[ リストに戻る ]
No.1139へ返信

all 情報置き場2 - 藤崎 - 2007/11/08(Thu) 07:15:52 [No.1129]
脱藩申請 - 鍋村 藤崎 - 2008/01/31(Thu) 23:45:16 [No.1215]
帰国申請 - 鍋村 藤崎 - 2008/02/05(Tue) 01:38:45 [No.1220]
受理しました - ミサ - 2008/02/05(Tue) 01:39:42 [No.1221]
受理しました - ミサ - 2008/01/31(Thu) 23:47:07 [No.1216]
枠くれるそうです。 - ミサ - 2008/01/31(Thu) 02:35:34 [No.1214]
ふじょうりなよのなか - 藤崎 - 2008/01/29(Tue) 21:14:02 [No.1213]
掲示板用メモ - 藤崎 - 2008/01/17(Thu) 19:22:42 [No.1204]
友達当てゲーム回答編 - あやじろ - 2008/01/16(Wed) 02:16:25 [No.1203]
[削除] - - 2007/12/25(Tue) 17:57:28 [No.1190]
シャルルたんと飼い主さんへのメッセージ募集 - 藤崎 - 2007/12/23(Sun) 01:52:55 [No.1165]
Re: シャルルたんと飼い主さんへのメッセージ募集 - 田鍋 とよたろう - 2007/12/24(Mon) 22:01:53 [No.1184]
Re: シャルルたんと飼い主さんへのメッセージ募集 - カラスマ - 2007/12/24(Mon) 12:47:05 [No.1180]
Re: シャルルたんと飼い主さんへのメッセージ募集 - ちせ - 2007/12/24(Mon) 10:10:56 [No.1179]
Re: シャルルたんと飼い主さんへのメッセージ募集 - つづみ - 2007/12/24(Mon) 02:39:25 [No.1178]
Re: シャルルたんと飼い主さんへのメッセージ募集 - 玖日 - 2007/12/23(Sun) 22:58:53 [No.1176]
Re: シャルルたんと飼い主さんへのメッセージ募集 - くま - 2007/12/23(Sun) 22:05:00 [No.1175]
Re: シャルルたんと飼い主さんへのメッセージ募集 - ロン - 2007/12/23(Sun) 21:26:44 [No.1174]
Re: シャルルたんと飼い主さんへのメッセージ募集 - あやじろう - 2007/12/23(Sun) 21:04:15 [No.1173]
Re: シャルルたんと飼い主さんへのメッセージ募集 - 鍋@ふぁん - 2007/12/23(Sun) 19:16:34 [No.1172]
Re: シャルルたんと飼い主さんへのメッセージ募集 - まき - 2007/12/23(Sun) 17:59:43 [No.1171]
Re: シャルルたんと飼い主さんへのメッセージ募集 - ヒサ - 2007/12/23(Sun) 17:59:25 [No.1170]
Re: シャルルたんと飼い主さんへのメッセージ募集 - 鍋田 直 - 2007/12/23(Sun) 08:46:14 [No.1169]
Re: シャルルたんと飼い主さんへのメッセージ募集 - ミサ - 2007/12/23(Sun) 04:44:14 [No.1167]
返済状況(汗  随時追記予定 - まき - 2007/12/20(Thu) 19:55:48 [No.1163]
返済 - まき - 2007/12/30(Sun) 07:45:40 [No.1196]
おおー - ふぢさき - 2007/12/31(Mon) 02:41:49 [No.1197]
岩田とくまヤガミについて - くま - 2007/12/12(Wed) 00:19:12 [No.1159]
竹内質疑 - ろん - 2007/12/09(Sun) 20:25:40 [No.1156]
治療について - 藤崎 - 2007/12/10(Mon) 04:26:21 [No.1157]
チャンスあればお願いします - ロン - 2007/12/10(Mon) 21:51:01 [No.1158]
イカナに食べられた人発見 - 藤崎 - 2007/12/15(Sat) 06:02:42 [No.1160]
続イカナに食べられた人発見 - 藤崎 - 2007/12/23(Sun) 05:13:24 [No.1168]
ほみゅほみゅ - ろん - 2007/12/15(Sat) 21:12:19 [No.1161]
竹内君の治療方法について - 藤崎 - 2007/12/27(Thu) 00:21:34 [No.1192]
ありがとー(><)b - ろん - 2007/12/27(Thu) 06:24:38 [No.1193]
ねうー - 藤崎 - 2007/12/27(Thu) 08:40:49 [No.1194]
[削除] - - 2007/12/05(Wed) 18:17:54 [No.1153]
11/24ヤガミ函ゲーム - 鍋@ふぁん - 2007/11/28(Wed) 22:06:37 [No.1150]
11/27 ふじさき退院す(または甘いモノ最高ゥ!) - 藤崎 - 2007/11/27(Tue) 16:30:26 [No.1149]
11/27ヤガミと小笠原 - くま - 2007/11/27(Tue) 16:19:14 [No.1148]
とよさん若宮&龍と竹IN小笠原 - ろん - 2007/11/23(Fri) 00:50:38 [No.1146]
削除 - ミサ - 2007/11/21(Wed) 02:52:34 [No.1143]
1120 じろさん丸め込まれる - あやじろ - 2007/11/21(Wed) 01:56:34 [No.1142]
[削除] - - 2007/11/20(Tue) 22:40:57 [No.1141]
11/20 ふじさき見舞われる - 藤崎 - 2007/11/20(Tue) 19:29:50 [No.1140]
11/19 小笠原大迷惑 - ヒサ - 2007/11/20(Tue) 11:14:16 [No.1139]
11/19:小笠原in病院 - とよたろう - 2007/11/20(Tue) 01:57:57 [No.1138]
あたまわるいしつもん - とよたろう - 2007/11/19(Mon) 00:15:40 [No.1135]
[削除] - - 2007/11/13(Tue) 02:21:37 [No.1134]
お見合い(親睦会)ログ - つづみ - 2007/11/13(Tue) 02:03:59 [No.1133]


11/19 小笠原大迷惑 (No.1129 への返信) - ヒサ

ちょっとだけ雑談省いてありまーすー それ以外は一切手直ししてません!
昨日はおたおたしててすみませんでした。目の前で事故やらかしたのが自分の地雷を踏んだみたいです。ウフフがくー
ご心配おかけしてすみませんすみませんorz

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


芝村 の発言:
1時間目は登校で。
鍋 ヒサ子@鍋の国 の発言:
はい。よろしくお願いしますー
芝村 の発言:
今日のヤガミは不機嫌そうだね。2分ほどお待ちください
鍋 ヒサ子@鍋の国 の発言:
ぎゃっ
芝村 の発言:
/*/
芝村 の発言:
気持ちの良い朝です。雲が一つもなく、少しだけ涼しいような気もします
鍋 ヒサ子@鍋の国 の発言:
「わー。いい天気……」深呼吸します
芝村 の発言:
学校まではまだ少し、時間あるね。
芝村 の発言:
 どうする?
鍋 ヒサ子@鍋の国 の発言:
ではえーと。えーと……どうしましょう
ヤガミは見当たりませんか(笑
鍋 ヒサ子@鍋の国 の発言:
(そもそも学校でヤガミに会えるのかしら。しまった)
芝村 の発言:
ヤガミは隣で寝てることもなく。
芝村 の発言:
とりあえず外に出ることは出来る。
鍋 ヒサ子@鍋の国 の発言:
煤@そ、そとですよ、あたりまえですよっ<隣で
あああまだ室内だったのかっorz
鍋 ヒサ子@鍋の国 の発言:
外に出て深呼吸しなおします(笑
http://2style.in/hius/oga/img2/002.jpg 制服
芝村 の発言:
はい
芝村 の発言:
外に出ると、ヤガミが門の外で腕を組んでいた。
鍋 ヒサ子@鍋の国 の発言:
うお。
「おはよーございますっ」
芝村 の発言:
ヤガミ:「……」
芝村 の発言:
ヤガミ:「ああ」
鍋 ヒサ子@鍋の国 の発言:
「いいお天気ですねっ。?」
(首傾げてじーと見てみます)
鍋 ヒサ子@鍋の国 の発言:
何だろう。ものすごく待ってくれてたとかそんななんだろうか……
芝村 の発言:
ヤガミ:「天気はいいな。学校に行くなら頑張ってこい。それじゃあ」
鍋 ヒサ子@鍋の国 の発言:
「わーわーわー」
「や、ヤガミは一緒に行けないんですかっ。ううっ。しまったー」
鍋 ヒサ子@鍋の国 の発言:
「いっしょにお昼食べたいなーと思っておべんとう作ったのに……(しょぼん)」
芝村 の発言:
ヤガミ:「俺は学校に用がないからな・・・」
芝村 の発言:
ヤガミ:「ま、レベルの高い嫌がらせだと思った」
鍋 ヒサ子@鍋の国 の発言:
「そんなことしないです」<嫌がらせ
「ちぇー。先生とかになってたりしないかと思ったのに。どうしよう、ヤガミいないんじゃ学校に行っても、あんまり、意味が」
芝村 の発言:
ヤガミ:「入り口までは送ってやる」
鍋 ヒサ子@鍋の国 の発言:
「うー……」
「でも実は、学校は夏休み、だった、ような。もう違うのかな」
芝村 の発言:
ヤガミ:「今思いついたようなことは言わないでいい。いくぞ」
芝村 の発言:
ヤガミ、不機嫌そう
鍋 ヒサ子@鍋の国 の発言:
「今思いついたわけでは! よくわかってないだけですっ」
鍋 ヒサ子@鍋の国 の発言:
「うーうー。ヤガミは用が無いだけで、学校には、入れる?」
芝村 の発言:
ヤガミ:「急げ。遅刻するぞ」
芝村 の発言:
ヤガミはどんどん歩いている。
鍋 ヒサ子@鍋の国 の発言:
「お返事ー、て、わーんもうーー」追いかけます
「ヤガミがいないんだったら行かないっ」
芝村 の発言:
ヤガミ:「前より幼くなったな。どうか、したのか?」
鍋 ヒサ子@鍋の国 の発言:
「どうしたらいいのかわかんないので素直になってみました」
「それにほら。学校は、趣味だし。実のところ義務では」
芝村 の発言:
そういいながら、ヤガミは20mくらい先をいってる。
鍋 ヒサ子@鍋の国 の発言:
にじゅっせんち。うう、微妙な距離orz
芝村 の発言:
ヤガミ:「趣味か。いい趣味だな」
鍋 ヒサ子@鍋の国 の発言:
「あのね、ほんとはね! ひさしぶりに制服きて、さすがに同じ学年にはなれないだろうけど、ヤガミと学校でこう……なんかいろいろ! したかったのっ」(追いかけながら)
鍋 ヒサ子@鍋の国 の発言:
「中庭で一緒にお昼食べたかったの。あのね、中庭はね、私がデザインした……ような感じ? だから」
芝村 の発言:
ヤガミ、速度あげた。
芝村 の発言:
ヤガミ:「そうか」
鍋 ヒサ子@鍋の国 の発言:
うわあい<速度
芝村 の発言:
距離22m
鍋 ヒサ子@鍋の国 の発言:
めーとる! 大声で叫ぶ羽目になるじゃないかっ
鍋 ヒサ子@鍋の国 の発言:
「もしかして逃げてますかっ」(ダッシュしながら
芝村 の発言:
ヤガミ:「いや、別に」
芝村 の発言:
ヤガミ、さらに速度あげた。
芝村 の発言:
もう走ってる。
鍋 ヒサ子@鍋の国 の発言:
ううう。遅刻しそうだからかしら…………っておおおい
「それ送ってくれてるって言わないー!」
芝村 の発言:
ヤガミ:「ついたぞ」
鍋 ヒサ子@鍋の国 の発言:
「早すぎます! せめてもっと会話を楽しむとか!(ぜーぜー)」
芝村 の発言:
ヤガミ:「ばか。遅刻するだろう」(ぜーぜー)
芝村 の発言:
ヤガミ:「間に合ったな。いってこい」
鍋 ヒサ子@鍋の国 の発言:
「……あは」
「あははは。ヤガミも息切れてる」
鍋 ヒサ子@鍋の国 の発言:
「どーしても、ヤガミは学校にはきてくれないですか」
芝村 の発言:
ヤガミ:「帰る」
鍋 ヒサ子@鍋の国 の発言:
「わーもう! 馬鹿にしたんじゃなくて、なんか嬉しかったのっ」
鍋 ヒサ子@鍋の国 の発言:
しがみついて引きとめます
芝村 の発言:
ヤガミ:「抱きつくな」
鍋 ヒサ子@鍋の国 の発言:
「ダッシュで帰られたらどうしようかと」
芝村 の発言:
ヤガミ:「学校にいってこい」
鍋 ヒサ子@鍋の国 の発言:
体を離して、服の裾掴むにとどめます
鍋 ヒサ子@鍋の国 の発言:
「……先にお返事ききたいです。ヤガミは学校には入れないの?(おずおず)」
芝村 の発言:
ヤガミ:「学校にいくんだ。また逢える」
芝村 の発言:
ヤガミ:「入れる」
鍋 ヒサ子@鍋の国 の発言:
うう……駄々こねて悪い気になってきました
「じゃ、じゃあっ。先生やって欲しいっ」
「それがダメならせめてお昼! お昼休み、会いたい。おべんとう二人分作ってきたのっ」
芝村 の発言:
ヤガミ:「先生の柄じゃないな。昼は……忙しい気がする」
鍋 ヒサ子@鍋の国 の発言:
「…………そっか(しょんぼり)」
「えーとじゃあ、鶏のから揚げとアジのフライだとどっちが好みですか」
芝村 の発言:
ヤガミ:「どっちも嫌いだ」
鍋 ヒサ子@鍋の国 の発言:
しゃがみこんで落ち込みます。「うー」
芝村 の発言:
ヤガミ:「……わかった。昼には顔をだす」
芝村 の発言:
ヤガミ:「いってこい」
鍋 ヒサ子@鍋の国 の発言:
「い、いや、嫌いなものしか用意できなかったことに落ち込んだだけで。忙しいところ無理させるのは本意では……」
「ふたつあっても困るのでこのおべんとうBとミニタッパAを進呈」(押し付けます)
鍋 ヒサ子@鍋の国 の発言:
http://2style.in/hius/oga/002o.html
↑お弁当内訳
鍋 ヒサ子@鍋の国 の発言:
「あ。ミニタッパBもだ」
芝村 の発言:
ヤガミ:「もっていてくれ。ちゃんと来るから」
芝村 の発言:
ヤガミ、機嫌をなおしたか。あなたの頭をぽんぽんと叩きました。
鍋 ヒサ子@鍋の国 の発言:
「嫌いなものしかなかったら、わたしのみえないとこでいぬかねこにあげてくれても……」
「う、うん。わかった」
返されたおべとうを大切そうにぎゅーっと抱きしめます
芝村 の発言:
ヤガミは去っていった。
鍋 ヒサ子@鍋の国 の発言:
「え、えへ。」<ぽんぽん
「ありがと。……あのね、ごめんね。」
鍋 ヒサ子@鍋の国 の発言:
わーい聞こえてねー
芝村 の発言:
遅かった。
芝村 の発言:
どうする?
鍋 ヒサ子@鍋の国 の発言:
うぐぐぐぐくぐ。追いかけたいですが送ってくれたのに悪いしなあorz
大声で「ありがとー! ごめんねー!! 無理しないでー!!!」と叫んでおきます。全力で
鍋 ヒサ子@鍋の国 の発言:
_●■〓
芝村 の発言:
/*/
芝村 の発言:
昼になりました。
芝村 の発言:
どうする?
鍋 ヒサ子@鍋の国 の発言:
校門まで行ってみます。ああ、校門で待ってるって伝え忘れてたorz
鍋 ヒサ子@鍋の国 の発言:
一応、行くまでに中庭も目で確認しながら
芝村 の発言:
ヤガミは校門にいた。
芝村 の発言:
腕を組んでいる。
鍋 ヒサ子@鍋の国 の発言:
「……えへへー。おつかれさまでっす」(息を切らせながら)
芝村 の発言:
ヤガミは背を向けた。
芝村 の発言:
歩いていこうとしている。
鍋 ヒサ子@鍋の国 の発言:
狽ヌこへ
芝村 の発言:
3
芝村 の発言:
2
芝村 の発言:
0
鍋 ヒサ子@鍋の国 の発言:
追いかけますっ
芝村 の発言:
少し遅かった。ヤガミは通りかかったサーラと話をしている。
鍋 ヒサ子@鍋の国 の発言:
「い、忙しかったですかっ」てがくー
芝村 の発言:
直ぐ戻ってきた。
芝村 の発言:
ヤガミ:「どうした?」
鍋 ヒサ子@鍋の国 の発言:
「い、いや、忙しいみたいだったからどっかいっちゃうのかと思った……」
鍋 ヒサ子@鍋の国 の発言:
「……お仕事のおはなし?」遠慮がちに聞いてみます
芝村 の発言:
ヤガミ:「いや、世間話だ」
芝村 の発言:
ヤガミ:「今日は暇だったな」
鍋 ヒサ子@鍋の国 の発言:
「そっかあ。ひま……はいいこと?」
芝村 の発言:
ヤガミ:「さてな。食事じゃないのか」
鍋 ヒサ子@鍋の国 の発言:
「うん。おべんとですっ(にぱー)」
「出来れば中庭がいいんだけど、入ってもらっていいですかっ」
芝村 の発言:
ヤガミは目をさ迷わせた。
芝村 の発言:
ヤガミ:「分かった」
鍋 ヒサ子@鍋の国 の発言:
「」
鍋 ヒサ子@鍋の国 の発言:
「あ、入りづらかったら別に外でも」
芝村 の発言:
ヤガミ:「別に、中庭でいい。妙に卑屈だな。何かあったか」
鍋 ヒサ子@鍋の国 の発言:
「ううん? でも、そこの生徒じゃないのに学校にはいるって、なんかこう……気が引ける? みたいな感じ、わかるし」
鍋 ヒサ子@鍋の国 の発言:
「そうでなくても、ちょっと迷ってたみたいだったから、何かまずいことでもあるのかなーって」
芝村 の発言:
ヤガミ:「色々ある」
芝村 の発言:
中庭に着いたよ
鍋 ヒサ子@鍋の国 の発言:
「あるのか。じゃあやめよ……ってついてた煤v
鍋 ヒサ子@鍋の国 の発言:
「んー」周りをぐるっと見渡します。ヤガミが気にしてそうなものってありますか
もしくはこっちを見てる人かな
芝村 の発言:
全然。
芝村 の発言:
二人だけだね。
芝村 の発言:
今日は人が少ない
鍋 ヒサ子@鍋の国 の発言:

やっぱり夏休みなのかなあ(笑
鍋 ヒサ子@鍋の国 の発言:
「……うん。気にしててもわたしにはわかんないみたいなので、食べましょー。おー」
適当なところに座ります
芝村 の発言:
ヤガミ、離れて座った。
芝村 の発言:
2mくらい
鍋 ヒサ子@鍋の国 の発言:
「は、はなれすぎだし!!」orz
鍋 ヒサ子@鍋の国 の発言:
「そんなにはなれられると、一緒におべんとう食べれません……あ」
芝村 の発言:
ヤガミ:「うまいな意外に」
鍋 ヒサ子@鍋の国 の発言:
「えっと、おべんとうの中身たりますかっ。たりなかったら購買とかで……」って食べてるし
鍋 ヒサ子@鍋の国 の発言:
じりじり近寄ってみます
芝村 の発言:
じりじり離れられる。
鍋 ヒサ子@鍋の国 の発言:
やっぱり!(笑
うううどうすればいいんだこんなの(笑
鍋 ヒサ子@鍋の国 の発言:
「……なんでそんなに離れるんですかー」
芝村 の発言:
ヤガミ:「そうか?」
芝村 の発言:
ヤガミはそ知らぬ顔で弁当を食べている
鍋 ヒサ子@鍋の国 の発言:
「どう、みて、も! 一緒におべんとう食べてる距離じゃないと思いますっ」
鍋 ヒサ子@鍋の国 の発言:
「……そんなにわたしの近くはやですか……(しょんぼり)」
「見てるひともいないし! べつに変なうわさは立たないと思う、よ!」
芝村 の発言:
ヤガミ:「そうか?」
芝村 の発言:
ヤガミ:「嫌じゃないが」
芝村 の発言:
ヤガミ:「ついでに言えば、他人の目なんか気にしていない」
鍋 ヒサ子@鍋の国 の発言:
「いっしょにおべんとう食べるのにひと一人の身長以上はなれてるとかは、ふつうないと思う……」
鍋 ヒサ子@鍋の国 の発言:
「そばによらない理由として、
 1.相手が嫌
 2.周囲の目
以外って思いつかないです……うー(悩)」
芝村 の発言:
ヤガミ:「うまいな」
芝村 の発言:
/*/
芝村 の発言:
はい。1ゲーム目終了です。
鍋 ヒサ子@鍋の国 の発言:
「3.場所の問題、も考えたけど近寄ったらはなれてるんだから明らかにわたしとの距離が問題!」
「うれしいけど、近くで言ってもらえるともっとうれしいです!」
鍋 ヒサ子@鍋の国 の発言:
わーい。さっぱりわかりません!!
芝村 の発言:
もう駄目だの歌を教えよう
鍋 ヒサ子@鍋の国 の発言:
小笠原に関わらずにヘビーローテになることまちがいナシです
芝村 の発言:
もうだめだー。もうだめだー
鍋 ヒサ子@鍋の国 の発言:
もうだめだー。もうだめだー ♪
なんか逆に気分が明るくなる気がしますこの歌
芝村 の発言:
そうだね。おめでとう。
鍋 ヒサ子@鍋の国 の発言:
いえいえいえ全然orz

(この間40分ほど事情により中断)

芝村 の発言:
2時間目スタートで
鍋 ヒサ子@鍋の国 の発言:
あ、はい。よろしくお願いします<ゲーム
鍋 ヒサ子@鍋の国 の発言:
えーとえーと。では下校で
芝村 の発言:
続きからやりますか?
芝村 の発言:
それとも別のイベントで?
鍋 ヒサ子@鍋の国 の発言:
あ、続きもありなんですね。うーん
全く考えてませんでした@@
芝村 の発言:
えー。
芝村 の発言:
どちらでも(笑)
鍋 ヒサ子@鍋の国 の発言:
どうしよう続きを発展させられる気がしない!
しかしここで逃げては。逃げては@@
芝村 の発言:
そうねえ。
芝村 の発言:
永遠に逃げられると思うね。このままでは
鍋 ヒサ子@鍋の国 の発言:
よし、仕切りなおしても逃げられる気がするのでいっそ続きで玉砕します(目が据わってる
芝村 の発言:
はい。
芝村 の発言:
ではやりましょう。
芝村 の発言:
/*/
鍋 ヒサ子@鍋の国 の発言:
お、お願いします@@
芝村 の発言:
ヤガミ:「うまいな」
鍋 ヒサ子@鍋の国 の発言:
「あ。もひとつ可能性思いつきました!」
「照れてる、とか」
芝村 の発言:
ヤガミはそういって2mラインを維持している。
芝村 の発言:
ヤガミ:「・・・・・・」
鍋 ヒサ子@鍋の国 の発言:
嫌われてる以外でそんなに避けられるなんて経験がありません。@@ですよ
鍋 ヒサ子@鍋の国 の発言:
「(じー)」真剣
芝村 の発言:
ヤガミは顔を背けた。
鍋 ヒサ子@鍋の国 の発言:
「……近づいていいですか」
芝村 の発言:
ヤガミは離れた。
芝村 の発言:
ヤガミ:「離れていても会話は出来る」
鍋 ヒサ子@鍋の国 の発言:
「ま、まだ近寄ってなーい!」
「できません、ないしょ話とか出来ません」
鍋 ヒサ子@鍋の国 の発言:
「せっかく、せっかく会えたのに大声で会話するしかないとかさみしいです! すっっっごくさみしいです!」
芝村 の発言:
ヤガミは目を逸らした。
芝村 の発言:
照れてる気がする。ビンゴだ
鍋 ヒサ子@鍋の国 の発言:
よっし!(ガッツポーズ)
……とかしたい気持ちですがそれがわかっても対処がわかりません。@@
芝村 の発言:
ヤガミは食べ終わった。
鍋 ヒサ子@鍋の国 の発言:
「よしじゃんけんしましょう。じゃんけん。
 勝ったら近づくか離れるか出来る。負けたほうは動けない。
 ええとあれ、グリコの要領」
芝村 の発言:
ヤガミ:「却下」
鍋 ヒサ子@鍋の国 の発言:
「あ。くだものとおやつがあるですよー」<食べ終わり
鍋 ヒサ子@鍋の国 の発言:
「ちぇー(ばたり)」
芝村 の発言:
ヤガミは3mの位置にいる。
鍋 ヒサ子@鍋の国 の発言:
はーなーれーすーぎー
鍋 ヒサ子@鍋の国 の発言:
「お伝えしたいことがあります。大声で愛を叫ぶのはさすがに恥ずかしいので、1分でいいので横に行かせてください」
芝村 の発言:
ヤガミは茶を飲んでいる。
鍋 ヒサ子@鍋の国 の発言:
がるる。
芝村 の発言:
ヤガミ:「却下。近くでも恥ずかしいだろう」
芝村 の発言:
ヤガミ:「だいたい、俺はロリコンじゃない……」
鍋 ヒサ子@鍋の国 の発言:
「耳かしてもらったほうが恥ずかしくないです!」
「ていうかその。はずかしいははずかしいけど、本人に恥ずかしがってたら伝えられないのでこの場合周囲への恥ずかしさ以外は頑張って無視します」
鍋 ヒサ子@鍋の国 の発言:
「ううっ」<ロリコン
「い、いちばん危惧してたところを……! だいじょうぶ。結婚できます。年齢的に」
芝村 の発言:
ヤガミはごちそうさまと言った後で、歩いていった
鍋 ヒサ子@鍋の国 の発言:
おっかけますっ
鍋 ヒサ子@鍋の国 の発言:
「それにその、ロリコンじゃないってゆーなら小さい子がまとわりついてると思えば恥ずかしくないよ! 何も恥ずかしくないはずだよっ」
芝村 の発言:
ヤガミは立ち止まった。
芝村 の発言:
ヤガミ:「……」
芝村 の発言:
ヤガミ、いい笑顔
鍋 ヒサ子@鍋の国 の発言:
うっわー
芝村 の発言:
ヤガミ:「そうだな。では、小さい子として扱う」
鍋 ヒサ子@鍋の国 の発言:
仕方ないのでいい笑顔で対抗
鍋 ヒサ子@鍋の国 の発言:
「今まで大人扱いされてた気もしないなっ」
芝村 の発言:
ヤガミは微笑んだ。傷ついてる気がする。
芝村 の発言:
ヤガミ:「そうか」
鍋 ヒサ子@鍋の国 の発言:
「耳、かしてください」
芝村 の発言:
ヤガミは離れた。
鍋 ヒサ子@鍋の国 の発言:
くそう
芝村 の発言:
ヤガミ:「昼休みは終わりだな」
鍋 ヒサ子@鍋の国 の発言:
「このまま帰ります」
「最初に言いました。ヤガミがいないんなら学校来る意味はないんです」
芝村 の発言:
ヤガミ:「子供は勉強するのが仕事だ」
鍋 ヒサ子@鍋の国 の発言:
「あのですね。わたしは子ども扱いして欲しいわけではないんです」
「でも、こどもとしてしか見てくれないんなら、それに則って行動しようと思っただけです」
鍋 ヒサ子@鍋の国 の発言:
「どっちですか。ロリコンじゃないって言って、でも子ども扱いしてたわけじゃないって、どっちですか」
芝村 の発言:
ヤガミ:「俺はそんなことは言っていない」
芝村 の発言:
ヤガミ:「知らん」
鍋 ヒサ子@鍋の国 の発言:
「……わたしは、ヤガミに会いにきてるんです」
「ちょっとでも一緒にいたいんです」
「……うまくいえないけど」
芝村 の発言:
ヤガミ:「……」
芝村 の発言:
ヤガミは10cm近づいた。
芝村 の発言:
2m90cmだ
鍋 ヒサ子@鍋の国 の発言:
「ヤガミがいそがしいとか、なら、仕方ないと思うけど。
でも、会えてる時に、全然近くに寄れないのは、すごくかなしい……っ」
芝村 の発言:
ヤガミ:「離れていても、会話は出来る」
鍋 ヒサ子@鍋の国 の発言:
「こどもあつかいは、かなしいけどっ。
 でも、ぜんぜん、ちかくにいれないくらいなら……っ(乱暴に目をこすって涙を隠します)」
鍋 ヒサ子@鍋の国 の発言:
「たりないの!」
「おはなししたいけど、会えたら、それだけじゃ足りないの……っ」
芝村 の発言:
ヤガミ:「大人扱いしろと言われても、困る」
鍋 ヒサ子@鍋の国 の発言:
「……ちがうの。完璧に大人扱いして欲しいんじゃなくて、」
「わたし、こどもっぽいのは自分でわかってるから」
「でも、子ども扱いもかなしくて、だから、ええとっ」
鍋 ヒサ子@鍋の国 の発言:
「わ、わたし、見てほしい……」
芝村 の発言:
ヤガミは10cm近づいた。
芝村 の発言:
ヤガミは横目で貴方を見ている。主にいやらしそうな部分を。
鍋 ヒサ子@鍋の国 の発言:
「できればそばにいてほしい!」
芝村 の発言:
ヤガミは目をそらした。
芝村 の発言:
2m80cmが限界のようです。
鍋 ヒサ子@鍋の国 の発言:
最初より拡がってるーorz
鍋 ヒサ子@鍋の国 の発言:
ぐすぐす
芝村 の発言:
どうする?
鍋 ヒサ子@鍋の国 の発言:
「ヤガミが近づいてくれないんなら、わたしから近づくって、思ったけど」
「離れられたら、どうすればいいかわかんない」
ええええええ。い、一歩近づいてみてもいいですか
芝村 の発言:
ええ。
芝村 の発言:
ヤガミは逃げない。
芝村 の発言:
2m30cm
鍋 ヒサ子@鍋の国 の発言:
じゃあ、そーっとちょっとずつ近寄ります。ゆっくりゆっくり
芝村 の発言:
ヤガミ、一歩はなれた。
鍋 ヒサ子@鍋の国 の発言:
ううっ。あと何センチですか
芝村 の発言:
2m20cmくらい
鍋 ヒサ子@鍋の国 の発言:
ぜんぜん縮んでないっorz
鍋 ヒサ子@鍋の国 の発言:
「……こんなにはなれてたら、手も届きません。倒れても届かないし」
芝村 の発言:
ヤガミ:「声は届いている」
鍋 ヒサ子@鍋の国 の発言:
走り幅跳び……(届かない気がする)
鍋 ヒサ子@鍋の国 の発言:
「ないしょのお話も出来ません。糸でんわでも作れとゆーことですか」
芝村 の発言:
ヤガミは携帯を投げて寄越した。
鍋 ヒサ子@鍋の国 の発言:
orz
鍋 ヒサ子@鍋の国 の発言:
「…………直通ですか、これは」
芝村 の発言:
ヤガミ:「ああ」
鍋 ヒサ子@鍋の国 の発言:
「わたしが国にいても、ヤガミがどっか行ってても、つながりますか」
芝村 の発言:
ヤガミ:「いや。迷宮には繋がらない」
鍋 ヒサ子@鍋の国 の発言:
「……ううう。め、迷宮以外にはつながると言うことですね」
「ていうか迷宮行ってるんですね……」
芝村 の発言:
ヤガミは携帯を耳に当てている
鍋 ヒサ子@鍋の国 の発言:
「…………つながるのは嬉しいけど。うれしいけど、目の前にいるのに携帯とかそんな」
……携帯を耳に当ててみます
芝村 の発言:
相手は何も話してないぞ。
鍋 ヒサ子@鍋の国 の発言:
がふー
しまいこみます
芝村 の発言:
ヤガミは失望したようだ。
芝村 の発言:
携帯をしまった。
鍋 ヒサ子@鍋の国 の発言:
「これはありがたくいただきます。けど、直接会ってるのに、なんで距離つくらなきゃいけないんですかっ」
鍋 ヒサ子@鍋の国 の発言:
なんかおはなししたいことでもあったのかしら
芝村 の発言:
逆かもね。
芝村 の発言:
ヤガミ:「昼飯はうまかった。じゃあ」
鍋 ヒサ子@鍋の国 の発言:
ううう
鍋 ヒサ子@鍋の国 の発言:
「い・や・で・す!」
鍋 ヒサ子@鍋の国 の発言:
「ヤガミからは携帯にかけてくれればいいですっ。いつでも待ってます。会いに来いとかまで言えませんっ」

鍋 ヒサ子@鍋の国 の発言:
「でも! わたしは、会いたいですっ」
芝村 の発言:
ヤガミ:「嘘だな」
芝村 の発言:
ヤガミはいなくなった。
鍋 ヒサ子@鍋の国 の発言:
「会ったら近づきたいです! そばにいたいし、できれば手を握りたいし、できればくっつきたいですっ」
鍋 ヒサ子@鍋の国 の発言:
「なんで嘘とか言えますか……!!!!」
鍋 ヒサ子@鍋の国 の発言:
携帯かけます。ぎぎぎ
鍋 ヒサ子@鍋の国 の発言:
いなくなった方向わかりますかー
芝村 の発言:
携帯をかけた。
鍋 ヒサ子@鍋の国 の発言:
「ひとの気持ち、嘘とかいわないでください!」
芝村 の発言:
電話、繋がった。
芝村 の発言:
ヤガミ:「・・・・・・」
鍋 ヒサ子@鍋の国 の発言:
「会いたいって! 好きって言ってるの、どうしたらわかってくれるんですか…!」
芝村 の発言:
好きなだけ文句を言ってもいい。ヤガミは何も答えない。
鍋 ヒサ子@鍋の国 の発言:
「好きです。信じてくれる方法、教えてください」
鍋 ヒサ子@鍋の国 の発言:
「ひとの気持ちを嘘呼ばわりしたことを後悔させます。何が何でも知らしめます」
鍋 ヒサ子@鍋の国 の発言:
「ていうか何で嘘って思うんですか」
芝村 の発言:
ヤガミ:「今はどこにいる?」
鍋 ヒサ子@鍋の国 の発言:
ど、どこなんだろう;
芝村 の発言:
きめていいよ。
鍋 ヒサ子@鍋の国 の発言:
「ヤガミが消えたと思しき方向におっかけました。迷子です」
芝村 の発言:
ヤガミ:「道路にいるようだな。車が通っている。トラックの音がする」
鍋 ヒサ子@鍋の国 の発言:
青はおろか緑も開封したままスタートしてないんです白コンプできてないんですorz
鍋 ヒサ子@鍋の国 の発言:
「……みたいですね」
芝村 の発言:
諦めていいのよ?
芝村 の発言:
3
鍋 ヒサ子@鍋の国 の発言:
い、いや、何かクセで。というかあっちゃんをつれていきた
鍋 ヒサ子@鍋の国 の発言:
そっちじゃなかった! えええ
鍋 ヒサ子@鍋の国 の発言:
見回します。ヤガミいませんか
鍋 ヒサ子@鍋の国 の発言:
「むかえにきてくれるとうれしいです」
芝村 の発言:
トラックが走っていった。
鍋 ヒサ子@鍋の国 の発言:
「わがままでごめんなさい…会いたいんです」
芝村 の発言:
道の向こうにヤガミがいる。
芝村 の発言:
3
芝村 の発言:
2
鍋 ヒサ子@鍋の国 の発言:
道路突っ切ります
芝村 の発言:
1
芝村 の発言:
車にはねられた。
鍋 ヒサ子@鍋の国 の発言:
わあい。どれくらいでしょう
芝村 の発言:
貴方が最後に見たのは、ヤガミがありえないくらい口をあけていたところだった。
鍋 ヒサ子@鍋の国 の発言:
あーごめんーorz
芝村 の発言:
/*/
芝村 の発言:
はい。お疲れ様でした。
芝村 の発言:
入院です。
芝村 の発言:
今までにないラブコメパターン。本当にありがとうございました(笑)
鍋 ヒサ子@鍋の国 の発言:
わー。悪いことをした。
周囲見て車きてたところで立ち止まってられないしなあと思ったけどだめだった!
鍋 ヒサ子@鍋の国 の発言:
く、車運転してる人は大丈夫ですかねっ(おろおろ
鍋 ヒサ子@鍋の国 の発言:
わーいラブコメっorz
いや本当にどうしましょう。悪いことをしてしまいました。おろおろ
芝村 の発言:
まあ、いいんじゃないの。
芝村 の発言:
ヤガミはさすがに反省すると思われる。
鍋 ヒサ子@鍋の国 の発言:
し、しすぎないかが心配で。ううう
鍋 ヒサ子@鍋の国 の発言:
あー怒られるーおとーさん(国の)とかに怒られるーーー 目に浮かぶ!
鍋 ヒサ子@鍋の国 の発言:
あ、おとーさん(藤崎さん)も入院中でしたっけ
芝村 の発言:
ええ。
鍋 ヒサ子@鍋の国 の発言:
小笠原にまできて入院するうちのくにのひとびと…………
芝村 の発言:
入院と言うか、面倒見てるね
鍋 ヒサ子@鍋の国 の発言:
あ、だ、大丈夫なんですね、藤崎さんは。よかったー
腹を撃たれたと聞いてたので
芝村 の発言:
まあ。
芝村 の発言:
ははは。
芝村 の発言:
評価は・・・
鍋 ヒサ子@鍋の国 の発言:
ううう(びくびく
芝村 の発言:
1時間目-1-1
鍋 ヒサ子@鍋の国 の発言:
はっはっは。わあいorz
芝村 の発言:
2時間目+2+2
鍋 ヒサ子@鍋の国 の発言:
ほんとうに きじゅんが わかりません!
鍋 ヒサ子@鍋の国 の発言:
(ヤガミの)
芝村 の発言:
そうかなあ。
鍋 ヒサ子@鍋の国 の発言:
や。1時間目、持ち直したかなあと思ったんですが(最初はマイナスだろうとは思ってました)
鍋 ヒサ子@鍋の国 の発言:
一時間目も二時間目も悪いことをしました _●■〓ばたり
芝村 の発言:
いやいや。
芝村 の発言:
まあ、貴方と同程度には@@してるね
鍋 ヒサ子@鍋の国 の発言:
よ、よっしゃー よくないですわるいわけでもないけど!
芝村 の発言:
ま。
芝村 の発言:
このままの調子でいくと時間切れ濃厚
芝村 の発言:
次シーズン持ち越し(笑)
鍋 ヒサ子@鍋の国 の発言:
あはははははー あー
れんあいわかりませんれんあいわかりません(ぶるぶる
芝村 の発言:
勉強する長い期間ができたね。
芝村 の発言:
イベント100個超えればでてくるかなあ
鍋 ヒサ子@鍋の国 の発言:
お勉強してもキャラが変わるというかヘタすると悪化する気がします。笑
鍋 ヒサ子@鍋の国 の発言:
狽ネ、何がデスカ<出てくる
芝村 の発言:
小笠原ゲーム
鍋 ヒサ子@鍋の国 の発言:
遠!orz
そうかあ全く考えておりませんでした。遠い遠い
芝村 の発言:
無限に勉強できるよ。
芝村 の発言:
わははは。わーい
鍋 ヒサ子@鍋の国 の発言:
あはははははー妄想でしかない気がします!
鍋 ヒサ子@鍋の国 の発言:
相手がいないと! いないとー
芝村 の発言:
さっきまでいたじゃん
鍋 ヒサ子@鍋の国 の発言:
い、いや、お勉強が!
芝村 の発言:
ま、ラブコメれてよかったね。
鍋 ヒサ子@鍋の国 の発言:
ふ、ふふふ(うつろ) そうですね……ラブコメになってよかったです(遠い目
鍋 ヒサ子@鍋の国 の発言:
ラブコメにすらならなければ盛大な慰め会とかでいたたまれなくなるところでしたありがとうございま…す……orz
芝村 の発言:
どうしたんだよ(笑)
芝村 の発言:
ほら、次は入院中に見舞いにきてくれるよ
鍋 ヒサ子@鍋の国 の発言:
次、予約が取れた場合は退院でしょうか。それとも入院中でしょうか
ああ、お見舞い
鍋 ヒサ子@鍋の国 の発言:
いえ、そのシチュエーション自体にはときめきますが自分のふがいなさにこう、リアルでorzなポーズを
芝村 の発言:
まあほら、携帯で電話できるよ。ヤガミに
鍋 ヒサ子@鍋の国 の発言:
わ、わーい よかった携帯可なんですね!
あれそれって小笠原ゲーム中に1時間電話とかですか(笑
鍋 ヒサ子@鍋の国 の発言:
(蘇るリアル入院の記憶)(電話しかしてなかった!)
芝村 の発言:
ええ。
芝村 の発言:
一人ベッドで。
鍋 ヒサ子@鍋の国 の発言:
それもせつない……!!
芝村 の発言:
えー。
鍋 ヒサ子@鍋の国 の発言:
お、お見舞いがいいです、せめて直に会いたいです。 笑
芝村 の発言:
じゃあ。それで。
芝村 の発言:
秘宝館には2・2で頼めます
鍋 ヒサ子@鍋の国 の発言:
ありがとうございますー
あ、次回のヤガミ償還費はどうなりますでしょうか
鍋 ヒサ子@鍋の国 の発言:
今回まで本来無料だったんですが、今回はキャンセル処理で無料になったので、持ち越せるのかなー消費かなーと
芝村 の発言:
無料でいいよ。ははは
鍋 ヒサ子@鍋の国 の発言:
ははは。す、すみません。ありがとうございますー
芝村 の発言:
ではー
鍋 ヒサ子@鍋の国 の発言:
はい、おつかれさまですー
ありがとうございました!


[No.1139] 2007/11/20(Tue) 11:14:16

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS