[ リストに戻る ]
No.903へ返信

all 鍋ゲーの件について - 黒兎 - 2007/06/26(Tue) 20:33:07 [No.902]
追記:イラストの規格について - 玖日 - 2007/06/27(Wed) 21:46:13 [No.907]
名前募集!(あらすじ追記) - 黒兎 - 2007/06/26(Tue) 20:36:46 [No.903]
Re: 名前募集! - ロン - 2007/06/27(Wed) 11:11:59 [No.904]
そういえば - ヒサ - 2007/06/27(Wed) 20:01:04 [No.906]
Re: そういえば - 黒兎 - 2007/06/27(Wed) 22:06:54 [No.908]
Re: 名前募集! - 黒兎 - 2007/06/27(Wed) 19:57:36 [No.905]


名前募集!(あらすじ追記) (No.902 への返信) - 黒兎

鍋ゲーの正式名称を募集します。まったくいいのが思いつかないのでお願いします。

私が考えてみたもの→ときめきナベリアル(ときめきメモリアルのパクリ、しかも語呂が悪い)
こんなのイヤだ! お願いです、皆さんの知恵を貸してください…

**追記**

ロンさんに言われるまですっかり忘れてました。
あらすじ(ゲームソフトの裏側みたいなものになりましたがorz)です。

/*/

「政庁がやたらた開かれている国、鍋の国。
 今日も会議室では鍋をしていたり、吏族の方々が巻き物やファイルの山と格闘していたり、王猫さまが丸くなっていたりする。

 あなたは今、政庁前にいる。用はなくても訪れるのが鍋の国の政庁だからだ。
 さて、どうしようかな……」

物語は主に政庁を舞台にして繰り広げられるマルチエンディングノベル風ゲーム。選択肢を選んで、目指せラブラブ! 気になるあの人、わりと謎のあの人、みんなのアイドル、ファンブル野郎などなど、なんと攻略対象は男女合わせて全6人。

えろもホラーもミステリもなし! ラブ米(豊穣祈願)ですよ!
(※PLは男性も女性も選べます)
えろすは… 未定!
(※まだシナリオ出来上がってません)

/*/

こんなかんじです。政庁から始まるラブラブを目指すゲームです。あっ、説明これだけでよかった?


[No.903] 2007/06/26(Tue) 20:36:46

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS