[ リストに戻る ]
No.1140へ返信

all 情報置き場2 - 藤崎 - 2007/11/08(Thu) 07:15:52 [No.1129]
脱藩申請 - 鍋村 藤崎 - 2008/01/31(Thu) 23:45:16 [No.1215]
帰国申請 - 鍋村 藤崎 - 2008/02/05(Tue) 01:38:45 [No.1220]
受理しました - ミサ - 2008/02/05(Tue) 01:39:42 [No.1221]
受理しました - ミサ - 2008/01/31(Thu) 23:47:07 [No.1216]
枠くれるそうです。 - ミサ - 2008/01/31(Thu) 02:35:34 [No.1214]
ふじょうりなよのなか - 藤崎 - 2008/01/29(Tue) 21:14:02 [No.1213]
掲示板用メモ - 藤崎 - 2008/01/17(Thu) 19:22:42 [No.1204]
友達当てゲーム回答編 - あやじろ - 2008/01/16(Wed) 02:16:25 [No.1203]
[削除] - - 2007/12/25(Tue) 17:57:28 [No.1190]
シャルルたんと飼い主さんへのメッセージ募集 - 藤崎 - 2007/12/23(Sun) 01:52:55 [No.1165]
Re: シャルルたんと飼い主さんへのメッセージ募集 - 田鍋 とよたろう - 2007/12/24(Mon) 22:01:53 [No.1184]
Re: シャルルたんと飼い主さんへのメッセージ募集 - カラスマ - 2007/12/24(Mon) 12:47:05 [No.1180]
Re: シャルルたんと飼い主さんへのメッセージ募集 - ちせ - 2007/12/24(Mon) 10:10:56 [No.1179]
Re: シャルルたんと飼い主さんへのメッセージ募集 - つづみ - 2007/12/24(Mon) 02:39:25 [No.1178]
Re: シャルルたんと飼い主さんへのメッセージ募集 - 玖日 - 2007/12/23(Sun) 22:58:53 [No.1176]
Re: シャルルたんと飼い主さんへのメッセージ募集 - くま - 2007/12/23(Sun) 22:05:00 [No.1175]
Re: シャルルたんと飼い主さんへのメッセージ募集 - ロン - 2007/12/23(Sun) 21:26:44 [No.1174]
Re: シャルルたんと飼い主さんへのメッセージ募集 - あやじろう - 2007/12/23(Sun) 21:04:15 [No.1173]
Re: シャルルたんと飼い主さんへのメッセージ募集 - 鍋@ふぁん - 2007/12/23(Sun) 19:16:34 [No.1172]
Re: シャルルたんと飼い主さんへのメッセージ募集 - まき - 2007/12/23(Sun) 17:59:43 [No.1171]
Re: シャルルたんと飼い主さんへのメッセージ募集 - ヒサ - 2007/12/23(Sun) 17:59:25 [No.1170]
Re: シャルルたんと飼い主さんへのメッセージ募集 - 鍋田 直 - 2007/12/23(Sun) 08:46:14 [No.1169]
Re: シャルルたんと飼い主さんへのメッセージ募集 - ミサ - 2007/12/23(Sun) 04:44:14 [No.1167]
返済状況(汗  随時追記予定 - まき - 2007/12/20(Thu) 19:55:48 [No.1163]
返済 - まき - 2007/12/30(Sun) 07:45:40 [No.1196]
おおー - ふぢさき - 2007/12/31(Mon) 02:41:49 [No.1197]
岩田とくまヤガミについて - くま - 2007/12/12(Wed) 00:19:12 [No.1159]
竹内質疑 - ろん - 2007/12/09(Sun) 20:25:40 [No.1156]
治療について - 藤崎 - 2007/12/10(Mon) 04:26:21 [No.1157]
チャンスあればお願いします - ロン - 2007/12/10(Mon) 21:51:01 [No.1158]
イカナに食べられた人発見 - 藤崎 - 2007/12/15(Sat) 06:02:42 [No.1160]
続イカナに食べられた人発見 - 藤崎 - 2007/12/23(Sun) 05:13:24 [No.1168]
ほみゅほみゅ - ろん - 2007/12/15(Sat) 21:12:19 [No.1161]
竹内君の治療方法について - 藤崎 - 2007/12/27(Thu) 00:21:34 [No.1192]
ありがとー(><)b - ろん - 2007/12/27(Thu) 06:24:38 [No.1193]
ねうー - 藤崎 - 2007/12/27(Thu) 08:40:49 [No.1194]
[削除] - - 2007/12/05(Wed) 18:17:54 [No.1153]
11/24ヤガミ函ゲーム - 鍋@ふぁん - 2007/11/28(Wed) 22:06:37 [No.1150]
11/27 ふじさき退院す(または甘いモノ最高ゥ!) - 藤崎 - 2007/11/27(Tue) 16:30:26 [No.1149]
11/27ヤガミと小笠原 - くま - 2007/11/27(Tue) 16:19:14 [No.1148]
とよさん若宮&龍と竹IN小笠原 - ろん - 2007/11/23(Fri) 00:50:38 [No.1146]
削除 - ミサ - 2007/11/21(Wed) 02:52:34 [No.1143]
1120 じろさん丸め込まれる - あやじろ - 2007/11/21(Wed) 01:56:34 [No.1142]
[削除] - - 2007/11/20(Tue) 22:40:57 [No.1141]
11/20 ふじさき見舞われる - 藤崎 - 2007/11/20(Tue) 19:29:50 [No.1140]
11/19 小笠原大迷惑 - ヒサ - 2007/11/20(Tue) 11:14:16 [No.1139]
11/19:小笠原in病院 - とよたろう - 2007/11/20(Tue) 01:57:57 [No.1138]
あたまわるいしつもん - とよたろう - 2007/11/19(Mon) 00:15:40 [No.1135]
[削除] - - 2007/11/13(Tue) 02:21:37 [No.1134]
お見合い(親睦会)ログ - つづみ - 2007/11/13(Tue) 02:03:59 [No.1133]


11/20 ふじさき見舞われる (No.1129 への返信) - 藤崎

もしかして初の見舞われPC?
PLがトラのかわいさに悶絶したのはガチ。
萌えまくってて発言が遅れる遅れるキャッキャ

何気に情報が出ましたよ…

---
(記事提出端折ります)

芝村 の発言:
イベントは?
藤崎 の発言:
一つ質問があるのですが、PCは今入院中なのでしょうか
藤崎 の発言:
昨日のヒサさんのゲームでは入院していない。
とよたろうさんのゲームでは入院していると 言われてましたので、どちらかと思いまして
芝村 の発言:
ええ。入院中です
藤崎 の発言:
分かりました!!
藤崎 の発言:
うう・・では勉強会をお願いします。
芝村 の発言:
はい。
芝村 の発言:
では2分ほどお待ちください
藤崎 の発言:
よろしくお願いします。
芝村 の発言:
/*/
芝村 の発言:
貴方は一人、個室で横になってます。
芝村 の発言:
トラオが顔を出したよ
藤崎 の発言:
「こんにちは・・・・来てくれてありがとう」
藤崎 の発言:
怪我してるのでバツが悪い顔です
芝村 の発言:
トラオ:「弱気ですね。どうしたんですか」
藤崎 の発言:
「医者のはずなのに入院しちゃって・・・情けなくて」
芝村 の発言:
トラオ:「……仕方ないですよ。医者も前に出れば撃たれますから」
芝村 の発言:
トラオ:「あんまり落ち込まないでください」
藤崎 の発言:
「・・・ああう。そのとおりです」
藤崎 の発言:
「ありがとう。せめて早く治るように養生しないと」
芝村 の発言:
トラオ:「はい」
藤崎 の発言:
「どうだろ。トラオくんの見立てではあとどれくらいで退院できそうかな?」
藤崎 の発言:
「あ、ごめんごめん。座って」とベッドそばのイスを勧めます
芝村 の発言:
トラオ:「内臓をやられてますからね……」
芝村 の発言:
トラオ:「感染症にかかってないなら、数ヶ月ですよ」
藤崎 の発言:
結構重傷ーー
藤崎 の発言:
「数ヶ月かーーー」
「ありがとう・・・・ううー」
芝村 の発言:
トラオ:「どこか、いきたかったんですか?」
藤崎 の発言:
「ううん。その間トラオくんの手伝いが出来ないから。そのためにここに来てたのに」
藤崎 の発言:
「ごめんね。役に立てなくて。それがすごく残念で申し訳なくて」
芝村 の発言:
トラオ:「いえいえ」トラオは笑った。
藤崎 の発言:
今日のトラオの様子はどうでしょうか。疲れてますか?
芝村 の発言:
貴方よりは元気そうだね。
芝村 の発言:
にこっと笑った。
藤崎 の発言:
ということはちょっとは疲れてそうですね。
芝村 の発言:
そうだね。
藤崎 の発言:
元気に見せる為に笑ったのかとちょっと心配します。
芝村 の発言:
トラオ:「えっと。なにか」
藤崎 の発言:
「ううん。少しでも早く元気になるように頑張ろうと思っただけ
芝村 の発言:
トラオ:「妙に女性的ですね。あははは」
芝村 の発言:
トラオ:「大丈夫ですよ藤崎さん。貴方がいなくても、僕はうまくやります」
藤崎 の発言:
「怪我してるからちょっと力がないだけだよ」
藤崎 の発言:
「わーそうかもしれないけど、そうかもしれないけど。トラオくんの為に何かしたいと思うんだよ」
芝村 の発言:
トラオ:「養生してください。心配すると怪我、長引きますよ」
芝村 の発言:
トラオは貴方を心配そうに見ている
藤崎 の発言:
「ううー。分かった。じゃあ心配じゃなくて気にかけることにする」
芝村 の発言:
トラオ:「ええ」
藤崎 の発言:
「・・・・本当に心配させてるのはこっちだね」
芝村 の発言:
トラオ:「弱気は駄目です。いつもそうおっしゃっていたじゃないですか」
芝村 の発言:
トラオは少しばかり精悍な顔に笑顔を浮かべた。
芝村 の発言:
トラオ:「でも、満足にものが食べれないのがつらいですよね」
藤崎 の発言:
「・・・そうだった。トラオくんは優しいな・・・ありがとう」
藤崎 の発言:
「ご飯がねーー点滴ばかりでさ」
芝村 の発言:
トラオ:「食べ物って精神衛生に重要ですよね」
藤崎 の発言:
「美味しいご飯は栄養だけじゃなくて気持ちが元気になるよね」
芝村 の発言:
トラオは笑った。
芝村 の発言:
トラオ:「はい」
藤崎 の発言:
「味もだけど見た目も大事で」
藤崎 の発言:
「そんな話してるとおなかすいてきた・・・・」
藤崎 の発言:
と言って笑います
芝村 の発言:
トラオ:「食べ物の話をしていると元気になったみたいですよ」
芝村 の発言:
トラオ:「食べれるようになったら、おいしいものを食べましょう」
藤崎 の発言:
「食い意地がはってると言いたいんだな!(笑)」
藤崎 の発言:
「その通りだ!」
芝村 の発言:
トラオは微笑んだ後、後ろを見た。
藤崎 の発言:
「うん。一緒に美味しいもの食べよう。鍋もしよう」
芝村 の発言:
カーテンの向こう、ペンギンのシルエットが見える。
藤崎 の発言:
後ろはこちらから見えますか?
藤崎 の発言:
トラオはどこかに行くのだろうかと思います・・・
芝村 の発言:
ええ。
藤崎 の発言:
カーテンの影を見て、そう思います
芝村 の発言:
トラオ:「ごめん。僕、ちょっと用があるんだ」
芝村 の発言:
トラオ:「デートなんだ」
藤崎 の発言:
「用・・・デートか(笑)」
藤崎 の発言:
「どこまで行くのか聞いていい?」
藤崎 の発言:
「今度参考にするから」
芝村 の発言:
トラオ:「この島にはデート向きの公園があるんです」
藤崎 の発言:
「あ・・・・・・・・・・・あるね。あったというか」
藤崎 の発言:
「あそこの泉、昨日爆発したそうだから・・・・・・気をつけて」
芝村 の発言:
トラオ:「あ。そこじゃないんです」
藤崎 の発言:
別の公園があるんですか?
芝村 の発言:
トラオ:「やだなあ。そこはこのあいだ藤崎さんが打たれたところじゃないですか。僕は弱虫だから、そんなところにはいきませんよ」
藤崎 の発言:
「はう!」さりげに何か言われた!
藤崎 の発言:
「公園って一箇所しかないと思ってたよ。別にも有るんだね」
芝村 の発言:
トラオの目は笑っていない。
藤崎 の発言:
「じゃあ退院したらそっちに行って見るよ」
芝村 の発言:
いくつもの戦いを潜り抜けてきた式神使いの顔だ。
芝村 の発言:
トラオ:「ええ。ぜひ。僕が案内しますよ」
藤崎 の発言:
ああう・・・仕方ないですね・・・行っちゃうのか
藤崎 の発言:
「楽しみにしてるよ。だから」
芝村 の発言:
トラオは顔をあげるとどこか死の香りがする。岩田のように。
藤崎 の発言:
「絶対案内してくれるって、約束してくれるかな?それを楽しみにケガを治すから」
芝村 の発言:
トラオ:「ええ。男と男の約束です。死以外では、約束は守られるでしょう」
藤崎 の発言:
「物騒な事を・・・けが人の前で言っちゃダメだよ」
芝村 の発言:
トラオ:「えー」
芝村 の発言:
トラオは笑った。
藤崎 の発言:
こちらも笑います。色々言いたいけど笑うだけ。
芝村 の発言:
トラオ:「弱気すぎですよ。藤崎さん」
芝村 の発言:
トラオ:「じゃあ、元気になってくださいね」
芝村 の発言:
ペンギンが歩き出した。
藤崎 の発言:
「あ、あのさ」
芝村 の発言:
トラオは貴方から離れた。
芝村 の発言:
トラオ:「はい?」
藤崎 の発言:
「俺は今は動けないけど、でも手伝いに行くから」
藤崎 の発言:
「トラオくんの手伝いをする為に、来てるんだから。だから手伝う」
芝村 の発言:
トラオ:「いやですよ。保護者同伴のデートなんて」
芝村 の発言:
トラオは笑った後、歩き出した。
芝村 の発言:
姿を消した。
藤崎 の発言:
「でもこっそり手伝うから。ヤだと言っても」
芝村 の発言:
貴方は無理すれば、窓まで行って出て行くトラオを見れるよ。
藤崎 の発言:
うー無理したら治りが遅くなりますよね
藤崎 の発言:
でも行きます。
藤崎 の発言:
可能な限りケガに負担がないようにして窓まで行きます。
藤崎 の発言:
上から声をかける事は出来ますか?
芝村 の発言:
窓の外には黒いのが一杯だ。
藤崎 の発言:
黒いのは何でしょうか。
芝村 の発言:
黒い陶器のような肌をした、化け物だ。翼が生えている
藤崎 の発言:
「ワイバーン?こんなところになぜ。あれは迷宮にいるんじゃ」
藤崎 の発言:
ここ小笠原の病院ですよね。黒いのは小笠原に出現してるのですか
芝村 の発言:
ワイバーンとかはもっと鳥に近いね。
芝村 の発言:
数は100ちょっとだ。
藤崎 の発言:
別のものですか。何か分かりますか?
芝村 の発言:
黒いのがベキベキ行って内側からふくれあがりはじめている。
藤崎 の発言:
病院側はこの様子に気づいていますか?
芝村 の発言:
いえ。
芝村 の発言:
そのエリアは既に結界が張られている。
藤崎 の発言:
病院は今のところ安全ですね。他の患者さんが無事でよかった。ですが
芝村 の発言:
張ったのはトラオだろうね。
芝村 の発言:
トラオは一人戦い始めた。
藤崎 の発言:
ううーー自分のケガは燃料使って治せないのでしょうか
芝村 の発言:
貴方は膝をついた。貧血だ。
芝村 の発言:
残念だな。アイドレスはシーズンオフなんだよ
藤崎 の発言:
シーズンオフ!!
芝村 の発言:
貴方の意識は遠くなった。
芝村 の発言:
/*/
藤崎 の発言:
「ダメだ・・くらくらする。こんな時に・・」
芝村 の発言:
時間です。お疲れ様でした。
藤崎 の発言:
お疲れ様でした。
藤崎 の発言:
ああやっぱりトラオも・・・・・・・・・・・・・・・・・
芝村 の発言:
トラオ格好よくていいねえ。
藤崎 の発言:
優しくて・・・彼はいい男になりますね
藤崎 の発言:
すみません。今夜あやじろうさんもトラオを呼ぶ予定なんですが、呼べますか・・?
芝村 の発言:
生きてたら。
藤崎 の発言:
これで呼べなかったら申し訳なさ過ぎて・・・・・・・・・・・・生きてたらって
芝村 の発言:
ま。なんなら別のトラオを連れてきますよ。
藤崎 の発言:
予約は今夜なのですが・・・・・・・・・・・・・・
芝村 の発言:
ご安心ください。
藤崎 の発言:
ああダメですよ!!
藤崎 の発言:
あのトラオがいいんですよーーー
芝村 の発言:
えー
藤崎 の発言:
すみませんお願いします。
芝村 の発言:
まあ。今回のゲームはまあ、成功すると思うけどね。
藤崎 の発言:
あやじろうさんに迷惑かけて・・ああも涙出る・・
芝村 の発言:
なんと言っても、普通の小笠原より死亡率の低い人がでているんで
芝村 の発言:
笑ってみているといい。
藤崎 の発言:
今回のゲームと言うのは次ぎの競技会でしょうか
芝村 の発言:
いえ。
芝村 の発言:
裏番組だよ
藤崎 の発言:
ペンギンさんが一緒だからそうそう悪い事にはならないと思いますが
藤崎 の発言:
エースゲームなどですね・・皆様よろしくお願いします。
芝村 の発言:
いやまあ、よろしくというべきか。
芝村 の発言:
トラスカウトしたのも奴らだし、今回は別に助っ人でもなんでもないぞ
藤崎 の発言:
はう!
芝村 の発言:
ペンギンがトラオを呼んで戦いを始めている。
藤崎 の発言:
でも無事であることを 祈るしかない・・・!!
芝村 の発言:
そうだね。
藤崎 の発言:
そろそろトラオもまた迷宮に行っちゃうだろうと思ってましたが、小笠原に敵が出るとは・・・うう
芝村 の発言:
そろそろ小笠原もシーズンオフだからね。
芝村 の発言:
ここも放棄が近い。
藤崎 の発言:
ですね。寂しいですが・・・
芝村 の発言:
はい。評価は+1+1でした。
藤崎 の発言:
島を放棄ですか。最近泉といい洞窟と言いどんどん変になってるので怖いと思ってましたが。
藤崎 の発言:
ありがとうございます。初めて愛情が+1されました
芝村 の発言:
これはキャラが入れ替わっても、適用されます。
芝村 の発言:
藤崎に女を見たんだろうな。
藤崎 の発言:
キャラというのはPCですか。今後小笠原PCが変わっても適用されるのですか
藤崎 の発言:
はう!
芝村 の発言:
というか、病弱な属性に弱いトラオ
芝村 の発言:
いえ。トラオが死んでも大丈夫と言う安心さ。
藤崎 の発言:
ああーーーーこれまで元気すぎましたか
芝村 の発言:
心配してそうだったから。
藤崎 の発言:
そんな安心はーーーーーーーーーーーーーー!!!
芝村 の発言:
冗談だ。笑ってみていていいよ
藤崎 の発言:
今回のゲームは大丈夫だっておっしゃったじゃないですか
藤崎 の発言:
あうーーペンギンさんーートラオーー  無事で・・
芝村 の発言:
だから、冗談だって。
藤崎 の発言:
はいー;;
芝村 の発言:
はい
藤崎 の発言:
無事を願いつつ・・・お引止めしてすみません
芝村 の発言:
秘宝館には1・1で頼めます。
芝村 の発言:
いえいえ。ではー
藤崎 の発言:
はい。ありがとうございます
藤崎 の発言:
では失礼します。

----
迷宮行きと思ったから(別PCで)コッソリ手伝うって言ったのにエースゲームでした。
恥ずかしい///(笑)
今夜のあやじろさんではちゃんといつものトラを呼べるようで、本当によかったネウ…
トラが行っちゃった事より、夜に呼べなかったらどうしたらいいんだろうとそっちが心配でした。
えがった・・・・


[No.1140] 2007/11/20(Tue) 19:29:50

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS