[ リストに戻る ]
No.2845へ返信

all アイドレス取得相談アンケート - ミサ - 2010/04/24(Sat) 21:48:03 [No.2841]
#【相談】ロッテと群狼欲しくなったのですが - ミサ - 2010/07/16(Fri) 01:07:31 [No.3002]
狼群戦術(技術)取得申請 - ミサ - 2010/09/01(Wed) 02:00:45 [No.3066]
#いいんじゃないかな - ろん - 2010/07/18(Sun) 15:48:04 [No.3006]
#両方希望! - sisi - 2010/07/17(Sat) 23:29:18 [No.3005]
#上級海兵申請 - ミサ - 2010/05/06(Thu) 02:13:05 [No.2880]
アンケ(修正1) - ろん - 2010/04/25(Sun) 21:42:20 [No.2845]
#アンケ改(状況を踏まえたヴァージョン) - ロン - 2010/07/18(Sun) 15:54:11 [No.3007]
#次のアイドレス確認に使える表 - ろん - 2010/04/24(Sat) 22:57:18 [No.2843]


アンケ(修正1) (No.2841 への返信) - ろん

#B一件追加


# 【相談A】

#上級海兵はもうOKという事で習得申請しちゃっていいと思います。

#予知パイロットはいわゆる「絢爛舞踏祭」の舞踏子とかの予知に近い代物だと思われる&予知が限定されてる と思われるので習得してもいいかと思います。



#以下相談B

#他にも農業機械→長距離輸送システム→銀河鉄道の開発で宇宙輸送能力(ただし枠消耗率しまくり)とかも考えつつも思いついた案二つ投下。


# 【相談B】

# ●ロッテ戦術(イベント)#ただし質疑次第
# 理由、アピール、意気込み、作業へのやる気、など:
#ロッテ戦術は航空機の戦術なのでI=Dでは使えないかもしれません(けど、サイベリアンの派生なのにねぇ? という疑問はありつつも)
# しかし、もしかしたらI=Dにも使えるタイプの技術かもしれないので一応質疑してもいいかも?(パイロット強化策の一つになるので)

# もう一点としては、ロッテ戦術の派生に戦術系(技術系)の派生が出るかもしれないという事。もし、パイロット強化系が出るならば、パイロット職強化以外の鍋パイロットの強化ができるのでそういう意味でもお得

# 質疑次第によっては習得も思案してもいいかもね? という意味でロッテ戦術をあげます。

# ロッテ戦術自体は航空機に使用する技術なので要点開示後のやり方によってはI=Dにも影響が与えれるかどうか? という質疑結果によってはパイロット枠の別の強化方法になると思うので






# ●お祭り(イベント)
# 理由、アピール、意気込み、作業へのやる気、など:というか思いついたんですが
# お祭りの効果は
#  *お祭りの内容 = ,,,国内イベントとしてお祭りを行うことができる。作成したものに応じて最大250億までの資金を受け取ることができる。

# んで、閉店中な場合は無理なんですがA&S不動産の施設

#お祭り最大250億

#税関施設:100億:(あるとかなり便利)
#浄水場:100億:(膜問題あったという意味で)
#交番 135マイル 今のレート1億=3マイル 135÷3=45:


# と、施設三つ分に該当するのでそういう目的でならいいんじゃないかな? とか思ったり

# もっとも、お祭りで最大値250億(HQを置いておいたとしても)を稼ぐにはそれなりに力入れる必要がありますが……

#個人的には
#  *税関施設の特殊2 = ,,,税関施設を設置することで、破壊兵器や禁輸入措置品の不正規な流入出を防止する事が出来る。
#  *税関施設の特殊3 = ,,,税関施設を設置することで、自国市場に安全で適切な物品を流通させる事が出来る。
#  *税関施設の特殊4 = ,,,税関施設を設置することで、自国内への病原菌の流入出を防止する事が出来る。
# な税関施設は国にあるとかなりいいんだよねぇっと思ってたら思いついた案でした。

# ●大整備工場(施設)もしくは整備猫(猫士専用職業)
# 理由、アピール、意気込み、作業へのやる気、など:宇宙を視野に入れるなら母艦やらなんやら考えると整備も考えなければいけない→整備補正系が必要? あったほうがいい? という考え方。


[No.2845] 2010/04/25(Sun) 21:42:20

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS