[ リストに戻る ]
No.1203へ返信

all 情報置き場2 - 藤崎 - 2007/11/08(Thu) 07:15:52 [No.1129]
脱藩申請 - 鍋村 藤崎 - 2008/01/31(Thu) 23:45:16 [No.1215]
帰国申請 - 鍋村 藤崎 - 2008/02/05(Tue) 01:38:45 [No.1220]
受理しました - ミサ - 2008/02/05(Tue) 01:39:42 [No.1221]
受理しました - ミサ - 2008/01/31(Thu) 23:47:07 [No.1216]
枠くれるそうです。 - ミサ - 2008/01/31(Thu) 02:35:34 [No.1214]
ふじょうりなよのなか - 藤崎 - 2008/01/29(Tue) 21:14:02 [No.1213]
掲示板用メモ - 藤崎 - 2008/01/17(Thu) 19:22:42 [No.1204]
友達当てゲーム回答編 - あやじろ - 2008/01/16(Wed) 02:16:25 [No.1203]
[削除] - - 2007/12/25(Tue) 17:57:28 [No.1190]
シャルルたんと飼い主さんへのメッセージ募集 - 藤崎 - 2007/12/23(Sun) 01:52:55 [No.1165]
Re: シャルルたんと飼い主さんへのメッセージ募集 - 田鍋 とよたろう - 2007/12/24(Mon) 22:01:53 [No.1184]
Re: シャルルたんと飼い主さんへのメッセージ募集 - カラスマ - 2007/12/24(Mon) 12:47:05 [No.1180]
Re: シャルルたんと飼い主さんへのメッセージ募集 - ちせ - 2007/12/24(Mon) 10:10:56 [No.1179]
Re: シャルルたんと飼い主さんへのメッセージ募集 - つづみ - 2007/12/24(Mon) 02:39:25 [No.1178]
Re: シャルルたんと飼い主さんへのメッセージ募集 - 玖日 - 2007/12/23(Sun) 22:58:53 [No.1176]
Re: シャルルたんと飼い主さんへのメッセージ募集 - くま - 2007/12/23(Sun) 22:05:00 [No.1175]
Re: シャルルたんと飼い主さんへのメッセージ募集 - ロン - 2007/12/23(Sun) 21:26:44 [No.1174]
Re: シャルルたんと飼い主さんへのメッセージ募集 - あやじろう - 2007/12/23(Sun) 21:04:15 [No.1173]
Re: シャルルたんと飼い主さんへのメッセージ募集 - 鍋@ふぁん - 2007/12/23(Sun) 19:16:34 [No.1172]
Re: シャルルたんと飼い主さんへのメッセージ募集 - まき - 2007/12/23(Sun) 17:59:43 [No.1171]
Re: シャルルたんと飼い主さんへのメッセージ募集 - ヒサ - 2007/12/23(Sun) 17:59:25 [No.1170]
Re: シャルルたんと飼い主さんへのメッセージ募集 - 鍋田 直 - 2007/12/23(Sun) 08:46:14 [No.1169]
Re: シャルルたんと飼い主さんへのメッセージ募集 - ミサ - 2007/12/23(Sun) 04:44:14 [No.1167]
返済状況(汗  随時追記予定 - まき - 2007/12/20(Thu) 19:55:48 [No.1163]
返済 - まき - 2007/12/30(Sun) 07:45:40 [No.1196]
おおー - ふぢさき - 2007/12/31(Mon) 02:41:49 [No.1197]
岩田とくまヤガミについて - くま - 2007/12/12(Wed) 00:19:12 [No.1159]
竹内質疑 - ろん - 2007/12/09(Sun) 20:25:40 [No.1156]
治療について - 藤崎 - 2007/12/10(Mon) 04:26:21 [No.1157]
チャンスあればお願いします - ロン - 2007/12/10(Mon) 21:51:01 [No.1158]
イカナに食べられた人発見 - 藤崎 - 2007/12/15(Sat) 06:02:42 [No.1160]
続イカナに食べられた人発見 - 藤崎 - 2007/12/23(Sun) 05:13:24 [No.1168]
ほみゅほみゅ - ろん - 2007/12/15(Sat) 21:12:19 [No.1161]
竹内君の治療方法について - 藤崎 - 2007/12/27(Thu) 00:21:34 [No.1192]
ありがとー(><)b - ろん - 2007/12/27(Thu) 06:24:38 [No.1193]
ねうー - 藤崎 - 2007/12/27(Thu) 08:40:49 [No.1194]
[削除] - - 2007/12/05(Wed) 18:17:54 [No.1153]
11/24ヤガミ函ゲーム - 鍋@ふぁん - 2007/11/28(Wed) 22:06:37 [No.1150]
11/27 ふじさき退院す(または甘いモノ最高ゥ!) - 藤崎 - 2007/11/27(Tue) 16:30:26 [No.1149]
11/27ヤガミと小笠原 - くま - 2007/11/27(Tue) 16:19:14 [No.1148]
とよさん若宮&龍と竹IN小笠原 - ろん - 2007/11/23(Fri) 00:50:38 [No.1146]
削除 - ミサ - 2007/11/21(Wed) 02:52:34 [No.1143]
1120 じろさん丸め込まれる - あやじろ - 2007/11/21(Wed) 01:56:34 [No.1142]
[削除] - - 2007/11/20(Tue) 22:40:57 [No.1141]
11/20 ふじさき見舞われる - 藤崎 - 2007/11/20(Tue) 19:29:50 [No.1140]
11/19 小笠原大迷惑 - ヒサ - 2007/11/20(Tue) 11:14:16 [No.1139]
11/19:小笠原in病院 - とよたろう - 2007/11/20(Tue) 01:57:57 [No.1138]
あたまわるいしつもん - とよたろう - 2007/11/19(Mon) 00:15:40 [No.1135]
[削除] - - 2007/11/13(Tue) 02:21:37 [No.1134]
お見合い(親睦会)ログ - つづみ - 2007/11/13(Tue) 02:03:59 [No.1133]


友達当てゲーム回答編 (No.1129 への返信) - あやじろ

と言う名の小笠原ログです。
賭けを開催した以上公開せねば、ということをツルっと忘れてやりたい放題。

じろさんが 腐兄してても よければ どうぞ!


---------------------------------------


芝村 の発言:
イベントはどうする?

鍋村 次郎 の発言:
昨年最後にゲームしていただいた時、虎雄君のお友達を紹介してもらうと良いと言われてまして、

鍋村 次郎 の発言:
できればソレを楽しめそうなイベントをお願いしたいのですが大丈夫でしょうか?

芝村 の発言:
ええ。いいですよ

鍋村 次郎 の発言:
ありがとうございます

芝村 の発言:
では2分ほどお待ちください

鍋村 次郎 の発言:
はい

芝村 の発言:
/*/

芝村 の発言:
トラオはのんびり歩いてきたよ。

芝村 の発言:
歩きやすそうな格好だ。

芝村 の発言:
トラオ:「こっちですよー」

芝村 の発言:
ここは山の中だ

鍋村 次郎 の発言:
「おおーーーーい!」(手を振りながら駆け寄ります

鍋村 次郎 の発言:
「ひさしぶり!あと、あけましておめでとっ」

芝村 の発言:
トラオ:「おめでとうございます」

芝村 の発言:
トラオはにこっと笑った。

芝村 の発言:
トラオ:「ふけました?」

鍋村 次郎 の発言:
「ぐっ、お兄さんは永遠の16歳プラスアルファですよ!」
「それより、天領にもこんな山があるんだねー」(初めてなのでキョロキョロしています

芝村 の発言:
トラオはあいまいに笑った。

芝村 の発言:
トラオ:「さ、いきましょ。この先に湖があるんです」

鍋村 次郎 の発言:
「ほほう!行こう行こう〜」

鍋村 次郎 の発言:
「どんな所かなー?」(わくわく

芝村 の発言:
湖に着いたよ

芝村 の発言:
結構広い

芝村 の発言:
小さな丸太小屋がある

鍋村 次郎 の発言:
「ヤッホーーーーーー!」

鍋村 次郎 の発言:
(深く深呼吸します。スーハー

芝村 の発言:
トラオ:「あそこですよ。僕の友人は」

芝村 の発言:
丸太小屋の中に、瞑想している老人がいるね

鍋村 次郎 の発言:
「んっ?どこどこ?(回りを見渡します)あ、いた!
おーい!こんにちはー!

丸太小屋に向かって声をかけます

鍋村 次郎 の発言:
「…行ってもいいかな?」>トラオくんへ

芝村 の発言:
トラオ:「ええ。もちろん」

芝村 の発言:
トラオ:「おじいちゃん。きたよ」

芝村 の発言:
老人:「お。きたかね」

鍋村 次郎 の発言:
「おじいさま!?」(びっくりします
「は、はじめまして鍋の国在住なべむらじろうでっす!

芝村 の発言:
老人:「ベリちゃん」

芝村 の発言:
老人:「わしの名前はベリちゃんだ」

芝村 の発言:
老人:「ようこそ。ジロウ。この隠居の家に」

鍋村 次郎 の発言:
「ベリちゃんさんですか、ベリちゃんとお呼びして大丈夫でしょうか?

芝村 の発言:
老人はにこりと笑った。

芝村 の発言:
トラオ:「すごいな。おじいちゃんが笑うなんて」

芝村 の発言:
老人:「トラオ。わしは茶がのみたいな」

芝村 の発言:
トラオ:「はいはい。いってきます」

芝村 の発言:
トラオは姿を消した

鍋村 次郎 の発言:
「えへー(こちらも笑います
今日は急に来てごめんなさい。トラオくんのお友達にあいたくって

鍋村 次郎 の発言:
「あ!今日は久々の行楽だったんでお菓子もってきたんですが…こんな駄菓子は口にあうかなあ…

鍋村 次郎 の発言:
おずおずと準備していた特大駄菓子を出します
参考
http://www24.atwiki.jp/ronnyuuryuu?cmd=upload&act=open&pageid=347&file=oyatu.jpg

芝村 の発言:
老人はわはははと笑った。

芝村 の発言:
老人:「最近すっかり食が細くなってな」

芝村 の発言:
老人:「じゃがまあ、いただこう」

鍋村 次郎 の発言:
「あらら、まあ、食べきれない分は俺がひきうけますから!
っと、トラオ君は大丈夫かな?

(消えた方をうかがいます

芝村 の発言:
老人:「なにか。わしに相談かなにかでも?」

鍋村 次郎 の発言:
「いや、単純にトラオ君のお友達に会いたかっただけなんですが。そですねー。おじいちゃんと言うことは、幼いころのトラオ君とかを知ってらっしゃるんですか?

芝村 の発言:
トラオ:「いや、あったのは最近じゃな。わしが自殺する時に助けられた」

鍋村 次郎 の発言:
「わお、なかなかヘビーな出会いでらっしゃる。ま、おひとつ!」
特大駄菓子をパーティー開けします

芝村 の発言:
トラオが戻ってきたよ。

芝村 の発言:
老人は寝そべって菓子を食べている

鍋村 次郎 の発言:
「おっかえりー!お茶菓子よういしてあるよ!(どーん

芝村 の発言:
トラオ:「すみません。おまたせしました」

鍋村 次郎 の発言:
「ううん。トラオ君とべりちゃんの馴れ初めを聞いてたからvふっふー

芝村 の発言:
トラオ:「ああ。そんなことまで」

芝村 の発言:
トラオ:「それよりもっと住みやすいところにきてくださいよ」

鍋村 次郎 の発言:
「やあ、まださわりだけなんだけどネ。
べりちゃんートラオくんがお茶いれてくれましたよー

芝村 の発言:
老人:「のぞめば最高の医者がすぐにくるのにか?」

芝村 の発言:
老人は笑うと茶をすすった

鍋村 次郎 の発言:
「あ、それうらやましい(ぼそり <のぞめばすぐくる(笑)

芝村 の発言:
老人:「はてもさても、こうも軍事の話をせんのはひさしぶりだ。いや、愉快愉快」

鍋村 次郎 の発言:
「軍の関係者さんでしたか。やー俺も一応そうなはずなんですが、さいきんはとんと気ままに過ごしてますよ!
…まだ具合わるいんですか? >べりちゃん

鍋村 次郎 の発言:
「あ、トラオ君もお菓子おたべねー 
トラオ君のまえにもりもりとお菓子を積みます

芝村 の発言:
老人:「老人じゃからな」

芝村 の発言:
トラオは食べて顔をしかめながら、次郎を見ている。

鍋村 次郎 の発言:
「ん?どしたい?
トラオ君に向き合います

芝村 の発言:
トラオ:「これ、なんというか。味がこう」

芝村 の発言:
トラオ:「化学調味料のかたまりじゃないですか」

鍋村 次郎 の発言:
「そこがまたおいしいんだけどなあ…手についたソースとか

芝村 の発言:
トラオ:「えー」

芝村 の発言:
トラオ:「身体に悪いですよ。最低限にしないと」

鍋村 次郎 の発言:
「フッフー、君にはまだこの大人の味はわからないかもなあ。大人になればなるほど、かえってこういうものの良さがわかるってモンだ…

鍋村 次郎 の発言:
「とおもう。

芝村 の発言:
トラオ:「おじいちゃん?」

鍋村 次郎 の発言:
「ベリちゃん?

芝村 の発言:
老人:「わしにきくな。自分で答えを出せ。おしえたろう」

鍋村 次郎 の発言:
「あ。 …わはは!

芝村 の発言:
老人は笑った。人好きのする笑顔だ。

芝村 の発言:
老人:「あまりうるさいと、恋も出来んぞ?」

芝村 の発言:
トラオは横に傾いた

鍋村 次郎 の発言:
「まあ、ゆっくり考えて後で聞かせてくれたら良いからv(ぽむぽむとトラオ君の肩を叩きます

芝村 の発言:
トラオ:「僕だって!」

芝村 の発言:
老人は次郎を見た。きいた?

鍋村 次郎 の発言:
きいた?とはどういうことでしょう〜?
「??>ベリちゃんに向かってこちらも首を傾げます

芝村 の発言:
老人は少し残念そうだ。

芝村 の発言:
仕方ないので一人でいじることにした。

芝村 の発言:
老人:「ふふーん。そうかー。で、どんな娘じゃね?」

鍋村 次郎 の発言:
「にゃふっ(しまった、パスだったか
ふーん、KOI、かー KOI、ねー

鍋村 次郎 の発言:
「…お国にイイコはいたかね?(うりうり >トラオ君に

芝村 の発言:
トラオ:「まあ、その、どうだっていいじゃないですか」

芝村 の発言:
老人:「ふむ。背は高いかね?」

芝村 の発言:
トラオ:「ほどほどでs」

芝村 の発言:
老人:「頭は」

芝村 の発言:
トラオ:「まあ、僕よりは悪いかも」

芝村 の発言:
トラオ:「ほほぉ」

鍋村 次郎 の発言:
「クスクス…娘じゃなくてもいいんだぜ…クスクス

鍋村 次郎 の発言:
「っと、メモメモ!

芝村 の発言:
トラオ:「え?いや、女の子ですよ。もちろん」

鍋村 次郎 の発言:
「…範囲広いな…<あたまわるい
って、ちぇー(ぶーとふくれて見ます(笑)<女の子

鍋村 次郎 の発言:
「で?性格はどんな?

芝村 の発言:
トラオ:「えーと。まあ、悪く言う人もいますけど」

芝村 の発言:
老人は深くうなずいた。

芝村 の発言:
老人:「悪女が一番じゃ。わがままなほどええ」

鍋村 次郎 の発言:
「俺はそこがイィ、ってわけね…にゃろう!(うりうりうりーとトラオ君をいぢめてみます

芝村 の発言:
トラオは苦笑してる。

芝村 の発言:
トラオ:「でもダメですよ」

鍋村 次郎 の発言:
「おじいさま!トラオ君が大人の階段登ってますよ!俺おいてけぼり!

芝村 の発言:
老人:「浮気ぐらいでしりごみするな」

芝村 の発言:
トラオ:「いえ。僕はその、忘れられているから」

鍋村 次郎 の発言:
「って浮気か。うん、茨の道よねえ。よしよし

芝村 の発言:
老人:「騎兵突撃じゃ」

芝村 の発言:
トラオ:「いやもう、そんな話では」

鍋村 次郎 の発言:
「思い出させればイィ!

芝村 の発言:
トラオ:「いやですよ」

芝村 の発言:
トラオは悲しいが微笑んだ。

芝村 の発言:
トラオ:「誰にも、そんな権利はない」

鍋村 次郎 の発言:
「でも、君がしたいことをする権利はあるはずだぜー?

鍋村 次郎 の発言:
「それこそ、誰にも止める権利はないけどなっ。
なぁに。傷ついて戻ってきたらおにー様が両手広げて待っててあげようぞ〜(わきわき

芝村 の発言:
トラオ:「傷は一度で十分で、僕はこの傷も気に入ってます」

芝村 の発言:
トラオ:「だめですか?」

芝村 の発言:
老人は感涙してる

鍋村 次郎 の発言:
「んにゃ、それならいーよ?(あたまなでなでします

芝村 の発言:
老人:「じつにからかいがいがないが、感動的なはなしじゃ」

鍋村 次郎 の発言:
「大丈夫!世の中女性は星の数!オノコもいれればもっとだから!ねえベリちゃん? あっはっはー

鍋村 次郎 の発言:
(あくまで冗談ぽく言ってます。一応!

芝村 の発言:
トラオは微笑んだ。

芝村 の発言:
老人:「わしにまごでもいればよかったんじゃがのう」

鍋村 次郎 の発言:
「まーそこが彼のいいところですよ<からかいがいのない

鍋村 次郎 の発言:
「じろさんにも妹がいれば…

芝村 の発言:
トラオ:「やめてください」

芝村 の発言:
トラオは言って笑った。

鍋村 次郎 の発言:
「へへっ、ま、なにかご相談があれば遠慮なくどーぞっ>トラオくんへ

芝村 の発言:
トラオ:「相談してませんし。最初から遠慮もしてません」

鍋村 次郎 の発言:
「にゃふっ!

芝村 の発言:
トラオは笑った。

芝村 の発言:
老人:「トラオの子が生まれるまで長生きしてみよう」

鍋村 次郎 の発言:
「あ、それステキですお付き合いします!!!(フンフン

鍋村 次郎 の発言:
「…たのしみにしてるからね(にーっこり >トラオ君

芝村 の発言:
トラオ:「おじいちゃん長生きするために、ぼく晩婚のほうが」

芝村 の発言:
老人:「その前に死んだら幽霊になりそうじゃのう・・・」

鍋村 次郎 の発言:
「ぶはっ そうきたかー ベリちゃん、持久戦ですよ。体調に気をつけないと

芝村 の発言:
トラオ:「そうそう」

芝村 の発言:
老人はカラカラ笑った

鍋村 次郎 の発言:
「俺も長生きしよっ。いっぱい食べて元気な子ー(お菓子もりもり

芝村 の発言:
実に楽しそうだった

芝村 の発言:
/*/

芝村 の発言:
はい。時間です。お疲れ様でした

鍋村 次郎 の発言:
ありがとうございました!
意外な人物と予想外の恋バナで驚きました(笑)

芝村 の発言:
ははは

芝村 の発言:
仲良い友人ではきけるよ+1+0です

鍋村 次郎 の発言:
ありがとうございます
ベリちゃんさんは、以前にも出てきた事がある方なのでしょうか?私自身、初めて知ったのですが

芝村 の発言:
きのうでてたなあ

鍋村 次郎 の発言:
おお、どなたのログかはわかりませんが、探してみようと思いますー

芝村 の発言:
はい

芝村 の発言:
まあまあよかったね

鍋村 次郎 の発言:
ベリちゃんのパスに気付けなかった事だけが…(笑)
あの時KOIをねたにいじる文を途中まで打ってたんですがー

芝村 の発言:
ははは

鍋村 次郎 の発言:
なかなかできない話だったと思うので、今日はとても面白かったです

鍋村 次郎 の発言:
KOIの相手はやはり乃恵留ちゃんなのでしょうか。
今後の展開もそっと楽しみにしたいなあと思います。

芝村 の発言:
ははは

芝村 の発言:
はい。では解散しましょう。おつかれさまでした

鍋村 次郎 の発言:
遅くまでありがとうございました。
おつかれさまでした!

---------------------------------------

以上です。乃恵留ちゃんの確証は得られなかったですが…うーぬ。
あとベリちゃんのことを後で知ってちょっと「…」となりました。

だけどKOIバナに悔い無し!!!


[No.1203] 2008/01/16(Wed) 02:16:25

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS