[ リストに戻る ]
No.3661へ返信

all 3日15時〆切】ACEへの手紙とりまとめツリー - ミサ - 2017/09/01(Fri) 02:40:16 [No.3653]
提出 - ミサ - 2017/09/03(Sun) 21:00:17 [No.3663]
若宮泰光宛 - とよ - 2017/09/03(Sun) 17:23:43 [No.3662]
くまヤ宛 - くま - 2017/09/03(Sun) 12:06:29 [No.3661]
ヤガミ(サラリーマン)宛 - 玖日 - 2017/09/02(Sat) 00:53:04 [No.3656]


くまヤ宛 (No.3653 への返信) - くま

宛名:八守創一郎
お久しぶりです。元気にしていますか?私は元気です。気づいたら何故かB世界のT20でしたが。こちらB世界に来てしまった私たちは、元々私たちと過ごしてきたA世界のACEや国民の皆さんの事を心配しています。と言うのも、B世界のPLが私たちと入れ替わったと聞いたからです。第一段階としてダガーマンを中心としたACEの救出作戦が計画されています。こちらB世界は砂漠からの復興途中で、本当はまとめて取り戻したかったのですが、私たちの戦力が圧倒的に不足しているため、段階的に救出していこうという作戦だそうです。どうすれば良いのか私にはわかりませんが、ハッピーエンドになればいいなと思っています。思えば喧嘩くらいしておけばよかったです。ところでコゼットちゃんの話題のとき何であんなに変だったの?くーにゃんにはくれぐれもよろしくお伝えください。


[No.3661] 2017/09/03(Sun) 12:06:29

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS