[ リストに戻る ]
No.3589へ返信

all 意見交換)取得申請済(かつ未提出)の藩国アイドレス... - ミサ - 2014/08/01(Fri) 01:28:43 [No.3585]
↓【〆切済】↓ありがとうございました+ざっくり意見... - ミサ - 2014/08/26(Tue) 23:45:12 [No.3589]
今のところの意見 - サク - 2014/08/08(Fri) 00:09:07 [No.3588]
最近思ってることかきかき - ミサ - 2014/08/07(Thu) 22:50:47 [No.3587]
いけーん - ロン - 2014/08/03(Sun) 13:56:19 [No.3586]


↓【〆切済】↓ありがとうございました+ざっくり意見まとめ (No.3585 への返信) - ミサ


ご意見ありがとうございました!
ほぼ一致した意見もあれば多角的からなご意見もありでしたーのでざっくりまとめと結果になります。


【続投】宇宙港⇒ 
#今申請してもB世界なのと提出と同時にA世界で破壊されるかも??A世界に戻って状況を見て必要に応じた・適した加筆修正ののちに提出、のスタイルで続投でいきたいと思います。いまのA世界にあまり左右されないような加筆ネタは今からちょくちょく考えてみようかと思います。

【続投】ヤガミの星⇒ 
#ヤガミ用ではなくヤ恋同様プレイヤー用特別職業という可能性は考えてなかったです…!ヤ達の何らかの足しになるのであればということと、どこまで枝が伸びるか見てみたい、なお声もいただけたので、続投で行きたいと思います。「星」については誰かでも目指すものでもスタァでも。どんなのがいいかな…

【再考】狭いところにはいる⇒
#そのままなごんでしまってもだけど白紙枠を増やして職業強化もありだったり、再考でも良さそうな雰囲気。王猫様の開示もきたので一旦再考という形を取りたいと思います…><

#すごく関係ないけど、猫と遊ぶ棒を取得したら多分王猫様がランク1000でインクルード癒しの魅力(戦力200↑)発動できそうという壮大な夢を見ました(カッ)枠があと10個あれば悩まず踏み切りたい気持ちに


#ほんとなら続投2件の作業完了・提出後に順番に!がスジだと思うのですが、要点開示されるまでまた時間かかると思うので、再考枠及びルール変更を加味しての新アイドレス取得アンケをまたやりたいと思います。そちらもどうぞ宜しくお願いいたします><ノ


[No.3589] 2014/08/26(Tue) 23:45:12

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS