[ リストに戻る ]
No.1217に関するツリー


並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
[削除] (親記事) -

この記事は投稿者により削除されました

[No.1217] 2008/02/02(Sat) 01:11:49
Re: [削除] (No.1217への返信 / 1階層) - ふじさき

GENZ@無名騎士藩国 : 「メインカメラ、最大望遠。気合いれて探すぞ…」
くま@鍋の国 : 「集中!みのがさないわよー」
GENZ@無名騎士藩国 : 「対I=DセンサON、対人センサ、感度最大に」
鍋村 藤崎@鍋 : 「舞踏子着て偵察する日が来るとはね!せっかくの機会必ず偵察成功させる!」
GENZ@無名騎士藩国 : 「音響、熱探知も作動開始。どんな兆候も見逃すな!」
くま@鍋の国 : 「今日睡眠ばっちりだったから、調子いいの。見つけちゃうんだから!」
鍋村 藤崎@鍋 : 「どこで何が有っても見落とさない・・・慎重に丁寧に・・」
GENZ@無名騎士藩国 : 「熱センサはだめか。火災がひどい…レーダー最大出力」
くま@鍋の国 : 「了解!センサ良好です!確認できます!」
GENZ@無名騎士藩国 : 「OK。LIDARも起動」
くま@鍋の国 : 「藤崎さん舞踏子似合うよ!バッチリ!偵察成功させようね!」
GENZ@無名騎士藩国 : 「これで見つからんはずはない…!」


[No.1225] 2008/02/29(Fri) 22:40:13
Re: [削除] (No.1225への返信 / 2階層) - ふじさき

GENZ@無名騎士藩国 : 「ターゲット確認。排除行動に移る」
くま@鍋の国 : 「了解」
GENZ@無名騎士藩国 : 「友邦国への多大な被害。許しておくわけにはいかん…左右主砲、チャージ開始」
鍋村 藤崎@鍋 : 「ミサさんータイミング合わせて攻撃しよー!」
くま@鍋の国 : 「チャージ開始!」
くま@鍋の国 : 「ミサさん調子どうですかー?鍋ファイ!」
GENZ@無名騎士藩国 : 「センサ同調、最終チェック。主砲、発射位置に固定」
くま@鍋の国 : 「主砲発射位置に固定しました。着弾地点補正します」



矢上ミサ「うちの猫士ちゃんたちはやればできる子!」
矢上ミサ「うあああ終わったらおやつあげるからみんながんばって」
矢上ミサ「がすがすいくよーーー」


[No.1226] 2008/02/29(Fri) 22:46:08
えんきょり (No.1217への返信 / 1階層) - misa

くま@鍋の国 : 「センサ良好、目標捕捉しました。チャージ開始します」

鍋村 藤崎@鍋 : 「爆発しないのならどーんと撃っても大丈夫だな!うっしゃー撃破する!」
鍋村 藤崎@鍋 : 「ここで全部倒してさっさと次行くよ!」
鍋村 藤崎@鍋 : 「全力で攻撃しても、後で整備士さんにチェックして直してもらえばいい」

ミサ の発言:
矢上ミサ「攻撃は最大の防御っ」
矢上ミサ「押して押して!」
矢上ミサ「間をあけちゃだめ、続けて、手をやすめないでー」
矢上ミサ「勝てば負けない!」
矢上ミサ「うあああんこれ終わったらシメるシメるシメる」(気迫のこもった攻撃を展開


[No.1227] 2008/02/29(Fri) 23:44:48
ennkyori (No.1217への返信 / 1階層) - みさ

くま@鍋の国 : 「センサ良好、目標捕捉しました。チャージ開始します」
くま@鍋の国 > 「照準ばっちりです」

鍋村 藤崎@鍋 : 「爆発しないのならどーんと撃っても大丈夫だな!うっしゃー撃破する!」
鍋村 藤崎@鍋 : 「ここで全部倒してさっさと次行くよ!」
鍋村 藤崎@鍋 : 「全力で攻撃しても、後で整備士さんにチェックして直してもらえばいい」

ミサ の発言:
矢上ミサ「攻撃は最大の防御っ」
矢上ミサ「押して押して!」
矢上ミサ「間をあけちゃだめ、続けて、手をやすめないでー」
矢上ミサ「勝てば負けない!」
矢上ミサ「うあああんこれ終わったらシメるシメるシメる」(気迫のこもった攻撃を展開

GENZ@無名騎士藩国 > 「ターゲットインサイト! 目標No.01〜45、ロック」
くま@鍋の国 > 「アビにゃんは強い子!ガンガンいきましょう!」
くま@鍋の国 > 「チャージ完了!ファイヤー!」
矢上ミサ@鍋 > 「正念場正念場、勝てば負けない!撃てーー」
GENZ@無名騎士藩国 > 「連続射撃開始!」
GENZ@無名騎士藩国 > 「サブジェネレータ、出力120で固定。フルチャージ」
くま@鍋の国 > 「負けませんよ!」
くま@鍋の国 > 「了解!連射開始します!」
くま@鍋の国 > 「センサ良好です。敵捕捉しています。連射続けます」


[No.1228] 2008/02/29(Fri) 23:46:05
ARかいふく (No.1217への返信 / 1階層) - みさ

黒崎克耶@海法よけ藩国 : 「よーし、皆疲労回復の時間ですよー!」
黒崎克耶@海法よけ藩国 : 「では、このときのために持ってきた栄養剤を各部隊に届けて」
黒崎克耶@海法よけ藩国 : 「直接注射しますよー元気になれー!!」
黒崎克耶@海法よけ藩国 : 「もっと疲労してる人はこの研究した強壮剤をのんでくださいー」
黒崎克耶@海法よけ藩国 : 「怪我をした方はこちらで速攻治します!!」
黒崎克耶@海法よけ藩国 : 「点滴、ガーゼ、血液の補給も完了〜!」


[No.1229] 2008/03/01(Sat) 00:00:42
消費関連 (No.1217への返信 / 1階層) - 藤崎

2/29の消費関係に使いますよ。

http://cwtg.jp/bbs2/wforum.cgi?no=15632&reno=15621&oya=15621&mode=msgview
1.マイル消費振り分け(藩国・個人)は可能
2.消費は各アイドレスデータに記されているものそのまま(1/10にしないこと)
3.レートは1万t=0.5マイル




鍋消費

○鍋アビニャン部隊

アビシニアン:1機
資源5万t
燃料8万t

パイロット
PC1+猫士6名

+無名アビ参加のPC2名

食料:6万t(猫士6+PC3(無名アビに乗っていたくま&藤崎込み)
資源:5万t
燃料:20万t(出撃用8+遠距離3×4回分)

支払い方法
食料6万tは食料で支払い、
資源5万t+燃料20万t≒13マイルを藩国マイルで支払います。


[No.1230] 2008/03/01(Sat) 03:00:29
投下済み (No.1230への返信 / 2階層) - 藤崎

http://cwtg.jp/bbs2/wforum.cgi?no=15644&reno=15632&oya=15621&mode=msgview

提出してきた。
記事のキー1234

事前消費を書いてなかったから1回分だけ消費にしてるっていいなぁ・・・


[No.1232] 2008/03/02(Sun) 02:16:41
玖日さんのささやきメモ (No.1217への返信 / 1階層) - 藤崎

流れないようにコピペ

 玖日
03/04/Tue/15:59:14 URL リアルでお引越ししました。
そのため、国に提出したもののリンク先が変わってしまうので、すごくお暇なときにでも変更お願いいたします。

書庫にあるもの(神経衰弱のぞく)
サブイベントお宝一覧表
http://tautropfen.web.fc2.com/nabe/otakarahyou.html
王猫様ジグゾーパズル
http://tautropfen.web.fc2.com/java/cpuzzle/cpuzzle.html
王猫様神経衰弱
http://tautropfen.web.fc2.com/java/cons/cons.html

やっとネット使えるようになったのでいまさらご報告。


[No.1236] 2008/03/04(Tue) 23:36:16
おがさわらめも (No.1217への返信 / 1階層) - 藤崎

小笠原でやりたい、確認したい、すべき事メモ

・29日の玄霧国襲撃〜暗殺未遂による被害への復興支援
・上記の戦闘で旧主派のセプが撤退した為に起こっている、共和国経済大不況対策
・純子さんの見舞いに行く(本人には会わずにお見舞いを届けるのが目的。10マイルで手紙を送るタイプがいいか?)
参考:嘉納さんのログhttp://80052585.at.webry.info/200803/article_1.html
・ヴィクトリー(と白馬)について
参考:ノーマさんのログhttp://nowmas.at.webry.info/200803/article_1.html

・シャルルたんー

ご飯マイル支援出来るかな?
回数と所持マイルとこれまでの国マイル利用数と働き度からそろばんを弾く。パチパチ


[No.1237] 2008/03/07(Fri) 07:24:40
純子ー (No.1237への返信 / 2階層) - 藤崎

純子について聞いてきた><
いやーん
嘉納さんや海法さんにお知らせしないとね。
でもその前に夏の園、な。
ぼくの作業は最終的に月末でOKになったよキャッキャ
ログそのまま。

藤崎 の発言:
あとすみません、藩国の事で一つお伺いしたいことがあるのですがよろしいでしょうか?

芝村 の発言:
いいよ?

藤崎 の発言:
ありがとうございます
藤崎 の発言:
実家に帰っている純子さんなのですが、彼女に手紙のように10マイルを使ってお見舞いなどを送りたいのですが
藤崎 の発言:
可能でしょうか?また可能な場合本人に届きますか?

芝村 の発言:
多分握りつぶされるよ。

藤崎 の発言:
あう、やはり。
藤崎 の発言:
それはご両親にでしょうか・・聞いてもよろしければ・・・

芝村 の発言:
両親というか、家族としてね

藤崎 の発言:
そうですか。ミサ藩王からのお見舞いでもダメでしょうか。
また純子さんに対して国として、個人として何か出来ることはありませんか?
藤崎 の発言:
函で調べればいいのでしょうか。
藤崎 の発言:
お忙しいのにすみません。ミサさんも私もどうしても気になってまして

芝村 の発言:
常識に言えばあの家の恥部みたいな女性だ。いっそ死んでくれたほうがいいというのが常識的だろうし。
芝村 の発言:
当然、適当な時に実行するだろう。

藤崎 の発言:
うー家族としては触ってほしくないのですね

芝村 の発言:
厄介払いのつもりが戻ってきたんだからな。

藤崎 の発言:
家にいては純子さんは危ないのですね。穏便にこちらで預かることは出来ないでしょうか

芝村 の発言:
どういう名分で?

藤崎 の発言:
私で可能であれば、尚書の秘書はいかがでしょうか
藤崎 の発言:
また藩国にいたほうがいのであればミサさんのお付でしょうか

芝村 の発言:
これが帝國なら話は簡単、宰相府騎士団で不敬罪の疑いで武力制圧だが、まあ、共和国では話はややこしくなる一方だろうねえ。

藤崎 の発言:
ただ、まだ彼女の心が落ち着いてないと思うんで、天領はどうかなぁと思っていますが
藤崎 の発言:
むー

芝村 の発言:
藩王の立場を利用して家族の事に介入するのは古来内戦を数多生み出したパターンだね

藤崎 の発言:
うう・・・

芝村 の発言:
後継者争いにからむ娘(鍋は女性にも継承権がある)とあれば、なおさらだ

藤崎 の発言:
貴族の家の問題に口を出すのは王様でもダメなのですね。
これはもう嘉納さんに頑張ってもらうしかないのでしょうか

芝村 の発言:
ミサが介入した時点で純子の立場は一気に浮動的になる。向こうの家の一部の反乱分子が純子につけば家の中で争いが起きるね。
芝村 の発言:
まあ、嘉納の試練なんだから、介入してうまく言っても悲しい結果が待ってるだけだね

藤崎 の発言:
ああ!試練の一環なのですね。評価値が下がってるから一旦試練から外れたと思ってました。
藤崎 の発言:
すみません。心配の余りよけいなことをするところでした
藤崎 の発言:
試練は自分で越えないとダメですね。そうでした。

芝村 の発言:
そうね

藤崎 の発言:
すみません。ありがとうございます。
やはり行動する前にご相談してよかったです。
藤崎 の発言:
純子さんが心配ですが、無事を祈って嘉納さんのふんばりを待ちます。

芝村 の発言:
はい
芝村 の発言:
ま、どうしても心配なら、ヤガミかトラオを使うといい。

藤崎 の発言:
ありがとうございました。
この内容は公開してもよろしいでしょうか。
ヤガミかトラオですか

芝村 の発言:
どちらも個人能力で強いから単独突入してさらうことはできるだろう。
芝村 の発言:
いいよ>公開。

藤崎 の発言:
むーそれはそれで誰がさらったかバレると危険な気がします
藤崎 の発言:
ありがとうございます。嘉納さんにもお知らせします。

芝村 の発言:
はい。ではー

藤崎 の発言:
でも芝村さんがそうおっしゃるなら・・・
はい、ありがとうございました。
藤崎 の発言:
では失礼します。


[No.1238] 2008/03/08(Sat) 22:48:54
脱藩申請 (No.1217への返信 / 1階層) - 砂子

脱藩します。いままでありがとうございました

[No.1241] 2008/03/20(Thu) 02:11:26
砂子さんへ (No.1241への返信 / 2階層) - ミサ

急なことで驚いてます。脱藩前に少しお話しをさせてください。
私の方は大概22〜23時前後にはサインインしています。
(休日はいつでも上がれます)

こちらから声を掛けさせて頂くと思います、よろしくお願いしますね。


[No.1242] 2008/03/20(Thu) 04:15:50


   [削除] - - 2008/02/02(Sat) 01:11:49 [No.1217]
脱藩申請 - 砂子 - 2008/03/20(Thu) 02:11:26 [No.1241]
砂子さんへ - ミサ - 2008/03/20(Thu) 04:15:50 [No.1242]
おがさわらめも - 藤崎 - 2008/03/07(Fri) 07:24:40 [No.1237]
純子ー - 藤崎 - 2008/03/08(Sat) 22:48:54 [No.1238]
玖日さんのささやきメモ - 藤崎 - 2008/03/04(Tue) 23:36:16 [No.1236]
消費関連 - 藤崎 - 2008/03/01(Sat) 03:00:29 [No.1230]
投下済み - 藤崎 - 2008/03/02(Sun) 02:16:41 [No.1232]
ARかいふく - みさ - 2008/03/01(Sat) 00:00:42 [No.1229]
ennkyori - みさ - 2008/02/29(Fri) 23:46:05 [No.1228]
えんきょり - misa - 2008/02/29(Fri) 23:44:48 [No.1227]
Re: [削除] - ふじさき - 2008/02/29(Fri) 22:40:13 [No.1225]
Re: [削除] - ふじさき - 2008/02/29(Fri) 22:46:08 [No.1226]




以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS