[ リストに戻る ]
No.3597へ返信

all 9日24時〆意見交換)独自アイテム・独自兵器枠あと1... - ミサ - 2017/08/07(Mon) 02:47:23 [No.3592]
鍋の地方の記述(再利用) - ロン - 2017/08/26(Sat) 03:03:31 [No.3618]
経緯 - ロン - 2017/08/26(Sat) 03:07:56 [No.3619]
ツリー再利用その2 - ロン - 2017/08/23(Wed) 01:27:27 [No.3605]
ツリー再利用 - ロン - 2017/08/19(Sat) 19:37:07 [No.3603]
ありがとうございました! - ミサ - 2017/08/19(Sat) 21:30:58 [No.3604]
鍋ヘリ - ロン - 2017/08/08(Tue) 03:20:25 [No.3593]
鍋ヘリについて質疑願い - ミサ - 2017/08/11(Fri) 04:13:37 [No.3597]
今回はキャンセル - ロン - 2017/08/11(Fri) 09:36:27 [No.3598]


鍋ヘリについて質疑願い (No.3593 への返信) - ミサ

私がうとうとしながら鍋コプターとつぶやいた波紋が意外と大きかった・・・!

クランズという名称かっくいいとおもいます!
が、決定前に質疑を1つお願いいたします。

鍋ヘリは兵器扱いになるとおもうのですが、これは生産施設(兵器工場)が必要になるのかどうか、です。
ちりんの鍋のように、別途定義しなくても国民に配布されます的なのだとよいのですが、兵器工場は威信点がたまらない限り2つは持てない、という質疑がでました。

鍋ヘリはこれに該当し、I=D工場ではさすがにヘリは生産できない・・・はずなので、設定国民や設定国軍などに配備する用、なら工場は不要(複数の兵器工場を持つには威信点が必要というルールに該当するのかしないのか)、の確認がいるのではないかなとおもいました。


せっかく作っても生産できなかったら…設定国民用でも配備されなかったら…(´・ω・`)なので、ちょっとこのあたりご確認おねがいいたします・・・!
軍用だったら民間工場での生産はちょっと・・・ですし

問題なければ鍋ヘリでいきましょう!


[No.3597] 2017/08/11(Fri) 04:13:37

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS