[ リストに戻る ]
No.1003に関するツリー


並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
お借りします 無名・玄霧 (親記事) - 砂子

アイドレスが終わって、今どんな気分ですか?

GENZ@無名騎士藩国 の発言:「まだ終わってません!(断言)…………書類ガガッガー」

猫野和錆@玄霧藩国 の発言:「いまだに実感がわきません。まだ色々と絵やらなにやらやってますし(苦笑」

さじ子@玄霧藩国 の発言:「皆さんお疲れ様でした。と。あと、もっと色々したかったなぁ〜。といった感じです」

雅戌@玄霧藩国 の発言:「そうですね(笑) まだ終わってないかも。でもまあ、久しぶりにゆっくり寝れました」


アイドレスを通じて、一番楽しかった事はなんでしたか?

GENZ@無名騎士藩国 の発言:「イベント96で死ぬ思いをしたのが一番の思い出です! あれが最高でした」

冴月@無名騎士藩国 の発言:「イベント96でアビシニアンが大暴れしたことです。これに尽きます!」

雅戌@玄霧藩国 の発言:「皆の力を結集させて戦う味を知れた事、でしょうか。EV90の準備がとても楽しかったです」

さじ子@玄霧藩国 の発言:「EV90・・・でしょうか。あれは本当に楽しかったです」

猫野和錆@玄霧藩国 の発言:男「・・・EV90・・・だな。シンデレラは初めてで・・・照れた。」 猫「そのわりにはものすごく恥ずかしいRPだったにゃ」


アイドレスを通じて、一番悔しかった事は何ですか?

冴月@無名騎士藩国 の発言:「黒オーマにアビシニアンのレーザーを片手で受け止められたことですね・・・かっこいい男だが!次があったらつきやぶっちゃる!キー!」

雅戌@玄霧藩国 の発言:「それはもう、E94ノワールの戦いです。一手足りずに戦えなかったのが本当に悔しくて、心がかなり折れました」

GENZ@無名騎士藩国 の発言:「EV90で死者を出してしまった時ですね…あの時は本当に辛かった」

さじ子@玄霧藩国 の発言:「リアルで忙しく、ゲームに殆ど参加できなかったです・・・。もうそればかりです」

猫野和錆@玄霧藩国 の発言:「特にないにゃ。あえて言えば暗殺者が活躍できなかったのが悔しいです。そりゃもうかっこいいページを皆で作ってたんですぜ」


アイドレスで、何を得ましたか?

猫野和錆@玄霧藩国 の発言:「仲間を得ました。」

GENZ@無名騎士藩国 の発言:「組織の強さと個人の強さと得難い友と、経験、です」

雅戌@玄霧藩国 の発言:「貴重な経験と、新しい友人ですね」

冴月@無名騎士藩国 の発言:「貴重な経験と、いくばくかの画力です。友達は旧来の人ばっかりなのですが、色々仲が深まったりもしました」

さじ子@玄霧藩国 の発言:「友人と経験。あと胃痛です(笑)」


あなたにとって、“アイドレス”とは一体どんなものでしたか?

雅戌@玄霧藩国 の発言:「日常、でした」

冴月@無名騎士藩国 の発言:「楽しかったり苦しかったり泣いたり笑ったり、日常そのものでした」

GENZ@無名騎士藩国 の発言:「日常の一部と化していましたね。日常的非日常」

猫野和錆@玄霧藩国 の発言:「みんなと一緒に廃人でした。完璧に戦争神経症です」

さじ子@玄霧藩国 の発言:「日常ですよねー。帰宅して、初めにすることがアイドレスの確認」


[No.1003] 2007/08/08(Wed) 00:31:32
Re: お借りします FEG (No.1003への返信 / 1階層) - 砂子

アイドレスが終わって、今どんな気分ですか?

川原雅@FEG の発言:「終わったんですが・・・・終わってないです、いろいろと。吏族はデータまとめもありますし。詳細がわかってないこともたくさんありますしねー」

竜乃麻衣@FEG の発言:「一区切りついたー!って感じですね。作業は残ってますがー…あはははははー」

高渡@FEG の発言:「日常回帰…できていません(笑)いつの間にかアイドレスがあるほうが日常になっていたようです。」

広瀬都@FEG の発言:「安心したような、少しさみしいような。まあ、とりあえずは残務処理と次への心構えかなぁ」

サーペント@FEG の発言:「祭りの後の一抹の寂しさと次への期待、って所ですかねー。作業は追々(笑)」

ヴァンダナ@FEG の発言:「切ないですね。祭が終わった後の、特有の切なさが身にしみます。実際はまだ続いているのに、ちょっと、涙がでるような寂しさがありますね」

左木@FEG の発言:「ちょっと寂しい…。でも、まだやることあるので楽しんでます。ほんとに日常の一部だったんだなぁと…」

ジャイ@FEG の発言:「そうですね。まだ終わったという実感があまりないですね。これから寂しくなっていくんじゃないかなと思います」

風野緋璃@FEG の発言:「うん、やることはまだ色々ありますねー。素子さんとかヒューガとか片付いてないし、残務処理もありますし」


アイドレスを通じて、一番嬉しかった事はなんですか?

高渡@FEG の発言:「晋太郎さんが光太郎と再会したこと!!!!」

竜乃麻衣@FEG の発言:「晋兄がコウの元に帰ってきたこと!」

広瀬都@FEG の発言:「是空先輩と素子さんの結婚式かな。ずっと戦ってきてたの知ってたので」

左木@FEG の発言:「是空さんと原さんの結婚式に出れたことー」

サーペント@FEG の発言:「白いオーケストラの雪辱を果たした事かな。特に工藤を助けられた事です。」

ヴァンダナ@FEG の発言:「うーん。煌月が役に立った、ときかな? 役に立てた実感がありました」

ジャイ@FEG の発言:「ラストで日向が復活?したことですね」

風野緋璃@FEG の発言:「うーん、なんだろう。一番記憶に残ってるのはやっぱりE90-3ですかね」

川原雅@FEG の発言:「一番・・っていうと選びにくいんですが・・・。やっぱり晋太郎さんと光太郎助けられたのはうれしかったですね。」


アイドレスを通じて、一番悲しかったことはなんですか?

竜乃麻衣@FEG の発言:「原さんがいなくなっちゃいました…藩王さまヘコんでる…うわーん!」

左木@FEG の発言:「ヒューガが光になったとき…。原さんが行ったあとの是空さん…」

高渡@FEG の発言:「ヤガミ、ヒューガ、石塚の件などでいろんな乙女(是空さん含む)の涙が流れたことでしょうか…」

広瀬都@FEG の発言:「リアル仕事が忙しくてリアルで時間確保するのが一番のゲームになったところ……と、是空先輩が素子さんに誤解されたままになってることかなぁ」

ヴァンダナ@FEG の発言:「原さんがいなくなった時と、絢爛世界の崩壊が知らされたときでしょうか、ね・・・・・・・」

サーペント@FEG の発言:「ヤガミなどの件でたくさんの妖精さん達が泣いた事ですね」

風野緋璃@FEG の発言:「うーん、悔しかったとか凹んだとかあっても、悲しかったはあんまりないかな」

ジャイ@FEG の発言:「いろいろな人が泣いたりしたことですね」

川原雅@FEG の発言:「絢爛世界の件ですねー。あと個人的にすごくPWが楽しみだったので開けないって聞いたときは悲しかったです」


アイドレスで、何か見つかったもの新しい発見はありましたか?

ヴァンダナ@FEG の発言:「自分の、こうである人になりたい、という道を見つけました。一番の発見で、得たものですね」

広瀬都@FEGの発言 :「人のデータ。今までと違う角度から光が当たったせいか、新しいデータが増えました」

高渡@FEGの発言 :「自分の弱さですかね…まだまだだと実感しました」

ジャイ@FEG の発言:「まだまだ、自分は未熟だなと実感しました」

風野緋璃@FEG の発言:「自分の立ち位置、かな。あとは対数の性質について、今更ながら色々気づかされました」

川原雅@FEG の発言:「困っていると意外な人が助けてくれたりして、お友達が増えました」

サーペント@FEG の発言:「人の脆さ、自分の未熟っぷりと改善方向ですね。」

竜乃麻衣@FEG の発言:「不安定だった『自分自身のキャラクター』を見つけたかな?強いトコ弱いトコ。自分はこんな人間だったんだー、と」

左木@FEG の発言:「自分のダメさ加減…。でも自分を見つめなおすいい機会でした」


あなたにとって、“アイドレス”とは一体どんなものでしたか?

左木@FEG の発言:「出会いの場。人の成長が感じられた場でした。」

ヴァンダナ@FEG の発言:「自分が踊るもう一つの舞台で、PLとPCの人格融合をした場所です。第2の故郷と、言ってもいいぐらいですね」

風野緋璃@FEG の発言:「出発地点、かな。本格的に儀式魔術に参加したのはこれが初めてでしたし」

川原雅@FEG の発言:「最初から最後まで吏族でした。私のアイドレスは事務処理との戦いですね・・・(笑) もうちょっと違うこともやってみたほうがよかったかも。」

広瀬都@FEG の発言:「人とのつながりを感じる場……かなぁ。主にゲーム本編以外のところでうろうろしてたせいもあるかもしれませんが」

ジャイ@FEG の発言:「成長ができる場所。人脈が広がったり、文章を書く力が鍛えられたりしました」

竜乃麻衣@FEG の発言:「もうひとつの生活の場所。ゲームだけどゲームじゃない、新しい発見を見つける場所。うーん、うまく伝えられないー」

サーペント@FEG の発言:「人との繋がりを明確に大事にするゲーム。プレイヤー全員のステージを引き上げるゲームですかね。」

高渡@FEG の発言:「8ヶ月間の夢の舞踏会…かな。本当に多くの方が集まって様々な試練を戦い抜きました。きっとすぐに次のダンスですが今は一時の休息を。」


[No.1004] 2007/08/08(Wed) 00:32:16
確認しました (No.1003への返信 / 1階層) - ソーニャ@世界忍者国

ログ編集、ありがとうございました。こちらうけとりました。

[No.1005] 2007/08/08(Wed) 02:17:53


   お借りします 無名・玄霧 - 砂子 - 2007/08/08(Wed) 00:31:32 [No.1003]
確認しました - ソーニャ@世界忍者国 - 2007/08/08(Wed) 02:17:53 [No.1005]
Re: お借りします FEG - 砂子 - 2007/08/08(Wed) 00:32:16 [No.1004]




以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS