[ リストに戻る ]
No.3656へ返信

all 3日15時〆切】ACEへの手紙とりまとめツリー - ミサ - 2017/09/01(Fri) 02:40:16 [No.3653]
提出 - ミサ - 2017/09/03(Sun) 21:00:17 [No.3663]
若宮泰光宛 - とよ - 2017/09/03(Sun) 17:23:43 [No.3662]
くまヤ宛 - くま - 2017/09/03(Sun) 12:06:29 [No.3661]
ヤガミ(サラリーマン)宛 - 玖日 - 2017/09/02(Sat) 00:53:04 [No.3656]


ヤガミ(サラリーマン)宛 (No.3653 への返信) - 玖日

ヤガミ様へ

こんにちは。鍋の国の島鍋 玖日です。
お久しぶりです。

私達プレイヤーは今、迷宮を抜けてB世界にいます。
日々、喫茶店でふたりでお茶したことや、宰相府のVR施設で魚や鳥を眺めたこと等、思い出して頑張っています。
ダガーマンに案内されたFEGで再会できて、つい抱きついてしまったこともありました。

空港で、金髪で黒い服をきていたという、私の偽物がいたのを覚えていますか?いま、そちらの世界にいるプレイヤーは、その時のわたしの偽者とおなじ、B世界の人達です。どうか気をつけてください。

B世界の人は、ヤガミに危害を加える人がいると聞いて、貴方も無事かどうかとても心配しています。
ダガーマンが秘密裏にACEの救助を行おうと、A世界プレイヤーのいるB世界に一時的に呼ぶ救助活動を行おうとしています。
どうか信用と理解をしてもらえるとうれしいです。
ダガーマンに同行するかの判断はヤガミにお任せします。

今後、ACEを奪われたB世界の人達が怒って私達のいるB世界を攻撃してくる可能性が高いです。
その兵力としてA世界の国民や、そちらに残ったACEを動員する事が考えられます。

私は、出来ればこちらへ来て欲しいです。本当に会いたいですし、またお話したいです。笑ってほしいです。だけどそれで貴方が危険な目にあうなら、残って、身を隠していてほしいとも思います。
どうか無事でいてください。

貴方の判断を信じています。
ヤガミの思うように、自由に選択してください。

島鍋 玖日

----

キー:11234


[No.3656] 2017/09/02(Sat) 00:53:04

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS