや、乙女のキスで呼び出したヤガミたちは、今NWにいますか?
芝村 の発言:
EV99でヤガミを一人にする回答が出ている場合、
芝村 の発言:
全部消える。
ミサ の発言:
回答が出た時点で消えてしまうのですね(ちょっとばたばたしてて提出された回答をみれていません;
芝村 の発言:
EV99でヤガミを一人にしない回答が出ている場合、そのままだ。

ミサ の発言:
それはのぞんでいない、という草案があったのを記憶しています。もしそのままなら、みんないますね
芝村 の発言:
くくく
ミサ の発言:
あ、あわー?;
ミサ の発言:
岩田も、復活させたらいますよ、ね?
芝村 の発言:
EV99でヤガミを一人にする回答が出ている場合、
全部消える。

ミサ の発言:
回答は、でていない?
芝村 の発言:
貰ってるけど、
芝村 の発言:
まだ見てない。
ミサ の発言:
うおーん
ミサ の発言:
第3関門はしばらくみないでください(笑
芝村 の発言:
海法に直ぐ連絡する手もあるわな
ミサ の発言:
うぐ。そうします。(現在退席中ですね

では本題1個目のほうに参ります。岩田の復活はゲーム無しでいけるとおききしました。今おねがいできますでしょうか?
芝村 の発言:
ええよ。
ミサ の発言:
ありがとうございます、よろしくおねがいします。1枠はやはり鍋岩田に使いたかったのです
芝村 の発言:
はい。
芝村 の発言:
岩田は復活しました。
芝村 の発言:
まあ、明日にも消えるかもしれんけどね
ミサ の発言:
いやー!
芝村 の発言:
いいじゃないか。シロ?とか言われてきゅんとしてたみたいだし。
ミサ の発言:
ううううちのくににはm¥ずいぶんながいこといわたをまってた子たちがいるんですよおお
ミサ の発言:
は・・・(否定できないorz
ミサ の発言:
それで、治療枠の継承について質問があります。

えーとちょっとややこしいのですが
芝村 の発言:
ええ
ミサ の発言:
「南国人+ドラッガー+医師」枠でHQボーナスをいただいておりました。(+1
そのHQを派生先の「南国人+ドラッガー+医師+名医」に継承しています。

この場合「南国人+ドラッガー+医師」枠派生である、ACE岩田裕にも継承されるのでしょうか?


芝村 の発言:
継承されるねえ
ミサ の発言:
お、おおおおおお〜〜〜〜〜
ミサ の発言:
治療枠が4つにふえました!!
ミサ の発言:
(つかったからあと3つ
ミサ の発言:
さきほどのゲームログで、日向もロジャーもすぐ帰ってくるという一文があったのですが
ミサ の発言:
ヒューガは治療枠なしでかえってこれるということですか?
芝村 の発言:
いえ。
ミサ の発言:
あ、あれ?
芝村 の発言:
奇跡の治療よりはかなりきついと思うよ。
芝村 の発言:
何人もの涙が流され、また別のキャラも死ぬだろう
ミサ の発言:
可能な限り戻す、可能な限り・・・なるほど、無条件じゃなかったんですね
ミサ の発言:
治療枠以外の方法があるということですね
芝村 の発言:
そうね。
芝村 の発言:
で、残りはだれを蘇らせる?
ミサ の発言:
鍋ヤガミやBヤガミやヒューガを生き返らせるのに、ゲームや障害は発生しますか?
芝村 の発言:
ないね。
ミサ の発言:
(治療枠をふやそうをこっそりお教えしていただいたときに、最終日?には岩田だけでもまずふっかつだーときめていたのでした
芝村 の発言:
EV99でヤガミを一人にする回答が出ている場合、
全部消える。

ミサ の発言:
き、きえ、てない、はず


ミサ の発言:
Bは大丈夫として、鍋ヤガミはまだ新しい恋をみつけてないので復活させた瞬間またしにますかね。立ち会わせたい方がいるのですが、時間が時間なので後日にしていただくことはできますか?
芝村 の発言:
いいよ


ミサ の発言:
T10は、発生したりはし・・・ないんでしょうか(ランクがあがればでるかもという風の噂
芝村 の発言:
アイドレスは終わったが
芝村 の発言:
残ってるサービスはある
ミサ の発言:
広島ゲームや小笠原がありますね。
ミサ の発言:
あと石塚さんは死んでしまったんでしょうか。惜しい人をなくしたとしか情報がなく、治療枠をかかえる身としてはお聞きしておきたいのです
芝村 の発言:
広島でいくといい
ミサ の発言:
おおお、まにあいそうですね
芝村 の発言:
海法が、ぜひともやりたいそうだ
ミサ の発言:
海法さんいはいつもおせわになっています、是非ともお願いしたいです。
芝村 の発言:
まあ、まきと連絡取れればいいけどね
ミサ の発言:
あ、今Bヤガミ復活させたとして、いまそこらへんにいる(であろう)鍋岩田と戦闘開始ーとかありませんよね。Bヤはごめんなさいっていってくれたのですが、岩田は頑張っちゃうタイプと以前おききしたので必要以上に慎重になっています
ミサ の発言:
メッセージは送ってあるのです。あとは、まきさん次第です
ミサ の発言:
今日おききしたこともまた連絡しようとおもいます。
芝村 の発言:
直ぐ戦闘するだろう
ミサ の発言:
あああああ。日をあけてひとりずつ(復活した子は復活キャラの視界にはいらないとこに引き離しておく)復活しても、よいですか?できますでしょうか?
ミサ の発言:
(なかなかスパーンといきませんねorz
芝村 の発言:
まあ。じゃあそう言う設定で
ミサ の発言:
ぜひとも、是非とも!!あああよかった…うっ




余談。。。

ミサ の発言:
今日なんてヤガミぜんぶきえちゃう夢みましたよ・・・げそり
芝村 の発言:
正夢だよ
ミサ の発言:
正月じゃないのでちがいます、ちがうんです。
芝村 の発言:
まかせろ
ミサ の発言:
ええええ遠慮します!
芝村 の発言:
そうか、残念だ


[No.1002] 2007/08/06(Mon) 02:02:28

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS