[ リストに戻る ]
No.1514に関するツリー


並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
対クローン内政用ツリー (親記事) - ミサ

人身売買関連からちょっとはずれたものを扱っていきます。


・全身クローン禁止令
・医療目的のクローンパーツの許可
 ⇒悪用されないよう、誰にどう使用したのかの確認義務
・医療目的以外のパーツ作成禁止
・利用者(患者さん?)に不審な点あれば警察へ報告する義務
#クローンパーツなら食べてもイイジャナイ防止用(←鬱

・牛とか動物系のクローン規制(どうしよっかな)

あと青狸さんの法令を超参考にすること


[No.1514] 2008/10/13(Mon) 01:10:24
かりかり (No.1514への返信 / 1階層) - みs

参考メモ

リワマヒの流出対策
http://www24.atwiki.jp/riwamahi/pages/432.html

ツン政策
http://www23.atwiki.jp/kinoutun/pages/406.html

大統領案件
http://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/oripbbs/41

/*/


*クローン技術の規制について
[[リワマヒ国の政策に全面的に賛同する>http://www24.atwiki.jp/riwamahi/pages/432.html]]とともに、
鍋の国においてもこれを大前提とした治療・使用・研究行為しか行ってはなりません。
技術を利用した治療用パーツ・臓器などが適切に作られ、使用されているか、
不正・犯罪行為防止のため追跡調査と報告を行うことを義務付けます。

また、後日リワマヒ国や大統領の政策により、悪用防止策などの規制が全土で統一される予定です。
それまでは国と医療機関で協力し、独自で悪用防止に努めましょう。

★流出自体はリワマヒさんのページ提出により規制がはられているものの、まあこっそり取ってくる人もいるのと、技術が入ってきたときに、あらかじめ悪用しちゃめーよ、の釘用に記載。でもリワマヒさんページ読んでたら、流出の心配はさほどないのかとおもえるようになってきた。連日にらめっこしすぎて逆にわからなくなった…。



*クローン爆弾注意報
先日ポー教授のクローンが本人に成り代わり、人間爆弾としてテロを起こすという事件がありました。
この事件はクーリンガンによるもので、彼と取引したクローン人は体内に爆発物を仕込まれ(呪術的ケースの可能性あり)、
本人の意思とは関係なくクーリンガンの任意のタイミングで爆発させられることがあります。

教授の件を踏まえ、みなさんの周りで急に変わった人はいませんか?
その人はクローン人による成り代わりの可能性があります。
特に以前より犬歯が異様に発達した人を見かけたら最寄の政府機関やISSまでご相談・ご連絡ください。

★広報3向け


*成り代わりを防止しよう!
職場や仲間内で秘密の合言葉などを決めておきましょう。
それは定期的に確認し、もし忘れた・こたえられなかった場合はクローン人の成り代わりの可能性があります。
その場合、政府機関で精密な本人認証を受けることが義務付けられます。
(本人しか知りえない事項の質問、歯の治療痕、指紋、静脈照合など各種)

成り代わりと判明した場合は、詐称罪としてこれを取り締まります。

クローン人といえど一人の人間であり、戸籍も人権もあります。
成り代わりなどせず、一個人として暮らしましょう。
★このへんなんとかしたい。要するに青狸さんの政策ページ最下部をごそっとコピペしたいの心。


[No.1524] 2008/10/18(Sat) 09:57:33
こんなかんじで出そうかと (No.1524への返信 / 2階層) - ミサ

おもっています。今日は営業終了なので近いうちに!
今回はちょと内容もみてもらおうかなーとおもいます。
作業にあたられた方ありがとうございます〜


・広報
http://www24.atwiki.jp/ronnyuuryuu/pages/433.html
治安、食の安全意識へのよびかけ、クーリンガン及びクローン成り代わり注意報

・広報2
http://www24.atwiki.jp/ronnyuuryuu/pages/434.html
食の安全意識ほか、国民へのよびかけ(コラム付きで国民に親しみやすいスタイル

・政策
http://www24.atwiki.jp/ronnyuuryuu/pages/435.html
人権関係、食料衛生関係、鍋具法制定、クローン技術が流入した場合の暫定政策


[No.1525] 2008/10/19(Sun) 00:41:54
クローンは専用ページに (No.1525への返信 / 3階層) - ミサ

http://www24.atwiki.jp/ronnyuuryuu/pages/436.html

乗せることにしました。

ただし提出するかどうかは芝村さんに見てもらって相談してみようと思います。
クローン対策はNW全土+大統領案件でもあり、デリケートだからです。


[No.1526] 2008/10/19(Sun) 01:36:02
提出状況 (No.1526への返信 / 4階層) - ミサ

つづみさんが、確認してもらわなきゃヤダ><っていうので(ぇ)、確認してもらった上で3点提出してきました。作業にあたられたみなさんお疲れ様です〜!

/*/

ミサ の発言:
・広報
http://www24.atwiki.jp/ronnyuuryuu/pages/433.html
治安、食の安全意識へのよびかけ、クーリンガン注意報

・広報2
http://www24.atwiki.jp/ronnyuuryuu/pages/434.html
食の安全意識ほか、国民へのよびかけ(コラム付きで国民に親しみやすいスタイル

・政策
http://www24.atwiki.jp/ronnyuuryuu/pages/435.html
人権関係、食料衛生関係、鍋具法制定
ミサ の発言:
今回は藤崎さんとつづみさんが頑張ってくださったのですが、
ミサ の発言:
なんか内容的にマズそうなとことかありますでしょうか?
芝村 の発言:
はい。
芝村 の発言:
まってね。
芝村 の発言:
読むのに少しください
ミサ の発言:
はい、すみません、宜しくお願いしますー
芝村 の発言:
いいんじゃない?
ミサ の発言:
あ、ありがとうございます。ではそのまま提出させてください、宜しくお願いいたします
芝村 の発言:
OK
ミサ の発言:
ありがとうございますー

あともひとつ、政策というか手をうっといたがいいかなあと思うことがありまして。ええと1点確認したいことがありましてー
ミサ の発言:
Q:最近話題のクローン技術なのですが、鍋にいる優斗がクローン技術で治療をうけていました。
これは国内で治療したのでしょうか、それともリワマヒ国に行って受けてきたのでしょうか?
芝村 の発言:
国でだよ
ミサ の発言:
ありがとうございます。
ああー、技術はやはり国に入ってきてるんですね。

ミサ の発言:
技術流出に関して防止策はリワマヒさんのページ提出によりされていますが、
もし国で治療を受けてたとしたら、どの程度の技術が国に入ってきてるのかなあとか、
全土向けの規制?が整うまで、自国で対処といいますか、ある程度の政策で方針とかだしたがいいのかなあとか悩んでいます。
ミサ の発言:
なんか特に名言しとかないと好き放題と耳にはさんだので・・・!
基本リワマヒさんの政策規準でそのへんはまわっているのでしょうか?
芝村 の発言:
医療向けについてだけだね。
ミサ の発言:
悪用防止策はこれからといったかんじですね。いや、敷いたところで犯罪はこっそりおきるものですけどね、ふふorz

ありがとうございます。
芝村 の発言:
はい

/*/

医療向けは特に気にしなくてよさそうなので、犯罪防止向けになんか考えたいところ。
手紙のついでに何かないかダメモトで矢上に聞いてますが



ミサ の発言:
ありがとうございます。
Q:ところで今日もヤツは女の子とトランプですか(←
芝村 の発言:
A:今は昼寝してるよ
ミサ の発言:
笑。ありがとうございます


さすが日曜のお昼。優雅でした(頷


[No.1527] 2008/10/19(Sun) 14:04:08
玄霧国の提案について (No.1514への返信 / 1階層) - 藤崎

みなさん色々おつかれいネウ。
夜に生きてるか自信ないので今ざっと書いておく。

医師国関係で:http://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/bbs2/22511

医師持ち国共通のクローン規制政策だが、それも治安維持あっての成果らしい。
うちは今治安維持評価15。
街灯75マイル買うと治安はボーナスで+10される。(さらにもうちょっとあがるだろうけど細かいのは後だ後)
が、まずは15では心もとないか聞いてからの購入を勧める。
また政策内容については細かいところを鍋流に変えさせてもらえるなら(俺流OKっぽい)、昨日出した政策に+αするといい感じ。基本的には同じところを押さえてるので昨日のでもいいんだけど、各国協調してるところを追加で出したいね。
鍋流としてはクローンは第5の技術なんで、よく分かってるだろうヤガミーズ+ガンオケっ子たちにどうやるのが良いか管理してもらえれば楽ゲホゲホ安心できるんだけどな。
手紙がな!!!orz

本気でクローン管理はトラオに(ヒサヤについてもらって)任せたいのう…


[No.1528] 2008/10/20(Mon) 07:31:11
餅は餅屋、医療技術には先生 (No.1528への返信 / 2階層) - ロン

 トラオ君もといトラオ先生に優斗が以前目の治療をしてもらった経緯を考えると腕の時もかかわってた可能性が高い(知り合いに頼みそうだし)

 という事を考えると医療クローン技術にかかわっている可能性多いにあるので把握してると思うしトラオ先生に管理お願いするのはよいよねぇ(というか、視力検査の時に病院の施設を医師サイドで利用してたし、普通に先生としても働いてるもしくは発言権持ってそうだしね)

 あと、治安維持評価の数によっては街灯でなく交番を買うのもありかも(値段的に高いし、効果も街灯の方が高いけど、もしかしたら鍋具関係とかの調査、取締を行うのに警察署だけでなく交番がある方が効果あるって場合もありそうだなぁっと思った人。具体的には捜査力とかそういう面で効果あるんじゃないかなぁと)

 あと、街灯はどっかに襲われた時に狙われやすい目印になるし、街灯置くとこはたいてい繁華街とかになるだろうし、そういう意味でもちょいっと気になるかなぁ(まぁ、これに関してはありえそうな時に灯火管制とかすればいいだろうけどね)


[No.1529] 2008/10/20(Mon) 21:53:34
連絡来なかったので (No.1527への返信 / 5階層) - ミサ

ちなみにクローンページは返事みて提出しようとおもってたのでまだ出してないですよ。

まあその返事も見事流行の波にのって来なかったわけですがね!
もう1日早く質疑を知りたかったんだぜ…10マイルもったいなす。
届いたかどうかも不明ですた。おおお宰相府宛に電話しちゃろうか(ゴゴゴ


というわけでクローンページは玄霧さんのを拝借して鍋流に手をくわえてから足並み揃えて?の提出にしようと思います。

10マイルかえしてーかえしてー


[No.1530] 2008/10/20(Mon) 22:04:58
玄霧さんから連絡 (No.1528への返信 / 2階層) - とよ

直接ご連絡いただきましたので、会話ログをおいておきますね。

玄霧弦耶@警察署購入&クローン政策配布 の発言:
どもー。今お時間ありますかー?

とよ@河 の発言:
はいー、こんばんは

玄霧弦耶@警察署購入&クローン政策配布 の発言:
こんばんはー

玄霧弦耶@警察署購入&クローン政策配布 の発言:
ちょっとご連絡と言うかお願いがありましてー

とよ@河 の発言:
なんでしょうー

玄霧弦耶@警察署購入&クローン政策配布 の発言:
ガンパレ救出戦のあと、芝村さんが忙しいだろうとリザルト代理提出を申し出たときに、前から考えておいたクローン政策についての意見を貰う。

大体こんな感じ
http://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/bbs2/22511

アイドレス天気予報にも乗りました
http://kaiho.main.jp/idnews/index.php/%EF%BC%91%EF%BC%90%EF%BC%92%EF%BC%90%E3%80%80%E5%85%A8%E5%9B%BD%E4%B8%80%E4%B8%B8%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%B3%E5%AF%BE%E7%AD%96


※自分の日記からの転載で申し訳ないっす

とよ@河 の発言:
ああ、昼間携帯からうかがいましたがー

玄霧弦耶@警察署購入&クローン政策配布 の発言:
つまるところ、クローンが誕生する土壌のある医療やハイテク国家は対策しないとまずいよ。と言う感じでして

とよ@河 の発言:
鍋どうなのってことでしょうかー

玄霧弦耶@警察署購入&クローン政策配布 の発言:
MLとかも回したんですが、ご協力お願いしますというのを

玄霧弦耶@警察署購入&クローン政策配布 の発言:
各国の偉い人とか、偉い人に連絡付く人に

玄霧弦耶@警察署購入&クローン政策配布 の発言:
頼んで回ってるところです(笑)

とよ@河 の発言:
はーい、ではミサさんに伝えておきますね

玄霧弦耶@警察署購入&クローン政策配布 の発言:
お願いしますー

玄霧弦耶@警察署購入&クローン政策配布 の発言:
クローンでこれ以上問題が増えると

玄霧弦耶@警察署購入&クローン政策配布 の発言:
流石にクーリン問題とか竜問題とか

玄霧弦耶@警察署購入&クローン政策配布 の発言:
あとはまぁ、今出てる世界規模の強制で悪影響がでそう。という見解もあるんで

とよ@河 の発言:
ですねぇ

玄霧弦耶@警察署購入&クローン政策配布 の発言:
是非是非。という

とよ@河 の発言:
この会話ログって国のBBSに転載しちゃって大丈夫ですか?

玄霧弦耶@警察署購入&クローン政策配布 の発言:
大丈夫ですよー

とよ@河 の発言:
はーい、じゃあ国の情報共有そこでやってるので

玄霧弦耶@警察署購入&クローン政策配布 の発言:
おねがいしまーす

とよ@河 の発言:
のせさせていただきますー


[No.1531] 2008/10/20(Mon) 23:28:11
政策的にやることメモ (No.1530への返信 / 6階層) - ミサ

1:玄霧さんのページの鍋流改稿、リワマヒさん政策規準の意を書く。
医療面についてはしっかりしてるので、犯罪防止方面をつく。
あと食用への技術応用は動植物全部いまのとこ規制したがいいかなあと思いました。
へんなもの作って食べそう…。自然食をたべましょう。
大豆ともやしなら趣味で許可してあげてもいいけど、普通に生産おっつくのでいらない気もすr
現在進行中、最優先事項。

2:人身売買経過
具体的には子供の保護まわり(宰相府孤児院もできたので触れつつ)
慰霊碑と公園と。基礎具体案は前ツリーであがってたので割合。


2':#あやしい具の流通は減りつつあるけど完全につぶすには難しそう(犯罪はなくならない的な意味で)。うてそうな手はあらかた対処したとおもいますが、トドメ的になにかあればいいなって思う…。ひと肉報道どうしよかな。11月のターン更新(シーズンオフ中はターンは移行しないけど時間処理的にされないだろうか)を待ってからでもいいかも。


3:鍋の国シンガポール計画(仮)
緑化運動です。
南国で発展してるいい国⇒シンガポール!
シンガポールは緑化政策がしっかりしてるので、都会的なイメージがありつつも自然とうまく暮らしてるお国なので、参考にしたいです。
参考資料:要約…公園つくろう、街路樹植えよう、道路脇に樹を植えるルールを。
http://www.clair.or.jp/j/forum/forum/sp_jimu/148_1/INDEX.HTM
政策をすこしゆるめに鍋っぽく変えてくかんじがよいです。

企画だけ出して何ですが、3は誰かノシがあると嬉しいです。


[No.1532] 2008/10/21(Tue) 21:55:10
土台に頂戴しつつページ作成 (No.1531への返信 / 3階層) - ミサ

http://www24.atwiki.jp/ronnyuuryuu/pages/436.html

独自に書いてきたものをまぜこみつつページ作成しました。
こんなかんじで出そうかなーとおもいます。そろそろ出しておきたいので><

玄霧さんにもご挨拶し、OKいただいてきましたー


[No.1533] 2008/10/22(Wed) 23:37:59
提出しました (No.1533への返信 / 4階層) - ミサ

http://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/bbs2/22776

これでひとまずクローン系もOK。あとは治安評価40目指して計算です。


[No.1534] 2008/10/23(Thu) 01:49:24
評価値40を目指した (No.1514への返信 / 1階層) - 藤崎

クローン防止法がちゃんと働く治安目安は40><

なので街灯を購入しました。
http://miyabi.coolcat.cc/cgi/asea/wforum.cgi?no=347&reno=223&oya=223&mode=msgview&page=0
どーんと20本で評価値52となるはず!
10本だと38だったのよよよ。おしいわぁ。


[No.1536] 2008/10/23(Thu) 03:56:51
35だったorz 金庫番用メモつき (No.1536への返信 / 2階層) - 藤崎

なけるでー
http://www11.atwiki.jp/asea/pages/176.html

金庫番さん申請用メモ


お世話になっております、鍋の国です。
ASEAさんにて物件の購入を行いましたので、財務表への反映をお願いします。

根拠記事:http://miyabi.coolcat.cc/cgi/asea/wforum.cgi?no=352&reno=347&oya=223&mode=msgview&page=0
資産変動:資金:−10億 生物資源−2万t 藩国マイル−10


以上になります。よろしくお願いします。


[No.1537] 2008/10/23(Thu) 05:53:09
再び評価値40を目指すメモ (No.1536への返信 / 2階層) - 藤崎

治安維持評価値を40にするには5足らなかった。

方法は3つ
街灯を10本買う:75マイル(5億+5マイル+生物資源1万t)
交番を買う:135マイル(11億+5マイル+生物資源1万t)
警官を開示する:100マイル

・増えるわかめ・・・じゃなくて評価値
街灯:+10
交番:評価5+5=8+警察署補正4=12
警官:猫士10匹に着せて、7×10=19。9匹でも評価値変わらず。


・今の評価値と合計するよ!
街灯:10+35=45
交番:12+35=47
警官:19+35=54

・メリット:デメリット
街灯:安い:模様の時があるんで便利な分不安が残る。
交番:2件と数がある、1軒につき+2シフトはちとおいしい:側だけで中身空っぽは機能不全を起こすらしい

http://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/bbs2/22558
Q:
交番や警察署や病院など、警官や医者などの職業を取得して犬士を配置しないと機能不全が起こりますか?
A:
ええ

警官:機能不全解消!PCも取得できるし国民も着れる:100マイルぅうううう!!!お高い><

あとは施設は31日までしか買えないけど警官は後でも買える。
ってとこかな?


個人的には警官ほすぃー
40出すよ出すよ。
俺、婦警さんになるんだ…(えええええ


 t:評価 = 体格3,筋力3,耐久力2,外見4,敏捷3,器用2,感覚3,知識2,幸運0,治安維持3
 t:特殊 = {
  *警官の職業カテゴリ = 派生職業アイドレスとして扱う。
  *警官は治安維持活動が出来、この時判定に評価+4を与える。
  *警官は射撃戦行為ができ、この時、中距離、近距離、白兵の攻撃判定は評価+3され、燃料は必ず−2万tされる。
  *警官は敵に攻撃に成功しても殺害せずに取り押さえるだけになる。



仮に組み込んでみる。

猫士:南国人+警官+偵察兵+特殊部隊員
  体格 筋力 耐久力 外見 敏捷 器用 感覚 知識 幸運 装甲 白兵戦 近距離戦闘 中距離戦闘 遠距離戦闘
評価値 4 6 6 3 8 5 6 3 -2 5 5 7 4 7
リアルデータ 2.1 3 3 1.7 4.3 2.5 3 1.7 0.7 - - - - -


[No.1541] 2008/10/24(Fri) 08:15:54
政策補正OKだとう! (No.1541への返信 / 3階層) - 藤崎

http://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/bbs2/22865

Q:
クローン規正法に必要な治安評価40は政策補正なども有効でしょうか?
A:
ええ



はよいえーーーーーーーーーーーーーーーー


[No.1543] 2008/10/24(Fri) 22:22:35
警官賛成(12マイル) (No.1541への返信 / 3階層) - ロン


 警察署の機能不全解消って意味はデカイと思うので「警官」所得賛成です。

 えーっと、ひとまず開示するのなら12マイル資金箱に入れるよ

(ただ、開示はわりと支持したいので場合によってはもう少し出せる……かなぁ)

 #警官所得はあんまり考えてないので多くても20マイル前後予定。でも派生後の警察用I=Dを国所得するのなら工場量産できるかもしれないし、わりと色々方向性があるかもねぇ(まぁその場合さらに追加で100かかるけど)


[No.1544] 2008/10/24(Fri) 22:27:46
煤i。。) (No.1543への返信 / 4階層) - ロの字

 発言入力してるうちにいつのまにかの衝撃事実が

[No.1545] 2008/10/24(Fri) 22:29:00
派遣のお申し出をいただきました (No.1545への返信 / 5階層) - ミサ

Hastur/蓮田屋藤乃 の発言:
治安維持に警官猫士が余ってるのですが、要り様ですかー?
Hastur/蓮田屋藤乃 の発言:
聯合国なら派遣して施設設置できるらしいです
ミサ の発言:
おおおお・・・!
ミサ の発言:
うちには警官配置してないので、もし派遣していただけるのであれば大助かりです…!
Hastur/蓮田屋藤乃 の発言:
夕方あゆみさんがNWCでいってらしたので
Hastur/蓮田屋藤乃 の発言:
羅幻王国が摂政、蓮田屋藤乃の名において、
貴国に猫士(西国人+猫妖精+警官+巡査)一匹を派遣します。(ハンコぽん)
Hastur/蓮田屋藤乃 の発言:
へい。

/*/

ということでご好意に甘えて一匹お借りしました。

http://miyabi.coolcat.cc/cgi/asea/wforum.cgi?no=417&reno=159&oya=157&mode=msgview&page=0

これで機能不全と戦時指定中もわりと安心…
羅幻王国さんにはお世話になりっぱなしです。
T13でご恩を返さねばと思います。


[No.1548] 2008/10/25(Sat) 01:07:04
とおもったらだめでしたorz (No.1548への返信 / 6階層) - ミサ

http://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/bbs2/22978

ざんねんー


[No.1549] 2008/10/25(Sat) 01:23:51
ひとまずこれで (No.1541への返信 / 3階層) - 藤崎

ひとまず評価値は47になりもうした。

Q:
現在治安維持が35+ターン12終了時点の政策補正が12=47になり40を越えますので、これでクローン規制法は大丈夫でしょうか?
A:
ええ

機能不全については心配もあるのでいずれは警官購入するだろうけとひとまずはこれで。
でも必要になると思うんで、各自ちこっと気にかけておいてくだされー


[No.1550] 2008/10/25(Sat) 02:56:20


   対クローン内政用ツリー - ミサ - 2008/10/13(Mon) 01:10:24 [No.1514]
評価値40を目指した - 藤崎 - 2008/10/23(Thu) 03:56:51 [No.1536]
再び評価値40を目指すメモ - 藤崎 - 2008/10/24(Fri) 08:15:54 [No.1541]
ひとまずこれで - 藤崎 - 2008/10/25(Sat) 02:56:20 [No.1550]
警官賛成(12マイル) - ロン - 2008/10/24(Fri) 22:27:46 [No.1544]
政策補正OKだとう! - 藤崎 - 2008/10/24(Fri) 22:22:35 [No.1543]
煤i。。) - ロの字 - 2008/10/24(Fri) 22:29:00 [No.1545]
派遣のお申し出をいただきました - ミサ - 2008/10/25(Sat) 01:07:04 [No.1548]
とおもったらだめでしたorz - ミサ - 2008/10/25(Sat) 01:23:51 [No.1549]
35だったorz 金庫番用メモつき - 藤崎 - 2008/10/23(Thu) 05:53:09 [No.1537]
玄霧国の提案について - 藤崎 - 2008/10/20(Mon) 07:31:11 [No.1528]
玄霧さんから連絡 - とよ - 2008/10/20(Mon) 23:28:11 [No.1531]
土台に頂戴しつつページ作成 - ミサ - 2008/10/22(Wed) 23:37:59 [No.1533]
提出しました - ミサ - 2008/10/23(Thu) 01:49:24 [No.1534]
餅は餅屋、医療技術には先生 - ロン - 2008/10/20(Mon) 21:53:34 [No.1529]
かりかり - みs - 2008/10/18(Sat) 09:57:33 [No.1524]
こんなかんじで出そうかと - ミサ - 2008/10/19(Sun) 00:41:54 [No.1525]
クローンは専用ページに - ミサ - 2008/10/19(Sun) 01:36:02 [No.1526]
提出状況 - ミサ - 2008/10/19(Sun) 14:04:08 [No.1527]
連絡来なかったので - ミサ - 2008/10/20(Mon) 22:04:58 [No.1530]
政策的にやることメモ - ミサ - 2008/10/21(Tue) 21:55:10 [No.1532]




以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS