[ リストに戻る ]
No.1015に関するツリー


並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
みらのちゃんへのお手紙 (親記事) - くま

みらのちゃんと仲直りするのが目的のスレッドです

[No.1015] 2007/08/15(Wed) 00:18:54
質疑転載 (No.1015への返信 / 1階層) - くま

移動中です。

[No.1016] 2007/08/15(Wed) 00:19:15
[削除] (No.1015への返信 / 1階層) -

この記事は投稿者により削除されました

[No.1071] 2007/09/22(Sat) 13:32:37
[削除] (No.1015への返信 / 1階層) -

この記事は投稿者により削除されました

[No.1072] 2007/09/23(Sun) 03:57:50
[削除] (No.1015への返信 / 1階層) -

この記事は投稿者により削除されました

[No.1076] 2007/09/27(Thu) 02:15:43
イラスト発注の流れ(会議一部抜粋 (No.1015への返信 / 1階層) - ミサ

いどうーー。

[No.1111] 2007/10/27(Sat) 18:10:12
[削除] (No.1015への返信 / 1階層) -

この記事は投稿者により削除されました

[No.1115] 2007/10/29(Mon) 21:52:31
20071029小笠原(1時間目) (No.1015への返信 / 1階層) - つづみ

無修正ログです。
(出来れば見ないふりをお願いします(汗))


つづみ の発言:
お世話になっております。鍋の国です。

1時間のミニゲーム×2回申し込みいたします。
※2回目のゲーム開始時間が予約表と違いますが、
こちらの都合により時間変更をして頂きました。
○参考記事:http://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/bbs2/13623


●1回目:10月29日 19時より1時間
参加者
・0500145:鍋嶋 つづみ(入学済)

藩国滞在ACEを1名呼び、
鍋嶋 つづみの個人マイルを使用します。

芝村 の発言:
はい。
芝村 の発言:
誰を呼ぶかと、
芝村 の発言:
イベント選択をしてください。
つづみ の発言:
はい。Bヤガミでお願いします。
つづみ の発言:
イベントは…室内で2人きりになれるイベントってありましたでしょうか?
芝村 の発言:
えー。想定してないなあ。えーと一番近いのはデートだから、一応それに準じた形で、Bヤガミの記憶そのものは、デートでない気分で開始します。
芝村 の発言:
2分ほどお待ちください。
つづみ の発言:
了解しました。
つづみ の発言:
あ、あと鍋のほうから
つづみ の発言:
http://www24.atwiki.jp/ronnyuuryuu/pages/337.html

つづみ の発言:
こんなのを作ってくれまして…(恥ずかしんですが、提出します)
芝村 の発言:
はい。えーと。難しいなあ(笑)
つづみ の発言:
あら(笑)<難しい
芝村 の発言:
招待状や手紙ならさておき、メッセージ性がぜんぜんないので。
芝村 の発言:
まあ、いいか。適当に処理します。処理しました。
つづみ の発言:
ああ、なるほど。一応出させていただきます(笑)(もったいないので)
芝村 の発言:
/*/
芝村 の発言:
ここは、隔離部屋です。
芝村 の発言:
窓一つなく、明かりもありません。
つづみ の発言:
(あちこちさぐってみます。)
芝村 の発言:
明かりをつけた。
つづみ の発言:
「ここは・・・?」
芝村 の発言:
真っ白な部屋だ。
芝村 の発言:
真ん中にBヤガミがいる。
芝村 の発言:
髪の毛が伸びてるね。
つづみ の発言:
「ヤガミ?」
芝村 の発言:
髭もうっすら生えている。
つづみ の発言:
(近寄ります)
芝村 の発言:
Bヤガミ:「……」
つづみ の発言:
もしかして、ずっとここにいたんですか?
つづみ の発言:
「大丈夫?!」
芝村 の発言:
生き返ってから1月、なんの世話もしてないので髪が伸びてるね。
つづみ の発言:
拘束などはされていませんか。
つづみ の発言:
「…ごめんなさい」
芝村 の発言:
拘束などはしてないよ。してたがよかったかな。
つづみ の発言:
だめです、だめです!(首をぶんぶん)
芝村 の発言:
Bヤガミ:「……長いようだったが、短かったかもしれないな。今はいつで、ここはどこだ」
つづみ の発言:
ここがどこか私が決めていいですか?
つづみ の発言:
「…あなたが生き返ってから、一ヶ月以上たってるよ」
芝村 の発言:
一応、蘇らせた場所から動かしてないから、病院だよ。
芝村 の発言:
ただ、別のヤガミにあうといかんので、窓のないところにいる。
つづみ の発言:
「ごめんなさい…もっと早く来たら良かったね…」
つづみ の発言:
了解です。
つづみ の発言:
「気分は?痛いところない?」
芝村 の発言:
Bヤガミ:「いや、死ぬつもりだったから、特に問題はない」
つづみ の発言:
「死ぬとか言わないで…」(ぐずぐず)
芝村 の発言:
Bヤガミ:「……」
つづみ の発言:
「生きててくれてよかった…」
芝村 の発言:
Bヤガミ:「生き返らせたのは、お前じゃないのか」
芝村 の発言:
Bヤガミは落ち込んだ目の下でなにか考えている。
つづみ の発言:
「私だけじゃないよ、みんなががんばって…あなたを生き返らそうとしたんだよ」
芝村 の発言:
Bヤガミ:「そうか」
つづみ の発言:
「また会えて…嬉しいから、私」
芝村 の発言:
Bヤガミ:「あの死に方では許されないか……」
つづみ の発言:
「…復讐のために生き返らせたわけじゃない!」
芝村 の発言:
Bヤガミ:「お前はそうだな」
つづみ の発言:
「また、会いたかったから……話がしたかったから!」
つづみ の発言:
「私だけじゃないよ、みんな復讐したくて生き返らせたわけじゃない」
つづみ の発言:
「死んで欲しいなんて思っていた子なんていないよ」
芝村 の発言:
Bヤガミは黙っている
つづみ の発言:
「ヤガミ?」
つづみ の発言:
「どこか…つらい?」
芝村 の発言:
Bヤガミ:「いや」
つづみ の発言:
「何かしたいことある?」
芝村 の発言:
Bヤガミ:「ない」
芝村 の発言:
Bヤガミ:「ここはいいところだ。何もない」
つづみ の発言:
「謝りたくてきたの…ごめんなさい。あなたにひどい事をしてしまって」
つづみ の発言:
「何もないのが、いいの?」
芝村 の発言:
Bヤガミ:「ひどいとは?」
つづみ の発言:
「あなたに銃を撃って当ててしまった…私の腕じゃ鎖を切るなんて無理だったのに・・・」
芝村 の発言:
Bヤガミ:「どうせ、死ぬはずだった」
芝村 の発言:
Bヤガミ:「問題ない」
つづみ の発言:
「私はいやだ、あなたが死ぬ所なんて見たくなかった…!」
つづみ の発言:
(涙ぼろぼろ)
芝村 の発言:
Bヤガミ:「……」
つづみ の発言:
「謝ることしか出来ないけど…あなたの為に何かしたい」
芝村 の発言:
Bヤガミ:「特にない」
つづみ の発言:
「髪…のびたね…」(手をのばします)
芝村 の発言:
特にいやがらない。
つづみ の発言:
「髪の毛切ろうか…?」(髪をなでながら)
芝村 の発言:
Bヤガミ:「……」
芝村 の発言:
Bヤガミ:「なにかあったのか」
つづみ の発言:
「何もないよ」
つづみ の発言:
「やっと、あなたに会える心の準備がついただけ」
芝村 の発言:
Bヤガミ:「……」
芝村 の発言:
Bヤガミは薄く笑った。
芝村 の発言:
Bヤガミ:「嘘が下手だな」
つづみ の発言:
「嘘?」
芝村 の発言:
Bヤガミ:「それは嘘だ。おそらくは半分は」
つづみ の発言:
「そうだね…一緒に行きたい所が出来たの」
つづみ の発言:
「それがなかったら、あなたに会うのが遅くなっていたと思う」
芝村 の発言:
Bヤガミ:「……分かった」
芝村 の発言:
Bヤガミ:「問題ない」
つづみ の発言:
「それがあなたに会いたかった私の背中をおしてくれた」
つづみ の発言:
「だから私は嘘をついているつもりはないの」
芝村 の発言:
Bヤガミ:「全部を言わなければ嘘ではない」
つづみ の発言:
「全部?」
芝村 の発言:
Bヤガミは薄く笑った。
芝村 の発言:
Bヤガミ:「いいんじゃないか。それで」
つづみ の発言:
「…私が一番したかったのは、あなたと話をする事。行きたい場所は2番目なの。もしヤガミがいやだったら、行かなくてかまわない」
芝村 の発言:
Bヤガミ:「いこう。どうせ、死ぬだけだ」
つづみ の発言:
「絶対に死なせない!」
つづみ の発言:
(ヤガミに顔を近づけます)
芝村 の発言:
Bヤガミ:「前は死んだが」
芝村 の発言:
一月一人でいたせいか、Bヤガミには感情の起伏がなくなっている。
つづみ の発言:
(涙をぬぐって)
つづみ の発言:
「2度目はないから」
芝村 の発言:
Bヤガミ:「問題ない。何度でも、死のう」
つづみ の発言:
「もし、そんなことがあったら私も後追うから」
つづみ の発言:
「私がいやなの!」
つづみ の発言:
(ヤガミを抱きしめます)
つづみ の発言:
「お願いだから…そんな悲しい事言わないで…」
芝村 の発言:
Bヤガミ:「……」
つづみ の発言:
「ごめんなさい…ごめんなさい」
つづみ の発言:
(ヤガミを抱きしめながら、泣いています)
芝村 の発言:
Bヤガミ:「問題ない」
つづみ の発言:
「…あなたはそうでも私は…!」
芝村 の発言:
Bヤガミ:「……私は?」
つづみ の発言:
「もう少し早くあっていれば良かったんだね…」
つづみ の発言:
「私はいやなの!」
芝村 の発言:
Bヤガミ:「なるほど。別にいつでもいい。俺には関係がない」
つづみ の発言:
「ヤガミに生きていて欲しいし、死んでもいいなんて言葉を聴くのも悲しい」
芝村 の発言:
Bヤガミ:「遠くで、静かに、一人で。了解した」
つづみ の発言:
「違う…!」
つづみ の発言:
「1人で生きていけなんていっていない!」
芝村 の発言:
Bヤガミはえーという顔だ。
芝村 の発言:
Bヤガミ:「お前はお前の気の向いたタイミングで遊びに来る」
芝村 の発言:
Bヤガミ:「了解した」
つづみ の発言:
「…っ!ごめんなさい」
つづみ の発言:
「…鍋の国につれて帰る。ヤガミ、いいよね」
芝村 の発言:
ここは鍋の国だよ。
つづみ の発言:
あれ?そうだったんですか?!

芝村 がシェイクを送信しました。

芝村 の発言:
えー
つづみ の発言:
すみませんー。
芝村 の発言:
いやまあ、離れててもいいけどね。どうせ、Bヤは知らんし
つづみ の発言:
「ここ出ていったら、一緒に住んでもいい?」
芝村 の発言:
Bヤガミは笑った。
つづみ の発言:
ですね<知らない
芝村 の発言:
Bヤガミ:「俺にどんな選択が出来るんだ。好きにしていい」
つづみ の発言:
「…分かった、私の好きにする。いやだったら、いつでも出て行ってくれていいから」
芝村 の発言:
Bヤガミは、うなずいた。
芝村 の発言:
Bヤガミ:「俺のために一生懸命にならなくてもいいんだ」
つづみ の発言:
「私がやりたいの」
つづみ の発言:
「迷惑だったら、言って」
芝村 の発言:
Bヤガミに、少しだけ表情が戻った。
芝村 の発言:
/*/
芝村 の発言:
ハイ。時間です。お疲れ様でした。
つづみ の発言:
ありがとうございました。
つづみ の発言:
(つ、疲れました…)
つづみ の発言:
なんか、鍋ヤガミとダブるんですが(笑)
つづみ の発言:
<Bヤ
芝村 の発言:
いや、全然
芝村 の発言:
鍋ヤガミはもうヤガミじゃないし。
つづみ の発言:
そうなんでしょうか…<全然
つづみ の発言:

芝村 の発言:
こっちは問題ないを連発してるてん、あきらめとるな。
つづみ の発言:
もう少し早く会いに行っていたら、変わってましたか?<Bヤ
芝村 の発言:
どういう意味でかわる?
芝村 の発言:
まあ、あんまりかわらんかも
芝村 の発言:
ぶっちゃけ、前のときもこうだったじゃん。死にたがってたし
つづみ の発言:
ああ、もうすこしあきらめたような言動がって変わりませんかー(汗)
つづみ の発言:
あれは雪の影響かと思っていました<死にたがり
芝村 の発言:
雪のせいであきらめてたのはもちろんあるけど。
つづみ の発言:
他に原因があったんですか?
芝村 の発言:
ほら、まあ、生きててもしょうがないとは最初から思ってるわけで。
つづみ の発言:
え”<最初から
つづみ の発言:
最初って、鍋で岩田を殺す前からですか?
芝村 の発言:
いや、捕らわれた後。
つづみ の発言:
煤@一体何がー?!(PL半泣き)
芝村 の発言:
ははは。
芝村 の発言:
評価は+1+1でした。
芝村 の発言:
秘宝館には1・1で依頼出来ます。
つづみ の発言:
はい、ありがとうございます。
つづみ の発言:
う〜ん、会いに行かないといけなくなってるー!
つづみ の発言:
(評価下がるかもと思っていたんですが、よかったです)
つづみ の発言:
あ、以前に会ってるんですが(デモゲームとその後)
つづみ の発言:
その時は評価の変動はなかったんでしょうか?
つづみ の発言:
(裏から疑問がきました)
芝村 の発言:
死んだからなあ。
芝村 の発言:
デモゲームではないです。
つづみ の発言:
ぐ<死んだ
芝村 の発言:
(評価)
つづみ の発言:
リセットですか>評価
芝村 の発言:
まあ、1月の記憶減損分もあわせてリセットくらいで思ってたがいいよ
芝村 の発言:
関係を新しく作り直せればいいさ。
つづみ の発言:
了解しました。が、頑張ります。
芝村 の発言:
ではー
つづみ の発言:
はい。ありがとうございました。
つづみ の発言:
重ね重ね失礼しました(汗)
つづみ の発言:
ではまた、23時からお願いいたします。
芝村 の発言:
はい。ではー
つづみ の発言:
御邪魔しましたー。


[No.1116] 2007/10/30(Tue) 01:17:56
20071029小笠原(2時間目) (No.1015への返信 / 1階層) - つづみ

こちらも無修正です。


芝村 の発言 :
はい。
芝村 の発言 :
記事をどうぞ
つづみ の発言 :
はい。
つづみ の発言 :
お世話になっております。鍋の国です。

1時間のミニゲーム×2回申し込みいたします。
※2回目のゲーム開始時間が予約表と違いますが、
こちらの都合により時間変更をして頂きました。
○参考記事:http://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/bbs2/13623

●2回目:10月29日 23時より1時間
参加者
・1400284:火足水極(入学済)
・0500145:鍋嶋 つづみ(入学済)

後ほねっこ男爵領、鍋の国から
それぞれ藩国滞在ACEを1名ずつ呼び、
鍋嶋 つづみの個人マイルを使用します。

よろしくお願いいたします。

呼ぶACEは
後ほねっこ男爵領から後藤亜細亜。
鍋の国からはBヤガミでお願いします。
つづみ の発言 :
こちらになります。よろしくお願いします。
芝村 の発言 :
はい。
芝村 の発言 :
イベントは?
火足水極@後ほねっこ男爵領 の発言 :
勉強会をお願いします。
火足水極@後ほねっこ男爵領 の発言 :
で、1つ質問があるのですが、
火足水極@後ほねっこ男爵領 の発言 :
「アイドレスから離れているみらのにBヤの事を亜細亜経由で知らせたい。そのために亜細亜とBヤを接触させるけれど、そのことについて問題はないでしょうか?」
芝村 の発言 :
大丈夫でしょう>火足
火足水極@後ほねっこ男爵領 の発言 :
具体的には、亜細亜が怖がって話にならないのではないかということが今のうちにわかるだろうかということなどです。
火足水極@後ほねっこ男爵領 の発言 :
なるほど。
つづみ の発言 :
ありがとうございます。
火足水極@後ほねっこ男爵領 の発言 :
では、当初予定通りに勉強会をお願いします。よろしいですね?>つづみさん
つづみ の発言 :
はい。大丈夫です。
芝村 の発言 :
OK
芝村 の発言 :
では1分待ってね
火足水極@後ほねっこ男爵領 の発言 :
あと、最初はBヤとつづみさん、火足水極と亜細亜で始めて合流できますか
火足水極@後ほねっこ男爵領 の発言 :
っと、失礼、準備に入られましたか。
芝村 の発言 :
/*/
芝村 の発言 :
亜細亜は火足の後ろに隠れている。
芝村 の発言 :
そもそも、Bヤは怖いのだった。
つづみ の発言 :
(やっぱりですか(汗))
つづみ の発言 :
「こんにちは、亜細亜ちゃん」
火足水極@後ほねっこ男爵領 の発言 :
「亜細亜、鍋の国、つづみさんだ。ご挨拶を」
芝村 の発言 :
Bヤガミは黙っている。
芝村 の発言 :
髪をリボンで結んでいる。
芝村 の発言 :
亜細亜:「……」
芝村 の発言 :
消え入りそうな声だ
火足水極@後ほねっこ男爵領 の発言 :
「ヤガミさん、こんにちは。後ほねっこ男爵領、藩王・火足水極と申します」
つづみ の発言 :
「私は、鍋の国の鍋嶋つづみ、こっちはBヤガミ」
つづみ の発言 :
「よろしくお願いしますね」
火足水極@後ほねっこ男爵領 の発言 :
「ヤガミ殿
つづみ の発言 :
(ヤガミを見ながら、笑って)
芝村 の発言 :
Bヤガミは黙っているが、つづみを見てうなずいた
火足水極@後ほねっこ男爵領 の発言 :
先だっては、我が藩のみらのが世話になりました。まずはそのお礼をさせてください。
つづみ の発言 :
「こう見えても怖くはないから」(亜細亜ちゃんへ)
芝村 の発言 :
Bヤガミ:「みらの……」
芝村 の発言 :
Bヤガミは、はじめて少し微笑んだ。
芝村 の発言 :
火足の後ろで亜細亜がびっくりしている。
火足水極@後ほねっこ男爵領 の発言 :
「あなたのおかげで、一人。あの戦争の中で絶望だけを感じずに住んだ少女がいます。私には守れなかった。
火足水極@後ほねっこ男爵領 の発言 :
王犬じょり丸からも、かなう限りの謝意を述べるようにと」
芝村 の発言 :
亜細亜は火足の袖をひっぱってる。
火足水極@後ほねっこ男爵領 の発言 :
「どうした、亜細亜(小声)」
つづみ の発言 :
「亜細亜ちゃん?」
芝村 の発言 :
亜細亜:「さらっただけだから、お礼なんか」
芝村 の発言 :
亜細亜的には、悪い人らしい
つづみ の発言 :
「ヤガミ、みらのちゃんに助けてもらった事あるよね」
芝村 の発言 :
Bヤガミ:「何を?」
火足水極@後ほねっこ男爵領 の発言 :
「俺たちの手の届かないところで、みらのはどんな目にも会わされる可能性はあった。それをこの人は助けてくれた。それは事実で、感謝する価値のあることだ。そう私は思う。亜細亜はどう考える?」
つづみ の発言 :
「捕まっていた時に、みらのちゃんに色々してもらってたんじゃないの?」
芝村 の発言 :
Bヤガミ:「話し相手は」
火足水極@後ほねっこ男爵領 の発言 :
「(更に小声)さらにだ、亜細亜、お前がみらのにBヤの事を話してやらなきゃいけないだろう? ちゃんと見て伝えてくれないか。藩王はおっかない人の前にいるだけで精一杯なんだ(笑)」
つづみ の発言 :
「だったら、それは世話になっていたっていうのよ」(笑いながら)
芝村 の発言 :
亜細亜:「反対……です」
芝村 の発言 :
亜細亜:「みらのちゃん、流されやすいから」
火足水極@後ほねっこ男爵領 の発言 :
亜細亜を観察します。
芝村 の発言 :
亜細亜:「そもそも不潔だ……」
火足水極@後ほねっこ男爵領 の発言 :
亜細亜はみらのをかばっているのか、それともわれわれがみらのに構うことに、反感・あるいは嫉妬を抱いているのか。それを観察したいです。
つづみ の発言 :
「え、えっとあのね。みらのちゃんと同じようにつれていかれた人間から言わせてね?悪い人じゃないから。ヤガミって」
火足水極@後ほねっこ男爵領 の発言 :
「(不潔!)うっ、一応一張羅なんだけど」(年頃の娘さんに言われたくない台詞トップだなぁ)
芝村 の発言 :
われわれがみらのに構うことに、反感・あるいは嫉妬を抱いているのか。ではない
芝村 の発言 :
亜細亜はみらのをかばっているのか 少し違う
火足水極@後ほねっこ男爵領 の発言 :
ありがとうございます。
火足水極@後ほねっこ男爵領 の発言 :
「さて、つづみさん。ヤガミ殿に説明はまだでしたね」
つづみ の発言 :
「あ、はい。まだです」
つづみ の発言 :
(困ったなぁ、と言った目でヤガミを見ます)
火足水極@後ほねっこ男爵領 の発言 :
「それにな、亜細亜。みらのは火星でヤガミ殿とご一緒してたのをずいぶんと自慢してたぞ」
芝村 の発言 :
亜細亜は顔を赤くしてつづみから視線をそらした。
芝村 の発言 :
不潔というのは、つづみのことらしい
火足水極@後ほねっこ男爵領 の発言 :
「みらのが流されやすいって言うのが、ちょっと気になるが。」
つづみ の発言 :
(う、なるほど(汗))
火足水極@後ほねっこ男爵領 の発言 :
!>不潔というのは、つづみのことらしい

つづみ の発言 :
「えっと…ごめんなさい」(思わず亜細亜ちゃんに謝ります)
火足水極@後ほねっこ男爵領 の発言 :
「待ちなさい、亜細亜。男に向かって臆病者、女に向かってふしだら=不潔とは、とんでもない侮辱になる。それは覚えておきなさい。そのうえで、思うことがあるなら、この場で言いなさい」
火足水極@後ほねっこ男爵領 の発言 :
「誤解は、あって当然だ。だが、そのままであっていいはずはない」
芝村 の発言 :
亜細亜:「だって。みらのちゃんとそのひと、同じ人すきで、だから」
芝村 の発言 :
亜細亜:「……そんなのおかしい」
つづみ の発言 :
「いえ、いいんですよ。亜細亜ちゃんにしたらなんで今更、私が彼と一緒にいるのかと思うでしょうし」
火足水極@後ほねっこ男爵領 の発言 :
すみません、芝村さん、萌え苦しんでキーが打てません(笑)
つづみ の発言 :
(頑張ってー!!(笑))
火足水極@後ほねっこ男爵領 の発言 :
「好きになるのは、一方通行だからな。答えられるかとは別だ。
つづみ の発言 :
「あ、あのね…えっと…ごめんなさい」
芝村 の発言 :
亜細亜、泣きそう。
つづみ の発言 :
「ヤガミをあきらめられなかったの…」
つづみ の発言 :
(ヤガミを見ながら手を握ります)
芝村 の発言 :
亜細亜は顔を真っ赤にしている。
火足水極@後ほねっこ男爵領 の発言 :
「亜細亜、みらのに伝えてほしいことは、今のBヤがどうしているかということだった。しかし、それはみらのを裏切ることになると亜細亜は思っているのかい?」
芝村 の発言 :
手を繋ぐのを生で見るのは子供以外では始めてらしい。
つづみ の発言 :
(つられて赤くなります)
つづみ の発言 :
(ヤガミに目で助けを求めます)
芝村 の発言 :
Bヤガミは意味が分かってない。
つづみ の発言 :
(あはは(笑))
芝村 の発言 :
手を繋ぐと顔を赤くするを=でむすべていない。
火足水極@後ほねっこ男爵領 の発言 :
「ヤガミ殿、あなたがみらのさんと一緒にいた時の事を話していただけますか?」
芝村 の発言 :
Bヤガミ:「たいしたことはない。ただ、学校の話はよくきいた。友人が学校にこないから、心配だと」
火足水極@後ほねっこ男爵領 の発言 :
「それと、亜細亜。みらのの今を君からヤガミ殿に伝えてくれないか」
火足水極@後ほねっこ男爵領 の発言 :
亜細亜を観察、特に“友人が学校に来ない”のところ
芝村 の発言 :
亜細亜は迷ってる。
つづみ の発言 :
「ほかには?ヤガミ」
芝村 の発言 :
火足を見あげた。
火足水極@後ほねっこ男爵領 の発言 :
言葉を待ちます。
火足水極@後ほねっこ男爵領 の発言 :
亜細亜が口を開くまで、待ちます。
芝村 の発言 :
亜細亜:「はんおうさまは味方だとおもったのに」
火足水極@後ほねっこ男爵領 の発言 :
「ああ、味方だ」
火足水極@後ほねっこ男爵領 の発言 :
即答します
つづみ の発言 :
「何かみらのちゃんの話他にない?」
芝村 の発言 :
亜細亜は拗ねた。
芝村 の発言 :
亜細亜:「うそ」
火足水極@後ほねっこ男爵領 の発言 :
「ただ、俺はその、みらのでも亜細亜でもない。味方の仕方を間違えてしまってる……のか?」
つづみ の発言 :
「私も、みらのちゃんや、亜細亜ちゃんの敵とかになろうって思ってないよ?」
芝村 の発言 :
亜細亜:「私を困らせてる」
火足水極@後ほねっこ男爵領 の発言 :
「辛いか、友達の好きな人が他の人といるのを見るのは」
つづみ の発言 :
「ごめんね…」
芝村 の発言 :
亜細亜は火足を潤んだ瞳で見ている。顔が赤い。
火足水極@後ほねっこ男爵領 の発言 :
「……俺の場合は、自分の好きな人が他の人といるのを見るのは辛かったが
芝村 の発言 :
亜細亜:「私は、お説教されないといけないくらい悪いことをしていますか?」
つづみ の発言 :
「ううん、亜細亜ちゃんは悪くないよ」
つづみ の発言 :
「悪いのは私だから…」
火足水極@後ほねっこ男爵領 の発言 :
「いや、悪いことなんてしていない。だが、……そうだな。今この場にいるのが辛いなら。それはすまなかった」
つづみ の発言 :
(ああ、また涙出てきた)
火足水極@後ほねっこ男爵領 の発言 :
「帰るか? 亜細亜」
つづみ の発言 :
「あ、あの私少し離れています・・・」
火足水極@後ほねっこ男爵領 の発言 :
(真摯に尋ねます)
つづみ の発言 :
「3人で話した方がいいかも…」
芝村 の発言 :
亜細亜は頭を振っている。
芝村 の発言 :
涙落ちた。
芝村 の発言 :
いじわるといった。
芝村 の発言 :
亜細亜:「考えなんかまとまらないし……」
つづみ の発言 :
(皆から距離を置こうと歩きます)
つづみ の発言 :
「ヤガミはここにいてあげてね(小声で)」
火足水極@後ほねっこ男爵領 の発言 :
「そうか、すまなかったな。甘えてたようだ俺も」亜細亜の頭に手を置きます。「ヤガミ殿、我が藩のみらのにあなたの無事を伝えたい、そしてあなたの言葉を伝えたい」
芝村 の発言 :
Bヤガミはつづみの手をにぎったまま離さない。
芝村 の発言 :
引き寄せた。
つづみ の発言 :
「あ、あのヤガミ?」
火足水極@後ほねっこ男爵領 の発言 :
「(小声で)亜細亜、下を向いていろ」
芝村 の発言 :
Bヤガミ:「みらのがそうなるといいねと言っていた通りになった。感謝する。そう伝えてくれ」
芝村 の発言 :
亜細亜、驚いた。
芝村 の発言 :
えっと言う顔
つづみ の発言 :
「???」(ヤガミの顔を見ます)
火足水極@後ほねっこ男爵領 の発言 :
「承った、あなたがそれをよしとされるのであれば。だが、1度尋ねたい」
火足水極@後ほねっこ男爵領 の発言 :
「その言葉、真実でしょうな。我が藩のいとしき娘をたばかるようなことでは、ないのでしょうな?」
芝村 の発言 :
亜細亜:「そんなのきいてない!」
つづみ の発言 :
「亜細亜ちゃん?」
火足水極@後ほねっこ男爵領 の発言 :
「ほう」と亜細亜の顔を見ましょう。「みらのはなんていっていたんだい?」
芝村 の発言 :
亜細亜:「えっと」
火足水極@後ほねっこ男爵領 の発言 :
「ヤガミのことだ」
芝村 の発言 :
亜細亜:「いいひと……」
火足水極@後ほねっこ男爵領 の発言 :
言葉を待ちます、Bヤを観察。
火足水極@後ほねっこ男爵領 の発言 :
とくに、「いいひと」と呼ばれた時に何か反応はなかったでしょうか?
つづみ の発言 :
(ヤガミを見ています)
芝村 の発言 :
Bヤガミはやましいことはない顔だ。
芝村 の発言 :
そもそもつづみもやましいことされた覚えはない。なぐられたことはあるが。
つづみ の発言 :
(腕ももってかれましたが(笑))
芝村 の発言 :
Bヤガミ:「本人にきけばいい」
火足水極@後ほねっこ男爵領 の発言 :
「……そうだな>本人に」(うああ、すごい間抜けだ、今)
つづみ の発言 :
「本人って、亜細亜ちゃんのこと?」
つづみ の発言 :
「亜細亜ちゃん、ほかにみらのちゃんからヤガミの事何てきいていたの?」
芝村 の発言 :
Bヤガミ:「みらのに。そこの娘は、知っているんだろう」
芝村 の発言 :
亜細亜:「ふ、不潔だったから」
芝村 の発言 :
亜細亜:「きいてない・・・」
火足水極@後ほねっこ男爵領 の発言 :
萌え死にました
つづみ の発言 :
火足さんしっかり!(笑)
火足水極@後ほねっこ男爵領 の発言 :
ごめん、僕汚れてます……。
火足水極@後ほねっこ男爵領 の発言 :
「亜細亜、まずはみらのに話を今日の話をしてみようじゃないか」
火足水極@後ほねっこ男爵領 の発言 :
とりあえず
芝村 の発言 :
亜細亜は迷った後、小さくうなずきました。
芝村 の発言 :
/*/
芝村 の発言 :
はい。時間です。お疲れ様でした
火足水極@後ほねっこ男爵領 の発言 :
「亜細亜が考えてたようなことはなかった」
火足水極@後ほねっこ男爵領 の発言 :
お疲れ様でした
つづみ の発言 :
ありがとうございましたー!
つづみ の発言:
ちょっと、前進でしょうか?
芝村 の発言:
お疲れ様でした。
火足水極@後ほねっこ男爵領 の発言:
……亜細亜に何か少女マンガを30冊くらい読ませて、少しこの手のことに免疫をつけさせてやろうか(真剣)
つづみ の発言:
火足さんもお疲れさまでした。
芝村 の発言:
火足さんがどこで萌えるかわかりませんでした(笑)
つづみ の発言:
私も分かりませんでした(笑)
火足水極@後ほねっこ男爵領 の発言:
いや、その萌えるとゆーか。赤面の仕方が、ニッチなツボで
つづみ の発言:
今の少女漫画って過激ですよ(汗)
芝村 の発言:
そうねえ
火足水極@後ほねっこ男爵領 の発言:
ともあれ、亜細亜ちゃんの誤解というか心の壁になっているものがしばらくわからず
火足水極@後ほねっこ男爵領 の発言:
(いや、今も本当にわかったのかどうか怪しいですが)
つづみ の発言:
20年ぐらい前のでちょうどいい気が(笑)<少女漫画
芝村 の発言:
ははは
つづみ の発言:
そうですね…会ったらだめだったのかしらと、焦ってました(汗)
芝村 の発言:
評価は+1+1
芝村 の発言:
でした。
火足水極@後ほねっこ男爵領 の発言:
ふいー
芝村 の発言:
秘宝館には1・1です
火足水極@後ほねっこ男爵領 の発言:
不潔といわれた時にはもうだめかと思った
つづみ の発言:
えーっと亜細亜ちゃんからでしょうか?+1+1
芝村 の発言:
ええ>つづみ
芝村 の発言:
Bヤガミも+1+1
芝村 の発言:
なお、みらのは機嫌をなおします
火足水極@後ほねっこ男爵領 の発言:
誤解がある程度と桁用で何よりです
つづみ の発言:
私もですか?<亜細亜ちゃんから
つづみ の発言:
よかったー!<みらのちゃん
火足水極@後ほねっこ男爵領 の発言:
おお、その言葉がきけたなら、Aレベル勝利ですね>みらの機嫌直す
芝村 の発言:
はい。では解散しましょう。次のゲームいってきますー
火足水極@後ほねっこ男爵領 の発言:
ありがとうございました!
つづみ の発言:
はい、ありがとうございました!

芝村 が会話から退席しました。

つづみ の発言:
おつかれさまでしたー。
つづみ の発言:
こちら失礼します。ではー。
火足水極@後ほねっこ男爵領 の発言:
ではー


[No.1117] 2007/10/30(Tue) 01:19:48
イラスト募集ですー。 (No.1117への返信 / 2階層) - つづみ

2時間目のログを整形しました。

http://www41.atwiki.jp/ogasawara-game/pages/61.html

提出した時にマイルがちょっとでも多くもらえるように(笑)イラストを付けてくださる方を募集しますー。
(描いて下さった方にもちょびっとですが、マイルをお渡しします)


場面の指定は特にありません。
お好きな所を描いて下さってかまいませんので。

あとログが読みにくいなどのご意見がありましたら、いってくださいませ。


[No.1118] 2007/10/31(Wed) 03:47:09
Re: イラスト募集ですー。 (No.1118への返信 / 3階層) - とよ

イラスト、小さいのでよければちまちま書きたいですー

あと、人物注釈やここまでの経緯などでも色つけてもらえますよ(`ゝω・)−☆


[No.1119] 2007/10/31(Wed) 15:19:58
ありがとうございます。 (No.1119への返信 / 4階層) - つづみ

ありがとうございます!

よろしくお願いしますね。
BOXに置いて頂ければ、こちらで載せますー。


[No.1121] 2007/11/01(Thu) 02:30:58
質問ですー (No.1121への返信 / 5階層) - とよ

火足さん、現在高位北国人アイドレス着用されてるようなのですが、服はどうしたららららら(汗
お国のほうには厚着バージョンで載っていたので、そちらでいいのかとも思ったのですが。
あと亜細亜ちゃんの服装もどこまで好きにしたものかと…(悩
私が直接聞きに行ったほうが早いでしょうか。。

好きにしていいなら好き勝手しま(ry

完成は一応今週中を目標…にしつつ実際は来週になると思います(汗


[No.1122] 2007/11/02(Fri) 17:58:27
Re: 質問ですー (No.1122への返信 / 6階層) - つづみ

火足さんは、ほねっこさんの所にある高位北国人アイドレスの服装でOKだと思います。
亜細亜ちゃんは、ほねっこさんの所の服装だと暑いと思われますので、とよたろうさんのお好きに描かれていいと思います。

ただ先方さんの事もあるので、火足さんと亜細亜ちゃんを描かれるのでしたら、一度ほねっこさんに伺った方がいいかもですー。


[No.1123] 2007/11/04(Sun) 00:05:51
イラスト完成 (No.1116への返信 / 2階層) - ちせ

Bヤガミです。微妙に表情が付いちゃったので、薄く笑ったか笑ったあたりに入れると違和感ないかもです@@・・・多分
http://ginbar.s14.xrea.com/cgi_bin/bbsnote/data/IMG_000619_7.jpg

Bヤガミをぎゅ〜するつづみさん
http://ginbar.s14.xrea.com/cgi_bin/bbsnote/data/IMG_000620.jpg


[No.1127] 2007/11/08(Thu) 07:09:34
Re: イラスト完成 (No.1127への返信 / 3階層) - つづみ

あははははは(汗)ありがとうございますー(///)

(恥ずかしさのあまりダッシュで逃げたい気持ち)


[No.1130] 2007/11/10(Sat) 01:34:25
イラスト募集について(改めて) (No.1015への返信 / 1階層) - つづみ

1時間目と2時間目のログ整形が終わりました。

1時間目
http://www41.atwiki.jp/ogasawara-game/pages/63.html
2時間目
http://www41.atwiki.jp/ogasawara-game/pages/61.html


で、こちらを提出する時にマイルが少しでも増えればいいなぁという事で只今イラストを募集しています。
ちびっとですが、イラストを描いてくださった方にもマイルをお渡ししますのでー。
シーン指定は特にしていませんが、他の方とダブらない方が嬉しいです。
BOXに置いて頂ければ、後はこちらでやりますので。
(その際どのシーンかだけ書いて下さると助かります)


〆切は18日(日)24時とさせて頂きます。
(〆切後イラストをログに載せて19日に提出予定です)

よろしくお願いします。


10日時点でイラストを描いてくださった(ノシして下さっている)方
●1時間目
・ちせさん

●2時間目
・ミサさん
・くまさん
・とよたろうさん


[No.1131] 2007/11/10(Sat) 01:50:33


   みらのちゃんへのお手紙 - くま - 2007/08/15(Wed) 00:18:54 [No.1015]
イラスト募集について(改めて) - つづみ - 2007/11/10(Sat) 01:50:33 [No.1131]
20071029小笠原(2時間目) - つづみ - 2007/10/30(Tue) 01:19:48 [No.1117]
イラスト募集ですー。 - つづみ - 2007/10/31(Wed) 03:47:09 [No.1118]
Re: イラスト募集ですー。 - とよ - 2007/10/31(Wed) 15:19:58 [No.1119]
ありがとうございます。 - つづみ - 2007/11/01(Thu) 02:30:58 [No.1121]
質問ですー - とよ - 2007/11/02(Fri) 17:58:27 [No.1122]
Re: 質問ですー - つづみ - 2007/11/04(Sun) 00:05:51 [No.1123]
20071029小笠原(1時間目) - つづみ - 2007/10/30(Tue) 01:17:56 [No.1116]
イラスト完成 - ちせ - 2007/11/08(Thu) 07:09:34 [No.1127]
Re: イラスト完成 - つづみ - 2007/11/10(Sat) 01:34:25 [No.1130]
[削除] - - 2007/10/29(Mon) 21:52:31 [No.1115]
イラスト発注の流れ(会議一部抜粋 - ミサ - 2007/10/27(Sat) 18:10:12 [No.1111]
[削除] - - 2007/09/27(Thu) 02:15:43 [No.1076]
[削除] - - 2007/09/23(Sun) 03:57:50 [No.1072]
[削除] - - 2007/09/22(Sat) 13:32:37 [No.1071]
質疑転載 - くま - 2007/08/15(Wed) 00:19:15 [No.1016]




以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS