[ リストに戻る ]
No.919へ返信

all 情報置き場 - 藤崎 - 2006/12/07(Thu) 18:23:41 [No.26]
【ツリー終了】 - 藤崎 - 2007/11/08(Thu) 07:15:02 [No.1128]
[削除] - - 2007/11/08(Thu) 00:40:02 [No.1126]
11/6お見合いについての質疑 - くま - 2007/11/05(Mon) 01:25:30 [No.1125]
夜継さんと小笠原で鍋:若宮と善行さん - 田鍋 とよたろう - 2007/11/01(Thu) 00:18:00 [No.1120]
リンク集提出失敗☆ - 鍋@ふぁん - 2007/10/29(Mon) 21:32:42 [No.1114]
小笠原:鍋ヤ - 藤崎 - 2007/10/26(Fri) 00:32:19 [No.1110]
小笠原トラ2回目(ノットログ - 藤崎 - 2007/10/24(Wed) 04:30:19 [No.1109]
小笠原トラ2回目ログ - あやじろ - 2007/10/28(Sun) 01:28:55 [No.1112]
小笠原ログ - 砂子 - 2007/10/19(Fri) 00:59:25 [No.1105]
小笠原IN竹内 - ロン - 2007/10/19(Fri) 00:47:36 [No.1104]
[削除] - - 2007/10/16(Tue) 21:06:29 [No.1102]
ゲーム結果・バイトについて - 鍋@ふぁん - 2007/10/16(Tue) 21:06:26 [No.1101]
バイトについて芝村さんに質問することメモ - 鍋@ふぁん - 2007/10/16(Tue) 22:24:58 [No.1103]
10/15 小笠原 - ヒサ - 2007/10/15(Mon) 16:12:54 [No.1100]
後ほねさんとお話してきました - ミサ - 2007/10/13(Sat) 02:23:56 [No.1097]
鍋ヤ復活ログ提出 - 鍋@ふぁん - 2007/10/10(Wed) 23:44:51 [No.1092]
トラオと岩田についての質疑 - 藤崎 - 2007/10/07(Sun) 04:17:19 [No.1084]
作戦BBSのスパム防止法 - 藤崎 - 2007/09/30(Sun) 05:17:23 [No.1078]
Re: 作戦BBSのスパム防止法 - 黒兎 - 2007/10/05(Fri) 01:19:54 [No.1081]
あれー - 藤崎 - 2007/10/07(Sun) 04:11:40 [No.1083]
Re: あれー - 黒兎 - 2007/10/07(Sun) 13:35:59 [No.1086]
9/26 小笠原 HI - まき - 2007/09/27(Thu) 04:59:32 [No.1077]
9/26 トラと小笠原 - 藤崎 - 2007/09/27(Thu) 00:46:03 [No.1075]
9/17 青・舞・若宮と小笠原ゲーム整形前ログ - 田鍋 とよたろう@鍋の国 - 2007/09/18(Tue) 00:47:53 [No.1049]
こっそり - ミサ - 2007/09/15(Sat) 01:32:11 [No.1045]
9/12小笠原ゲームについて質疑 - くま - 2007/09/14(Fri) 00:33:27 [No.1042]
8/28 イクさんと行く岩田のお見舞い - くま - 2007/08/28(Tue) 23:55:54 [No.1034]
整形ログ提出&質問 - くま - 2007/08/30(Thu) 01:08:17 [No.1035]
罰金とヤガミ選手権のお知らせ - ミサ - 2007/08/24(Fri) 01:10:57 [No.1027]
マホ - ふじさき - 2007/08/19(Sun) 01:48:39 [No.1021]
8/15 岩田と泳ぐ 整形前ログ - くま - 2007/08/15(Wed) 17:00:03 [No.1017]
着用アイドレスSS用 メモ置き場 - あやじろう - 2007/08/03(Fri) 00:18:21 [No.989]
チェック結果 - くま - 2007/08/03(Fri) 00:33:24 [No.991]
着用アイドレスSS用 メモ置き場2 - くま - 2007/08/03(Fri) 00:21:20 [No.990]
みらのとBヤ(無修正) - 黒兎 - 2007/07/29(Sun) 12:37:31 [No.982]
トラオ設定文もどき - ふぢさき - 2007/07/25(Wed) 08:24:25 [No.955]
トラオ設定文(ためし編) - ロン - 2007/07/25(Wed) 13:15:38 [No.956]
OKOKなのよ - ロン - 2007/07/26(Thu) 08:08:46 [No.974]
リライト編です - あやじろう - 2007/07/26(Thu) 00:36:07 [No.968]
キノコ狩り - ふじさき - 2007/07/25(Wed) 23:40:56 [No.965]
つづみさんへ - ふぢさき - 2007/07/20(Fri) 03:04:05 [No.945]
ガイドー - ふぢさき - 2007/07/20(Fri) 03:05:24 [No.946]
提出用ヘッドラインURL - つづみ - 2007/07/13(Fri) 06:01:16 [No.933]
提出しました - ミサ - 2007/07/15(Sun) 02:04:19 [No.935]
自首の文章(修正0:50) - まき - 2007/07/12(Thu) 22:31:54 [No.930]
参加イベント - ふじさき - 2007/07/12(Thu) 23:36:05 [No.931]
Re: 参加イベント - まき - 2007/07/13(Fri) 00:46:59 [No.932]
[削除] - - 2007/07/07(Sat) 01:45:34 [No.920]
7/5小笠原ログ - くま - 2007/07/06(Fri) 23:33:16 [No.919]
【整形後】7/5小笠原ログ - くま - 2007/07/11(Wed) 02:35:58 [No.927]
【質疑】自首と新ヘッドと残念賞と亭主 - ミサ - 2007/07/02(Mon) 01:35:26 [No.915]
FEGさんからの整備士データ - 藤崎 - 2007/06/23(Sat) 21:05:36 [No.900]
護民官案件(申告済み6/9 - いわずみ@鍋谷いわずみ子 - 2007/06/08(Fri) 03:42:44 [No.852]
ちょっと訂正 - ふじさき - 2007/06/09(Sat) 02:15:49 [No.854]
拝見しました - ミサ - 2007/06/09(Sat) 01:54:40 [No.853]
奇跡の治療質問生ログ - ミサ - 2007/05/28(Mon) 02:58:47 [No.823]
奇跡の治療:岩田編 - ミサ - 2007/05/29(Tue) 02:10:00 [No.828]
奇跡の治療:総合 - ミサ - 2007/06/04(Mon) 02:13:29 [No.843]
無名砂帆船ゲームデータ - ふじさき - 2007/05/27(Sun) 09:30:42 [No.817]
Re: 無名砂帆船ゲームデータ - 藤崎 - 2007/05/28(Mon) 03:47:15 [No.824]
砂帆船データ - 鍋村 藤崎 - 2007/05/28(Mon) 20:59:33 [No.825]
マイル申し込み(5/21〜5/27までの収入分) - つづみ - 2007/05/25(Fri) 20:53:19 [No.816]
マイル申し込み(5/11〜5/20までの収入分) - つづみ - 2007/05/20(Sun) 21:34:26 [No.812]
護民官提出の跡地 - 龍鍋ユウ@ロン - 2007/05/19(Sat) 23:17:13 [No.811]
マイル申し込み(藩国口座もしくは振り分け) - つづみ - 2007/05/10(Thu) 03:13:47 [No.767]
マイル申し込み(個人口座) - つづみ - 2007/05/10(Thu) 03:04:39 [No.766]
市場への注文 - いわずみ@鍋谷いわずみ子 - 2007/05/07(Mon) 00:38:29 [No.762]
整備判定 - いわずみ@鍋谷いわずみ子 - 2007/05/06(Sun) 21:52:46 [No.761]
5ターン目、聯合国情報 - 藤崎 - 2007/04/07(Sat) 02:27:56 [No.641]
01るしにゃん王国 - 砂子 - 2007/04/07(Sat) 02:29:58 [No.644]
04海法よけ藩国 - つづみ - 2007/04/07(Sat) 02:29:16 [No.643]
24紅葉国 - つづみ - 2007/04/07(Sat) 02:28:36 [No.642]
[削除] - - 2007/03/25(Sun) 00:54:17 [No.621]
[削除] - - 2007/04/19(Thu) 04:37:46 [No.703]
例のリザルト申請について - ふじさき - 2007/04/20(Fri) 06:00:03 [No.705]
技と特殊について - ふじさき - 2007/03/08(Thu) 03:39:51 [No.580]
羅幻王国さんから2億 - 鍋しち幸葉 - 2007/03/02(Fri) 00:06:54 [No.492]
RB不在 - ちせ - 2007/02/28(Wed) 12:09:36 [No.481]
TT歌唱不在 - ちせ - 2007/02/28(Wed) 12:05:19 [No.480]
大吏族試験 草案メモ - ふじさき - 2007/02/19(Mon) 06:09:02 [No.437]
一時置き - ふじさき - 2007/02/18(Sun) 19:54:09 [No.435]
一時置き - ふじさき - 2007/01/28(Sun) 07:56:25 [No.342]
リアルデータ換算表 - 玖日 - 2007/01/27(Sat) 01:47:12 [No.322]
根源力配布シート草稿用紙 - ミサ - 2007/01/26(Fri) 22:15:37 [No.316]
PL名で投下したものリスト※テンダイスのみ - ミサ - 2007/01/24(Wed) 21:13:21 [No.297]
国民名表記について気になる事 - 藤崎 - 2007/01/22(Mon) 07:23:40 [No.292]
職業&地戸の男女数 - 藤崎 - 2007/01/22(Mon) 07:17:01 [No.291]
宝くじ当選者一覧 - ミサ - 2007/01/21(Sun) 04:54:11 [No.290]
【鍋士へ】国と職業とイラストと説明文 - 藤崎 - 2006/12/25(Mon) 05:24:42 [No.215]
南国人の職業 - 藤崎 - 2006/12/25(Mon) 02:06:32 [No.203]
職業組み合わせ - 藤崎 - 2006/12/25(Mon) 02:24:15 [No.204]
イラスト&説明文に描くもの - 藤崎 - 2006/12/25(Mon) 02:38:51 [No.205]
鍋祭りBBSのURL置き場 - 藤崎 - 2006/12/13(Wed) 22:08:26 [No.97]
11日朝までの状況まとめ - 藤崎 - 2006/12/11(Mon) 04:30:45 [No.80]
国家建国Q&A(1) - 藤崎 - 2006/12/07(Thu) 18:24:51 [No.27]


7/5小笠原ログ (No.26 への返信) - くま

むしゅうせいです。
最後の方保存し忘れて履歴からひろってきました><

芝村 の発言:
こんばんは
いわずみ の発言:
こんばんは。
くま の発言:
記事はこちらです。
くま の発言:
ttp://blog.tendice.jp/200704/article_59.html

いつもお世話になっております。鍋の国です。
個人マイルを、いわずみ10くま10ずつ使用して、藩国滞在以外のACE一名とのミニイベント(マイル20)を申し込みさせて頂きます。

参加者は以下の2名です
0500123:鍋谷いわずみ子
0500143:くま

2名共E94ノワールの戦い第一陣に参加している為、入学金免除にてお願いします。

よろしくお願いいたします。 くま@鍋の国
2007/07/02 21:29
芝村 の発言:
はい。
くま の発言:
すみません、2重投稿してしまいました。
芝村 の発言:
OKです。
芝村 の発言:
誰をよぶんだい?
くま の発言:
ドクトル・デスをお願いします。
いわずみ の発言:
お願いしますー。
芝村 の発言:
はい。
芝村 の発言:
イベント内容をどうぞ
くま の発言:
はい。勉強会でお願いします。
芝村 の発言:
またマニアックだね。
くま の発言:
狽サうなんですか
いわずみ の発言:
マニアックでしたか。泳ぐが一番みるきはしますね。
芝村 の発言:
いえいえ(笑)
いわずみ の発言:
!<いえいえ
くま の発言:
!!
芝村 の発言:
では2分後開始します。
いわずみ の発言:
はい、宜しくお願い致します。
くま の発言:
はい。よろしくお願いします。
芝村 の発言:
/*/
芝村 の発言:
ドクトルデスは貴方方の座る机の前に薬臭い湯飲みを置いた。
いわずみ の発言:
「あ、こんにちは」
芝村 の発言:
ドクトルデス:「さあ、これが頭の良くなる薬デス」
くま の発言:
「……?」(くんくんしてから湯飲みとデスを交互にみます」
芝村 の発言:
デス様は踊っています。
いわずみ の発言:
「おお、それは便利ですね!でも、地道に勉強しましょう(ノートを取り出します」
くま の発言:
「飲んでも大丈夫かな。飲んじゃおうかな!」(どきどき)
芝村 の発言:
デス:「それは我々の絆の確認デス!ルリルラー」
芝村 の発言:
あ。湯気に当たった蟲が落ちた。
いわずみ の発言:
(微妙な顔で笑う)「絆、ですか。では、飲んだ方がいいですかね」
くま の発言:
「……あ。」(落ちた虫見ます)
芝村 の発言:
デスさま:「まあそういうときもあります」
いわずみ の発言:
にっこり笑って、外に湯のみを投げる。
「せいっ!」
くま の発言:
デスさま…!
芝村 の発言:
デス:「くくく。よく罠に気付きましたね」
芝村 の発言:
外で阿鼻叫喚の騒ぎが起きている。
いわずみ の発言:
「フフフ、悪いお冗談が好きなようだ。」
くま の発言:
「罠だったんだ…!」(湯飲みに視線釘付け。ガタガタ)
いわずみ の発言:
(取りあえず、持って来たノートに詳細を書いておこう。色。匂い。断末魔。っと)
芝村 の発言:
デス:「また一歩賢くなりましたネ! では勉強は終了デス。くくく」
くま の発言:
(いわずみさんったら水を得た魚のよう…!)
いわずみ の発言:
「ええええええええーーーーー!!」
くま の発言:
「勉強終り!わーいわーい!」
芝村 の発言:
デスは去っていった。
芝村 の発言:
/*/
くま の発言:
えー!!
いわずみ の発言:
すぐ追いかけます!
くま の発言:
(追いかけます)
芝村 の発言:
ああ。良かった。もう少しで世界最短のゲームになるところだった。
芝村 の発言:
屋上で捕まえました。
くま の発言:
「待ってー!待ってよー!」
いわずみ の発言:
「お、屋上」
くま の発言:
(どきどき)
いわずみ の発言:
「えーと、ところで何と御呼びしたらよいでしょう。デスさん?」
芝村 の発言:
屋上でデスは目を細めて海を見ています。
くま の発言:
「海綺麗だねー」(デスの横顔見てから海を見ます)
いわずみ の発言:
「‥‥‥海‥‥」
‥‥‥デスの服の端を掴んで自分も海を見ます。
芝村 の発言:
デスはいわずみから身をそらした。
芝村 の発言:
デスは、薬くさい
いわずみ の発言:
「おおうっ、やっぱりね!   ところで、聞きたい事があってきたのですが」
くま の発言:
岩田も同じ匂いがしましたか?<薬
芝村 の発言:
いいえ>くまさん
くま の発言:
煤@おおう…
芝村 の発言:
いわずみはいつのまにか手を怪我している。
芝村 の発言:
デス:「不用意に触ってはいけません」
くま の発言:
(病院の匂いがする…)
いわずみ の発言:
「あら(手を包帯で巻きます)痛くない。全然痛くないです」
くま の発言:
「ぎゃー!い、いわずみ子さん大丈夫ですか?」
いわずみ の発言:
「それは失礼致しました。気分を害したのなら謝ります。
 ええ、平気ですよ」
くまさんに向かって微笑みます。
芝村 の発言:
デスが治療してくれました。綺麗に包帯も巻いてくれます。
いわずみ の発言:
「‥‥う、バカ」
くま の発言:
「……」(しょんぼりしながらデスの服の端を掴みます)
芝村 の発言:
デス:「私の相手などせず、海にいってきなさい。ククク」
芝村 の発言:
そしてくまからよけた。
芝村 の発言:
くまは手が焼けた。
くま の発言:
「嫌だよ。今日はあなたに会いに来たんだもん」
芝村 の発言:
デス:「……」
いわずみ の発言:
「まぁ、それはつまらない(笑  貴方に会いに来たのに    って、くまさーーーーん!!」
芝村 の発言:
デス:「学習のない子デスね?」
芝村 の発言:
デス:「くくく。貴方には生きる苦しみをあげましょう」
いわずみ の発言:
「わわわわわ」
くまさんに水筒の水をかけます。
芝村 の発言:
デスが治療してくれました。
くま の発言:
「おおっ、治ったよー」(いわずみさんに手を見ます)
いわずみ の発言:
「死のうとすると生きている。生きようとすれば死ぬ。
 そんな事を昔誰かが言ってたのを今思い出しました。」
くま の発言:
「デス、ありがとう」
いわずみ の発言:
「うん、良かったです。くまさん、良かった」
くま の発言:
「何で触ると怪我するの?」(不思議そうに手を握ったり開いたりします)
芝村 の発言:
デス:「私の身体は全てが有害デス。その言葉も」
芝村 の発言:
くくく。
いわずみ の発言:
「私は貴方の夢が何かをききにきたのですが、教えてはいただけませんか‥‥‥」
芝村 の発言:
デスは、またどこかにいった。
くま の発言:

芝村 の発言:
/*/
くま の発言:
(追いかけます!)
いわずみ の発言:
「そうでしょうか。マテーーー!!」
くま の発言:
「待って!」
いわずみ の発言:
追いかけます。怪我をしても構わない。
芝村 の発言:
デスは保健室にいます。
いわずみ の発言:
走ります。匂いがあるならどこにいるかすぐ解りませんでしょうかっっていた!!
芝村 の発言:
デス:「ククク。息を切らせてどうしたのですか?」
いわずみ の発言:
「ぜぇぜぇ。あの‥‥ほんと」
くま の発言:
「だって、急にいなくなるんだもん…」(保健室の中に入ります)
いわずみ の発言:
「私、貴方を追いかける事ばかりしてる気がするんですが、気のせいかしら」
芝村 の発言:
ここならデスの匂いも、あまり感じない。元から薬臭いから。
くま の発言:
「…えと、名前。本当の名前は何ですか?」>デス
いわずみ の発言:
手が怪我しても構わず、近くにいきます。手を繋ぎます。
芝村 の発言:
デス:「ノンノンノン、追わなければいいのデス」
芝村 の発言:
デス:「そちらのほうが、幸せになります。」
芝村 の発言:
デスはよけた。
いわずみ の発言:
「いいえ、私の幸せは私が決めます。くまさんの質問に答えて頂けますか」
くま の発言:
「追わないわけにはいかないんです。好きだからずっと追いかけてきたんです」(通せんぼします)
くま の発言:
「だから私達、あなたを追いかけ続けます。本当の名前を教えてください!」
芝村 の発言:
デスは優しく笑った。
いわずみ の発言:
「逃げれば、追いかけます。永遠にそうでも」
芝村 の発言:
デス:「無駄ですよ。ククク」
いわずみ の発言:
「私は追いかけないより幸せですよ?」
芝村 の発言:
デスは、小さな小瓶を取り出して呑んだ。
芝村 の発言:
そして死んだ。
いわずみ の発言:
ぎゃー!
いわずみ の発言:
飲んだ水を吐き出させます!!
くま の発言:
「ちょ、水!水!」
いわずみ の発言:
私は名医です。
くま の発言:
急いで水をデスに飲ませます
くま の発言:
水で薄めます
いわずみ の発言:
治療します。
芝村 の発言:
シュワシュワ音を立てて、溶けた。
くま の発言:
「死なないで!」
いわずみ の発言:
足をもって逆さにします。
いわずみ の発言:
「シヌーナァーーーーーー!!」
芝村 の発言:
既にバブリースライムだ。
いわずみ の発言:
ぎゃぁぁぁ!!
芝村 の発言:
−>窓の外
くま の発言:
「死んじゃ駄目だよー(泣きながら追いかけます)
くま の発言:
……orz
いわずみ の発言:
今デスはどうなってますか。
いわずみ の発言:
小さな小瓶の中身はなんだったのですか?
芝村 の発言:
毒ぽいね。>いわずみ
いわずみ の発言:
デスはどうなっておりますか?本当に死んでいますか?
芝村 の発言:
死んでるもなにも、骨すらない。ぐずぐずの塊だ。
いわずみ の発言:
うぉぉぉぉおおおい。
芝村 の発言:
薬臭くはない。
いわずみ の発言:
身代わりかぁ!!
いわずみ の発言:
「まさか、いるのか!?」
いわずみ の発言:
「デス?」
芝村 の発言:
何も返事はないね。
くま の発言:
「解けちゃった…」(泣きながら塊に触ります)
いわずみ の発言:
では、探します。
芝村 の発言:
なんか手触りがへんだね。
いわずみ の発言:
どんな感じでしょう?
くま の発言:
「……?」(不思議そうな顔で両手でさわさわします)
いわずみ の発言:
「どんな風に変なのかしらね?」
芝村 の発言:
なんか、子供の頃に触ったおもちゃぽい
いわずみ の発言:
塩化ビニール?
くま の発言:
「…何か変な感じ。いわずみ子さんも触ってみて」(さわさわ)
いわずみ の発言:
「はい、触ります」
芝村 の発言:
うん。そこらの駄菓子やで売ってあるひんやりするなにかだ。
くま の発言:
……orz
いわずみ の発言:
「デス!!聴こえてますか。追いかけない触らない、だから話だけでもしましょう」
芝村 の発言:
とても聞こえないと思うね。
くま の発言:
(ぐすぐす泣きながら周りを見ます)
くま の発言:
窓から何か手掛かりが見えますか?
いわずみ の発言:
どこにいるんでしょう。学校内を探します。
いわずみ の発言:
手掛かり‥‥。
芝村 の発言:
学校内にはいないねえ。
芝村 の発言:
窓の外にはなにもない。
いわずみ の発言:
では、海にいきます。
いわずみ の発言:
海にはいますか?
くま の発言:
海まで走ります
芝村 の発言:
……が、薬の匂いはした。
いわずみ の発言:
匂いの所に行きます!
くま の発言:
「匂いする。…こっちかも!」(匂いで追いかけます)
芝村 の発言:
海まで来たよ。
芝村 の発言:
あら。
くま の発言:

いわずみ の発言:
え?
芝村 の発言:
匂いのほうへ向きを変えた。
芝村 の発言:
がんばって走った。
芝村 の発言:
教室です。
芝村 の発言:
デスは読書している。
くま の発言:
「教室…。あれ…って、いたー!」
いわずみ の発言:
ガッシャーン!
いわずみ の発言:
「わ、われてしまった。柔なドアです」
くま の発言:
(脱力してがっくりします)
いわずみ の発言:
(う、私うるさい人‥‥)
芝村 の発言:
デス:「ククク。勉強は十分ですか?」
いわずみ の発言:
にっこり。
くま の発言:
「ばかー!」
芝村 の発言:
デス:「それは良かった」
くま の発言:
「心配させないでよ…!死んじゃったかと思ったよ!」
芝村 の発言:
デス:「ならば追いかけないことです。私を忘れることです」
いわずみ の発言:
「‥‥‥ふぅ。ところで、くまさん、ききたい事があったんじゃなかったかしら」
くま の発言:
「忘れるわけ無いよ!
芝村 の発言:
デス:「そうすれば幸せにもなれるでしょう。ククク」
いわずみ の発言:
「心配なんてしてません。ただ心配になっただけです!!」
いわずみ の発言:
「って、うん、まぁ‥‥‥」
芝村 の発言:
デス:「心配は無用デス!」
くま の発言:
「…あ。そうだ。そうだった…。うん」>いわずみ子さん
くま の発言:
「心配するのは勝手でしょ!」(泣きながら威張ります)
芝村 の発言:
デス:「いいえ。心配にも断りがなくてはいけません。そして私は、許可しない。ククク」
芝村 の発言:
デス:「ではそういうことで」
いわずみ の発言:
まって!
いわずみ の発言:
掴みます。
くま の発言:
「待って!ヤガミ!」
芝村 の発言:
デスは倒れた。
くま の発言:
「えっ、…ちょ…」(慌てて駆け寄ります)
いわずみ の発言:
「持ち上げます。どう、くまさんにはどんな風に見えます?」
いわずみ の発言:
「起きて下さい!!」
くま の発言:
「しっかりして!」(揺さぶります)
いわずみ の発言:
デスはどのような様子でしょうか?
くま の発言:
「ど、どどどどd、どうしよう!」>いわずみさん
芝村 の発言:
デスの容態はかなり悪い。
芝村 の発言:
薬でどうにか持たせている状況だ。
いわずみ の発言:
「気分、悪い?近づいたの、そんなに嫌だった?」
芝村 の発言:
末期治療だね。延命はもう、難しいだろう。
いわずみ の発言:
「ごめんね」
くま の発言:
「テンダーブルーの拳で治せないかな…?あなたを死なせたくないよ」
芝村 の発言:
デスは気を失っている。
くま の発言:
えと、触ってますが平気ですか?
いわずみ の発言:
「まだ死なないで下さいね。苦しいと思うけど」
冷やしたタオルを頭に起きます。形だけっぽいですけど。
くま の発言:
「死んじゃ駄目だよ…駄目だよー」(デスの頬っぺたを触ります)
芝村 の発言:
ええ。武器はどこかで棄てているようだ>くまさん
くま の発言:
「いわずみ子さん、具合どうかな…」
いわずみ の発言:
一番安静になる体勢にさせます。自分の白衣脱いで固い床に直接寝ない様にします。
いわずみ の発言:
「うん‥‥」
くま の発言:
いわずみ子さんに協力して、デスを寝かせます
芝村 の発言:
デス:「……」
いわずみ の発言:
「‥‥‥」
くま の発言:
「テンダー
芝村 の発言:
デス:「どんな人間にも治療は不可能デス」
芝村 の発言:
デス:「私は、死ぬ」
くま の発言:
「テンダーブルーに頼んでみようと思ってるの…」
いわずみ の発言:
「思考を、止めてはいけません」
いわずみ の発言:
「諦めてはいけません」
いわずみ の発言:
「本当に何も思いつきませんか?」
くま の発言:
「死ぬなんて言わないで!…いわずみさんも言ってやって!」(泣きながらデスのお腹を叩きます)
芝村 の発言:
死の匂いがした。
いわずみ の発言:
「えっ、あ、はい。死ぬなんて言っちゃダメですよ」
芝村 の発言:
甘い匂いだ。
芝村 の発言:
デス:「出来るならば一人でデスりたいものです」
くま の発言:
「匂い…、しないしない!」(頭をぶんぶん振ります)
いわずみ の発言:
「一人で?それはどういう意味かしら」
いわずみ の発言:
「猫みたいな感じ?」
穏やかに笑います
芝村 の発言:
デス:「どこかで生きてるとは思われたいデスね」
くま の発言:
「岩田でヤガミ…、また絶対会うんだからね!」
いわずみ の発言:
「‥‥バカだな」
くま の発言:
「馬鹿だよ…。馬鹿ー…」
芝村 の発言:
デスは力なく笑って、目をつぶった。
いわずみ の発言:
「デスさん、聴こえてるかな?」
いわずみ の発言:
目をつぶってるだけですか?声はきこえていますか??
芝村 の発言:
聞こえているようだ。
くま の発言:
「まだ話ししたいよ。寝ちゃ駄目だよ」(ゆさゆさ揺すります)
くま の発言:
「テンダーブルーにあなたは治せるかな…?」
芝村 の発言:
デス:「胸に、薬があります。それなら、あと数分は話せる」
いわずみ の発言:
「それは良い薬?」
くま の発言:
「薬……、あった」(胸を探ります。でも不安そうにいわずみさんを見ます)
芝村 の発言:
強心剤だね。動物兵器用の。
いわずみ の発言:
(くまさんの顔を見ます。成る可く笑います)
くま の発言:
飲ませても大丈夫ですか?(汗
いわずみ の発言:
平気ーじゃないですよねぇ(汗
芝村 の発言:
まあ、どうせ死ぬと思えば大丈夫。
いわずみ の発言:
き、気付け?
くま の発言:
……orz
いわずみ の発言:
じゃあ、飲ませない方が良いかもですね。
芝村 の発言:
それだと、デスとは話せないね。
芝村 の発言:
いいかい?
くま の発言:
だめです…orz
いわずみ の発言:
意識もなくなりますか?
芝村 の発言:
では強心剤を使って最後のお別れをするで。
くま の発言:
だ、駄目です!わーん!
いわずみ の発言:
飲ませません。
くま の発言:
「目を開けてよ。死んじゃ駄目だよー…」(揺すります)
いわずみ の発言:
「そうだなぁ。声は聴こえなくてもいいです。顔も動かさなくてもいいです。死ぬのはもっとダメですから。少し休みましょう」
芝村 の発言:
なにか折れた音がした。
くま の発言:

いわずみ の発言:
どこーかーらーですかー?
いわずみ の発言:
何が折れたのでしょうか。
いわずみ の発言:
「くまさん、何が折れたんでしょう」
くま の発言:
わ、私ですか?(大汗
芝村 の発言:
肩の骨だね。
芝村 の発言:
あと、3分。
いわずみ の発言:
治します。
くま の発言:
「いわずみさん、応急処置!手伝います」
芝村 の発言:
無理だ。
くま の発言:
「ご、ごめ…。私…?」(泣きながら応急処置します)
芝村 の発言:
デスはそういって、全部を忘れて幸せにと言った。
いわずみ の発言:
何故無理なのでしょうか。
いわずみ の発言:
「忘れるかぁ!!」
芝村 の発言:
風が吹いて、デスはバラバラになった。
くま の発言:
「絶対に忘れる事なんか出来るわけない!」
くま の発言:
「待って!」
いわずみ の発言:
わぁー。
くま の発言:
…orz
いわずみ の発言:
薬の匂いは確かにしてましたよね(それで教室まで辿ったようなきもしますが
芝村 の発言:
ええ。>いわずみ
芝村 の発言:
砂になって。消えた
いわずみ の発言:
す、な‥‥。
芝村 の発言:
→.窓の外
くま の発言:
(砂を拾います)
いわずみ の発言:
窓の外にいきます。
いわずみ の発言:
ダッシュ!
くま の発言:
「わーっ!」(追いかけます)
くま の発言:
「待って!」(砂を掴みます)
いわずみ の発言:
自分の白衣で舞ってる砂を包んでから辺りを見渡します。
芝村 の発言:
デス:「今日の勉強会はここまでデス! ククク! いい勉強でしたね?」
くま の発言:
……orz
いわずみ の発言:
「ええ、本当にね(にこ」
くま の発言:
「うわーん!ばかー!」
いわずみ の発言:
「デスさん、永遠って知ってます?」
いわずみ の発言:
「本当にある事を」
芝村 の発言:
デス:「すぐに本番が着ます」(くまをやさしく抱きとめて)
芝村 の発言:
デス:「ええ。人は死ぬ」
くま の発言:
「ほ、本番…?」
いわずみ の発言:
うまく笑えません。
芝村 の発言:
デス:「ゆっくり、本番に備えなさい」
芝村 の発言:
/*/
くま の発言:
「わかんないけど、とにかく、また絶対会いに来るからね!」
芝村 の発言:
はい。ゲーム終了です。
芝村 の発言:
お疲れ様でした。
くま の発言:
……orz
いわずみ の発言:
はい、どうもありがとうございました!
くま の発言:
おつかれさまでした…。
いわずみ の発言:
お疲れさまです。
いわずみ の発言:
おお、くまさん、あまり暗くならずにー。
いわずみ の発言:
ですよ。
くま の発言:
本番ですかー…orz
いわずみ の発言:
どんな事が起こるんでしょう?<本番
くま の発言:
はいー…<暗くならずに
芝村 の発言:
もう。未来は決まってるね。
くま の発言:
テンダーブルーにも彼は治せないんでしょうか?
いわずみ の発言:
変える事は出来ませんか?時間犯罪を起こしても。
芝村 の発言:
テンダーでも無理だね。
芝村 の発言:
時間犯罪起こすって、どうやるの?
くま の発言:
煤I?
いわずみ の発言:
そうなんですか。
くま の発言:
彼は死んだらどうなりますか?
芝村 の発言:
終了。
くま の発言:
わー…。
くま の発言:
お疲れ様でした。ありがとうございました。
いわずみ の発言:
いや、詳しくは解らないのですみません。謎をおってる方が時間犯罪っぽいのでしか思いつかないとあったので。自分の言葉でなく、申し訳ないです。
くま の発言:
あ、未来予測使うの忘れた…orz
芝村 の発言:
あ。いや。
芝村 の発言:
死んだら終了。ですよ(笑)
くま の発言:
デスの死イベントがですか。
芝村 の発言:
ははは。さてねえ。
くま の発言:
うう。えと、このログは他の人に見せてもいいですか?
芝村 の発言:
いいですよ。公開を選べばOK
いわずみ の発言:
デスさんの記憶は誰にも受け継がれないのでしょうか。
くま の発言:
ありがとうございます。イクさんのログを拝見しましたが、イエロージャンパーが撃ったのは聖銃でしょうか?
芝村 の発言:
ただの銃だ。
くま の発言:
そうですかー…@@ありがとうございます。
芝村 の発言:
ははは。
芝村 の発言:
まあ、優しくてよかったじゃないか。
くま の発言:
や、優しいんです…orz
くま の発言:
か。あれで!
くま の発言:
何回も死んだかと思いましたよー…orz
くま の発言:
デスが武器を捨てたのは何ででしょうか?
芝村 の発言:
貴方方がさわるからだ。
芝村 の発言:
怪我するだろ?
くま の発言:
おお…。そうなんですか。気を遣ってくれたんですね。
いわずみ の発言:
それは、ありがたい事です。
芝村 の発言:
薬で気分悪くならいように、距離とってるし
くま の発言:

芝村 の発言:
死のにおいにきづかれないようにもしてる
くま の発言:
……orz
芝村 の発言:
それも駄目だと悟って、抱きとめていたわけだ。
くま の発言:
わー…
芝村 の発言:
岩田らしいといえば、岩田らしく。
いわずみ の発言:
ヤガミっぽいですね。
芝村 の発言:
ヤガミ(へたれ)らしいと言えば、へたれらしい
くま の発言:
何か放心状態なのですが…。
くま の発言:
どっちもですかー<岩田、ヤガミ
くま の発言:
ええと、ログ公開っていうのは、必ずテンダイスに載るというのじゃ無いんですよね?
芝村 の発言:
のせたげようか?
くま の発言:
やめてください…orz
くま の発言:
恥かしくて死にます。
芝村 の発言:
ははは。
芝村 の発言:
分かりました。
いわずみ の発言:
芝村さん。
くま の発言:
デスは匂いで追いかけるといいんですね(メモり
いわずみ の発言:
ゲーム中何度も失礼な発言をしてしまった事。慌てていたとはいえ、言葉を選ばず使ってしまった事。申し訳ありませんでした。
芝村 の発言:
ははは。
くま の発言:
すみませんでした.
芝村 の発言:
芝村死ねとかいってないじゃないか。
いわずみ の発言:
ええ!?
芝村 の発言:
死ぬのはデスだ。きにしないでいい
いわずみ の発言:
言った事ないです。
くま の発言:
狽ャゃー
いわずみ の発言:
ああ、いや、気にします<死ぬのは
芝村 の発言:
ははは
くま の発言:
デスの死の要点提出するまでは死なないんですよね?
芝村 の発言:
いえいえ。
芝村 の発言:
まあ、でもいい手もあるし。
くま の発言:
そうなんですか?どんな手ですか?@@
くま の発言:
ヒントだけでも教えてくださいー…orz
芝村 の発言:
奇跡の治療があるね。
芝村 の発言:
ルール的には。
くま の発言:
奇跡の治療ですかー。一度死んでからなんですね@@
芝村 の発言:
そだね。
くま :それ以外も何かあると言う事ですか?
芝村:あるね。
くま :狽るんですか
芝村:うん。
くま:そ、そのヒントはいただけないのでしょうか?(どきどき
芝村:もう、あげている
くま:ゲーム中にですか?
芝村:いや。貴方が見ている、イクさんのゲームで。
くま:そうなんですか…。
芝村:ということで、解散しましょうか。
芝村:それにしてもいわずみさん。
芝村: 恐るべきヤガミセンサーだね
くま:いわずみさんったら…!
いわずみ:え?
芝村:ははは。
芝村:いや、デスからヤガミ臭を
いわずみ:ああ。
いわずみ:不器用な人だな、と思いまして。あっていらっしゃいましたか。
芝村:ははは。
いわずみ:ヤガミセンサー‥‥(汗
くま:(たぶん頭のてっぺんの毛ですね…!)お引止めしてすみませんでした。ありがとうございましたー。
いわずみ:はい、どうもありがとうございました。
芝村:はい。
芝村:ではお疲れ様でしたー
くま:お疲れ様でしたー
いわずみ:お疲れさまでした。


[No.919] 2007/07/06(Fri) 23:33:16

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS