[ リストに戻る ]
No.1642に関するツリー


並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
連休中の連絡場所 (親記事) - 藤崎

連休中不在のミサさん宛の伝言置き場です。キャ(*´∀ノ|柱

[No.1642] 2008/11/22(Sat) 17:53:37
見れるときでオゲィ (No.1642への返信 / 1階層) - 藤崎

急ぎじゃないが忘れるので投下しとく。
アイテム屋の毒物関連アイテムだけど、一個は病院しか設置できないけど、もう一個は設置場所指定がないんだ。それは毒物の試料を採取するキットなんで、
以下のうちどこにするべ。
警察署・消防署・病院・政庁・その他

個人的にオススメは消防署です。
消防には化学防護服があるので。  ただうちには消防士がいねぇという罠。
ターン終了の時枠よりマイルをたくさんくださ…

消防が使う化学防護服
http://www.cfasdm.jp/cfasdm_bougo.html
子供向けで分かりやすい<一番下にある
http://www.city.kyotango.kyoto.jp/kcfd/kids/huku/huku.html


[No.1758] 2008/12/30(Tue) 08:48:16
設置場所は (No.1758への返信 / 2階層) - 藤崎

警察署になりました。科捜研希望。追記済み。

[No.1759] 2008/12/31(Wed) 01:24:23
ヘッドお小遣い申請に追加 (No.1642への返信 / 1階層) - 藤崎

質問所にヘッドお小遣い下さいを出してるが、
ついでにこれも混ぜてお小遣いアップを図ってみてください(え

後日公共事業で提出されますがヘッドラインでもとりあえず戦闘ログをまとめていますのでご利用下さい。
http://www32.atwiki.jp/i-dress/pages/135.html


そろそろ戦闘ログが過去ログに行くので纏まってたほうがいいだろうと作ってみた。


[No.1728] 2008/12/21(Sun) 23:34:01
追記してきました (No.1728への返信 / 2階層) - ミサ

+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚どもですー

[No.1729] 2008/12/21(Sun) 23:43:55
おつかれい (No.1729への返信 / 3階層) - 藤崎

( ´∀`)つ旦~ ありがとうー

[No.1731] 2008/12/22(Mon) 01:28:26
( ´∀`)… (No.1729への返信 / 3階層) - ミサ

http://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/tenryo/1693

小一時間の差でひろわれてった模様…!><
次回の報告時に乗っけてみようと思います。


[No.1730] 2008/12/22(Mon) 01:16:29
しょんもり (No.1730への返信 / 4階層) - 藤崎

窓開けてレスつけなかった間にそんなことに・・・・・
俺も質疑出したかったのに><

次回だな・・・


[No.1732] 2008/12/22(Mon) 01:31:27
ミサさんへ (No.1642への返信 / 1階層) - 藤崎

連休は終わったが><

プロモと参加税を合わせると今80集まってます。
あと20を私が出すんでこれで100。
一緒にもう一つの施設も開けよう。

参加税は30億+25マイルでもいいし、国家の危機なんでマイルで払う予定だった25マイル=10億をODAから使わせてもらう許可を大統領にもらえるといいんだがー
相談してみたいところ。
25マイルはまぁ何とか。

91億ー38(ODA)=53。聯合に20として33。
ODAを使わなくても支払いは出来る勘定。+観光地15億。
いけなくもないが…


[No.1659] 2008/11/27(Thu) 06:26:54
2個了解、だけど (No.1659への返信 / 2階層) - ミサ

駅プロモの転用は、駅関連ということで使わせてもらいたいとささやいたけど、
参加税は参加税として集まったものなので、その25マイル分に当てようよー
ジャンルの違う募金だし、使う宣言だけで転用使用はわたしは嫌だなあ。
(時間的に各位確認もむずかしめぽいし、使ったあと国から補填、は見通しが厳しいの…)
転用意志のあるミサと藤崎さん分を除いて現在参加税募金は17マイル。

8マイルはまだ国から出せるはずなので、それで30億+25マイルがいいです。
ヘッド給料は2週間でもらいにいってくるお・・・

大統領には国のことも相談(というか連絡)にいきたいけどいないねーー!ぼすけてダガーマン!


[No.1660] 2008/11/27(Thu) 23:29:41
過去絵 (No.1642への返信 / 1階層) - 藤崎

確認してきた。灯台イラスト使えます。どこからの流用か明記&水増しに見えると印象悪いので、そうないようにいい感じに使いましょう。

[No.1645] 2008/11/22(Sat) 23:57:01
回答について (No.1642への返信 / 1階層) - 藤崎

○掲示板関係
1、ヘッドとぴくあぷのお小遣い、案の定国に入ってました。
T13から国→個人の移動は手数料がいるので、
一旦国から出してもらうorこちらの意図しない国ぶっこみなので、手数料無しで移動できないか相談。などしておこうか?
そりゃ今月中に分配&確認できればいいけど何だかんだで日にちなくなりそうでイヤン。

2、治癒師封じの反発防止は、治癒師着てもいいけど絶対特殊使うなよーってのを徹底できるかどうか(うちの子が言うこと聞いてくれるかどうか)聞いて、聞くなら特殊のみ使用禁止で着用可で。フリーダムなら着せねぇえ。で
竜お怒りについてはちょっとおいとく。

3、死の砂の動植物への影響…食べてるからわからないって、食べる前にチェックしろお前らwww
何の疑いもなくいつも通り食べてるんじゃないわよ!!あいつら鍋好きすぎてそゆとこかわいいな…
サンプルや検体をNACに送ってチェックしてもらうとか。最大出資国だから協力してくれるかと(ナニワの毒ガス対策みたいに)
+うちでも王猫さま印機関でチェック出来ないかしらー


[No.1643] 2008/11/22(Sat) 21:31:25


   連休中の連絡場所 - 藤崎 - 2008/11/22(Sat) 17:53:37 [No.1642]
見れるときでオゲィ - 藤崎 - 2008/12/30(Tue) 08:48:16 [No.1758]
設置場所は - 藤崎 - 2008/12/31(Wed) 01:24:23 [No.1759]
ヘッドお小遣い申請に追加 - 藤崎 - 2008/12/21(Sun) 23:34:01 [No.1728]
追記してきました - ミサ - 2008/12/21(Sun) 23:43:55 [No.1729]
おつかれい - 藤崎 - 2008/12/22(Mon) 01:28:26 [No.1731]
( ´∀`)… - ミサ - 2008/12/22(Mon) 01:16:29 [No.1730]
しょんもり - 藤崎 - 2008/12/22(Mon) 01:31:27 [No.1732]
ミサさんへ - 藤崎 - 2008/11/27(Thu) 06:26:54 [No.1659]
2個了解、だけど - ミサ - 2008/11/27(Thu) 23:29:41 [No.1660]
過去絵 - 藤崎 - 2008/11/22(Sat) 23:57:01 [No.1645]
回答について - 藤崎 - 2008/11/22(Sat) 21:31:25 [No.1643]




以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS