[ リストに戻る ]
No.3587へ返信

all 意見交換)取得申請済(かつ未提出)の藩国アイドレス... - ミサ - 2014/08/01(Fri) 01:28:43 [No.3585]
↓【〆切済】↓ありがとうございました+ざっくり意見... - ミサ - 2014/08/26(Tue) 23:45:12 [No.3589]
今のところの意見 - サク - 2014/08/08(Fri) 00:09:07 [No.3588]
最近思ってることかきかき - ミサ - 2014/08/07(Thu) 22:50:47 [No.3587]
いけーん - ロン - 2014/08/03(Sun) 13:56:19 [No.3586]


最近思ってることかきかき (No.3585 への返信) - ミサ


宇宙港⇒
#元々T18開始時と併せて提出しよう、だったので、個人的には今もそのスタンスは崩してないのですが、ルール変わっちゃったので要加筆。施設効果等はA世界に戻ってからね、というのを見かけたので、今はT18開始時というよりはA世界に戻って環境が大丈夫そうなら提出にしたいなーという気持ち。当時頑張って頂いてたのもあるので取り下げにはしたくないなと思います。国との相性は良いはず…宇宙の避難所欲しい…。3用の加筆はなんとかする…!

ヤガミの星⇒
#ヤガミ系列の枝で無難(?)に伸ばせそうなのがもうヤガミの強化(イベント)かコレしかないなって思って推しているのが私だけでアレなんですがよければ続投が良いです、理由は変わらず趣味枠です(…)運用面アピールできなくて恐縮です、設定的にはヤガミ達に付加価値つけてあげられると思います。あと枝的にはイベントしか出なくなったら詰みってよく聞くので職業推しです。

狭いところにはいる⇒
#一応前提として猫士用技術(なので人間が使うのはおすすめしないが無理のない範囲なら可、と過去質疑有り)なこともあり、猫士たんが3でどう動けるのかがI=Dフェロー以外まったく見えないので、要点未開示で白紙になった今、ちょっと様子みてみたいのが正直なところです(PCが主に使用することになっては、無理のない範囲設定にしててもNW反映面が気になります、最近反映が素直じゃないこと多いのがひっかかる…><)。多芸そうと言われた鍋の猫士たんたちに更に個性的なスキルを!という気持ちもあるのですが、そろそろ開示されるはずの王猫様の派生で素敵なものがあったらそっちに枠を当てても…!という気持ちもあり。追加で枠がもらえるかもみたいな話題は出てたと思うので、枠もらえるなら続投でいきたいとも思うので、つまり暫く保留がいいかなっておもっています。



おまけ
#宇宙港のページは簡易組みだけど既にアップ済だった(`・ω・´)
http://www22.atpages.jp/arrowpan/nabesite/ig/igd-spaceport.htm


#そういえば職業枠、がなくなるのだから、枝先的に取れなかった職業も単品取得できるようになったんでした。こ、これは職業取得面の幅が広がる…のかな!?


[No.3587] 2014/08/07(Thu) 22:50:47

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS