[ リストに戻る ]
No.1133へ返信

all 情報置き場2 - 藤崎 - 2007/11/08(Thu) 07:15:52 [No.1129]
脱藩申請 - 鍋村 藤崎 - 2008/01/31(Thu) 23:45:16 [No.1215]
帰国申請 - 鍋村 藤崎 - 2008/02/05(Tue) 01:38:45 [No.1220]
受理しました - ミサ - 2008/02/05(Tue) 01:39:42 [No.1221]
受理しました - ミサ - 2008/01/31(Thu) 23:47:07 [No.1216]
枠くれるそうです。 - ミサ - 2008/01/31(Thu) 02:35:34 [No.1214]
ふじょうりなよのなか - 藤崎 - 2008/01/29(Tue) 21:14:02 [No.1213]
掲示板用メモ - 藤崎 - 2008/01/17(Thu) 19:22:42 [No.1204]
友達当てゲーム回答編 - あやじろ - 2008/01/16(Wed) 02:16:25 [No.1203]
[削除] - - 2007/12/25(Tue) 17:57:28 [No.1190]
シャルルたんと飼い主さんへのメッセージ募集 - 藤崎 - 2007/12/23(Sun) 01:52:55 [No.1165]
Re: シャルルたんと飼い主さんへのメッセージ募集 - 田鍋 とよたろう - 2007/12/24(Mon) 22:01:53 [No.1184]
Re: シャルルたんと飼い主さんへのメッセージ募集 - カラスマ - 2007/12/24(Mon) 12:47:05 [No.1180]
Re: シャルルたんと飼い主さんへのメッセージ募集 - ちせ - 2007/12/24(Mon) 10:10:56 [No.1179]
Re: シャルルたんと飼い主さんへのメッセージ募集 - つづみ - 2007/12/24(Mon) 02:39:25 [No.1178]
Re: シャルルたんと飼い主さんへのメッセージ募集 - 玖日 - 2007/12/23(Sun) 22:58:53 [No.1176]
Re: シャルルたんと飼い主さんへのメッセージ募集 - くま - 2007/12/23(Sun) 22:05:00 [No.1175]
Re: シャルルたんと飼い主さんへのメッセージ募集 - ロン - 2007/12/23(Sun) 21:26:44 [No.1174]
Re: シャルルたんと飼い主さんへのメッセージ募集 - あやじろう - 2007/12/23(Sun) 21:04:15 [No.1173]
Re: シャルルたんと飼い主さんへのメッセージ募集 - 鍋@ふぁん - 2007/12/23(Sun) 19:16:34 [No.1172]
Re: シャルルたんと飼い主さんへのメッセージ募集 - まき - 2007/12/23(Sun) 17:59:43 [No.1171]
Re: シャルルたんと飼い主さんへのメッセージ募集 - ヒサ - 2007/12/23(Sun) 17:59:25 [No.1170]
Re: シャルルたんと飼い主さんへのメッセージ募集 - 鍋田 直 - 2007/12/23(Sun) 08:46:14 [No.1169]
Re: シャルルたんと飼い主さんへのメッセージ募集 - ミサ - 2007/12/23(Sun) 04:44:14 [No.1167]
返済状況(汗  随時追記予定 - まき - 2007/12/20(Thu) 19:55:48 [No.1163]
返済 - まき - 2007/12/30(Sun) 07:45:40 [No.1196]
おおー - ふぢさき - 2007/12/31(Mon) 02:41:49 [No.1197]
岩田とくまヤガミについて - くま - 2007/12/12(Wed) 00:19:12 [No.1159]
竹内質疑 - ろん - 2007/12/09(Sun) 20:25:40 [No.1156]
治療について - 藤崎 - 2007/12/10(Mon) 04:26:21 [No.1157]
チャンスあればお願いします - ロン - 2007/12/10(Mon) 21:51:01 [No.1158]
イカナに食べられた人発見 - 藤崎 - 2007/12/15(Sat) 06:02:42 [No.1160]
続イカナに食べられた人発見 - 藤崎 - 2007/12/23(Sun) 05:13:24 [No.1168]
ほみゅほみゅ - ろん - 2007/12/15(Sat) 21:12:19 [No.1161]
竹内君の治療方法について - 藤崎 - 2007/12/27(Thu) 00:21:34 [No.1192]
ありがとー(><)b - ろん - 2007/12/27(Thu) 06:24:38 [No.1193]
ねうー - 藤崎 - 2007/12/27(Thu) 08:40:49 [No.1194]
[削除] - - 2007/12/05(Wed) 18:17:54 [No.1153]
11/24ヤガミ函ゲーム - 鍋@ふぁん - 2007/11/28(Wed) 22:06:37 [No.1150]
11/27 ふじさき退院す(または甘いモノ最高ゥ!) - 藤崎 - 2007/11/27(Tue) 16:30:26 [No.1149]
11/27ヤガミと小笠原 - くま - 2007/11/27(Tue) 16:19:14 [No.1148]
とよさん若宮&龍と竹IN小笠原 - ろん - 2007/11/23(Fri) 00:50:38 [No.1146]
削除 - ミサ - 2007/11/21(Wed) 02:52:34 [No.1143]
1120 じろさん丸め込まれる - あやじろ - 2007/11/21(Wed) 01:56:34 [No.1142]
[削除] - - 2007/11/20(Tue) 22:40:57 [No.1141]
11/20 ふじさき見舞われる - 藤崎 - 2007/11/20(Tue) 19:29:50 [No.1140]
11/19 小笠原大迷惑 - ヒサ - 2007/11/20(Tue) 11:14:16 [No.1139]
11/19:小笠原in病院 - とよたろう - 2007/11/20(Tue) 01:57:57 [No.1138]
あたまわるいしつもん - とよたろう - 2007/11/19(Mon) 00:15:40 [No.1135]
[削除] - - 2007/11/13(Tue) 02:21:37 [No.1134]
お見合い(親睦会)ログ - つづみ - 2007/11/13(Tue) 02:03:59 [No.1133]


お見合い(親睦会)ログ (No.1129 への返信) - つづみ

こちらは11月6日の親睦会ログです。


くまさん の発言 :
はい、よろしくお願いします。
警護部隊:とよさんが若宮を姫抱きで攫うのを応援し隊
メンバーは以下の5人です。
0500126:鍋 黒兎
0500128:鍋衣 千世
0500133:鍋@ふぁん
0500143:くま
0500145:鍋嶋 つづみ

提出ページはこちらです。
http://www24.atwiki.jp/ronnyuuryuu/pages/316.html

芝村 の発言 :
/*/
鍋嶋 つづみ の発言 :
(おとなしくしておこう・・・)正座中
鍋@ふぁん の発言 :
「黒の人、どんな方がくるんでしょうね?」
芝村 の発言 :
床が揺れている。
くまさん の発言 :
「緊張しますね」正座し…えぇぇ!
鍋衣千世 の発言 :
(な、なんで!?)
鍋嶋 つづみ の発言 :
「・・・!?」
鍋 黒兎 の発言 :
「みんな良い男だと良いねぇー。いいおとこは何人居ても…ん?」
くまさん の発言 :
「揺れる…@@」
鍋@ふぁん の発言 :
えええ(きょろきょろ)
芝村 の発言 :
畳が外れた。
鍋衣千世 の発言 :
「地震でしょうか・・・・」
くまさん の発言 :
Σ
鍋 黒兎 の発言 :
畳返し?!
くまさん の発言 :
「わぁぁぁ…」あわあわしながら柱につかまります
鍋嶋 つづみ の発言 :
「わ?!な、なに?!」
鍋@ふぁん の発言 :
おおう。外れた畳の下を覗いてみます。
芝村 の発言 :
髭を蓄えた人が顔を出したよ。
鍋 黒兎 の発言 :
「あら、ダンディーな人」
くまさん の発言 :
「!…こんにちは!」
鍋@ふぁん の発言 :
「!?えっと。こんにちは。」
鍋嶋 つづみ の発言 :
「・・・こんにちは、はじめまして・・・」
鍋衣千世 の発言 :
「こんにちは。」
鍋 黒兎 の発言 :
「こんにちは」(にこにこ)
鍋 黒兎 の発言 :
(出てきたのが人間なので怖がりません。笑)
芝村 の発言 :
バスタード:「いやあ。諸君、元気かね?」
鍋嶋 つづみ の発言 :
(なんで床の下から?)
芝村 の発言 :
バスタード:「まあ、細かいことを気にしてはいかんな」
くまさん の発言 :
「元気です!私は鍋の国のくまと申します。本日はよろしくお願いします」
鍋 黒兎 の発言 :
「えぇ、鍋の国の舞踏子は元気がとりえですから」(にこにこ)
鍋嶋 つづみ の発言 :
「は、はい元気です。はじめまして」(汗)
鍋@ふぁん の発言 :
「はい!元気です。今日は親睦会に来てくださってありがとうございます。
鍋@ふぁんと申します。よろしくお願いします。」
芝村 の発言 :
バスタード:「元気が取り得……はて」
鍋 黒兎 の発言 :
「あぁ、そうですね、自己紹介を…
 鍋の国の鍋 黒兎と申します。はじめまして」
芝村 の発言 :
バスタード:「私が得ている情報では、鍋の国は藩王以下もうだめだの歌を歌っているとか」
鍋 黒兎 の発言 :
(あ、やべ、なんか変なこといいましたかね)
鍋嶋 つづみ の発言 :
「あの、お伺いしてもいいですか?・・・どうして床の下からいらっしゃったんでしょうか」
鍋@ふぁん の発言 :
!?どこからそんな情報を(笑)orz
くまさん の発言 :
「実はもう駄目だと思うこともありますが、その度に立ち直って何とかやっております orz」
鍋嶋 つづみ の発言 :
「・・・どなたから聞いたのか知りませんが、歌ってません」
鍋 黒兎 の発言 :
「え? そうなの?」と、皆の顔を見ます
鍋衣千世 の発言 :
「ええと、鍋の国の鍋衣千世と申します。本日はよろしくお願いたします。」
くまさん の発言 :
私かも><
鍋嶋 つづみ の発言 :
くまさん(笑)
鍋@ふぁん の発言 :
「もうだめだと思いながらも、あきらめずに戦い続けるのが鍋の国です。」
鍋 黒兎 の発言 :
「聞いてないですよねぇ。そんな歌、鍋で煮込んで食べてしまえばいいんです」
芝村 の発言 :
バスタード:「ふむふむ。どうでもいいが」
芝村 の発言 :
バスタード:「出れんので手伝ってくれんかね」
鍋衣千世 の発言 :
(なんのことだろう?)<不思議そうな顔
くまさん の発言 :
「わあ、気が付かなくてすみません」手伝います
鍋@ふぁん の発言 :
「気づかなくてすみません。お手伝いします!!」(にこにこ)
鍋衣千世 の発言 :
出るのを手伝います
鍋嶋 つづみ の発言 :
「あ、はい!」(手をひっぱります)
鍋 黒兎 の発言 :
「あぁ、そうなのですか。では手を」
手を差し出します。
鍋@ふぁん の発言 :
「大丈夫ですか?」
鍋 黒兎 の発言 :
大きな株みたい(笑)
皆で引っ張れば良いんですかね
芝村 の発言 :
バスタードは黒兎に助けられてあがった。
芝村 の発言 :
片めがねしている。
くまさん の発言 :
片眼鏡…
鍋 黒兎 の発言 :
(ずきゅーーーん<中の人は打ち抜かれました>片眼鏡)
くまさん の発言 :
黒兎さんったら 笑
鍋@ふぁん の発言 :
「助けるのが遅れてスミマセン。立ち話もなんですし、座りませんか?」(座布団を整える)
鍋衣千世 の発言 :
「日本茶でもいれますね〜」
鍋嶋 つづみ の発言 :
「あの、今日はわざわざおいで頂いてありがとうございます」
くまさん の発言 :
「お茶菓子もお持ちしたんですよー」
鍋 黒兎 の発言 :
「大丈夫ですか? 少し汚れがが…払いますね」
ぱたぱたと、多分土とか埃とかついてるはずなので払っておきます。
くまさん の発言 :

鍋の国名物の「土鍋もなか」です!
http://www24.atwiki.jp/ronnyuuryuu/pages/339.html
芝村 の発言 :
バスタード:「いやいや。我輩も興味があったことだ。最近困ったことがおきていてね」
鍋衣千世 の発言 :
お茶を入れて皆に配ります。
鍋嶋 つづみ の発言 :
「困った事ですか?」
くまさん の発言 :
「そうなのですか。…それはどういった事でしょうか?」
鍋 黒兎 の発言 :
「? 困ったこと、ですか。その件、伺ってもよろしいでしょうか」
くまさん の発言 :
もなかを配ります
鍋@ふぁん の発言 :
「困ったこと?どうかされたんですか?」
芝村 の発言 :
バスタード:「最近、銀色のRBとやらがあちこちで暴れている」
くまさん の発言 :
Σ
鍋@ふぁん の発言 :
・・・・!!
鍋 黒兎 の発言 :
ところで、バスタード殿の名前は我々は知っていて良いんでしょうか>芝村さん
鍋嶋 つづみ の発言 :
「・・・」
くまさん の発言 :
……orz
鍋 黒兎 の発言 :
(知らないので首をかしげる)
芝村 の発言 :
ええ>黒兎
鍋衣千世 の発言 :
(な、何で皆おちこんでるの?)
芝村 の発言 :
バスタード:「鍋の国のゆかりのものらしい」
鍋衣千世 の発言 :
!?
鍋嶋 つづみ の発言 :
「・・・あの、何かそちらに不利益でも」
くまさん の発言 :
もなかの包装紙を折りたたんでごまかします
鍋 黒兎 の発言 :
(迷宮ログ、ちゃんと読んでおけばよかったー><)
鍋嶋 つづみ の発言 :
「はい。当国の関係者です・・・ご迷惑を・・・」(頭を下げる)
くまさん の発言 :
「何かご迷惑をおかけしましたか?」
芝村 の発言 :
バスタード:「いいや。不利益はない。が、興味はある」
鍋嶋 つづみ の発言 :
「興味・・・ですか?」
芝村 の発言 :
バスタード:「私は知りたいのだ。出来れば世界の全てを」
鍋衣千世 の発言 :
一番端でおとなしく話しに耳を傾けます
鍋嶋 つづみ の発言 :
「それが銀色のRBと何の関係が?」
くまさん の発言 :
もなか食べます。もぐもぐ…@@
鍋 黒兎 の発言 :
知ってそうなつづみさんの脇をひじでつつこう
「(ヒソヒソ)銀色のRBってナンですか」
くまさん の発言 :
つづみさんのお腹を横からつつきます。
鍋嶋 つづみ の発言 :
「黒兎さん、あとでね」(小声で)
鍋@ふぁん の発言 :
「世界のすべてを・・・。壮大な野望ですね。ステキです。
私はできれば、銀色のRBについてどんな様子か知りたいのですが、ご存知ですか?」
芝村 の発言 :
バスタード:「銀色のRBはそう、娘を一人連れて、一人で戦争を始めている」
鍋 黒兎 の発言 :
「ちぇー。じゃぁ大人しく聞くだけにしておきます…」(しょんもり)
くまさん の発言 :
Σ
芝村 の発言 :
バスタード:「あちこちで、無差別で、誰とでも、だな」
鍋嶋 つづみ の発言 :
「もう1人、女の子がいると聞いた事はないでしょうか」
くまさん の発言 :
そんなに大暴れしてるんですか…orz
鍋衣千世 の発言 :
(・・・・無差別。理由はなんだろう?)
芝村 の発言 :
バスタード:「幸い人は死んでないがね。実に興味深い」
鍋嶋 つづみ の発言 :
「1人で・・・ですか」(涙目)
鍋@ふぁん の発言 :
「無差別で・・・。バスタードさんでも、その目的を推察することはできませんか?」
くまさん の発言 :
よかった><  <人死んでない
芝村 の発言 :
バスタード:「さて。バロが討伐に出かけるまでにはみつけてあげたいが」
鍋 黒兎 の発言 :
わー。全く話についていけないので、バスタード殿をじっくり眺めておきます。
鍋@ふぁん の発言 :
「あの、あと質問ばかりで申し訳ないですが、そのRBの近くに男性はいませんでしたか?」(どきどき)
くまさん の発言 :
「討伐はやめてください!お願いします!」
鍋嶋 つづみ の発言 :
「すみません!もう少し待っていただく訳にはいかないでしょうか?!」
芝村 の発言 :
バスタード:「男性かね? パイロットが男性というのは掴んでいる」
鍋 黒兎 の発言 :
良い男なんだろうなぁ。世界の全てが知りたいなんて、良い男に違いない(中の人発言)
鍋嶋 つづみ の発言 :
「はい」
鍋衣千世 の発言 :
「討伐で殺されてしまうのでしょうか?」(おろおろ)
鍋@ふぁん の発言 :
「教えてくださってありがとうございます・・・!!」>パイロット男性
くまさん の発言 :
「大事なものなんです@@女の子もパイロットもRBも」
芝村 の発言 :
バスタード:「大事、というのはよくわからん。前後のつながりから考えて、何か事件があったのは間違いない」
鍋衣千世 の発言 :
なんか判らないけれど泣きそうです・・・・
芝村 の発言 :
バスタード:「まあ、バロとしては、腕試しのつもりだ。殺すつもりはなかろう」
鍋嶋 つづみ の発言 :
「はい、詳細を申し上げる訳にはいかないのですが・・・パイロットは当国の大事な・・・人です」
鍋衣千世 の発言 :
「教えてくださいまして、ありがとうございます。」
くまさん の発言 :
「ほ、ほんとですか。あのRBも壊さないで欲しいんです」もお涙目です
鍋@ふぁん の発言 :
「無差別の戦闘介入・・・。どこかを目指している様子はないのでしょうか?」
芝村 の発言 :
バスタード:「まあ、間違って死んだら、立派な墓を立てよう。約束する」
鍋嶋 つづみ の発言 :
「こちらの勝手な都合で申し訳ありませんが、討伐を待っていただく訳にはいかないでしょうか」
くまさん の発言 :
orz
鍋@ふぁん の発言 :
「た、たぶんパイロットもそばにいる少女も、自分の信じることをしようとしていると思うので、何か目的があるとおもうのです。」
鍋@ふぁん の発言 :
「!?」
鍋嶋 つづみ の発言 :
「・・・私たちがいるのは、墓ではありません」
鍋嶋 つづみ の発言 :
「彼の無事な姿です」
くまさん の発言 :
つづみさん、落ち着いてね。
鍋@ふぁん の発言 :
ありがとうー。つづみさん。
鍋嶋 つづみ の発言 :
ごめんなさい。大丈夫ですー。
芝村 の発言 :
バスタード:「……まあ、それで戦いに水をさされたら双方困ろう」
くまさん の発言 :
オゲィ><
鍋 黒兎 の発言 :
(あ、親睦会の記念に記念撮影したいんですがー>皆さん)
鍋衣千世 の発言 :
「討伐がやめられない事であるのでしたら、討伐に一緒に行くことはお願いできませんでしょうか?。心配なんです。」
鍋@ふぁん の発言 :
(黒兎さん追いてけぼりでごめんよー。記念撮影OKネウ)
芝村 の発言 :
バスタード:「ただまあ、我輩の研究対象にしたいので無事に連れて濃いという頼みはきくかもしれんな」
芝村 の発言 :
バスタードはウインクした。
鍋 黒兎 の発言 :
(ぎゃー(中の人はめろめろです))
くまさん の発言 :
「それはぜひお願いします!!」 ><
鍋衣千世 の発言 :
「うちの国は医者もいますし、出来ればご一緒できればと思います」ウインクに赤面
くまさん の発言 :
「ありがとうございます」ぺこぺこ
鍋@ふぁん の発言 :
「バスタードさん・・・!!ありがとうございます!!」(黒の人はみんないい漢!!)
鍋嶋 つづみ の発言 :
「・・・ありがとうございます!」(深々と頭をさげる)
鍋 黒兎 の発言 :
「では深刻な話も目処がついたところで…記念撮影させてもらえませんか、バスタード殿」
くまさん の発言 :
黒兎さんったら 笑
鍋衣千世 の発言 :
「ありがとうございます」<無事につれてくる
鍋 黒兎 の発言 :
「折角お会いできたんですし、皆で写真を撮りたいんです…」
くまさん の発言 :
「あ、もなか美味しいんですよ。ぜひお持ちになってください」ともなかをすすめます
芝村 の発言 :
バスタード:「記念撮影か。それはどういうものかね」
芝村 の発言 :
バスタード:「もなかは早速研究しよう」
鍋嶋 つづみ の発言 :
「もなかは食べるものです(笑)」
鍋@ふぁん の発言 :
「もなかは研究しがいがありますよ!まずは食べることをおすすめします!。」
鍋 黒兎 の発言 :
「何か嬉しいことや、大切な節目があると、皆で写真を撮り、記念に残しておくのです。写真は、ご存知でしょうか」
くまさん の発言 :
「甘さ控えめで、すごく美味しいんです!ぜひ研究なさってみてください」>バスタードさん
くまさん の発言 :
写真をご存知ないかもですよ?
芝村 の発言 :
バスタード:「理解したよ。もちろんいいとも」
鍋@ふぁん の発言 :
「今日のお礼に。バスタードさんが世界を知るのに協力させてください。
なにか質問があったら、遠慮なくおっしゃってくださいね。」
鍋嶋 つづみ の発言 :
「ありがとうございます。私が撮りますね」
鍋 黒兎 の発言 :
「わぁい! ありがとうございます! さぁみんな並んで並んで!」

くまさん の発言 :
「つづみさん、タイマーにしよう!」
鍋@ふぁん の発言 :
写真、写真ーーー。黒兎さんはバスタードさんの隣に座るといいよ!!
鍋嶋 つづみ の発言 :
(カメラを持ちつつ)
鍋 黒兎 の発言 :
「つづみさん、タイマー式だから大丈夫だよ!」
芝村 の発言 :
バスタードはどこか笑ってる。
鍋 黒兎 の発言 :
陣取る気で居ました!>隣
くまさん の発言 :
タイマーをセットして丁度いいとこに置きます10秒前
鍋嶋 つづみ の発言 :
「そう?じゃあお邪魔します」
くまさん の発言 :
いそいそと後ろの方に並びます
鍋@ふぁん の発言 :
(髪をととのえます)
鍋 黒兎 の発言 :
「わーい。バスタード殿は是非真ん中で!」
鍋衣千世 の発言 :
前髪を直します
鍋 黒兎 の発言 :
襟元を正してバスタード殿の隣を陣取ります。笑
芝村 の発言 :
バスタードは座った。
鍋嶋 つづみ の発言 :
「バスタード様、あのカメラを見てくださいね」
くまさん の発言 :
「そろそろですよー笑ってくださーい」
鍋@ふぁん の発言 :
「はーい」
くまさん の発言 :
「3、2、1…にこー」
鍋 黒兎 の発言 :
えーっと、体は斜めにして顎を引いてにっこり、と。あ、バスタード殿に合わせて座ろう。
鍋衣千世 の発言 :
にこー
くまさん の発言 :
黒兎さんったら 笑
鍋 黒兎 の発言 :
(うわ、このタイミングは中腰とかいう一番恥ずかしいことになったりしたりしないよね! 自分でフラグ立てたとか言わないでね(笑))
鍋@ふぁん の発言 :
にこー(ってシャッターはいつ!?(笑))
芝村 の発言 :
バスタードはにっ。と笑った。
くまさん の発言 :
カシャ!だいじょうぶです。すばらしく綺麗にとれてるはずです!><
芝村 の発言 :
バスタードは汗を流した。
鍋嶋 つづみ の発言 :
「? どうされましたか?」
鍋 黒兎 の発言 :
汗?
「ど、どうなさいましたバスタード殿」
くまさん の発言 :
「バスタードさん、大丈夫ですか?」
鍋@ふぁん の発言 :
「バスタードさん、どうされました?」>汗
くまさん の発言 :
カ、カメラですか?@@
芝村 の発言 :
バスタード:「いや。長かったので」
芝村 の発言 :
バスタード:「笑いがはりつくかと思った」
くまさん の発言 :
「すみません。すごく気の長いカメラみたいです!」
鍋衣千世 の発言 :
「カメラ壊れてないよね。」
鍋嶋 つづみ の発言 :
「あ、すみません・・・」
鍋@ふぁん の発言 :
「す、すみませんーーーー。」
鍋 黒兎 の発言 :
「大丈夫ですよ魂はとられませんっ!
 って、あぁ、よかった。大事ではないのですね」
芝村 の発言 :
バスタード:「ふむ」
くまさん の発言 :
シャッターは私がしていいのかと迷ってました。すみません!
鍋嶋 つづみ の発言 :
「あの、よかったら、これを・・・」(ハンカチを出す)
芝村 の発言 :
バスタード:「心配しすぎではないかね。それがもう駄目だの原因の一つと思うが」
芝村 の発言 :
つづみのハンカチを受け取ってバスタードは調べている
くまさん の発言 :
「心配し過ぎ…、そうかもしれません orz」
鍋嶋 つづみ の発言 :
「・・・そうかもしれません。でも・・・心配なんです」
くまさん の発言 :
勉強熱心な方ですねうー
鍋@ふぁん の発言 :
「心配し過ぎですか・・・。確かにそうかもしれません。信じてもいるんですけれどね。」
芝村 の発言 :
バスタード:「ふむ」
鍋 黒兎 の発言 :
「あぁ、ハンカチというのは主に木綿や絹で出来た吸湿性の良い布で、汗を拭いたり洗ったあとの手を拭いたりするものですよ。
 つづみさんのハンカチは洗ってから未使用なので清潔ですよ」
くまさん の発言 :
「やりたい事を応援してあげたいし、だから好きなんですが、やっぱり心配なんで、す…」
鍋衣千世 の発言 :
(困った顔で待機)
鍋嶋 つづみ の発言 :
「ありがとう、黒兎さん」(笑いながら)
鍋 黒兎 の発言 :
(ハンカチというものについての説明をする。笑)
芝村 の発言 :
バスタード:「…」
鍋 黒兎 の発言 :
「え、えへへ?」 お礼を言われて疑問形で照れている。
鍋@ふぁん の発言 :
「今日は銀色のRBのお話を聞かせて下さって、ありがとうございました。
好きな人がしていること。信じてます。
・・・でも、相手が迷惑しているとわかっていても心配してしまうのです。」
芝村 の発言 :
バスタード:「恐らく嘘がまじってるね。まあいい。いいたくないことは誰にでもある」
鍋 黒兎 の発言 :
どこにお礼を言われたのかよく判ってない<疑問形
くまさん の発言 :
嘘ですか@@
鍋@ふぁん の発言 :
嘘@@
鍋嶋 つづみ の発言 :
「嘘は言っていないつもりです。・・・すべてをお話してはいませんが・・・すみません」
くまさん の発言 :
「まあ、本当はずっとここに居ろと言いたいです」正座
鍋 黒兎 の発言 :
大切な人を過剰に心配するのは、女性の性なんじゃないかなぁ、とか思いながら皆を見る。
鍋衣千世 の発言 :
「バスタードさんをお待たせしてもなんですので、とりあえず写真を撮りませんか?」<黒兎さん
芝村 の発言 :
バスタード:「嘘を言ってないのなら、そう・・・仲たがい、あたりかな」
芝村 の発言 :
バスタード:「組織立ってやってないというのは、そういうことだろう」
鍋 黒兎 の発言 :
というか現像かな…デジカメのつもりだったんだけどどうしよう。>写真
くまさん の発言 :
「その通りです…orz」
芝村 の発言 :
デジカメでいいですよ。
鍋嶋 つづみ の発言 :
「・・・そうですね、そんなかわいい事ではありませんが、おおむねあっています」
芝村 の発言 :
バスタード:「ふむ」
鍋 黒兎 の発言 :
バスタード殿にどうやってお渡ししようか!
あ、こんなところに素敵なプリンターが! 印刷してしまいましょう(笑)
芝村 の発言 :
バスタード:「動機にこころあたりは?」
鍋嶋 つづみ の発言 :
「あります・・・」
鍋 黒兎 の発言 :
(ハイテク機器ー あれだぜ、パソコン無くても写真印刷できるとかいう優れものだぜ/独り言)
くまさん の発言 :
黒兎さんったら! 笑
鍋@ふぁん の発言 :
「彼は未来の守り手になるのが夢だったので、そのために行動している。
・・・もしくは、絶望の中にいて、新しい世界を作るために行動しているのか・・・。
正直わかりません。」
くまさん の発言 :
「パイロットの人は一人で生きて生きたいみたいに見えました」orz
くまさん の発言 :
生きて生きたい→生きていきたい
芝村 の発言 :
バスタード:「一人でいきたいのに少女と一緒というのはへんだね」
鍋 黒兎 の発言 :
(実はカメラと三脚とプリンターは持ち込みだったんだ。とか言ってしまえ。がしゃーこー、がしゃーこー(印刷中))
芝村 の発言 :
バスタード:「なるほど。分かってないのが分かった」
くまさん の発言 :
「そうですね!!@@」
鍋@ふぁん の発言 :
わかってない@@
鍋 黒兎 の発言 :
(話が終わりそうに無いので人数分すってみる。がしゃーこー)
鍋嶋 つづみ の発言 :
「どうして女の子と一緒なのかは、分かりません。彼が何をしようとしているのかも」
くまさん の発言 :
「うう。…ほんとですね」<分かってない
芝村 の発言 :
バスタード:「それはなんだね?」>プリンター
鍋@ふぁん の発言 :
「その少女も心優しい子で。
二人が協力しているなら、きっと、どこかの誰かのために行動しているのだと思いますが・・・。
それが具体的になんなのか・・・。」
芝村 の発言 :
バスタード:「戦いの邪魔なのは分かっている」
鍋衣千世 の発言 :
黒兎さんの作業をじっと見ます
鍋 黒兎 の発言 :
「電子媒体で保存した画像ファイルを紙に印刷する機械ですよ。プリンターといいます。印刷機ですね」
鍋嶋 つづみ の発言 :
「邪魔? 私たちがですか?」
くまさん の発言 :
しょんぼりします
鍋 黒兎 の発言 :
「画像ファイルじゃなくてもいいんですが…これは先ほど撮影した写真を、バスタード殿にお渡しするために印刷しているのですよ」
くまさん の発言 :
「女の子がですか?」<戦いの邪魔
芝村 の発言 :
バスタード:「なるほど。なかなか大変なものだね」
芝村 の発言 :
バスタード:「いや、目的が、だよ」
くまさん の発言 :
わーわー@@
くまさん の発言 :
たぶん亜細亜ちゃんと目的が一緒なんでしょうね
芝村 の発言 :
バスタード:「愚かなことだ」
鍋衣千世 の発言 :
@@ 謎の会話に目をまわします
鍋嶋 つづみ の発言 :
「邪魔というのは、彼の目的がですか?」
鍋 黒兎 の発言 :
「電子媒体だと、紙より劣化が少ないですから。今日の記念を少しでも劣化を少なく保存しておきたいのです。でも、紙に印刷しておく方がいつでも見れますからね」
(ほっておくと一人で延々と説明してます)
芝村 の発言 :
バスタード:「さて。満足した。その紙を一枚くれんかね」
鍋@ふぁん の発言 :
「銀色のRBは戦いをやめさせようとしている・・・(彼らしい・・・)」
くまさん の発言 :
鍋ヤ、嫌いって言ってごめんなさい orz
鍋 黒兎 の発言 :
「勿論ですとも! これはバスタード殿にお渡しするために印刷したものですから」
満面の笑みで写真を一枚、手渡します。
芝村 の発言 :
バスタード:「やあ、ありがとうありがとう」
鍋@ふぁん の発言 :
うわーん、やっぱりヤガミはヤガミだーーー!!!
鍋嶋 つづみ の発言 :
「ありがとうございます。お話できてうれしかったです」
芝村 の発言 :
バスタード:「まあ、捕まえたら身柄は引き渡そう」
くまさん の発言 :
「こちらこそ、どうもありがとうございました」
芝村 の発言 :
バスタード:「研究の後にでも」
くまさん の発言 :
「ぜひよろしくお願いします!」
くまさん の発言 :
「あの、あんまり負担がかからないようにお願いします」
鍋@ふぁん の発言 :
「彼は強いです。どうぞお気をつけて。
そして、お心使いに感謝を。」
くまさん の発言 :
け、研究?@@
鍋嶋 つづみ の発言 :
「・・・!? ありがとうございます。研究は抜いていただきたいですが・・・」
芝村 の発言 :
バスタードは笑って、穴の中に戻っていった・・・
芝村 の発言 :
/*/
芝村 の発言 :
はい。終了ですお疲れ様でした。


[No.1133] 2007/11/13(Tue) 02:03:59

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS