[ リストに戻る ]
No.917へ返信

all みんなでWikiろう! - あやじろう - 2007/02/04(Sun) 01:21:56 [No.382]
ヤガミとかなんかその辺の作業用 - 藤崎 - 2007/03/19(Mon) 23:10:08 [No.605]
テンダイス用 - ふじさき - 2007/04/03(Tue) 06:57:12 [No.629]
テンダイスアラダ情報(4/7) - 鍋@ふぁん - 2007/04/03(Tue) 14:42:06 [No.633]
ヤガミ・ダイジェスト(アプロー前まで) - 鍋@ふぁん - 2007/04/03(Tue) 14:28:42 [No.631]
Re: ヤガミ・ダイジェスト2(アプロー〜4/7) - 鍋@ふぁん - 2007/04/03(Tue) 14:34:01 [No.632]
CWTG用 - ふじさき - 2007/03/22(Thu) 17:27:56 [No.613]
(CWTG)ヤガミ関連一時置き場 - falle - 2007/03/25(Sun) 20:52:15 [No.624]
(CWTG)根元種族関連一時置き場 - falle - 2007/03/22(Thu) 22:43:38 [No.616]
[削除] - - 2007/03/21(Wed) 15:20:05 [No.610]
連絡と一言用 - 藤崎 - 2007/03/19(Mon) 23:21:27 [No.607]
仮おき - ちせ - 2007/07/04(Wed) 12:13:09 [No.917]
テンダイス記事に追記 - 鍋@ふぁん - 2007/04/08(Sun) 07:20:53 [No.645]
連絡と次の作業について - 藤崎 - 2007/04/03(Tue) 06:55:44 [No.628]
記事移動了解 - 鍋@ふぁん - 2007/04/03(Tue) 14:08:54 [No.630]
そうでしたそうでした - ふじさき - 2007/04/04(Wed) 05:13:22 [No.636]
ヤガミ2&アラダ情報投下 - 鍋@ふぁん - 2007/03/25(Sun) 01:03:01 [No.622]
質問です - falle - 2007/03/21(Wed) 15:22:05 [No.611]
Re: 質問です - ふじさき - 2007/03/22(Thu) 17:32:54 [No.614]
了解です - falle - 2007/03/22(Thu) 22:37:41 [No.615]
情報?&一言 - くま - 2007/03/20(Tue) 22:19:37 [No.609]
アプロー収集終了 - 鍋@ふぁん - 2007/03/20(Tue) 00:53:14 [No.608]
作業の流れと現状 - 藤崎 - 2007/03/19(Mon) 23:18:48 [No.606]


仮おき (No.607 への返信) - ちせ

上級掲示板より(一部抜粋)
tp://cwtg.jp/bbs2/wforum.cgi?pastlog=0004&no=7845&act=past&mode=allread#7968

ミサ@ の発言:
鍋にいた岩田を復活させたいなと思っているんですが、この場合は復活先はアイドレス世界(鍋の国)ですか?
芝村 の発言:
そうだね。
芝村 の発言:
まず、Bヤガミを殺害しないといけない。
ミサ@ の発言:
岩田成分だけうまいこと剥離できませんか?
芝村 の発言:
殺してならすき放題だよ
ミサ@ の発言:
穏便な方法は無いんでしょうか・・・
芝村 の発言:
光にすればいい。
ミサ@ の発言:
ひ、ひかり・・・。

こう、もっと、食べ過ぎたものをはきだすような分離方法とかあれば嬉しいんですけど。
ミサ@ の発言:
あ、Bヤガミを光にしたら八神くんはどうなりますか?
芝村 の発言:
だれーも。考えてないね。その辺>穏便分離
ミサ@ の発言:
あのこも吸収されてそうだとおもうのですが。
芝村 の発言:
わからん。殺したのはボラーだからな。
ミサ@ の発言:
そうですか、ボラーには八神くんの気配はないようにおもえたので、配達して渡したのかなあと思ってました。
芝村 の発言:
目の前で殺しているから。ありゃ単純に殺されているかも。
ミサ@ の発言:
光になっていない?<八神くん
芝村 の発言:
穏便分離は星見司でないとわからんなあ。
ミサ@ の発言:
国内にヤガミいるんですけども、復活成功したとして殺しあったりとかはないでしょうか。
芝村 の発言:
する可能性は、高いね。
ミサ@ の発言:
私達で止められますかね
芝村 の発言:
黄ジャンはやめるだろうな。
ミサ@ の発言:
い、岩田orz
芝村 の発言:
まあ、いいじゃないか。
芝村 の発言:
どうせ、一人を決める戦いなんだ。
ミサ@ の発言:
あ、なぜ岩田は殺し合う気満々なんでしょうか?ヤガミはやめてくれるのに。
芝村 の発言:
愛の差だね。
芝村 の発言:
ヤガミはやめてといわれてやめて、それで死ぬだろう。
芝村 の発言:
岩田は何をやってでも再会しようと考えるキャラだ。
芝村 の発言:
まあ、事はシンプルだ。あまり深く考えないでいい



上級掲示板より(一部抜粋)
tp://cwtg.jp/bbs2/wforum.cgi?pastlog=0004&no=8577&act=past&mode=allread#9279

芝村 の発言:
Bヤガミの銃殺は本当だ。
ミサ の発言:
ギャーン
芝村 の発言:
私もたまには親切だも本物だ。
ミサ の発言:
死期を早めてしまったかしら…。大荷物で小笠原に行くことになりそうです。
芝村 の発言:
いや。それは関係ない。
ミサ の発言:
銃殺はまだ事前ですよね?事後とか泣けるんですけど(笑
芝村 の発言:
まあでもタイムアップはほら、教えてあげてたし。


6/25星見の塔質問大会
tp://eyedress.at.webry.info/200706/article_51.html

03.みらのちゃんが心配です。もしかして、Bヤガミと一緒に火星にいるんでしょうか?
→みらのはBヤガミと二人暮し2ヶ月目です。クラスで自慢しています。
14.八神少年の師匠のトーゴと、亜細亜のところに現れたトーゴと、「亜細亜の曙」で、後ほねっこに現れたトーゴ(フランクヤガミ)は名乗りが同じなだけで別の存在ということがありますか(前者はAっぽいし、後者は、ヤガミ系っぽいんですが)
→あります
24.Bヤガミと岩田など、吸収された同一存在を、母体も安全にひっぺがす方法について教えてください(ミサさんより)
→う、うーん。難しいなあ。

25.そこをなんとか
→方法はある。極簡単だ。だが…

26.だが… 続きは何でしょうか?
→だがまあ、それに気付けたら、ハッピーエンドだ。これは世界の謎でもなんでもない。極普通の答えゆえ、お答えしかねる。
27.普通に精霊手でぶんなぐって分離できないんですかね。また、分離したらどうなるんですかね?<Bヤガミと岩田
→試してみればいい。ただし、多分死ぬ。

28.ヤガミは、舞踏子たちが、「貴方は本物でない」というのを恐れていて、それを防ぐために殺し合いをしている、ということでしたが、
舞踏子が「どのヤガミも本物だよ!みんな大好きだよ!あほー!」と叫んだら解決したりしませんか?(舞踏子sの心の叫び)
→それは世界の謎的質問ではないね(笑) 愛の問題だ。

29.ヤガミの動機は「本物になって舞踏子に会いにゆくため」だそうですが、そもそもアラダの定義は、「ただひとりと再会するために舞うように生きるしかない生き様」だそうです。
これはつまり、オーマが求める黄金戦争というのは、基本的にヤガミと同じく、「ただひとりと再会するため」であると考えて良いでしょうか?
→ええ

6/28 小笠原ゲームログ(整形前です。すいません。一部抜粋)
tp://ginbar.s14.xrea.com/cgi_bin-id1/comchat/comchat.cgi?retime=0&line=2000

* 芝村 > ヤガミはくねくねくるくる廻ったりしている。 (6/28-22:31:45)
* 芝村 > 意外に体が柔らかい。 (6/28-22:32:02)
* 芝村 > ヤガミ:「ククク。思い出しますね」 (6/28-22:33:15)
* 芝村 > ヤガミは不意にヤガミのように目を細めて立ち止まり、昔を思い出している。鳥居の暗がりを見た。 (6/28-22:34:44)
* 芝村 > 少し寂しそうに笑った後、もう振り返らずに歩き始める。ヤガミのように。 (6/28-22:35:40)
* 芝村 > ヤガミ:「こう見えても俺は、縁日育ちだ」 (6/28-22:44:11)
* 芝村 > 金魚すくいの露店の前だ。 (6/28-22:47:16)
* 芝村 > 親父が、ヤガミの顔を見た瞬間に表情を凍らせた。 (6/28-22:47:37)
* 芝村 > 親父:「は、花園の縁日荒らしだとぉ!」 (6/28-22:48:29)
* 芝村 > ヤガミ:「今は引退している。なに、店をつぶしたりはしないよ」(そう言って唯でゲームをはじめた) (6/28-22:49:13)
* 芝村 > ヤガミ:「いじめっことはなんだ。こう見えても昔はなぁ」(上機嫌にここまで言ったところで、さびしい表情になった) (6/28-22:56:34)
* 芝村 > ヤガミ:「なんでもない」 (6/28-22:57:17)
* 芝村 > くまは多分、舞のことだと思った。 (6/28-22:59:11)
* 芝村 > そう言えば、今日のヤガミはやわらかヤガミでした。 (6/28-23:07:30)
* 棉鍋ミサ > なんか今日のヤガミはなかなか岩田っぽいですが、真意はありますか。(よくわかんなくなってきました… (6/28-23:09:02)
* 芝村 > 生身だからね。義体とは少し、立ち居振る舞いが違う、かなり人間臭い>ミサ (6/28-23:10:34)
* くま > 絢爛のヤガミは義体だからああなんですか@@ (6/28-23:11:40)
* 芝村 > 義体だから、生理的なしなやかさとか、あのクネクネとかはないね。プログラムで殺害衝動とか抑えられるし。 (6/28-23:12:43)
* 田鍋 とよたろう > さっきのくねくねも殺害衝動なんでしょうか… (6/28-23:13:16)
* 芝村 > そうかもね>とよたろう (6/28-23:13:51)
* 芝村 > ヤガミ:「こちらヤガミ、どうした?」 (6/28-23:41:10)
* 芝村 > エリザベス:「休みのところ悪いね」 (6/28-23:41:27)
* 芝村 > ヤガミ:「そうか、捕まったか。処分はセラに任せる」 (6/28-23:42:17)
* 芝村 > ヤガミ:「ヤガミは一人で十分だ」 (6/28-23:51:37)
* 鍋村 藤崎 > 「じゃあ舞踏子も一人で十分なのか?」 (6/28-23:52:19)
* 芝村 > ヤガミ:「おまえも」「おまえも」「おまえも」「おまえも」「おまえも」「おまえも」「みんな俺のものだ。誰にも渡さない」 (6/28-23:52:51

* 芝村 > ちなみにやっぱ。あのウルトラ嫉妬深い男に「ヤガミは皆好きよはトリプルアウト一発ゲームオーバーだったね」→鍋@ふぁん (6/29-00:07:01)
* 芝村 > あーはっはっは。まあ、良くある話だよ。ヤガミってば、分かりにくい上にいじっぱりだからね。ミサとかに傷つけられたとかはいえないっすよ。うはは (6/29-00:27:20)
* 芝村 > まあ、しばらくそっとしておいてあげるといいと思うよ。Bヤが光になったあたりで戻ってくるから。 (6/29-00:35:53)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
小笠原に花園という地名が何故かある。(小笠原じゃない?)

消えた筈の昔の記憶がある。
tp://blog.tendice.jp/200703/article_4.html
「子供の頃の知識がない」

GWの小笠原ゲームより時間的に前?
tp://www4.rocketbbs.com/741/bbs.cgi?id=nabetom&mode=res&no=746
+ セラ > ま、でもいいじゃん。今日の午後は、殺害犯の処刑だしさ。 みんなでレーザーで狙撃すればいいよ。 (4/30-14:43:01)
+ イカナ > イカナ、ニセヤガミ食べる。オゲィ (4/30-14:44:34)
このあとBヤガミ撃たれる直前で終了。


[No.917] 2007/07/04(Wed) 12:13:09

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS