[ リストに戻る ]
No.1961へ返信

all 【6日18時迄】就職支援買う買わない?相談のツリー - ミサ - 2009/04/04(Sat) 04:58:20 [No.1959]
全国版を買うことになりました - ミサ - 2009/04/06(Mon) 02:56:28 [No.1961]
騎士団売却費用を - まき - 2009/04/04(Sat) 13:01:16 [No.1960]
もすこし潤ってからがよいかも - みさ - 2009/04/07(Tue) 02:34:35 [No.1966]


全国版を買うことになりました (No.1959 への返信) - ミサ

http://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/bbs2/28757

帝國側(というか詩歌さんに帝國側を委任)とも相談ついたのでようやくレス・・・お知らせ遅くなってすみません。

EV141発表により、また帝國からの支援もあるようですので、
自立支援は全国版を購入することになりました。

鍋での単独購入はありませんー。

また、6日深夜の段階で大統領は不在で相談もできておりません;
#まきさんありがとうですー;

ただ募金アタックつづくので、大統領府も各国も買い取れる余裕は無さそうな気もしてきました。でも宰相府に売るのは勿体無いので、今週様子みる・相談する(欲しい国に売却予約など)のが良いかなと思います。(どこもマイル枯渇してるので、番長ダイスが当たったところぐらい、ですねー<ノシありそうなの


[No.1961] 2009/04/06(Mon) 02:56:28

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS