[ リストに戻る ]
No.1566に関するツリー


並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
状況メモ (親記事) - 藤崎

一日の状況まとめたり。疲れたらやめる。

[No.1566] 2008/10/26(Sun) 06:44:46
10/25 (No.1566への返信 / 1階層) - 藤崎

10/25の質疑
http://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/bbs2/23061

うちにクローンの被害はないみたい。
政策の提出が間に合ったかな?それどころじゃなかったかな(笑)
昨日聞いた戦闘はクーリンの手下によるもの。ヤガミラブかお前は!!
まき家無事。
でもひろしがー
病院で優斗ヒサヤひろしがベッドを並べているに違いない。

それを知らず(質疑はした。OKだったんだ)藤村、ISSの手伝いで医師のいない国の治療にゴー
ちょwww
ISSのが解散してたら速攻病院に配置してもらうお!
あと藤村のHQ頑張って出そうと思います。なかなか進まなくてね…
また割烹着があるんで器用は+1されるんだがそれだけじゃ治療評価値は上がらないので、
ドーピングもとい、知識か器用をあげる宝石でも買って底上げしようかと思います。今半額だし。
これ買えばHQと合わせて評価が+2になるので長い目で見れば無駄使いじゃないはず!

は!割烹着でHQ取れば出費0で+1か!?
だ、誰か割烹着描いてくれね・・・?(笑)


くまヤ、若宮無事。
ちょ、Bヤたんは?ACEにかなり被害って。
あれ<リーマン早く捕獲したほうがいいんじゃね?これ
うちもう落ち着いてるし…
ええい質疑だ質疑!!

鍋具については公示すると内外に悪い印象が起こるが、長期的にはいい。
ので、公示を提出しました。

このまま人が来なくなって、観光地作っても誰も来ないなんて寂しいです。。
収入にも響くし。収入にも響くし。
なのでえいや、と公示。
http://www24.atwiki.jp/ronnyuuryuu/pages/430.html
見返したら誤字がww
ちょっと謝辞が足りなかった気がする。
余りくどくどしいくのも言い訳っぽいしイヤなので、ざっくりした内容に。


これに対してはこちらの態度を見せていくことで印象を戻して行きたいと思います。


ひとまず摂政の同調絶対成功が色々使えるのが分かったんで、少し時期を置いてからこんな感じの文章を出そうと思います。

こないだの公示にみんなびっくりしちゃったかな?
でもこれとっても大事なことなの。
こないだからたくさん政策や法律が出されてるでしょ?
あれはクーリンのこともあるけどこれも原因だったの…
こういった事が二度と起こらないようにと思って。
色々急に面倒なことが増えたけど、お願い!みんな力を貸して><
これまで出した法律、ちゃんと守ってね☆
王猫さまと藤村さんとのお約束だぞ☆ミ



私が設定国民なら、これに同調なんて、イヤだ。






リアル1日はNWの12日。リアル2時間がNWの1日。
http://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/bbs2/23065

長期的には、とあるのでNW6ヶ月=リアル14日で印象が戻ってるなら観光地の生産に間に合う。
仮にNWで一年でもこちらで4週間だからええと11月の後の連休あたりで1年経過かな。
よし、いける


[No.1567] 2008/10/26(Sun) 06:45:58
10/26&27 (No.1566への返信 / 1階層) - 藤崎

○26日の
・質疑
http://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/bbs2/23095
ACEたちの安否確認になります。
リーマンヤガミ、七海ちゃんとISSの方は無事
子韻はわからない
Bヤは怪我?しているようです。
駆け込みだったので詳しく聞けませんでした…

・国内関係
七海ちゃんの無事については、越前の黒埼さんにオフメで連絡して来ました。
27日、お礼のオフメが来ていました。

病院のHQ取ったるぜ!作戦が始まってます。
詳しくは作戦BBSを。

・その他
10月末からAI村がメンテに入るそうです。
政策なんかを自動で反映できるようにするそうです。


○27日分
・質疑
http://www4.rocketbbs.com/741/bbs.cgi?id=nabetom&mode=res&no=1577
鍋の国の死者は50万
負傷している鍋のACEたちの具合はちゃんと治療を受けられているが思わしくない
#別の原因があるのかも?
鍋の国内で医師の数は足りてるかは微妙
王猫さまが調子悪いそうです・・・しょんもり

・国内
病院HQ、ぼちぼち上がってきつつあります。メンテ前に出せるように頑張りつつ命も大事に。

ISS出張医師、まだ活動中。


[No.1578] 2008/10/28(Tue) 04:06:32
10/28 (No.1566への返信 / 1階層) - 藤崎

10/28

・質疑回答
http://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/tenryo/344

http://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/tenryo/361

Q1:負傷しているACEたちの様子が思わしくないのはどういった理由からでしょうか?
A1:傷口が治らない
については追加質問を出しました。

Q6:国内でクローンに関する問題は起きていますか?
A6:ええ。食用クローンが
については新たに質疑を出しています。

http://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/tenryo/381
回答待ち。


・国内
つか、国でやることないって返答だったのにクローーーン!!
これが実は鶏をクローンで山ほど作ってわーー大変><だったらいいのに><
そしたら帝國に回すんだけどにゃー


お弁当については(トラオ方面で)危ないことが起こるそうなので皆に配るのは取り消してもらいました。
なんというおそろしいおべんとうー

つか生きてるのか?や、死んでるんだけど。よー分かりません。


ロンさん優斗に花を送る。
ハンカチ募金に那限さんが募金。
つづみさんBヤについて質疑中。

病院のHQはメンテ前に出したい気持ち。
メンテ入りは最短30日24時、最長31日24時と見た。
2時かもだが。
評価値とはべつに猫士を11匹派遣したけど、病院も頑張るのであった。


藤村は帰って来たのかしら?ワカンネ。

傷心の王猫さまをそのままにしておけねぇえ計画。
PLACEは住みやすさのあるとこにしか配置できない
→王猫さまに病院に来てもらってPLミサを配置だ!
→王猫さま病院に入れない…
→は!!
→警察署か消防ならどうだ!家具置いて住みやすさをあげて配置だこれ!
→よし、質疑文作る←今ここ

食用クローンが鶏山ほど作っちゃった☆だった時は食不足の帝國に流したい気持ち。
質疑メモ作るぜー


観光地進めるぜーーー!!!!!!


[No.1586] 2008/10/29(Wed) 08:21:26
駅データ (No.1566への返信 / 1階層) - 藤崎

E124で作った駅データキターー!のでおいときますね。
http://blog.tendice.jp/200811/article_3.html

L:共和国環状線 = {
 t:名称 = 共和国環状線(施設)
 t:要点 = ニャンニャンマーク,ライナー,駅
 t:周辺環境 = 共和国
 t:評価 = 装甲10
 t:特殊 = {
  *共和国環状線の施設カテゴリ = 国家施設として扱う。
  *共和国環状線の位置づけ = 輸送施設として扱う。
  *共和国環状線の特殊 = にゃんにゃん共和国に所属する各国は、毎ターン輸送フェイズに合計で最大100万tまでの輸送を、同じ共和国の他の国へ行うことが出来る。輸送対象は合計100万tの範囲であれば複数の国を対象に出来る。なお、兵器類の輸送は出来ない。
  *共和国環状線に参加する国は税収が+5%する。
 }
 t:→次のアイドレス = 共和国軌道エスカレータ(施設),政府特別列車(施設),共和国鉄道警備隊(組織),共和国鉄道警備娘(ACE)




05:鍋の国:共和国環状線:http://www24.atwiki.jp/ronnyuuryuu/pages/406.html
路線や駅構造物を全て地下に収めた地下路線。
地下には駅のほかに貨物区、避難用シェルター、流通センターなどがあり、地上は大型ショッピングモールとなっている。
また、この国らしく駅弁ならぬ駅鍋も販売されている。

L:駅ビル(鍋の国) = {
 t:名称 = 駅ビル(鍋の国)(施設)
 t:要点 = 猫,駅ビル,シェルター
 t:周辺環境 = 共和国環状線
 t:評価 = なし
 t:特殊 = {
  *駅ビルの施設カテゴリ = 国家施設として扱う。
  *駅ビルの位置づけ = 輸送施設として扱う。
  *駅ビルの特殊 = 共和国環状線に参加することを示す。
  *駅ビルの特殊2 = 他国の者は鍋が名産であり、なんでも食材になりうることを理解する。
 }
 t:→次のアイドレス = 恐るべき流通センター(施設),誰も知らぬ貨物区(施設)



特殊と派生が気にならなくもないけどまぁとりあえず大丈夫ポイ。
ネタ方向で誰も知らないとか、恐るべきだといいないいな!
流通センター全部が鍋一色でおそろしいとか
なんか合って開示しないといけなくなったら、その方向で作ってしまおう


[No.1637] 2008/11/19(Wed) 03:28:06
駅ビル派生はちょーヤバイ (No.1566への返信 / 1階層) - 藤崎

駅ビルの派生が超ヤバイです。
理解の方は提出予定の政策と、あと対外的にアッピールでいけそうです。
が、派生が・・・遺跡ですってうふふ。

藤崎 の発言:
Q1:鍋の国の駅ビルの特殊に、 = 他国の者は鍋が名産であり、なんでも食材になりうることを理解する。
とありますが、この理解は良い印象での理解でしょうか?
Q2:駅ビル派生の 恐るべき流通センター(施設),誰も知らぬ貨物区(施設)は少し不穏な感じがするのですが、悪いものなのでしょうか?
犯罪の温床だったらどうしようかと・・・

芝村 の発言:
A1:微妙
芝村 の発言:
A2:かなり悪いね

藤崎 の発言:
ええと、理解は微妙・・何かで国のイメージアップと倫理的にまずいものは食べないってのを政策で出して、
藤崎 の発言:
国内の食葬対策をして、対外的にはイメージアップを図ってなんとかなりそうでしょうか?
藤崎 の発言:
すみません。Qをつけて提出しなおします。
藤崎 の発言:
Q5:理解が微妙とのことですが、国内の食葬対策をして、対外的にはイメージアップを図ってなんとかなりそうでしょうか?
Q6:駅ビルの派生は開示さえしなければ大丈夫でしょうか?
芝村 の発言:
A5:ええ
芝村 の発言:
A6:いや。シーズンイン瞬間から大変なことになるよ
藤崎 の発言:
ぎゃーー
藤崎 の発言:
理解の方は政策も作ってて後は提出だけなんですが・・・
派生・・・先に要点だけ頂いて、別のものに作り変えることで対処できませんか
芝村 の発言:
むずかしいね
藤崎 の発言:
恐るべき流通センター(施設) を、鍋用品ばっかり流通してるじゃないか!→恐ろしい・・・ という風には・・
藤崎 の発言:
ううう
藤崎 の発言:
アジトをつぶされた子供の人身売買組織が地下にもぐって悪いことしてたんでしょうか・・・?
芝村 の発言:
いや。
芝村 の発言:
星見にそうだんしてごらん。
藤崎 の発言:
鉄道警備隊を派遣して@@ 
別組織ですか・・・
芝村 の発言:
ニューワールド存亡の危機だと
藤崎 の発言:
わ、分かりました!!<相談
藤崎 の発言:
うえええorz
藤崎 の発言:
遺跡・・・・ですかガクガク

芝村 の発言:
そうね
藤崎 の発言:
遺跡!!! やっぱりですかorz


[No.1638] 2008/11/22(Sat) 00:04:58


   状況メモ - 藤崎 - 2008/10/26(Sun) 06:44:46 [No.1566]
駅ビル派生はちょーヤバイ - 藤崎 - 2008/11/22(Sat) 00:04:58 [No.1638]
駅データ - 藤崎 - 2008/11/19(Wed) 03:28:06 [No.1637]
10/28 - 藤崎 - 2008/10/29(Wed) 08:21:26 [No.1586]
10/26&27 - 藤崎 - 2008/10/28(Tue) 04:06:32 [No.1578]
10/25 - 藤崎 - 2008/10/26(Sun) 06:45:58 [No.1567]




以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS