[ リストに戻る ]
No.3472へ返信

all #経済政策ツリー - ロン - 2011/08/27(Sat) 00:20:26 [No.3465]
#設定文関係上げる枝 - ロン - 2011/08/27(Sat) 00:20:51 [No.3466]
#設定文とSS 仮 - ロン - 2011/08/27(Sat) 00:21:36 [No.3467]
よみよみしました - ミサ - 2011/08/29(Mon) 00:23:26 [No.3472]
了解 - ロン - 2011/08/30(Tue) 01:23:42 [No.3477]


よみよみしました (No.3467 への返信) - ミサ

よみよみしました!お疲れ様ですー

序文のほう。ほぼOKだと思います。
★集まった情報の前後に、各国からの文章を掲載する形にしたら、序文というより設定本文にもちこめそうな気がしています。


SSのほう
ビジネスマンの特殊を出すアイデアは凄くおもしろいと思うのですが、
経済政策(イベント)、なので、経済専門家のほうをもっと目立たせてあげて欲しいかなと思います。
もちろんビジネスは経済対策方面でも使う言葉らしいのですが、一般的には商談・取引のイメージが強いかなというのもあり、商売よりは経済を盛り上げたい・信頼回復狙いが今回のイベントです。
>「鍋の国のビジネスマンの方ですね。お疲れ様です。今回の用件は?」

> 政策支援ビジネスマンチーム用のry
このあたりからは経済専門家としての活動描写がよいと思います。



>複数の国家の政策を合わせるってやっぱ大事なんだろうなぁ……。
協調、提携はあるとおもいますが、これだと全部合わせるみたいに読めましたので、
複数国で協調、提携できそうなところは連携とれるようにしたらいいんだけど、大事な仕事な分やりがいがあるなあ
ぐらいの表現のほうがよいかなとおもいました。


#★あと、芝村さんには相談まだですが、共和国外への貨幣価値回復アピールを盛り込むのはどうだろう?という案が出ました(こここそビジネスマンの出番じゃないかしら!とおもった私)。相談結果は追ってお伝えします。


★=このマークがついてる内容については未定ですので、まだ盛り込んだり修正しなくで大丈夫です。


[No.3472] 2011/08/29(Mon) 00:23:26

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS