[ リストに戻る ]
No.1116へ返信

all みらのちゃんへのお手紙 - くま - 2007/08/15(Wed) 00:18:54 [No.1015]
イラスト募集について(改めて) - つづみ - 2007/11/10(Sat) 01:50:33 [No.1131]
20071029小笠原(2時間目) - つづみ - 2007/10/30(Tue) 01:19:48 [No.1117]
イラスト募集ですー。 - つづみ - 2007/10/31(Wed) 03:47:09 [No.1118]
Re: イラスト募集ですー。 - とよ - 2007/10/31(Wed) 15:19:58 [No.1119]
ありがとうございます。 - つづみ - 2007/11/01(Thu) 02:30:58 [No.1121]
質問ですー - とよ - 2007/11/02(Fri) 17:58:27 [No.1122]
Re: 質問ですー - つづみ - 2007/11/04(Sun) 00:05:51 [No.1123]
20071029小笠原(1時間目) - つづみ - 2007/10/30(Tue) 01:17:56 [No.1116]
イラスト完成 - ちせ - 2007/11/08(Thu) 07:09:34 [No.1127]
Re: イラスト完成 - つづみ - 2007/11/10(Sat) 01:34:25 [No.1130]
[削除] - - 2007/10/29(Mon) 21:52:31 [No.1115]
イラスト発注の流れ(会議一部抜粋 - ミサ - 2007/10/27(Sat) 18:10:12 [No.1111]
[削除] - - 2007/09/27(Thu) 02:15:43 [No.1076]
[削除] - - 2007/09/23(Sun) 03:57:50 [No.1072]
[削除] - - 2007/09/22(Sat) 13:32:37 [No.1071]
質疑転載 - くま - 2007/08/15(Wed) 00:19:15 [No.1016]


20071029小笠原(1時間目) (No.1015 への返信) - つづみ

無修正ログです。
(出来れば見ないふりをお願いします(汗))


つづみ の発言:
お世話になっております。鍋の国です。

1時間のミニゲーム×2回申し込みいたします。
※2回目のゲーム開始時間が予約表と違いますが、
こちらの都合により時間変更をして頂きました。
○参考記事:http://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/bbs2/13623


●1回目:10月29日 19時より1時間
参加者
・0500145:鍋嶋 つづみ(入学済)

藩国滞在ACEを1名呼び、
鍋嶋 つづみの個人マイルを使用します。

芝村 の発言:
はい。
芝村 の発言:
誰を呼ぶかと、
芝村 の発言:
イベント選択をしてください。
つづみ の発言:
はい。Bヤガミでお願いします。
つづみ の発言:
イベントは…室内で2人きりになれるイベントってありましたでしょうか?
芝村 の発言:
えー。想定してないなあ。えーと一番近いのはデートだから、一応それに準じた形で、Bヤガミの記憶そのものは、デートでない気分で開始します。
芝村 の発言:
2分ほどお待ちください。
つづみ の発言:
了解しました。
つづみ の発言:
あ、あと鍋のほうから
つづみ の発言:
http://www24.atwiki.jp/ronnyuuryuu/pages/337.html

つづみ の発言:
こんなのを作ってくれまして…(恥ずかしんですが、提出します)
芝村 の発言:
はい。えーと。難しいなあ(笑)
つづみ の発言:
あら(笑)<難しい
芝村 の発言:
招待状や手紙ならさておき、メッセージ性がぜんぜんないので。
芝村 の発言:
まあ、いいか。適当に処理します。処理しました。
つづみ の発言:
ああ、なるほど。一応出させていただきます(笑)(もったいないので)
芝村 の発言:
/*/
芝村 の発言:
ここは、隔離部屋です。
芝村 の発言:
窓一つなく、明かりもありません。
つづみ の発言:
(あちこちさぐってみます。)
芝村 の発言:
明かりをつけた。
つづみ の発言:
「ここは・・・?」
芝村 の発言:
真っ白な部屋だ。
芝村 の発言:
真ん中にBヤガミがいる。
芝村 の発言:
髪の毛が伸びてるね。
つづみ の発言:
「ヤガミ?」
芝村 の発言:
髭もうっすら生えている。
つづみ の発言:
(近寄ります)
芝村 の発言:
Bヤガミ:「……」
つづみ の発言:
もしかして、ずっとここにいたんですか?
つづみ の発言:
「大丈夫?!」
芝村 の発言:
生き返ってから1月、なんの世話もしてないので髪が伸びてるね。
つづみ の発言:
拘束などはされていませんか。
つづみ の発言:
「…ごめんなさい」
芝村 の発言:
拘束などはしてないよ。してたがよかったかな。
つづみ の発言:
だめです、だめです!(首をぶんぶん)
芝村 の発言:
Bヤガミ:「……長いようだったが、短かったかもしれないな。今はいつで、ここはどこだ」
つづみ の発言:
ここがどこか私が決めていいですか?
つづみ の発言:
「…あなたが生き返ってから、一ヶ月以上たってるよ」
芝村 の発言:
一応、蘇らせた場所から動かしてないから、病院だよ。
芝村 の発言:
ただ、別のヤガミにあうといかんので、窓のないところにいる。
つづみ の発言:
「ごめんなさい…もっと早く来たら良かったね…」
つづみ の発言:
了解です。
つづみ の発言:
「気分は?痛いところない?」
芝村 の発言:
Bヤガミ:「いや、死ぬつもりだったから、特に問題はない」
つづみ の発言:
「死ぬとか言わないで…」(ぐずぐず)
芝村 の発言:
Bヤガミ:「……」
つづみ の発言:
「生きててくれてよかった…」
芝村 の発言:
Bヤガミ:「生き返らせたのは、お前じゃないのか」
芝村 の発言:
Bヤガミは落ち込んだ目の下でなにか考えている。
つづみ の発言:
「私だけじゃないよ、みんなががんばって…あなたを生き返らそうとしたんだよ」
芝村 の発言:
Bヤガミ:「そうか」
つづみ の発言:
「また会えて…嬉しいから、私」
芝村 の発言:
Bヤガミ:「あの死に方では許されないか……」
つづみ の発言:
「…復讐のために生き返らせたわけじゃない!」
芝村 の発言:
Bヤガミ:「お前はそうだな」
つづみ の発言:
「また、会いたかったから……話がしたかったから!」
つづみ の発言:
「私だけじゃないよ、みんな復讐したくて生き返らせたわけじゃない」
つづみ の発言:
「死んで欲しいなんて思っていた子なんていないよ」
芝村 の発言:
Bヤガミは黙っている
つづみ の発言:
「ヤガミ?」
つづみ の発言:
「どこか…つらい?」
芝村 の発言:
Bヤガミ:「いや」
つづみ の発言:
「何かしたいことある?」
芝村 の発言:
Bヤガミ:「ない」
芝村 の発言:
Bヤガミ:「ここはいいところだ。何もない」
つづみ の発言:
「謝りたくてきたの…ごめんなさい。あなたにひどい事をしてしまって」
つづみ の発言:
「何もないのが、いいの?」
芝村 の発言:
Bヤガミ:「ひどいとは?」
つづみ の発言:
「あなたに銃を撃って当ててしまった…私の腕じゃ鎖を切るなんて無理だったのに・・・」
芝村 の発言:
Bヤガミ:「どうせ、死ぬはずだった」
芝村 の発言:
Bヤガミ:「問題ない」
つづみ の発言:
「私はいやだ、あなたが死ぬ所なんて見たくなかった…!」
つづみ の発言:
(涙ぼろぼろ)
芝村 の発言:
Bヤガミ:「……」
つづみ の発言:
「謝ることしか出来ないけど…あなたの為に何かしたい」
芝村 の発言:
Bヤガミ:「特にない」
つづみ の発言:
「髪…のびたね…」(手をのばします)
芝村 の発言:
特にいやがらない。
つづみ の発言:
「髪の毛切ろうか…?」(髪をなでながら)
芝村 の発言:
Bヤガミ:「……」
芝村 の発言:
Bヤガミ:「なにかあったのか」
つづみ の発言:
「何もないよ」
つづみ の発言:
「やっと、あなたに会える心の準備がついただけ」
芝村 の発言:
Bヤガミ:「……」
芝村 の発言:
Bヤガミは薄く笑った。
芝村 の発言:
Bヤガミ:「嘘が下手だな」
つづみ の発言:
「嘘?」
芝村 の発言:
Bヤガミ:「それは嘘だ。おそらくは半分は」
つづみ の発言:
「そうだね…一緒に行きたい所が出来たの」
つづみ の発言:
「それがなかったら、あなたに会うのが遅くなっていたと思う」
芝村 の発言:
Bヤガミ:「……分かった」
芝村 の発言:
Bヤガミ:「問題ない」
つづみ の発言:
「それがあなたに会いたかった私の背中をおしてくれた」
つづみ の発言:
「だから私は嘘をついているつもりはないの」
芝村 の発言:
Bヤガミ:「全部を言わなければ嘘ではない」
つづみ の発言:
「全部?」
芝村 の発言:
Bヤガミは薄く笑った。
芝村 の発言:
Bヤガミ:「いいんじゃないか。それで」
つづみ の発言:
「…私が一番したかったのは、あなたと話をする事。行きたい場所は2番目なの。もしヤガミがいやだったら、行かなくてかまわない」
芝村 の発言:
Bヤガミ:「いこう。どうせ、死ぬだけだ」
つづみ の発言:
「絶対に死なせない!」
つづみ の発言:
(ヤガミに顔を近づけます)
芝村 の発言:
Bヤガミ:「前は死んだが」
芝村 の発言:
一月一人でいたせいか、Bヤガミには感情の起伏がなくなっている。
つづみ の発言:
(涙をぬぐって)
つづみ の発言:
「2度目はないから」
芝村 の発言:
Bヤガミ:「問題ない。何度でも、死のう」
つづみ の発言:
「もし、そんなことがあったら私も後追うから」
つづみ の発言:
「私がいやなの!」
つづみ の発言:
(ヤガミを抱きしめます)
つづみ の発言:
「お願いだから…そんな悲しい事言わないで…」
芝村 の発言:
Bヤガミ:「……」
つづみ の発言:
「ごめんなさい…ごめんなさい」
つづみ の発言:
(ヤガミを抱きしめながら、泣いています)
芝村 の発言:
Bヤガミ:「問題ない」
つづみ の発言:
「…あなたはそうでも私は…!」
芝村 の発言:
Bヤガミ:「……私は?」
つづみ の発言:
「もう少し早くあっていれば良かったんだね…」
つづみ の発言:
「私はいやなの!」
芝村 の発言:
Bヤガミ:「なるほど。別にいつでもいい。俺には関係がない」
つづみ の発言:
「ヤガミに生きていて欲しいし、死んでもいいなんて言葉を聴くのも悲しい」
芝村 の発言:
Bヤガミ:「遠くで、静かに、一人で。了解した」
つづみ の発言:
「違う…!」
つづみ の発言:
「1人で生きていけなんていっていない!」
芝村 の発言:
Bヤガミはえーという顔だ。
芝村 の発言:
Bヤガミ:「お前はお前の気の向いたタイミングで遊びに来る」
芝村 の発言:
Bヤガミ:「了解した」
つづみ の発言:
「…っ!ごめんなさい」
つづみ の発言:
「…鍋の国につれて帰る。ヤガミ、いいよね」
芝村 の発言:
ここは鍋の国だよ。
つづみ の発言:
あれ?そうだったんですか?!

芝村 がシェイクを送信しました。

芝村 の発言:
えー
つづみ の発言:
すみませんー。
芝村 の発言:
いやまあ、離れててもいいけどね。どうせ、Bヤは知らんし
つづみ の発言:
「ここ出ていったら、一緒に住んでもいい?」
芝村 の発言:
Bヤガミは笑った。
つづみ の発言:
ですね<知らない
芝村 の発言:
Bヤガミ:「俺にどんな選択が出来るんだ。好きにしていい」
つづみ の発言:
「…分かった、私の好きにする。いやだったら、いつでも出て行ってくれていいから」
芝村 の発言:
Bヤガミは、うなずいた。
芝村 の発言:
Bヤガミ:「俺のために一生懸命にならなくてもいいんだ」
つづみ の発言:
「私がやりたいの」
つづみ の発言:
「迷惑だったら、言って」
芝村 の発言:
Bヤガミに、少しだけ表情が戻った。
芝村 の発言:
/*/
芝村 の発言:
ハイ。時間です。お疲れ様でした。
つづみ の発言:
ありがとうございました。
つづみ の発言:
(つ、疲れました…)
つづみ の発言:
なんか、鍋ヤガミとダブるんですが(笑)
つづみ の発言:
<Bヤ
芝村 の発言:
いや、全然
芝村 の発言:
鍋ヤガミはもうヤガミじゃないし。
つづみ の発言:
そうなんでしょうか…<全然
つづみ の発言:

芝村 の発言:
こっちは問題ないを連発してるてん、あきらめとるな。
つづみ の発言:
もう少し早く会いに行っていたら、変わってましたか?<Bヤ
芝村 の発言:
どういう意味でかわる?
芝村 の発言:
まあ、あんまりかわらんかも
芝村 の発言:
ぶっちゃけ、前のときもこうだったじゃん。死にたがってたし
つづみ の発言:
ああ、もうすこしあきらめたような言動がって変わりませんかー(汗)
つづみ の発言:
あれは雪の影響かと思っていました<死にたがり
芝村 の発言:
雪のせいであきらめてたのはもちろんあるけど。
つづみ の発言:
他に原因があったんですか?
芝村 の発言:
ほら、まあ、生きててもしょうがないとは最初から思ってるわけで。
つづみ の発言:
え”<最初から
つづみ の発言:
最初って、鍋で岩田を殺す前からですか?
芝村 の発言:
いや、捕らわれた後。
つづみ の発言:
煤@一体何がー?!(PL半泣き)
芝村 の発言:
ははは。
芝村 の発言:
評価は+1+1でした。
芝村 の発言:
秘宝館には1・1で依頼出来ます。
つづみ の発言:
はい、ありがとうございます。
つづみ の発言:
う〜ん、会いに行かないといけなくなってるー!
つづみ の発言:
(評価下がるかもと思っていたんですが、よかったです)
つづみ の発言:
あ、以前に会ってるんですが(デモゲームとその後)
つづみ の発言:
その時は評価の変動はなかったんでしょうか?
つづみ の発言:
(裏から疑問がきました)
芝村 の発言:
死んだからなあ。
芝村 の発言:
デモゲームではないです。
つづみ の発言:
ぐ<死んだ
芝村 の発言:
(評価)
つづみ の発言:
リセットですか>評価
芝村 の発言:
まあ、1月の記憶減損分もあわせてリセットくらいで思ってたがいいよ
芝村 の発言:
関係を新しく作り直せればいいさ。
つづみ の発言:
了解しました。が、頑張ります。
芝村 の発言:
ではー
つづみ の発言:
はい。ありがとうございました。
つづみ の発言:
重ね重ね失礼しました(汗)
つづみ の発言:
ではまた、23時からお願いいたします。
芝村 の発言:
はい。ではー
つづみ の発言:
御邪魔しましたー。


[No.1116] 2007/10/30(Tue) 01:17:56

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS