[ リストに戻る ]
No.1120へ返信

all 情報置き場 - 藤崎 - 2006/12/07(Thu) 18:23:41 [No.26]
【ツリー終了】 - 藤崎 - 2007/11/08(Thu) 07:15:02 [No.1128]
[削除] - - 2007/11/08(Thu) 00:40:02 [No.1126]
11/6お見合いについての質疑 - くま - 2007/11/05(Mon) 01:25:30 [No.1125]
夜継さんと小笠原で鍋:若宮と善行さん - 田鍋 とよたろう - 2007/11/01(Thu) 00:18:00 [No.1120]
リンク集提出失敗☆ - 鍋@ふぁん - 2007/10/29(Mon) 21:32:42 [No.1114]
小笠原:鍋ヤ - 藤崎 - 2007/10/26(Fri) 00:32:19 [No.1110]
小笠原トラ2回目(ノットログ - 藤崎 - 2007/10/24(Wed) 04:30:19 [No.1109]
小笠原トラ2回目ログ - あやじろ - 2007/10/28(Sun) 01:28:55 [No.1112]
小笠原ログ - 砂子 - 2007/10/19(Fri) 00:59:25 [No.1105]
小笠原IN竹内 - ロン - 2007/10/19(Fri) 00:47:36 [No.1104]
[削除] - - 2007/10/16(Tue) 21:06:29 [No.1102]
ゲーム結果・バイトについて - 鍋@ふぁん - 2007/10/16(Tue) 21:06:26 [No.1101]
バイトについて芝村さんに質問することメモ - 鍋@ふぁん - 2007/10/16(Tue) 22:24:58 [No.1103]
10/15 小笠原 - ヒサ - 2007/10/15(Mon) 16:12:54 [No.1100]
後ほねさんとお話してきました - ミサ - 2007/10/13(Sat) 02:23:56 [No.1097]
鍋ヤ復活ログ提出 - 鍋@ふぁん - 2007/10/10(Wed) 23:44:51 [No.1092]
トラオと岩田についての質疑 - 藤崎 - 2007/10/07(Sun) 04:17:19 [No.1084]
作戦BBSのスパム防止法 - 藤崎 - 2007/09/30(Sun) 05:17:23 [No.1078]
Re: 作戦BBSのスパム防止法 - 黒兎 - 2007/10/05(Fri) 01:19:54 [No.1081]
あれー - 藤崎 - 2007/10/07(Sun) 04:11:40 [No.1083]
Re: あれー - 黒兎 - 2007/10/07(Sun) 13:35:59 [No.1086]
9/26 小笠原 HI - まき - 2007/09/27(Thu) 04:59:32 [No.1077]
9/26 トラと小笠原 - 藤崎 - 2007/09/27(Thu) 00:46:03 [No.1075]
9/17 青・舞・若宮と小笠原ゲーム整形前ログ - 田鍋 とよたろう@鍋の国 - 2007/09/18(Tue) 00:47:53 [No.1049]
こっそり - ミサ - 2007/09/15(Sat) 01:32:11 [No.1045]
9/12小笠原ゲームについて質疑 - くま - 2007/09/14(Fri) 00:33:27 [No.1042]
8/28 イクさんと行く岩田のお見舞い - くま - 2007/08/28(Tue) 23:55:54 [No.1034]
整形ログ提出&質問 - くま - 2007/08/30(Thu) 01:08:17 [No.1035]
罰金とヤガミ選手権のお知らせ - ミサ - 2007/08/24(Fri) 01:10:57 [No.1027]
マホ - ふじさき - 2007/08/19(Sun) 01:48:39 [No.1021]
8/15 岩田と泳ぐ 整形前ログ - くま - 2007/08/15(Wed) 17:00:03 [No.1017]
着用アイドレスSS用 メモ置き場 - あやじろう - 2007/08/03(Fri) 00:18:21 [No.989]
チェック結果 - くま - 2007/08/03(Fri) 00:33:24 [No.991]
着用アイドレスSS用 メモ置き場2 - くま - 2007/08/03(Fri) 00:21:20 [No.990]
みらのとBヤ(無修正) - 黒兎 - 2007/07/29(Sun) 12:37:31 [No.982]
トラオ設定文もどき - ふぢさき - 2007/07/25(Wed) 08:24:25 [No.955]
トラオ設定文(ためし編) - ロン - 2007/07/25(Wed) 13:15:38 [No.956]
OKOKなのよ - ロン - 2007/07/26(Thu) 08:08:46 [No.974]
リライト編です - あやじろう - 2007/07/26(Thu) 00:36:07 [No.968]
キノコ狩り - ふじさき - 2007/07/25(Wed) 23:40:56 [No.965]
つづみさんへ - ふぢさき - 2007/07/20(Fri) 03:04:05 [No.945]
ガイドー - ふぢさき - 2007/07/20(Fri) 03:05:24 [No.946]
提出用ヘッドラインURL - つづみ - 2007/07/13(Fri) 06:01:16 [No.933]
提出しました - ミサ - 2007/07/15(Sun) 02:04:19 [No.935]
自首の文章(修正0:50) - まき - 2007/07/12(Thu) 22:31:54 [No.930]
参加イベント - ふじさき - 2007/07/12(Thu) 23:36:05 [No.931]
Re: 参加イベント - まき - 2007/07/13(Fri) 00:46:59 [No.932]
[削除] - - 2007/07/07(Sat) 01:45:34 [No.920]
7/5小笠原ログ - くま - 2007/07/06(Fri) 23:33:16 [No.919]
【整形後】7/5小笠原ログ - くま - 2007/07/11(Wed) 02:35:58 [No.927]
【質疑】自首と新ヘッドと残念賞と亭主 - ミサ - 2007/07/02(Mon) 01:35:26 [No.915]
FEGさんからの整備士データ - 藤崎 - 2007/06/23(Sat) 21:05:36 [No.900]
護民官案件(申告済み6/9 - いわずみ@鍋谷いわずみ子 - 2007/06/08(Fri) 03:42:44 [No.852]
ちょっと訂正 - ふじさき - 2007/06/09(Sat) 02:15:49 [No.854]
拝見しました - ミサ - 2007/06/09(Sat) 01:54:40 [No.853]
奇跡の治療質問生ログ - ミサ - 2007/05/28(Mon) 02:58:47 [No.823]
奇跡の治療:岩田編 - ミサ - 2007/05/29(Tue) 02:10:00 [No.828]
奇跡の治療:総合 - ミサ - 2007/06/04(Mon) 02:13:29 [No.843]
無名砂帆船ゲームデータ - ふじさき - 2007/05/27(Sun) 09:30:42 [No.817]
Re: 無名砂帆船ゲームデータ - 藤崎 - 2007/05/28(Mon) 03:47:15 [No.824]
砂帆船データ - 鍋村 藤崎 - 2007/05/28(Mon) 20:59:33 [No.825]
マイル申し込み(5/21〜5/27までの収入分) - つづみ - 2007/05/25(Fri) 20:53:19 [No.816]
マイル申し込み(5/11〜5/20までの収入分) - つづみ - 2007/05/20(Sun) 21:34:26 [No.812]
護民官提出の跡地 - 龍鍋ユウ@ロン - 2007/05/19(Sat) 23:17:13 [No.811]
マイル申し込み(藩国口座もしくは振り分け) - つづみ - 2007/05/10(Thu) 03:13:47 [No.767]
マイル申し込み(個人口座) - つづみ - 2007/05/10(Thu) 03:04:39 [No.766]
市場への注文 - いわずみ@鍋谷いわずみ子 - 2007/05/07(Mon) 00:38:29 [No.762]
整備判定 - いわずみ@鍋谷いわずみ子 - 2007/05/06(Sun) 21:52:46 [No.761]
5ターン目、聯合国情報 - 藤崎 - 2007/04/07(Sat) 02:27:56 [No.641]
01るしにゃん王国 - 砂子 - 2007/04/07(Sat) 02:29:58 [No.644]
04海法よけ藩国 - つづみ - 2007/04/07(Sat) 02:29:16 [No.643]
24紅葉国 - つづみ - 2007/04/07(Sat) 02:28:36 [No.642]
[削除] - - 2007/03/25(Sun) 00:54:17 [No.621]
[削除] - - 2007/04/19(Thu) 04:37:46 [No.703]
例のリザルト申請について - ふじさき - 2007/04/20(Fri) 06:00:03 [No.705]
技と特殊について - ふじさき - 2007/03/08(Thu) 03:39:51 [No.580]
羅幻王国さんから2億 - 鍋しち幸葉 - 2007/03/02(Fri) 00:06:54 [No.492]
RB不在 - ちせ - 2007/02/28(Wed) 12:09:36 [No.481]
TT歌唱不在 - ちせ - 2007/02/28(Wed) 12:05:19 [No.480]
大吏族試験 草案メモ - ふじさき - 2007/02/19(Mon) 06:09:02 [No.437]
一時置き - ふじさき - 2007/02/18(Sun) 19:54:09 [No.435]
一時置き - ふじさき - 2007/01/28(Sun) 07:56:25 [No.342]
リアルデータ換算表 - 玖日 - 2007/01/27(Sat) 01:47:12 [No.322]
根源力配布シート草稿用紙 - ミサ - 2007/01/26(Fri) 22:15:37 [No.316]
PL名で投下したものリスト※テンダイスのみ - ミサ - 2007/01/24(Wed) 21:13:21 [No.297]
国民名表記について気になる事 - 藤崎 - 2007/01/22(Mon) 07:23:40 [No.292]
職業&地戸の男女数 - 藤崎 - 2007/01/22(Mon) 07:17:01 [No.291]
宝くじ当選者一覧 - ミサ - 2007/01/21(Sun) 04:54:11 [No.290]
【鍋士へ】国と職業とイラストと説明文 - 藤崎 - 2006/12/25(Mon) 05:24:42 [No.215]
南国人の職業 - 藤崎 - 2006/12/25(Mon) 02:06:32 [No.203]
職業組み合わせ - 藤崎 - 2006/12/25(Mon) 02:24:15 [No.204]
イラスト&説明文に描くもの - 藤崎 - 2006/12/25(Mon) 02:38:51 [No.205]
鍋祭りBBSのURL置き場 - 藤崎 - 2006/12/13(Wed) 22:08:26 [No.97]
11日朝までの状況まとめ - 藤崎 - 2006/12/11(Mon) 04:30:45 [No.80]
国家建国Q&A(1) - 藤崎 - 2006/12/07(Thu) 18:24:51 [No.27]


夜継さんと小笠原で鍋:若宮と善行さん (No.26 への返信) - 田鍋 とよたろう

行ってきましたー。

----

芝村 が会話に参加しました。

とよたろう の発言:
申請の間に何とかするんだ!
夜継@ハロウィン の発言:
こんばんは、よろしくおねがいします
芝村 の発言:
こんばんは
とよたろう の発言:
こんばんは、小笠原ゲームの時間になりましたのでお呼びしました
芝村 の発言:
なんですか?
芝村 の発言:
とよたろう の発言:
申請の間に何とかするんだ
芝村 の発言:
っての。
芝村 の発言:
記事をどうぞ
とよたろう の発言:
夜継さんが画像をあげるんですー
とよたろう の発言:
お世話になっております。鍋の国の田鍋 とよたろうです。
マイル20を消費し、非滞在ACEを呼んでのミニイベント1時間を申し込ませていただきます。
参加者および予約時間、消費マイル内訳は以下のとおりになります。

●参加者
0500129:田鍋 とよたろう@鍋の国
1100247:夜継@玄霧藩国

●予約時間:10月31日23時から

●消費マイル内訳
田鍋 とよたろう:12マイル
鍋の国:3マイル
夜継景屠:5マイル

以上、よろしくお願いします。 田鍋 とよたろう@鍋の国
2007/10/31 22:31
とよたろう の発言:
記事はこちらになります
芝村 の発言:
誰呼ぶの?
とよたろう の発言:
お見合い若宮と、玄霧藩国から善行さんを
とよたろう の発言:
で、イベントなんですが、ちょっと特殊でして…お酒飲みつつ鍋つつくにはどうしたらよいものかと
芝村 の発言:
はい。
芝村 の発言:
日曜日の昼休みくらいがいいかも。
とよたろう の発言:
あ、それならいけるんですねー
とよたろう の発言:
夜継さんどうします?夕方くらいとか話してましたが
夜継@ハロウィン の発言:
もう、このさい昼でも、も
夜継@ハロウィン の発言:
(テンパり中)
とよたろう の発言:
では日曜のお昼休みでお願いしますー
とよたろう の発言:
場所はどこになるのでしょう?
芝村 の発言:
あ。時間は変えられるから安心してくださいな。
とよたろう の発言:
あ、そうなんですね
芝村 の発言:
では2分ほどお待ちください
とよたろう の発言:
よろしくお願いしますー
夜継@ハロウィン の発言:
お願いしまーす
芝村 の発言:
/*/
芝村 の発言:
夕方です。
芝村 の発言:
今日は学校も休み。今は、休みの休み。
芝村 の発言:
場所は誰の家がいい?
とよたろう の発言:
「ああ、のんびり…」
夜継@ハロウィン の発言:
「夕日がきれいだねー」
とよたろう の発言:
PCですか?ACEですか?
芝村 の発言:
どちらでも>とよたろう
とよたろう の発言:
では私の家ということでー
芝村 の発言:
とよたろうの家の玄関のチャイムがなった。
とよたろう の発言:
でかい鍋を準備してますー
とよたろう の発言:
「はーい」
芝村 の発言:
ごめんくださいーと声がする。
とよたろう の発言:
ぱたぱたとスリッパ引っ掛けて出迎えます
とよたろう の発言:
http://ginbar.s14.xrea.com/cgi_bin/bbsnote/data/IMG_000616_3.jpg
ちなみに格好はこれにエプロンで
夜継@ハロウィン の発言:
じゃあその間、グラスとか食器を並べています
芝村 の発言:
若宮がえーと、という顔をしている。
とよたろう の発言:
夜継さんの格好はこちら
http://bbs11.fc2.com/bbs/img/_235000/234966/full/234966_1193839512.jpg
芝村 の発言:
若宮:「失礼しました」
とよたろう の発言:
「10月末の行事といえばハロウィンですよね(笑顔」
とよたろう の発言:
日曜だからずれてますよね(笑
とよたろう の発言:
「いらっしゃいませ、康光さん」
芝村 の発言:
若宮:「あー。ハロウィンってなんですか」
とよたろう の発言:
「英語圏の国での慰霊祭みたいなものですね」
芝村 の発言:
若宮:「慰霊祭で寝巻き見たいのをつけるのですか」
芝村 の発言:
善行:「若宮君、詮議はいいから、前にいってください」
とよたろう の発言:
「精霊や魔女の格好をして近所の家を回るという風習がありまして」
とよたろう の発言:
「あ、善行さんもいらっしゃいませ。このたびはお越しいただきありがとうございます」
「スリッパどうぞー。夜継さんはもう中にいます」
芝村 の発言:
若宮は釈然としてなさそうだが、善行にいわれてあがった。
芝村 の発言:
若宮:「おお。お、あの人は」
夜継 の発言:
「ん?」
夜継 の発言:
「あぁ、善行さんこんばんは」
とよたろう の発言:
「そういえば夜継さんと康光さんははじめましてでたっけ?」
「康光さん、こちら友人で玄霧藩国の夜継さんですー」
芝村 の発言:
若宮:「ど、同棲されているのですか!」
夜継 の発言:
「はじめまして、夜継です(ニッコリ)」
夜継 の発言:
「してません(キッパリ)」
芝村 の発言:
善行:「どうだっていいでしょう。ここ、座っていいですか」
とよたろう の発言:
「いえ、先に来て手伝ってもらっていたんですー」
とよたろう の発言:
「どうぞー」いすを引きます
とよたろう の発言:
「今鍋持ってきますね、だしはもう作ってあるし具も多少入れてあるので足しつつ食べましょうー」
夜継 の発言:
「さて、皆さん何飲みますー?」
とよたろう の発言:
カセットコンロのガスを確かめ確かめ
夜継 の発言:
「ビール・日本酒・ラム・ワイン・ブドウと林檎のジュースとか・・・」
とよたろう の発言:
「康光さん、鍋はこぶの手伝ってもらえませんか?その、重くて」
芝村 の発言:
若宮はとよたろうにふりまわされている。
芝村 の発言:
若宮:「は、はい!」
とよたろう の発言:
「ありがとうございます(にっこり」
とよたろう の発言:
「鍋つかみこれ使ってください。おつゆが多めなのでこぼさないように…」
とよたろう の発言:
(鍋なので生き生きとしているのです/笑
芝村 の発言:
若宮は鍋つかみをつかって上手に運んだ。
芝村 の発言:
善行:「日本酒は、何を?」
芝村 の発言:
若宮:「自分は17です!」
とよたろう の発言:
「万寿あるっけ?」
夜継 の発言:
「万寿はないなぁ」
とよたろう の発言:
「一応米どころとして、うちの国のも並べておきますね」
とよたろう の発言:
「康光さんは何を飲まれますか?ソフトドリンクもありますよー」
夜継 の発言:
「えーと、国名産十米流の・・・大吟醸と山廃です」
芝村 の発言:
若宮:「お茶をお願いします」
とよたろう の発言:
「暖かいのとつめたいのどちらにしましょう?」
芝村 の発言:
善行:「では山廃で」
芝村 の発言:
善行は少し笑った。
夜継 の発言:
「ソーダ割とかできますよ?」<ジュース
芝村 の発言:
若宮:「普通でかまいません!」
夜継 の発言:
「じゃあ熱燗にしますか(ウフフと微笑みながら)」
とよたろう の発言:
「ふつ……人肌………?」
とよたろう の発言:
(ちょっとなやんで冷蔵庫から取り出したそのままをコップに注ぐ
「では普通のお茶をどうぞ(笑」
芝村 の発言:
若宮:「人肌、ですか。あ、ありがとうございます」
芝村 の発言:
善行:「いいですね」
芝村 の発言:
善行:「若宮君、今日は、テンションが高いですね」
夜継 の発言:
「じゃあ、暖めてきますね」(キッチンに向かいます)
とよたろう の発言:
「今日の鍋の具は魚系で、味は濃い目にしてあります。つみれ追加しておきましょうか」
芝村 の発言:
若宮:「は」
芝村 の発言:
善行:「男性ばかりですみません」
とよたろう の発言:
「(ぼちゃぼちゃとつみれを投入)」
とよたろう の発言:
「いえ、とても楽しいです」
実際うきうきしているPLであった
芝村 の発言:
善行:「女性をもっと、連れてくれば良かったですね」
夜継 の発言:
お盆に2合とっくりとお猪口3つを載せて戻ってきました
夜継 の発言:
「はい、おまたせでした」
とよたろう の発言:
(正直若宮がいればそれでいいとはとてもいえない
夜継 の発言:
(もぅ言ってるよ、兄弟
とよたろう の発言:
「そういうのがお好みですか?」
とよたろう の発言:
ちらっと夜継さんを見つつ
夜継 の発言:
「何?ピドは飲まないよ、お姉様」
芝村 の発言:
善行:「いえ、酒が飲めれば、この世は天国です」
とよたろう の発言:
「ならよかったです(にっこり」
とよたろう の発言:
「あ、つみれもう浮いてきましたねー。食べましょう食べましょう」
芝村 の発言:
善行は猪口を持った。
とよたろう の発言:
「(こそこそ)ピド…うん、そうねお兄様…」
芝村 の発言:
善行:「挨拶は誰が?」
とよたろう の発言:
「お願いしてもよろしいですか?」
自分のコップを持ちます
夜継 の発言:
自然に酒を注ぎます
夜継 の発言:
お猪口を持ちました
芝村 の発言:
善行と若宮がつぎました
とよたろう の発言:
「ありがとうございます」
芝村 の発言:
善行:「乾杯を」
夜継 の発言:
「あぁ、ありがとうございます」
芝村 の発言:
若宮:「かんぱーい」
とよたろう の発言:
「かんぱーい」
夜継 の発言:
「かんぱーい」
とよたろう の発言:
かつんかつんとコップを当てて行きます。
(ドイツ式は自重
芝村 の発言:
若宮は嬉しそうに食べ始めた。
芝村 の発言:
善行はゆるゆると酒を飲んでいる。
とよたろう の発言:
一口飲んで落ち着…くはずもなく鍋の様子に気を配ります
夜継 の発言:
「山廃もおいしいものですねぇ」(お酌しつつ手酌しながら)
芝村 の発言:
善行:「ええ」
とよたろう の発言:
「足りなくなったら言ってくださいねー。まだたくさんありますから」
芝村 の発言:
善行:「鍋もうまい」
芝村 の発言:
若宮:「ごはんありますか」
夜継 の発言:
「鍋の国の人ですからねー、お姉様は」
とよたろう の発言:
「炊き立てがありますよー。大盛でいいですか?」
夜継 の発言:
「鍋をお任せして大正解です」
とよたろう の発言:
(うきうきとご飯を盛ります。盛盛
夜継 の発言:
(二人のやり取りを見て和んでいます。ニコニコ)
芝村 の発言:
若宮は潤んだ瞳で感謝した。
とよたろう の発言:
「どうぞー」(大盛ご飯を持ってきます
芝村 の発言:
一杯食べ始めた。
芝村 の発言:
善行:「意外においしそうに見えますね」
夜継 の発言:
「おいしいんでしょう、実際」
とよたろう の発言:
(にこにこと若宮を見ています
夜継 の発言:
「食べますか、ご飯?」
とよたろう の発言:
「あ、よそってきましょうか?」腰を浮かせて
芝村 の発言:
善行:「しかし酒もうまい。いや、ご飯はあとで、ください」
芝村 の発言:
善行は笑った。
夜継 の発言:
「〆って雑炊?」
芝村 の発言:
眼鏡をとって湯気を取っている
とよたろう の発言:
「一応雑炊にしようかと思ってるんですが」
夜継 の発言:
ギャwwメガネ取ってるぅwww
とよたろう の発言:
「一応うどんと御餅も買ってありますよ。」
芝村 の発言:
眼鏡をかけなおした。
夜継 の発言:
「・・・ハッ。お、お酒作ってきますねぇ」(パタパタパタ)
とよたろう の発言:
(夜継さん…)ほほえましそうに
芝村 の発言:
善行:「?」
夜継 の発言:
(あー、やっぱし仮面着けて来てよかったー)
芝村 の発言:
善行は少しづつものを食べている。
とよたろう の発言:
「餅巾着…作ったはいいけど重いからなぁ…(ぶつぶつ」
夜継 の発言:
何とか平静を装って戻って戻ります。2合x2本
芝村 の発言:
若宮:「大・好きです」
とよたろう の発言:
(くらっ
芝村 の発言:
若宮はとよたろうの手をとっていった。
とよたろう の発言:
「え、えーと」
とよたろう の発言:
(顔を赤くしつつ)「じゃあ入れましょうか。何個くらいいけますか?」
夜継 の発言:
「(ボソッ)そのまま教会まで連れて行ってしまえばいいのに」
とよたろう の発言:
「(聞こえていない)」
芝村 の発言:
若宮:「3つほど」
芝村 の発言:
善行:「私も一つ」
とよたろう の発言:
「私もひとつ食べよう、と。夜継さん食べます?」
芝村 の発言:
善行:「酒がうまいらしい」
芝村 の発言:
善行、凄い嬉しそうだ。
夜継 の発言:
「いやー、若宮さんに食べさせてあげて。」
とよたろう の発言:
(ぽちゃぽちゃと入れます)「じゃあひとまず5つですね」
とよたろう の発言:
「白菜としらたきも追加して、と」
芝村 の発言:
若宮:「いいですねえ」
芝村 の発言:
善行:「そうですね」
とよたろう の発言:
「つみれの残りも全部入れましょうー」(ぼちゃぼちゃぼちゃ
夜継 の発言:
「あ、具が煮える間に塩辛とか枝豆(だだちゃ豆)もどうぞ」と、机に並べます
芝村 の発言:
若宮:「料理作ってくれる女性がいるというのは」
芝村 の発言:
善行:「ええ」
夜継 の発言:
「さっき取ってきました」
とよたろう の発言:
「康光さん…なんなら毎日でもいやその」
夜継 の発言:
「(ボソッ)だから嫁にもらえばいいのに」
とよたろう の発言:
(口ごもってひたすらあくを取る
とよたろう の発言:
「こ、これさらったら雑炊にしましょうか(動揺しつつ」
芝村 の発言:
若宮:「はいっ」
芝村 の発言:
善行は杯を置いた。
芝村 の発言:
善行:「ご飯、私にもください」
とよたろう の発言:
「あ、はい。少々お待ちくださいな」
とよたろう の発言:
お茶碗に若干控えめに盛ったご飯を盛ってきます
とよたろう の発言:
持ってきます
とよたろう の発言:
「どうぞ」
芝村 の発言:
善行は少し残念そうな顔だ。
夜継 の発言:
「どうしました?」
芝村 の発言:
実はとよたろうにポーズとっていたのかもしれない。
とよたろう の発言:
「あれ、足りません?お酒を召していたので…」
芝村 の発言:
善行:「いえ、なんでも」
夜継 の発言:
「・・・お茶、ご用意しましょうか?」
芝村 の発言:
善行と若宮は並んでがつがつ食べている。
芝村 の発言:
どういう生き物だ。
とよたろう の発言:
「(ひっそりと)男の人はやっぱりたくさん食べるのが一番です(うんうんとうなずきます」
芝村 の発言:
二人は並んで上手いという顔をしている。
芝村 の発言:
善行:「うまい」
芝村 の発言:
若宮:「至福です」
とよたろう の発言:
「ありがとうございます(にっこり」雑炊用のご飯と玉子を持ってきます
夜継 の発言:
しぶとく酒を飲みつつ雰囲気に和んでいます
芝村 の発言:
善行は夜継も見た。
夜継 の発言:
「?」
芝村 の発言:
善行:「そうおもいませんか」
とよたろう の発言:
「では仕上げを…いったん火を止めて出しの量と濃さを調節して、ご飯を入れて出汁となじませて、と」
夜継 の発言:
「そうですねぇ、こんなに美味しい食事は久しぶりです」(トロリと笑顔で)
とよたろう の発言:
「なじんだところで火をもう一回つけて…煮立ったところへ溶き玉子をまわし入れて、と」
とよたろう の発言:
「あ、ふた、蓋」
芝村 の発言:
善行:「ええ」
芝村 の発言:
若宮:「どうぞ!」
とよたろう の発言:
「ありがとうございます!」蓋をします
とよたろう の発言:
「では弱火で…」
夜継 の発言:
二人してかわいいなぁw
とよたろう の発言:
「よし!康光さん蓋を開けてください!」
芝村 の発言:
若宮:「はっ」
芝村 の発言:
湯気が立ちました。
とよたろう の発言:
火を止めます
とよたろう の発言:
「うん、いい感じですね(にっこり」
とよたろう の発言:
軽くかき混ぜてから取り分けます
芝村 の発言:
善行:「ふむ、技ですね」
芝村 の発言:
若宮はうまそうに食べている。ああ、顔がとけそう
とよたろう の発言:
「ありがとうございます(にっこり」
夜継 の発言:
「さすが鍋の国、ですねぇ」(ポン酢を少し垂らしてから食べます)
とよたろう の発言:
「では私も…はふ…溶けた鍋の具が入ってるところとかたまらないですよね…はふはふ」
芝村 の発言:
皆でおいしく食べました。
芝村 の発言:
/*/
芝村 の発言:
はい。時間です。お疲れ様でした。
とよたろう の発言:
ありがとうございましたー
夜継 の発言:
お疲れさまでしたー
夜継 の発言:
ありがとうございましたー
とよたろう の発言:
鍋ができたー+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚
夜継 の発言:
よかったねー
芝村 の発言:
評価はそれぞれ+1+1最大は2・2です
夜継 の発言:
最大?
とよたろう の発言:
やっぱり夜継さんと一緒にいると誤解されましたか(笑
芝村 の発言:
いえいえ。さしでないと2・2以上にはいかないのよ
夜継 の発言:
まぁ、なんとか回避しようとしたんだけどね
とよたろう の発言:
それ以上にしたければソロでやれというやつですよね
夜継 の発言:
あー、理解できました。ありがとうございます<最大
芝村 の発言:
ええ
芝村 の発言:
秘宝館には1・1で依頼出来ます。
とよたろう の発言:
にしても…なんて釣られっぷり…!ご飯最強ですか
とよたろう の発言:
はいー
芝村 の発言:
なお、今日の若宮はかなりかわいいもようです。
とよたろう の発言:
夜継さん次はソロでがんばってね?
とよたろう の発言:
鍋はクリティカルでしたかー
夜継 の発言:
フザケンナ(泣)<ソロ
とよたろう の発言:
かわゆうございました(*´▽`*)>若宮
夜継 の発言:
若宮+ご飯は最強ですね
とよたろう の発言:
イベント選択が一択になってしまいそうな予感!
ところで今回ので私は小笠原に済んでることになったんでしょうか?家があるだけですか?
芝村 の発言:
いえがあるだけだよ。
芝村 の発言:
まだ持ち家ルール実装されてないし
とよたろう の発言:
了解ですー。
とよたろう の発言:
あ、そんなのもあるんですねー。新居探ししてた方はいたと記憶してますが
夜継 の発言:
それにしても善行さんは何に残念だったんでしょう?
芝村 の発言:
もっと食べたかった。
夜継 の発言:
やっぱしソレかー
芝村 の発言:
実は善行も大食いです。
とよたろう の発言:
控えめご飯だめでしたかー
とよたろう の発言:
あ、そういえば!
とよたろう の発言:
リタガンでそんなのが…ああん!(悔
とよたろう の発言:
きゅ、給仕技能が足りない…(そんなのはない
夜継 の発言:
具がおおきいおむすびでリベンジだねー
とよたろう の発言:
意外と善行さんもご飯系に弱いのかしら…?
とよたろう の発言:
や、善行さんにリベンジしても(笑
夜継 の発言:
和食ダイスキっ子だと思われ<善行さん
芝村 の発言:
ははは。
とよたろう の発言:
なら余計に鍋クリティカル!?
夜継 の発言:
雑炊でクリティカル?
とよたろう の発言:
餅巾着も食べてたしねぇ。最後のご飯でどかんと行くつもりだったのかなもしや…
芝村 の発言:
ま、良いたべっぷりでしたよ
とよたろう の発言:
二人並んですごい食べっぷりでしたねぇ。ほほえましかったです
夜継 の発言:
作ったかいがあってよかったねー
夜継 の発言:
流石鍋
とよたろう の発言:
次は肉系の鍋にしたいねぇ(またやるのか
夜継 の発言:
うどんすきがいいなぁ
芝村 の発言:
ははは。私も見ていて、うまそーと思いました。
とよたろう の発言:
何の鍋にするかはめっちゃ考えました!
芝村 の発言:
はは。秘宝館には1・1でたのめます。では、解散しましょう。お疲れ様でした。
とよたろう の発言:
暑い酒飲むし味は濃い目で、とか。ああ無駄にならなくてよかった
夜継 の発言:
本日はありがとうございましたー
とよたろう の発言:
はい、次のゲームしてますよねもう(汗
おつかれさまでした。ありがとうございましたー
芝村 の発言:
ではー

芝村 が会話から退席しました。


[No.1120] 2007/11/01(Thu) 00:18:00

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS