[ リストに戻る ]
No.2954へ返信

all #【案募集】今年の天神祭関係 - ミサ - 2010/06/28(Mon) 00:44:23 [No.2954]
実施確認質疑 - ミサ - 2010/06/30(Wed) 21:34:18 [No.2964]
今年はしっとり方針に - ミサ - 2010/07/14(Wed) 22:49:26 [No.2999]
政策ページ - ミサ - 2010/07/24(Sat) 22:15:23 [No.3017]
#案投下(餡はこし餡派) - ろん - 2010/06/28(Mon) 02:12:33 [No.2955]


#【案募集】今年の天神祭関係 - ミサ

# 天神祭関係をじりじりスタートさせようと思います。

# ただし、現在共和で祭は…という雰囲気なので、これから質疑出して返答時点や7月25日(見込み)の情勢をみて、やっても大丈夫かどうかの質疑確認をしたいと思います。

# 天神様は天神様できちんとおまつりしたいので、例年通り大丈夫か・ささやかなら大丈夫か・やめといたがいいか、などを確認予定です。


# 祭に関しては規模は質疑次第で調整するとして今は横に置いておいて、祭自体は大半は去年と同じでいこうと思うのですが、今年の企画を考え中です。
# 去年は梅がゆと梅酒をふるまいましたが、今年はどうしようかなーとか、子供向けの企画はどうしようかなーとかです。
# 去年振る舞いコーナーは大混乱したので今回は、事前準備や配布のしやすそうな、梅味せんべいと梅ジュース(梅昆布茶案もあり)とか思いつきました。

# 子供向け企画は悩み中です。去年気合入れすぎてネタ切れを(…

# 振る舞いの内容や子供向け企画について、こんなんどうですかね!とかありましたら、ご意見くださると嬉しいです。
# よろしくお願いしますー!

# 振る舞い案だけはリソース確認質疑の関係で、6月30日までにお願いいたします。


[No.2954] 2010/06/28(Mon) 00:44:23

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS