[ リストに戻る ]
No.2182へ返信

all 猫士の名前を考える2 - 藤崎 - 2009/06/15(Mon) 02:18:09 [No.2176]
質疑投下と連絡など - 藤崎 - 2009/06/30(Tue) 00:40:59 [No.2192]
BAKUHATU - 藤崎 - 2009/07/07(Tue) 22:40:08 [No.2212]
仮決定→アンケート - 藤崎 - 2009/06/15(Mon) 02:24:39 [No.2179]
Re: 仮決定→アンケート - くま - 2009/06/22(Mon) 16:43:04 [No.2189]
Re: 仮決定→アンケート - ミサ - 2009/06/22(Mon) 01:03:43 [No.2188]
Q4追加分 - ミサ - 2009/06/25(Thu) 23:19:04 [No.2191]
アンケート記入byロン - ろん - 2009/06/18(Thu) 00:32:29 [No.2182]


アンケート記入byロン (No.2179 への返信) - ろん



>Q1:猫士筆頭が王猫さま&次席がいいんちょ は確定でOKでしょうか?

OKだと思います。



>Q2−2:名字あったほうがいい?
>#名字は全員なしか全員ありか、この3匹だけありなど。


 考えると王猫様も名字あるし、国民も名字ある人多いし、以前あった公共事業「国民の名前」も名字あったので、

 全員に名字あるほうが良さそうだと思います。

 

>Q3:入れ替え希望な名前があれば書いてください。
>微妙な名前も入ってます。ダシ…
>ここに予備の名前がありますので参考に〜
>http://www4.rocketbbs.com/741/bbs.cgi?id=nabetom&mode=res&no=2178
>これ外したほうがいいんじゃね?とかこれも入れたいです><とかお願いします。


 ダシは変更した方が確かに良さそうですよねぇ。出汁はとっても重要ですけど、鍋具ではないので例外を除いた中でも特殊といえば特殊だし……

#出汁は鍋にかかせない重要なものですけど、他の鍋具っ子とは違うネーミングという意味でいじけないかなぁっとか気にする場合もあるかも?
#まぁ、反対にみんなを包む大事な役割を出汁は持ってるんだと自信を持ってくれるならそれでいいとは思うけど

 んで、別の名前は……んーっと、じゃあ、「チョコレート」とか?(チョコレートフォンデユ鍋的に)

 といいつつも特にこれという名前はなかったので、ひとまず入れ替えの場合、他の方の意見次第かな?


>Q4:その他何かあれば

 作業お疲れ様です。


[No.2182] 2009/06/18(Thu) 00:32:29

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS