[ リストに戻る ]
No.1313へ返信

all その日の出来事 - 藤崎 - 2008/06/05(Thu) 03:43:13 [No.1310]
6/16 - つづみ - 2008/06/16(Mon) 16:22:23 [No.1327]
6/05 - 藤崎 - 2008/06/06(Fri) 06:36:41 [No.1313]
6/04 - 藤崎 - 2008/06/05(Thu) 04:04:49 [No.1311]


6/05 (No.1310 への返信) - 藤崎

○NWC
難民が3000万人越え。FEGの設定国民数より多くなりそう。
編成(フェイズ)が終わるまでにACEの死亡者が50人を超えそう。

○鍋
つづみさんの枠をお借りして生活ゲームに行ってきました。
1時間目のログはhttp://nyanwan.at.webry.info/200806/article_1.html
2時間目のログはきょめがにあります。

参加税。
みんなの元気いやマイルをちょっとずつ集めて支払う事が出来ました。
ありがとうねうー
お申し出より少なめでFAとなっているので、各自作戦BBSのミサさんの記事で確認して置いてください。


そういや国内作業時間の提出は明日7日か!早いのう・・・

○整備判定
アビたんの整備判定に失敗しましたorz
お疲れ様でした;;ありがとうありがとう
http://blog.tendice.jp/200806/article_15.html
05:鍋の国
 対象:サイベリアン4機、アビシニアン1機
 結果:成功率20%
   : MASTER◆風野緋璃@秘書官 > 1D100 → 59 = 59 (6/1-00:54:52)
   :失敗。整備対象機体は破壊されました

○編成
もーどうすればいいのかわっかんねぇよ君島ぁ!
状態(笑)
・戦力
・戦力2
・医師
・採掘
とあるのが一番ですが、夢ですハハハ
ま、考えるよ・・・


○公共事業
一つ公共事業を請け負っています。
(こないだやったのとは別口です)
自分でよく分かってなくて(え)、開発関係が主かなーと思ってましたが、さっき考えたところ、
2系統にして、一つは開発、一つはやや人力(笑)で出来そうです。
人力のほう、手伝ってもらう事があると思うので、そのときはよろしくお願いします。
とりあえず告知だけー


[No.1313] 2008/06/06(Fri) 06:36:41

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS