[ リストに戻る ]
No.1146へ返信

all 情報置き場2 - 藤崎 - 2007/11/08(Thu) 07:15:52 [No.1129]
脱藩申請 - 鍋村 藤崎 - 2008/01/31(Thu) 23:45:16 [No.1215]
帰国申請 - 鍋村 藤崎 - 2008/02/05(Tue) 01:38:45 [No.1220]
受理しました - ミサ - 2008/02/05(Tue) 01:39:42 [No.1221]
受理しました - ミサ - 2008/01/31(Thu) 23:47:07 [No.1216]
枠くれるそうです。 - ミサ - 2008/01/31(Thu) 02:35:34 [No.1214]
ふじょうりなよのなか - 藤崎 - 2008/01/29(Tue) 21:14:02 [No.1213]
掲示板用メモ - 藤崎 - 2008/01/17(Thu) 19:22:42 [No.1204]
友達当てゲーム回答編 - あやじろ - 2008/01/16(Wed) 02:16:25 [No.1203]
[削除] - - 2007/12/25(Tue) 17:57:28 [No.1190]
シャルルたんと飼い主さんへのメッセージ募集 - 藤崎 - 2007/12/23(Sun) 01:52:55 [No.1165]
Re: シャルルたんと飼い主さんへのメッセージ募集 - 田鍋 とよたろう - 2007/12/24(Mon) 22:01:53 [No.1184]
Re: シャルルたんと飼い主さんへのメッセージ募集 - カラスマ - 2007/12/24(Mon) 12:47:05 [No.1180]
Re: シャルルたんと飼い主さんへのメッセージ募集 - ちせ - 2007/12/24(Mon) 10:10:56 [No.1179]
Re: シャルルたんと飼い主さんへのメッセージ募集 - つづみ - 2007/12/24(Mon) 02:39:25 [No.1178]
Re: シャルルたんと飼い主さんへのメッセージ募集 - 玖日 - 2007/12/23(Sun) 22:58:53 [No.1176]
Re: シャルルたんと飼い主さんへのメッセージ募集 - くま - 2007/12/23(Sun) 22:05:00 [No.1175]
Re: シャルルたんと飼い主さんへのメッセージ募集 - ロン - 2007/12/23(Sun) 21:26:44 [No.1174]
Re: シャルルたんと飼い主さんへのメッセージ募集 - あやじろう - 2007/12/23(Sun) 21:04:15 [No.1173]
Re: シャルルたんと飼い主さんへのメッセージ募集 - 鍋@ふぁん - 2007/12/23(Sun) 19:16:34 [No.1172]
Re: シャルルたんと飼い主さんへのメッセージ募集 - まき - 2007/12/23(Sun) 17:59:43 [No.1171]
Re: シャルルたんと飼い主さんへのメッセージ募集 - ヒサ - 2007/12/23(Sun) 17:59:25 [No.1170]
Re: シャルルたんと飼い主さんへのメッセージ募集 - 鍋田 直 - 2007/12/23(Sun) 08:46:14 [No.1169]
Re: シャルルたんと飼い主さんへのメッセージ募集 - ミサ - 2007/12/23(Sun) 04:44:14 [No.1167]
返済状況(汗  随時追記予定 - まき - 2007/12/20(Thu) 19:55:48 [No.1163]
返済 - まき - 2007/12/30(Sun) 07:45:40 [No.1196]
おおー - ふぢさき - 2007/12/31(Mon) 02:41:49 [No.1197]
岩田とくまヤガミについて - くま - 2007/12/12(Wed) 00:19:12 [No.1159]
竹内質疑 - ろん - 2007/12/09(Sun) 20:25:40 [No.1156]
治療について - 藤崎 - 2007/12/10(Mon) 04:26:21 [No.1157]
チャンスあればお願いします - ロン - 2007/12/10(Mon) 21:51:01 [No.1158]
イカナに食べられた人発見 - 藤崎 - 2007/12/15(Sat) 06:02:42 [No.1160]
続イカナに食べられた人発見 - 藤崎 - 2007/12/23(Sun) 05:13:24 [No.1168]
ほみゅほみゅ - ろん - 2007/12/15(Sat) 21:12:19 [No.1161]
竹内君の治療方法について - 藤崎 - 2007/12/27(Thu) 00:21:34 [No.1192]
ありがとー(><)b - ろん - 2007/12/27(Thu) 06:24:38 [No.1193]
ねうー - 藤崎 - 2007/12/27(Thu) 08:40:49 [No.1194]
[削除] - - 2007/12/05(Wed) 18:17:54 [No.1153]
11/24ヤガミ函ゲーム - 鍋@ふぁん - 2007/11/28(Wed) 22:06:37 [No.1150]
11/27 ふじさき退院す(または甘いモノ最高ゥ!) - 藤崎 - 2007/11/27(Tue) 16:30:26 [No.1149]
11/27ヤガミと小笠原 - くま - 2007/11/27(Tue) 16:19:14 [No.1148]
とよさん若宮&龍と竹IN小笠原 - ろん - 2007/11/23(Fri) 00:50:38 [No.1146]
削除 - ミサ - 2007/11/21(Wed) 02:52:34 [No.1143]
1120 じろさん丸め込まれる - あやじろ - 2007/11/21(Wed) 01:56:34 [No.1142]
[削除] - - 2007/11/20(Tue) 22:40:57 [No.1141]
11/20 ふじさき見舞われる - 藤崎 - 2007/11/20(Tue) 19:29:50 [No.1140]
11/19 小笠原大迷惑 - ヒサ - 2007/11/20(Tue) 11:14:16 [No.1139]
11/19:小笠原in病院 - とよたろう - 2007/11/20(Tue) 01:57:57 [No.1138]
あたまわるいしつもん - とよたろう - 2007/11/19(Mon) 00:15:40 [No.1135]
[削除] - - 2007/11/13(Tue) 02:21:37 [No.1134]
お見合い(親睦会)ログ - つづみ - 2007/11/13(Tue) 02:03:59 [No.1133]


とよさん若宮&龍と竹IN小笠原 (No.1129 への返信) - ろん


とよさん の発言:
呼べたかな?
ロン@龍鍋 ユウ の発言:
こんばんわー
とよさん の発言:
こんばんはー
芝村 の発言:
大丈夫
芝村 の発言:
記事下さいな
ロン@龍鍋 ユウ の発言:
はい
ロン@龍鍋 ユウ の発言:

記事はこちらになります
http://cwtg.jp/ogasawara/wforum.cgi?no=438&reno=422&oya=422&mode=msgview

【予約者の名前】0500141:龍鍋 ユウ:鍋の国
【実施予定日時】11月22日/開始時間22:00〜終了時刻24:00
【ゲームの種別】小笠原ゲーム(ミニイベント×二時間
【イベントの種別:消費マイル】
 ・ミニイベント×二時間:20マイル
【召喚ACE】(※小笠原のみ)
 ・藩国非滞在の以前お呼びした竹内優斗(18(白の章2週目竹内):10マイル
 ・藩国非滞在ACE若宮康光(とよたろうさんが呼んだ若宮君です)
【合計消費マイル】計30マイル
【参加者:負担するマイル】
 ・0500141:龍鍋 ユウ:鍋の国:入学済み:30マイル消費
 ・0500129:田鍋とよたろう:鍋の国:入学済み:10マイル消費
芝村 の発言:
はいおけー
とよさん の発言:
すいません、若宮は退院してるんでしょうかー(うっかり
芝村 の発言:
イベントは?
ロン@龍鍋 ユウ の発言:
昼休みで食後の休み時間とか可能でしょうか?
ロン@龍鍋 ユウ の発言:
(すでに食事終わった休憩時間)
芝村 の発言:
いいよ
ロン@龍鍋 ユウ の発言:
それではそれでお願いします
芝村 の発言:
はい。提出物などあれば下さいな
とよさん の発言:
ええと、うっかり私服で描いてしまいまして(汗>提出物
芝村 の発言:
あれ。
とよさん の発言:
学校なんで浮きますよねぇ。。
芝村 の発言:
えーと
とよさん の発言:
というわけで提出はなしでお願いしますです
ロン@龍鍋 ユウ の発言:
必要かどうかわかりませんが、http://nyanwan.at.webry.info/200711/article_4.html車を用意しています)
とよさん の発言:
おっと、すいません龍鍋さん
ロン@龍鍋 ユウ の発言:
使うことにならないとは思うんですけど(昼休み後だし)
芝村 の発言:
ふむ。あ。じゃ、日曜の昼はどうだい
とよさん の発言:
どうしますか?>龍鍋さん
ロン@龍鍋 ユウ の発言:
あ、じゃあ、それで(なんとなく雑談風味がよかったので)
とよさん の発言:
では私服ラフだしますねー。すいませんありがとうございます
http://toyo.michikusa.jp/id/log/ogasawara/img_20071122/hutari.jpg
芝村 の発言:
いいねえ
芝村 の発言:
じゃ。やりますか
とよさん の発言:
よろしくお願いします
ロン@龍鍋 ユウ の発言:
はい、よろしくお願いします
芝村 の発言:
2分待ってね 
とよさん の発言:
了解ですー
ロン@龍鍋 ユウ の発言:
はい
芝村 の発言:
/*/
芝村 の発言:
ここは公園です
ロン@龍鍋 ユウ の発言:
(え、公園煤i。。))
芝村 の発言:
人は少なく、貸しきりだ
ロン@龍鍋 ユウ の発言:
(えっといわゆるミーアの泉と関係ない公園でしょうか?)
芝村 の発言:
ミーア
とよさん の発言:
「人が少ないですねぇ」
芝村 の発言:
ですよ。
とよさん の発言:
のわ、爆破されて焼け野原だったのでは
ロン@龍鍋 ユウ の発言:
(ひとまず先の鍋カーを近くに置いておきます)
芝村 の発言:
若宮は緊張して固い
とよさん の発言:
周囲を見渡します
ロン@龍鍋 ユウ の発言:
「ここが噂の……」
ロン@龍鍋 ユウ の発言:
竹内君は近くにいるんでしょうか?
芝村 の発言:
ええ
芝村 の発言:
近くでまだ食べている
とよさん の発言:
「はじめまして、とよたろうと申します」竹内さんに挨拶しますー
ロン@龍鍋 ユウ の発言:
「あ、こんにちわ、龍鍋と申します」若宮君に挨拶です
とよさん の発言:
「龍鍋さん、この人が例のお見合いの康光さんですー」
芝村 の発言:
若宮はうなずいた。妙に緊張している
ロン@龍鍋 ユウ の発言:
「とよたろうさんからいつも噂を聞いている鍋国民の一人です」ペコリ
ロン@龍鍋 ユウ の発言:
「なんだか国でもいつも若宮さんの事をしゃべってるんですよー」
とよさん の発言:
「康光さん、この人は龍鍋さんといって、職場で仲良くさせていただいてる方で…て、わわ」
芝村 の発言:
若宮:「え」
ロン@龍鍋 ユウ の発言:
「それと勘違いしないように友人(ここ強調)なので」
とよさん の発言:
赤面して固まります
とよさん の発言:
「ろ、龍鍋さんシーですよ!」(わたわた
ロン@龍鍋 ユウ の発言:
「あんまり内緒にされてると不安になるもんなんですよ」
ロン@龍鍋 ユウ の発言:
っと、竹内君の方へと向かいます
ロン@龍鍋 ユウ の発言:
「竹内君、今日は調子良い?」
とよさん の発言:
「む、むう…すいません、康光さん。白状しますと私国でやたら康光さんの話をしております。。」
「お、おいやでしたらやめますね」
芝村 の発言:
若宮はぶっ倒れた
とよさん の発言:
煤u康光さーん!?」
芝村 の発言:
竹内:「え。どういうことですか」
ロン@龍鍋 ユウ の発言:
「あれ?」(なんか倒れてる)
とよさん の発言:
駆け寄ります>若宮
ロン@龍鍋 ユウ の発言:
「ん。挨拶挨拶、まずは会話のコミュニケーションでちょうしどう? って聞いただけだよ」
とよさん の発言:
「頭打ってないですか大丈夫ですか(わたわた」>若宮
ロン@龍鍋 ユウ の発言:
(何食べてるのか見ます)
芝村 の発言:
若宮:「い、いいんですか言っても」
とよさん の発言:
「嘘がつけない性質でして…内緒話も苦手です。なのでいっそ白状をと」
とよさん の発言:
「ええと、頭打ってないですか?(こぶできてないか探ります」
芝村 の発言:
若宮:「大丈夫ですがその」
とよさん の発言:
「特にお見合いには国の人に送り出していただいた恩があるので…最初は経緯説明のつもりだったんですが、どうにも収まらなく…」
ロン@龍鍋 ユウ の発言:
「竹内君、あの二人はラブラブ一歩手前なんだよ」(竹内君に聞こえるぐらいの声で)

とよさん の発言:
これでどうでしょう
ロン@龍鍋 ユウ の発言:
再びこんばんわー
芝村 の発言:
こんばんは。ごめんね。
芝村 の発言:
マシン切り替えたら落ちちゃった
とよさん の発言:
いえ、お忙しいところありがとうございますー
ロン@龍鍋 ユウ の発言:
いえいえ、移動中のゲームありがとうございます
芝村 の発言:
では再開します
とよさん の発言:
はいー
ロン@龍鍋 ユウ の発言:
はい
とよさん の発言:
芝村 の発言:
若宮:「大丈夫ですがその」
とよたろう の発言:
「特にお見合いには国の人に送り出していただいた恩があるので…最初は経緯説明のつもりだったんですが、どうにも収まらなく…」

ロン@龍鍋 ユウ の発言:
「竹内君、あの二人はラブラブ一歩手前なんだよ」(竹内君に聞こえるぐらいの声で)
とよさん の発言:
(ここからですね
芝村 の発言:
/*/
芝村 の発言:
竹内はいいなあとくちをあけた
ロン@龍鍋 ユウ の発言:
「まぁ、そういうのはキッカケだからねぇ」やや笑いつつ
とよさん の発言:
「なんというか、舞い上がってしゃべりすぎてしまうようでして、、」
とよさん の発言:
(もじもじ
芝村 の発言:
竹内:「いいですね。僕、ラブラブにすごいあこがれます」
芝村 の発言:
若宮:「あー。いや、その。じぶんなんかで、よろしいのですか」
とよさん の発言:
「もちろん!」
ロン@龍鍋 ユウ の発言:
「ラブラブねぇ、まぁその過程ってのが大変なんだろうけど」
ロン@龍鍋 ユウ の発言:
「竹内君もラブラブ目指せば案外近くにあるかもよ?」
芝村 の発言:
竹内:「身近な女性がなかなかいなくて(笑)」
とよさん の発言:
「康光さん以外はお断りですノーセンキューです!」きっと涙目
ロン@龍鍋 ユウ の発言:
「ほむほむ、まぁ、そういうのはキッカケだからねぇ」
ロン@龍鍋 ユウ の発言:
「ひょんな時にそんな出会いとかあるかもしれないし」
芝村 の発言:
若宮:「だ、大事にします。一生!」
ロン@龍鍋 ユウ の発言:
「あの二人参考にする……にはちょっと進みすぎてるかな」
芝村 の発言:
竹内:「うわー。もう結婚だ」
とよさん の発言:
「!あ、ありがとうございます!」
ロン@龍鍋 ユウ の発言:
「なんか、そんな話でもなかったのに急展開してるような気がする」ちょっと笑いつつ
芝村 の発言:
竹内:「おめでとうございます」
芝村 の発言:
若宮は顔を真っ赤にしている。嬉しそう
とよさん の発言:
こちらも真っ赤ですとも!
ロン@龍鍋 ユウ の発言:
「あの二人の中が進行すると他のみんなも喜ぶだろうねぇ」
とよさん の発言:
「ふ、ふつつかものですがよろしくお願いします」
ロン@龍鍋 ユウ の発言:
「ああ、そうだ。なんか港に観覧車があるらしいよ」
ロン@龍鍋 ユウ の発言:
「ということで、みんなで観覧車などどうでしょう」
ロン@龍鍋 ユウ の発言:
「という風に口実を作って二人のラブラブ見学はどう」(と竹内君にささやきます)
芝村 の発言:
竹内:「いいですね。港ですか」
とよさん の発言:
「(ふしゅー、と頭から煙が出るいきおいで赤面中)」
ロン@龍鍋 ユウ の発言:
「ちょうど車あるし」
ロン@龍鍋 ユウ の発言:
「そっちのお二人さんどうですか?」とラブラブカップルに聞いてみる
芝村 の発言:
竹内:「いきましょう」
とよさん の発言:
「(われに返って)あ、康光さん観覧車があるそうですよ。」しかしまだ赤面は持続中
芝村 の発言:
若宮は敬礼した。
芝村 の発言:
竹内は笑ってる
とよさん の発言:
姿勢を正します
ロン@龍鍋 ユウ の発言:
「では行きましょう」
ロン@龍鍋 ユウ の発言:
それでは車で周りの安全を確かめながら港へと移動します
芝村 の発言:
つきました。
芝村 の発言:
客は全然いない
ロン@龍鍋 ユウ の発言:
「そういえば、港ってあんまりじっくり見たことなかったなぁ」
とよさん の発言:
「日曜なのにすいてますねー(赤くなった頬を押さえつつ」
とよさん の発言:
一応夢かどうか確認で頬をつねってみよう
芝村 の発言:
若宮:「戦闘があったそうです」
ロン@龍鍋 ユウ の発言:
(島全体に人の気配がないんでしょうか? いちおう特殊部隊員+偵察兵なので)
芝村 の発言:
島にはあるけど、さすがに遊びに行くほど余裕はないらしい
とよさん の発言:
「そうでしたか。避難命令とかはとかれてもそりゃ人は少ないですよね」
ロン@龍鍋 ユウ の発言:
「観覧車が閑古鳥だと、スタッフの人も暇してるだろうし、ちょうどいいかもしれませんねぇ」
芝村 の発言:
竹内:「2回とか乗れますよ」
芝村 の発言:
若宮はとよたろうの隣に立ちつつ、どうすればいいか分かってない
ロン@龍鍋 ユウ の発言:
「竹内君、二人を一緒のに乗せる方向でいいかな?」(と小声で)
とよさん の発言:
「乗りっぱなしで2周とか夢ですよねー」
とよさん の発言:
若宮を見上げて顔を見ます
ロン@龍鍋 ユウ の発言:
観覧車のスタッフの人に二周分のチケットを全員分購入して渡します
芝村 の発言:
はい。4人で8にゃんにゃんでした
芝村 の発言:
乗るかい?
とよさん の発言:
乗りまーす
ロン@龍鍋 ユウ の発言:
8にゃんにゃんチャリーン(と渡します)
ロン@龍鍋 ユウ の発言:
「ささ、まずはとよたろうさんと若宮さんが乗ってくださいなー」
とよさん の発言:
「え、ええと康光さん、一緒に乗りましょうか」
芝村 の発言:
若宮:「はっ!」
芝村 の発言:
竹内:「僕らはどうしましょうか」
ロン@龍鍋 ユウ の発言:
「まぁ、せっかく買ったんで一緒に乗りましょう」
ロン@龍鍋 ユウ の発言:
「もちろん二人とは別のにだよ」(と横に聞こえる声で)
芝村 の発言:
竹内:「はい」
芝村 の発言:
竹内は笑った
芝村 の発言:
観覧車に乗りました。
芝村 の発言:
yゴキ出したよ
芝村 の発言:
うごきだしたよ
ロン@龍鍋 ユウ の発言:
「二人はラブラブで出発してるねぇ」ニコニコ
芝村 の発言:
竹内:「いいですよね」
ロン@龍鍋 ユウ の発言:
「竹内君も、そんな機会があった時の為に気の利いたセリフ、考えるといいかもよ」
芝村 の発言:
竹内は夢を見るようだ。くすくす笑ってる
芝村 の発言:
竹内:「だめですよぅ僕は」
ロン@龍鍋 ユウ の発言:
「ええーそうかなぁ?」
ロン@龍鍋 ユウ の発言:
「思うだけでも楽しいんじゃないかな?」
ロン@龍鍋 ユウ の発言:
「ほら、見てごらんあの星空を……みたいなカンジで」っと指指す先は青空
芝村 の発言:
竹内:「僕、きっと好きな人の前では何も言えないですから」
ロン@龍鍋 ユウ の発言:
「うんうん、そういうのもいいねぇ というか上の二人も案外そんな感じなのかも、いま」
とよさん の発言:
「観覧車なんて久しぶりですー」
芝村 の発言:
若宮:「た、高いですな」
芝村 の発言:
若宮はとよたろうを心配している。落ちないかどうか
とよさん の発言:
「そうですねぇ。でもまだせいぜい人型にタンクザントくらいですよ」
とよさん の発言:
(にこにこ
ロン@龍鍋 ユウ の発言:
「? 上、なんか微妙に揺れてる?」上の観覧車を見つつ
とよさん の発言:
「てっぺんはどれくらいなんでしょうね、高さ」
「観覧車は鉄製なのに、海のそばというのも不思議ですねぇ。定番ではありますけど」
芝村 の発言:
若宮:「75mとありました」
とよさん の発言:
「まぁ、頑丈に作ってあるんでしょうねー。さび止めとかもばっちりなのかな」
とよさん の発言:
「75mですかー。どこまで見えるかな(学校の方を見ます」
ロン@龍鍋 ユウ の発言:
(周りの戦闘の余波というかなんか変わったカンジはありますでしょうか?)
芝村 の発言:
75mなら。3km先まで見える。
芝村 の発言:
学校を見下ろせるよ
芝村 の発言:
戦闘余波は見えないねえ
とよさん の発言:
あれ、学校の一部が崩れたところとかは見えませんか?
ロン@龍鍋 ユウ の発言:
「学校を上から見たことはなかったなぁ」そっち見つつ
芝村 の発言:
学校は修復済みだ
とよさん の発言:
早い!
とよさん の発言:
海のほうも見てみます
芝村 の発言:
海は綺麗なものだ。遠くに夜明けの船が見える
ロン@龍鍋 ユウ の発言:
「いい眺めだねぇ」っとふと竹内君の方を見てみます
とよさん の発言:
「あ、あれが夜明けの船かな?」
芝村 の発言:
竹内は身をのりだして若宮達をみようとしている
芝村 の発言:
若宮:「おちますよ」
とよさん の発言:
「窓開かないかな流石に」
ロン@龍鍋 ユウ の発言:
反対側に移動してバランスを取ります(窓あきませんよね?)
ロン@龍鍋 ユウ の発言:
窓開くのならいつでも手を出せるように真ん中に移動します
とよさん の発言:
二つのゴンドラに分乗中ですよねいま
ロン@龍鍋 ユウ の発言:
うん、そのはずですよ
芝村 の発言:
ええ
とよさん の発言:
はいー
ロン@龍鍋 ユウ の発言:
(窓は開かないように固定されてますか?)
とよさん の発言:
おとなしく外を見ます「海綺麗ですねぇ。くじらはいないかな」
芝村 の発言:
とよたろうが動くと、若宮が支えそうに動く
芝村 の発言:
窓は固定だよ
ロン@龍鍋 ユウ の発言:
「竹内君、上見える?」
とよさん の発言:
「うーんガラスの曇りが惜しいですね…と、どうしました?」>若宮
とよさん の発言:
「心配しなくても、落ちたりしませんよ(笑って」
芝村 の発言:
若宮:「いや、そのなんというか」
芝村 の発言:
若宮:「お尻が、見えそうです」
とよさん の発言:
「ええっ」赤くなって
とよさん の発言:
そうかイラスト!スカートがっ
芝村 の発言:
若宮:「す、すみません。みてません。ほんとです!」
芝村 の発言:
竹内:「も、もう。あー」
ロン@龍鍋 ユウ の発言:
「? どうしたの」
とよさん の発言:
「……や、康光さんなら別に(もじもじ」
芝村 の発言:
若宮はよろけた
芝村 の発言:
竹内:「あ。いや、二人がなんとなく抱き合ってるように」
とよさん の発言:
「他の人には見せませんけどもー」
ロン@龍鍋 ユウ の発言:
「あはは、竹内君。それ以上はもう見ちゃだめだよー」っと竹内君を窓からはがします
芝村 の発言:
竹内:「あ。いや、すみません。その、経験なくて、つい」
ロン@龍鍋 ユウ の発言:
「うんうん、まぁこれ以上見るのは野暮ってもんだよ」
とよさん の発言:
「と、ともかくそういうことでしたらおとなしく座ってます」スカートを抑えつつ
芝村 の発言:
竹内:「そうですね。うまくいくといいなあ」
芝村 の発言:
若宮は固くなって背筋伸ばしてる
ロン@龍鍋 ユウ の発言:
「うんうん、ラブラブでこのままいくといいよねぇ」
ロン@龍鍋 ユウ の発言:
「人が楽しいと自分
ロン@龍鍋 ユウ の発言:
楽しくなるもんねぇ」
とよさん の発言:
「…ひざの上とか、いやなんでもないです(赤」
ロン@龍鍋 ユウ の発言:
「人が楽しいと自分も楽しくなるもんねぇ」(です、先の発言)
芝村 の発言:
とよたろうの発言に若宮は赤くなった。
とよさん の発言:
赤くなったかおを真横に向けて海を見てます
芝村 の発言:
若宮:「ご冗談を。あまりそういうことをいってるとその」
芝村 の発言:
若宮:「本気にされます」
とよさん の発言:
「じょ、冗談を言ってるように見えますかこれが(真っ赤で」
ロン@龍鍋 ユウ の発言:
「二人のラブラブ度を上げるには次は夕焼けの学校とかもいいかもねぇ」
芝村 の発言:
若宮:「あ、いや、その」
とよさん の発言:
海から目をはなして、若宮を見ます
芝村 の発言:
若宮:「・・・や、や」
芝村 の発言:
若宮:「やあいい天気ですね」
芝村 の発言:
竹内:「そうですねえー」
とよさん の発言:
「そうですね」じっと若宮を見ます
ロン@龍鍋 ユウ の発言:
「夕焼けこやけの学校ってのはまた本来とは雰囲気が変わってみえるしなぁ」
芝村 の発言:
若宮は汗をだらだらだしている
とよさん の発言:
しょげます
芝村 の発言:
竹内:「はい。あの、なんでその」
ロン@龍鍋 ユウ の発言:
「その?」
とよさん の発言:
体ごと窓の方向けて座りなおして海を見ます
芝村 の発言:
若宮:「Σ」
芝村 の発言:
若宮:「あ、あのなにか」
ロン@龍鍋 ユウ の発言:
向かいに座りつつ相手の顔を見て何がいいたいんだろ? と見てみます
とよさん の発言:
「天気がいいと海も綺麗ですよね、光が反射して…」
とよさん の発言:
「なんでもないですよ。うん、ほら外天気いいですよ」肩を落として
芝村 の発言:
若宮:「あ、いや、その。すみません」
芝村 の発言:
若宮:「は、はしゃぎすぎました」
とよさん の発言:
「…違います」
芝村 の発言:
竹内:「なにかあったんですか?」
ロン@龍鍋 ユウ の発言:
「何か? ああ、夕焼けの学校で?」
芝村 の発言:
竹内:「いえ、なにかその、他人行儀で」
芝村 の発言:
若宮:「?」
ロン@龍鍋 ユウ の発言:
「ほむほむ」
とよさん の発言:
「そんなに私をひざに乗せるのがいやなのかと思って落ち込んだんです(いじける」
芝村 の発言:
若宮は途方にくれた
ロン@龍鍋 ユウ の発言:
横に座ります
ロン@龍鍋 ユウ の発言:
「これでOK?」ニカっと笑いつつ
ロン@龍鍋 ユウ の発言:
「というかまぁさっきまで竹内君上見てたし、まだ見たいのかなぁってのはあったかな?」
とよさん の発言:
「もはや私の
とよさん の発言:
すいません取り消しでー(汗
とよさん の発言:
>「もはや私の
芝村 の発言:
若宮:「い。いえ。そんなことは」
芝村 の発言:
若宮:「の、乗りますか。か、かたいですが」
芝村 の発言:
竹内:「すみません」
芝村 の発言:
竹内は頭さげた
とよさん の発言:
「かたいのとかは別にいいんです。康光さんのひざなら
ロン@龍鍋 ユウ の発言:
「いえいえ、そんな気にしなくてOKだよ」
とよさん の発言:
「ええとその…失礼します」ということで座ります
ロン@龍鍋 ユウ の発言:
「なんというか、もう一つ言おうとしてたことあったからなんか他人行儀に感じたのかもしれないし」
ロン@龍鍋 ユウ の発言:
「……あの二人がもし結婚式とかなったら一緒に参加しないと聞こうと思って、それ言おうかどうか迷ってたの」
ロン@龍鍋 ユウ の発言:
「でもまだそんな事言うの早いかなぁとか思ってねぇ」
芝村 の発言:
若宮は顔を真っ赤にしたまま思考停止している。
ロン@龍鍋 ユウ の発言:
(参加しないかと聞こうと思ってです)↑の発言
芝村 の発言:
竹内;「結婚式、あるならいきたいですね」
とよさん の発言:
「こ、これじゃ顔が見えない
とよさん の発言:
といいつつ横ずわりに
ロン@龍鍋 ユウ の発言:
「うん、その時はぜひ、それでこの観覧車エピソードを友人代表で話すのさ」笑いつつ
とよさん の発言:
「うん、これで見えますね」
芝村 の発言:
若宮は倒れそうだ。
とよさん の発言:
ようし私は若宮にもたれましょう
とよさん の発言:
「えい」
とよさん の発言:
「あ、あれしまった。もたれたら顔が見えにくい」
ロン@龍鍋 ユウ の発言:
「お見合いからここまで来たってのもすごい話だよねぇ」
ロン@龍鍋 ユウ の発言:
「ひょんな事からってのはあるもんだ」
芝村 の発言:
若宮:「あ。あの自分はナニヲすれば」
とよさん の発言:
「ち、力を抜くといいと思います」
とよさん の発言:
「あとこっち向いてください」
ロン@龍鍋 ユウ の発言:
「景色もいいしねぇ」(ふと外を見て)
ロン@龍鍋 ユウ の発言:
「竹内君、せっかく観覧車に乗ったんだし、景色観覧なんかどう?」
芝村 の発言:
若宮は力を中々抜けない(笑)
芝村 の発言:
でも貴方を見ている。
芝村 の発言:
竹内;「そうですね。もてない男同士」
とよさん の発言:
「その、筋肉は力を抜くとやわらくなりますから」
芝村 の発言:
竹内:「ならんでやりますか」
芝村 の発言:
若宮:「好きな人の前で力を抜くのは、その、経験が!」
ロン@龍鍋 ユウ の発言:
「あはは、竹内君は男前だからもてないってことはないよ。きっと自分でも気づいてないかもしれないけど」っといいつつ並びます
とよさん の発言:
「…す、(赤くなってうつむく」
ロン@龍鍋 ユウ の発言:
「顔だけでなく行動が男前、そう感じるよ」
芝村 の発言:
竹内:「それだといいんですけどねえ」
ロン@龍鍋 ユウ の発言:
「まぁ他人の判断ってのは個人の意見だけど、ここに男前だって思う人がいるんだし自信持っちゃいなー」ニコニコ
とよさん の発言:
「ず、ずるいです(涙目で仰ぎ見ます」
ロン@龍鍋 ユウ の発言:
「ああ、でも自信持ちすぎてわっはっはーなカンジとか反対に自信ナッシングもダメだからねぇ」信愛の情を確かめるかのように軽く肩を抱きつつ
芝村 の発言:
若宮:「すみません! 好きになってすみません!」
芝村 の発言:
竹内は笑顔でユウの腕をはずしつつ
芝村 の発言:
竹内:「そうですよねえ」
とよさん の発言:
「それはいいんです!こんな状況でいうのがずるいんですー!」といって首に抱きつきます
とよさん の発言:
「私も大事にします。一生といわず未来永劫」
ロン@龍鍋 ユウ の発言:
「さて、上の二人はうまくいったかねぇ」景色見つつ
芝村 の発言:
若宮:「は。はい!」
芝村 の発言:
竹内:「きっと、うまくいきますよ」
ロン@龍鍋 ユウ の発言:
「うん、まぁあぶなそうだったら一緒にサポートしちゃいましょう」ニコっと笑いつつ
とよさん の発言:
「あとこういうときは肩を抱くのが正解です」
とよさん の発言:
「…腰とかでもいいですが」
ロン@龍鍋 ユウ の発言:
ちなみに顔は竹内君の方を向きました(このセリフ時)
芝村 の発言:
若宮は腰を触りたかったが、肩をちょっと触った。
とよさん の発言:
恥ずかしさに任せて腕に力をこめつつ
芝村 の発言:
竹内は顔を見て微笑み返した。
ロン@龍鍋 ユウ の発言:
ニコニコしてます
とよさん の発言:
「…まぁ、いまはまだ、それでも」
芝村 の発言:
若宮:「痛くないですか」
ロン@龍鍋 ユウ の発言:
「観覧車っていう二人の空間がどう作用したかなぁ、次は軽くショッピングとかがいいのかなぁ」
とよさん の発言:
「大丈夫です」
ロン@龍鍋 ユウ の発言:
「竹内君はどう思う? まぁ二人の状況次第だけど、買い物とかがいいかな?」
芝村 の発言:
竹内:「どうなんでしょうねえ。男同士なら一杯遊ぶ場所あるんですけどね」
ロン@龍鍋 ユウ の発言:
「うーん、あの若宮さんはわりと奥手な気もするしねぇ」
ロン@龍鍋 ユウ の発言:
「ん? 男同士の場合の具体的な場所は?」
芝村 の発言:
竹内:「そりゃ簡単ですよ」
芝村 の発言:
竹内:「お金があれば街でげーむやります!」
ロン@龍鍋 ユウ の発言:
「とってもわかりやすい意見だ」笑いつつ親指を立てる
とよさん の発言:
「康光さんこそ、その、重くないですか?」
芝村 の発言:
若宮:「いえ。天使……羽を乗せているようです」
ロン@龍鍋 ユウ の発言:
「竹内君は何系のゲームよくするのかな?」
とよさん の発言:
「そ、そうですか(肩口に顔をうずめつつ照れます」
芝村 の発言:
竹内:「僕、ダンスゲーム得意なんです」
芝村 の発言:
竹内は立ち上がって踊った。揺れた
ロン@龍鍋 ユウ の発言:
「へぇーダンスかぁ、リズム感いいんだねぇ」
ロン@龍鍋 ユウ の発言:
揺れにまかせつつもバランスとります
とよさん の発言:
「あれ、なんかゆれて、ます?」
芝村 の発言:
若宮はとよたろうを守るために抱きしめた。
とよさん の発言:
「わ」
ロン@龍鍋 ユウ の発言:
「ああ、そうか! ゲームセンターでも写真取るとかでOKかも」ふと気づきつつ
ロン@龍鍋 ユウ の発言:
周りを見て気づく
ロン@龍鍋 ユウ の発言:
「ああ、竹内君、あっちも揺れてるみたいだから踊るの控えた方がいいかも」
芝村 の発言:
竹内:「あ。すみません」
とよさん の発言:
(おとなしく抱きしめられてます
芝村 の発言:
急に振動がとまった。
ロン@龍鍋 ユウ の発言:
横で二人の方をチラっと見て
芝村 の発言:
若宮は安全を最優先にして、全然色気がない
ロン@龍鍋 ユウ の発言:
「いやいや、案外よかったかもよ?」
とよさん の発言:
(笑 それでこそ
ロン@龍鍋 ユウ の発言:
「まぁ、揺れるのは大変なんで、降りてからあらためて踊りの腕みさせてもらうよ」ニコニコ
とよさん の発言:
「や、康光さん、その、揺れ止まりました、ね」
とよさん の発言:
ゆだりつつ
芝村 の発言:
若宮:「大丈夫ですか」
芝村 の発言:
竹内:「これで二人の仲がすすむといいんですけど」
とよさん の発言:
「基本的に大丈夫ですがある意味大丈夫じゃないです…(まっかで」
ロン@龍鍋 ユウ の発言:
「そうだねぇ、次は思い出の品の写真で離れてる時も大丈夫、でも本物に会いたいの作戦なんかいいかも……」
芝村 の発言:
竹内は、笑った
芝村 の発言:
/*/
芝村 の発言:
はい。時間です。お疲れ様でした
ロン@龍鍋 ユウ の発言:
おつかれさまでしたー
とよさん の発言:
おつかれさまですー。観覧車何周分!
ロン@龍鍋 ユウ の発言:
あはは(何周分だw)
芝村 の発言:
そだねえ
とよさん の発言:
途中からはやくつけーはやくつけーと
ロン@龍鍋 ユウ の発言:
公園でちょっと焦ったけどほのぼので終わってよかったです
とよさん の発言:
何度ロールで降りようとしたことかっ
とよさん の発言:
龍鍋さんほんとすいませんー(汗
ロン@龍鍋 ユウ の発言:
いえいえ、こういうしっかり楽しまさせてもらいましたよ(・<)b
ロン@龍鍋 ユウ の発言:
なんというかこういう位置づけはこれはこれでやりやすいです
とよさん の発言:
ぱっきり2・2にわかれましたねぇ
芝村 の発言:
そだね。
芝村 の発言:
評価は+1+1でした。
ロン@龍鍋 ユウ の発言:
というか、とよたろうさん、友情目指してたのでそういう意味ではちょっと悪かったかなぁとは思ったり(ラブラブ方向性だし)
ロン@龍鍋 ユウ の発言:
はい
とよさん の発言:
はいー。若宮からはピンゲームではないので上がりませんよね?
とよさん の発言:
私の場合、+3+3なのでー
芝村 の発言:
あがらないねえ>とよたろう
芝村 の発言:
残念
とよさん の発言:
あがらないのを利用して友情路線に持っていくつもりがっ
ロン@龍鍋 ユウ の発言:
友情というか愛情まっしぐら(。。)
とよさん の発言:
でしたね(つд`)
ロン@龍鍋 ユウ の発言:
鍋ファイですよー
芝村 の発言:
わかった。とよたろうのためにりせっとしてあげよう
芝村 の発言:
俺はいい人だ
とよさん の発言:
記憶が消えないならそれはそれでありかもと一瞬(ry
謹んでお断りします(しくしく
ロン@龍鍋 ユウ の発言:
まぁどっちにしても繋がってますもんねぇ(プレイヤー的には)
とよさん の発言:
やはりおとなしく青空にした方がいい気がしてきました(るーるー
ロン@龍鍋 ユウ の発言:
若宮君が詩人チック(天使……羽を乗せているようです)と言ってたのはこう、印象的だしたねぇ
芝村 の発言:
リセットしてあげると
とよさん の発言:
謹んで(ry
とよさん の発言:
青空とコインは両立しないんですよね。というかこの流れでコイン取りに行ったら若宮思いっきりすねそうですよね(しくしく
芝村 の発言:
戦死させてあげるよ。あっはっは
ロン@龍鍋 ユウ の発言:
煤i。。)
とよさん の発言:
いやですー(しくしくしく
ロン@龍鍋 ユウ の発言:
とよさんはしっかりと若宮君の腕を掴んでてもらわないと
芝村 の発言:
では解散しましょう
芝村 の発言:
秘宝館には2・2でいらいできます。


[No.1146] 2007/11/23(Fri) 00:50:38

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS