[ リストに戻る ]
No.1801に関するツリー


並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
鍋政策ツリー4 (親記事) - ミサ

おもくなったので新設です

[No.1801] 2009/01/29(Thu) 00:58:01
知類法ーー (No.1801への返信 / 1階層) - ミサ

色々思うとこあって止まってた知類法メモを詰めました。
2度同じことをいわんでもという箇所もあるとおもいつつ。
137にあわせて出したいと思います。ご意見・懸念事項ほかあればレスにてどうぞー


=========

*知類法(鍋国版:対食専用政策)を制定します。

鍋の国に知類法を制定します。(基本内容はゲーム絢爛舞踏祭の知類法人権部分を適用・準拠します。)

#以下質疑を参考に、知類法を鍋の国に適用します。
>ミサ の発言:
>あ、あと政策用なのですが、
>Q:本文中に、“わたしたちの食品規準(道徳・倫理的にもたべていいもの、いけないもの)を適用する”、と一言でも書けば、犬とか猫とか知類は食べたりしなくなりますか?
>#リアルでも犬ねこたべる国はありますが
>ミサ の発言:
>日本を規準にするとか、ヨーロッパとか。   ううorz
>芝村 の発言:
>A:ええ


知類にも人間と同じく人権があります。
そして人は人を捕食したりはしません。鍋の国は、人と対等である種族を食することを禁止します。
本政策は、知類と食材に対するものです。


>知類の捕食と食葬に関して、下記以外の場合を除き知類を食べることの一切を禁止します。
-本人の希望・許可・合意があった場合
-種族として希望・許可・合意があった場合
-これまで続いてきた生態系のバランスとして捕食されることが必要な種族の場合

また踊り食い、活け造りなど、生きている状態で食べることを禁止します。
ただしその種族の認識として問題の無いものについては罪にならないものとします。(例:植物系知類で、捕食されることを望む種族など)


>食葬について

本人が食葬を望まなかったにもかかわらず、食葬されてしまうケースを防止するため、食葬に1つの手続きを義務付けます。

自身の死後食葬されることを希望する人・知類は政府に以下の書類を提出してください。
なお、書類提出は本人の持参以外受理しないものとします。

<食葬希望・許可申請書>
【住所】
【氏名】
【電話番号】
【希望する喪主の名前/住所】(自身の死後、遺体を預ける・引き取り手・責任者の名前)
【食べてもらいたい人物名/住所】(複数列記可)

生前、上記の届出が無い人間・知類の食葬の一切を禁止します。
【重要】申請者が伝染病にかかっていた場合や、申請者を食べることにより食べた人の人体に悪影響を及ぼす検査結果が出た場合は、たとえ申請書があっても食葬を禁止する。


>*食葬補足

>*食葬が認められる対象
○自宅で飼っていたペットの食葬。
-人を含む知類全般はペットとは認めない。また、食葬を目的としてペットを飼うことを禁ず。(自宅で養鶏など、日本昭和期の良識的な範囲までは許可)


>*食葬が認められない対象
○''ACEと称される人物、および生き物全般''
本人が死後食べられることを承諾しても、例外としてACEと称される人物、および生き物全般の食葬の一切を禁止します。(最優先事項)
亡くなったら食べさせて欲しい、と予約をする方もいますが、
彼らは基本的に文化圏の違う生まれであり、鍋国民の一存で食葬を行ってはいけません。鍋の国の文化を押し付けてはいけません。
しかし彼らは、食葬は供養したいという気持ちを意味することを理解しています。鍋国民の気持ちを無下にしているわけではありません。
鍋の国に食葬があるように、彼らにも彼らの葬儀方法がある、それだけのことです。
ですので、食葬したいぐらいだよ、と、気持ちを伝える程度に留めましょう。

彼らが犯罪にまきこまれて、食品加工されて輸入されるケースもありましたが、政府はこのような輸入および国内製造を一切認めません。
万が一国内で発覚した場合は食品(遺体)をすべて国が回収・管理します。供養目的でも鍋国民がそれを食べることの一切を禁止します。
また食品(遺体)が事件解決の手がかりになる可能性が高いため、サンプルを5年間保存します。


○''人間''
家族関係・親族の食葬については行ったとして罪にはなりませんが、先に制定した <食葬希望・許可申請書>が確認されない人物を食べることを完全に禁止します。
鍋の国では以前より親族に限った食葬が行われて来ましたが、
[[以前お知らせしたように死の砂問題や食人による伝染病(ヤコブ病)>http://www24.atwiki.jp/ronnyuuryuu/pages/445.html]]をはじめ、
最近ではNWでも毒やマンイーター(食人病)などさまざまな伝染病の発症報告もあります。
これらの感染を防ぐためにも医師が看取っていない場合はすべて変死として扱い、医師の検査なしに人間の食葬を行ってはいけません。


○''変死した生物''
先に挙げた人間の項目とほぼ同じです。
伝染病など人体に悪影響を及ぼす可能性があるので、安全性を確認せず食べてはいけません。



----

*鍋の国藩王、矢上ミサよりメッセージ

他国で暮らしていた犬知類の少年が食品として鍋の国に出荷されるという事件がありました。
その少年は食用でもなければ、勿論少年は人に食べられることはよしとしていません。
少年はakiharu国のレディ嬢に救助され事なきをえましたが、これは立派な誘拐・殺人事件です。

食の安全を幾度となく唱えている鍋の国ですが、何をもってして安全な食とするか、定義が必要です。

鍋の国には珍しい食材も流通してきていますが、衛生上問題ないという理由だけで、出所の怪しいものがあります。
色んなものを食べたい、珍しいものを鍋にしてみたい、
そんな食への探究心・需要が、このような犯罪を誘発させる恐れがあるのもまた事実です。

鍋の具を作っても食べても罪にならないという風潮もありましたが、
鍋だろうと何だろうと、食材以前に犯罪に関わるようなものを取り寄せたり要求したり、食べてはいけません。

鍋は食べると人を幸せにしてくれる食べ物です。しかし、人の幸せを食べる鍋にしてはいけません。
犯罪の味がする鍋の、どこがおいしいのでしょうか?
わたしはそんなひどい鍋が作られないよう、心から願っています。


流通においても、出荷用に生産している認可の下りた牧場や養鶏場などの養殖場以外との取引は、食材の出所が公正で安全なものであるか確認しましょう。
魚市場など魚介類についても、知類法を良く守って漁獲・取引をしましょう。(例:ポイポイダーとか獲って食べないように)

鍋の国は、出荷の経緯で犯罪が絡んだ企業や会社との取引は打ち切ります。
それを容認して輸入していた国内の会社については営業取り消しの処分とします。
知らなかった場合は過失として厳重注意、及び5年間の取引先との食品出自確認強化・政府への報告義務を課します。


私はこれまで鍋の国で起こった食に関する問題を重く受け止め、この度あらたに法律を制定し、また、今後も対応していきます。
国民のみなさんも安全で、安心で、おいしい食べ物を食べることを心がけましょう。


鍋の国藩王:矢上ミサ

----


[No.1802] 2009/01/29(Thu) 00:59:43
質疑出し中 (No.1802への返信 / 2階層) - ミサ

http://syaku003.appspot.com/entry/show/7333

新聞がいらなさそうな質問ばかりを。


[No.1804] 2009/01/30(Fri) 01:49:33
マンイーター対策提出 (No.1801への返信 / 1階層) - ミサ

http://www24.atwiki.jp/ronnyuuryuu/pages/483.html

提出済です。食べ物感染が怖いなあ。


[No.1812] 2009/02/03(Tue) 02:09:34
ちみっと (No.1812への返信 / 2階層) - 藤崎

ちょとなおした
キノウツンになってたので藩国をつけました。
2時過ぎてるからアレですが。アレですが。気持ちだ。


[No.1815] 2009/02/03(Tue) 02:40:44
2/3 16時頃の情報 (No.1801への返信 / 1階層) - まき

ゲーム前に質問してきました。
感染者はあれど、鍋の発症者はいないそうです!!

↓↓ログ↓↓

Q:質疑により鍋の国のACE等も感染しているとわかりましたが、現在越前藩国で治療薬製造開始との情報もあります。
まだ治療薬の効果がでるような状況ではありませんが、本日のゲームはこの影響下にありますでしょうか?
まき の発言: (4:02:20 PM)
(是空さん他の皆様に感謝)
芝村 の発言: (4:02:25 PM)
A:鍋は発症者0だよ
まき の発言: (4:02:45 PM)
あ、感染者はあっても発症者は無し、ということですか。
まき の発言: (4:03:16 PM)
では、普通に会って話したりすることも問題ないですか?
芝村 の発言: (4:03:33 PM)
ええ。


で、縁側でお茶飲んでやがりましたよ(笑
最後の時をのんびり待つとかいいながら。


[No.1816] 2009/02/03(Tue) 18:00:14
抗体散布予告+案内提出 (No.1815への返信 / 3階層) - ミサ

気持ち大事

/*/

そして抗体散布予告と抗体作成関係者にお礼文広報を提出しました。

http://www24.atwiki.jp/ronnyuuryuu/pages/484.html


[No.1817] 2009/02/04(Wed) 00:58:09
鍋の現状(作戦BBSと同じもの (No.1801への返信 / 1階層) - 藤崎

=ジリ貧ですwwwww
が、がんばろうー
6枠の一つで宇宙軍の派生を取るってのは実は個人的に考えてたとです。つっても職業派生狙いだったんだがなwww
I=Dの再改良も今要求性能みると時代外した感がするんだにゃ・・
くそ負けぬ><。



+ 芝村 > 鍋とか昔は技術力高かったけど、ゆっくりと密林に帰っていってるからな・・・ (2/6-03:14:27)
+ 芝村 > 工場止めて整備続けてると技術力は落ちるねえ。 (2/6-03:15:42)
+ 芝村 > 傑作機作りたいときは連発してるといいんよ。 (2/6-03:16:49)

+ 藤崎 > こんばんはー  やっぱりー<工場止める。 (2/6-03:17:13)
+ 藤崎 > 整備問題もありますが作っても乗らないからもったいなくて工場止めてましたorz (2/6-03:18:07)
+ 海法 > ライセンス生産と技術者交流だな。よし。 (2/6-03:18:35)
+ 芝村 > まあ、おばちゃん高齢化して、仕事もなく。よけに仕事とられ・・・・ (2/6-03:18:50)
+ 高原鋼一郎 > 鍋工場とかにシフトできないもんですかね (2/6-03:19:08)
+ 藤崎 > おばちゃーーん;; (2/6-03:19:15)
+ GENZ > 全力でI=D作ればいいんですね、わかります (2/6-03:19:18)
+ 芝村 > 斜陽の国をヤガミがささえてるがどうしようもなく、犯罪に手を染める国民がゆるゆると増え (2/6-03:19:21)
+ 藤崎 > 犯罪って何ですか!葱どろぼうですかーー        むぎぎ (2/6-03:20:13)
+ 444 > すき焼きの肉だけ全部食べるとか。>犯罪 (2/6-03:20:47)

+ GENZ > 熟練工を育成…育成ッ… (2/6-03:21:15)
+ 芝村 > なんで、アイドレス1のころのおばちゃん(40歳)が50でやめる前にはやいとこやらんとやばいな (2/6-03:23:03)
+ 藤崎 > ですね。宇宙軍ですかね@@ (2/6-03:23:26)
+ 藤崎 > ずっと国内の閉塞感は感じてるんですがどうしたものかと・・うう。おばちゃーん;;(二回目 (2/6-03:23:56)
+ 芝村 > まきには、もういってある。急がないと、ほんとやばいよと (2/6-03:23:58)
+ 藤崎 > おばちゃんたちの後継者を育成せねばー (2/6-03:24:30)
+ 芝村 > その閉塞感がどんどんつよくなってある日崩壊するぞ。鍋の国はゆるゆると国力、威信共に下がってる (2/6-03:24:42)
+ 藤崎 > はい。大まかに聞いてます。  うう             おおうorz (2/6-03:25:22)
+ 藤崎 > 閉塞感対策には宇宙軍出してその派生を取るくらいの勢いがあった方がいいですかね         ひとまず資源問題は横に置く (2/6-03:26:27)

+ 芝村 > ということで、解散しましょう。おつかれさまでしたー (2/6-03:26:41)


[No.1821] 2009/02/06(Fri) 03:47:13
整備工場とか (No.1821への返信 / 2階層) - と

きっと更地のまま「建設予定地」の看板がいつまでも野ざらしに…orz
今日明日で人物あげます><


[No.1822] 2009/02/06(Fri) 12:44:30
そもそも通らない\(^o^)/ (No.1804への返信 / 3階層) - ミサ

すがすがしい。

登録制度と変死体だけは食べちゃダメ政策のみに絞って書き直してみようと思います。完全掌握したいわけでなく周りに迷惑と被害の出ない程度のルールは敷きたいとおもってます。彼らのルールに沿わすそうなものにしたいけど、手ごわいなコレ


/*/

> お世話になっております、鍋の国です。
> 政策の相談にのっていただければなあと思っております。
>
> 思うとこあって時間がかかってしまったのですが、以下の政策を準備中です。(まだ提出はしていません)
>
> 知類法(鍋国版:対食専用政策)および食葬まわりの政策
> http://www24.atwiki.jp/ronnyuuryuu/pages/482.html
>
> お手数ですが、目を通して頂いたうえで、相談に乗ってください。宜しくお願いします。
>
>
> Q1:この政策を通すのに10マイルは必要ですか?それとも政策はr:なしで通せますか?


通らないだろう。

> Q2:政策内に、質疑を参考にゲーム絢爛舞踏祭の知類法を適用する、と書いてあるのですが、
> ゲームを起動して知類法まわりを調べたところ、あまり詳しいことは書かれてはいませんでした。
> 知類も人権を、という漠然とした認識しかわたしにはないのですが、鍋の国的に流用(?)しても大丈夫そうでしょうか?
> 妙な弊害がおきそうな場合はどういったものか具体的に教えていただけると助かります。
> (妙なことがおきそうな場合は人権は関係なしに、食べちゃダメ、とだけ指定しようかなあと思っています)


まあ、通らないだろ。

> Q3:知類をたべちゃだめ、とすることで、例としてわん太は食べられる対象から外れますか?(わん太=犬 という認識ぽかったので。わん太は犬知類に入るのでしょうか?犬知類と犬は一緒なのか別扱いなのかよくわからなくなりました)
> #日本でも犬鍋を出すお店もあるようなので、NAC規準で普通の犬や普通の猫が流通対象であるなら、さすがにそこまで規制はできないなあと思いました。


はずれんだろ。

> Q4:人の食葬については以前出した政策(死の砂があって危険だから食べちゃダメというもの)で禁止したとき、反発はあったものの収まったとお伺いしています。死の砂が無い今、人の食葬は今も一般的に行われているのですか?(うちの子は予約まみれですけど←)

ええ。

> Q5:上記がYESの場合、各地で発生してる伝染病(毒の汚染もありました)や、本来人間を食べると発症する伝染病対策として今回かなりの食葬規制を設けようとしています(できれば人間は全面禁止)。設定国民は納得・理解を示してくれそうでしょうか?

まったく無理だろう。

> Q6:知類もですが、(供養目的でも、人も動物も)ACEをこれ以上食べられるのは困るので、ACEの食葬を完全禁止にしようと思います。設定国民向けの政策文面にて「あらゆる“ACE”の食葬禁止」という表記の仕方で問題ない(通じる)でしょうか?

通じないだろう。

> Q7:鍋の国の国民は踊り食いや活け作りを嫌っているようですが、(肉類の踊り食い等は当然ひどいとして)魚介類に対する認識はどういったかんじですか?

かなり厳しいな。おかげで食べられないものがおおい。

> Q8:最後になりましたがこの政策に、もっと対応しておいたがいい内容や、抜け道や穴がありそうでしたらどういった点か教えていただけると嬉しいです。

そもそも通らないから。あまり心配は要らない。


[No.1823] 2009/02/06(Fri) 22:05:36
麻薬について備忘録 (No.1801への返信 / 1階層) - ミサ

http://www8.atwiki.jp/kyoan/pages/39.html

きょめがに備忘録。選択肢の4のあたりがウチにも関係してるかもぐらい??(※ねむい)
大統領BBSでも案件は進みますので、ちょっと今後チェックー


[No.1857] 2009/02/19(Thu) 01:37:38
診療所政策について (No.1801への返信 / 1階層) - ミサ

http://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/bbs2/27367

>   *診療所の開設支援の使用制限 = ,,,このイベントを使用するには診療所の開設支援に関する政策を発表しなければならない。この時この政策に用いる予算を組む必要がある。
>   *病診連携ネットワークの確立の使用制限 = ,,,このイベントを使用するには病診連携ネットワークの整備に関する政策を発表しなければならない。
>   *救急医療情報システムの構築の使用制限 = ,,,このイベントを使用するには救急医療情報システムの整備に関する政策を発表しなければならない。


これら3つのための政策

/*/

が、必要になるので、その枝。

診療所データなど
http://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/bbs2/27365


具体的にいつ頃出す感じがいいのかし、ら(もうあるのかまだ無いのか)
T14入ると編成ほかで手も頭もまわらなくなるので、はやいうちにあーだこーだと案なり意見なり出し合っていきたいところです。むしろ積極的に書いてくれる子とか大歓迎でs←


[No.1861] 2009/02/22(Sun) 00:47:03
鍋の国の復興(イベント) (No.1801への返信 / 1階層) - 藤崎

トラオプロモしたら鍋の復興が出ましたwww

L:藤村のトラオ2 = {
 t:名称 = 藤村のトラオ2(ACE)
 t:要点 = 肌の浅黒い,青い瞳の,たくましい戦士
 t:周辺環境 = 鍋の国
 t:評価 = 全能力22
 t:特殊 = {
  *藤村のトラオ2のACEカテゴリ = 個人ACEとして扱う。
  *藤村のトラオ2のみなし職業 = 治癒師,超戦士,シオネの守り手,拳銃使いとしてみなす。
  *藤村のトラオ2は精霊手を持ち、攻撃に成功した場合”なりそこない”を浄化して元の姿に戻せる。
 }
 t:→次のアイドレス = 孤独な戦い(強制イベント),鍋の国の復興(イベント),傷跡(イベント),拳銃(アイテム)




拳銃使いだなんて・・・私の知らない間に…
(笑)


むきむきなんだろうか・・・ガクガク


[No.1864] 2009/02/25(Wed) 00:33:58
ACE召喚システム周り (No.1801への返信 / 1階層) - と

Q:
鍋の国ではちりんの鍋派生の「矢鍋猫一郎(ACE)」(以下、王猫さま)を取得したいと考えております。
ACE召喚システムの奪還はまだとのことですが、現状で王猫さまの取得申請をした場合「こんにちはにゃーん」と言ってクーリンが出てくる可能性はありますでしょうか?

メモってみる。


[No.1865] 2009/02/25(Wed) 10:02:23
王猫様と大観光地方針について (No.1865への返信 / 2階層) - ミサ

だしてきました。キーは1234です。
http://syaku003.appspot.com/entry/show/20133

/*/

いつもお世話になっております。鍋の国です。
藩国アイドレスの取得に関していくつかお伺いしたいことがありますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

Q1:
鍋の国ではちりんの鍋派生の「矢鍋猫一郎(ACE)」(以下、王猫さま)を取得したいと考えております。
ACE召喚システムの奪還はまだとのことですが、現状で王猫さまの取得申請(要点開示願い)をしても大丈夫そうでしょうか?
#ACE召喚システムで召喚するのではなく、既に国にいらっしゃる王猫さまをL:化(ACE化)するので、クーリンガンなどの特にそういう問題は無いのでは、と思ってはいるのですが念のため確認させてください。


Q2:
鍋の国が大観光地(施設)の取得申請を行った場合、現状だと不況に負けてしまいますか?(=負債発生などのマイナス要素が出ますか?

上記がNOの場合、取得を前向きに考えています。

以前からの大観光地の方針としては、山や森をテーマとしたものにしたいと思っていたのですが、
南国は自然<メカ成分のほうが良いかもというアドバイスをいただいたり、今日日ではNWの森全体が土壌汚染で大変という情報も耳にしました。

Q3:
山や森をテーマにした大観光地を作った場合、迷宮の活性化に繋がりますか?
Q4:
山や森を切り拓いてつくるような設定の場合(大観光地作成のために結構森林伐採するも、周りには緑が見えるようなもの)でも活性化しますか?
#上記2つの質問は、土壌汚染が落ち着いた場合に参考にさせていただきたい為、お伺いしております。


Q5:鍋の国の場合、もっとコンクリや鉄の匂いのする建物などの施設を建てたほうが良さそうでしょうか?


以上です、宜しくお願いいたします。


[No.1866] 2009/02/26(Thu) 02:43:18
お墓掘り (No.1801への返信 / 1階層) - ミサ

ひとまず呼びかけ対応します。政策書いてきます。

/*/

ミサ の発言 (23:56):
夜分すみませんこんばんはー、レディの件でまいりましたorz
ご相談させていただきたいのですがお時間よろしいでしょうか?
涼原/akiharu@ の発言 (23:56):
はい。かまいませんよー
ミサ の発言 (23:57):
ありがとうございますー。

はじめに、うちの国民が元気すぎて大変申し訳ありませんorz
涼原/akiharu@ の発言 (23:58):
いやまあ、うちもすぐ政策出さなかったら即みんなで食葬だぜになってそうでしたのでそこはまあ、しかたないとして
ミサ の発言 (23:58):
質疑をしたものの、堀に行く・墓は今も蔦が、という発言から、まだ未遂の可能性もあるとおもうので、未遂だった場合ご迷惑おかけしますが、政策などで足並みを揃えて、手前どもと一緒に本件に対応していただきたくお願いに上がりました・・・
涼原/akiharu@ の発言 (23:58):
はい。
ミサ の発言 (23:59):
やっぱり事後でしょうかね・・・
涼原/akiharu@ の発言 (23:59):
やー、まだ未遂だとは思うんですが>愛鳴さんのゲーム状況等でのお墓描写的に
ミサ の発言 (0:02):
そうだとまだ手のうちようがあって嬉しいです。

おそらく入国管理とかお墓の様子でうちの国民が行ったか行ってないかはわかるとおもいますので、もしうちの国民がこれからきたら、大変ご迷惑とお手数をおかけしますが、墓荒らしをやめるように勧告+できれば攻撃やドンパチに発展させないような政策を出して頂けたらと思っております…
涼原/akiharu@ の発言 (0:03):
問題は、今うちの国、おそらく地上に国民が出られないんです……
涼原/akiharu@ の発言 (0:03):
地上が完全に密林化しちゃってまして、そのせいで地上の治安が壊滅してる状況でして
ミサ の発言 (0:04):
鍋からもよびかけをしてとめたいとおもっております。出国管理はどこまで対応できるか不明なので、入国側で鍋っこのさしとめとか考えてまして

ああっー<地上に
ミサ の発言 (0:04):
つ、ツタ頼みになってしまいそうでしょうかね・・・!
涼原/akiharu@ の発言 (0:04):
ですねえ
涼原/akiharu@ の発言 (0:05):
まあ、政策出すだけはしておきますー
ミサ の発言 (0:07):
ごめんなさいorz おねがいいたしますー

こちらも、akiharuさんちの理念(土葬のあたり)を掲示してよびかけます。
涼原/akiharu@ の発言 (0:07):
はいー
ミサ の発言 (0:09):
心情にうったえてみます。どんなきもちでakiharu国の方がたべなかったのか、とか。もう土にかえってて食べようが無いとかだったらいいなとおもうのですが、まさか墓をあらしてまで・・・orzもうすみませんすみません
涼原/akiharu@ の発言 (0:09):
いえいえ
ミサ の発言 (0:11):
ひとまず政策を書いてまいります。また進展ありましたらご連絡いたします。
本当にごめんなさいorz

では一度失礼いたしますー
涼原/akiharu@ の発言 (0:11):
はい。ではー


[No.1872] 2009/03/02(Mon) 00:15:19
避難勧告と墓掘り中止願い (No.1872への返信 / 2階層) - ミサ

http://www24.atwiki.jp/ronnyuuryuu/pages/497.html

鍋っ子が墓掘って蔦傷つけて、せっかく土地を浄化しようとがんばってる蔦=世界樹を枯らしそうなんでよびかけ付き。


[No.1874] 2009/03/03(Tue) 01:47:53


   鍋政策ツリー4 - ミサ - 2009/01/29(Thu) 00:58:01 [No.1801]
お墓掘り - ミサ - 2009/03/02(Mon) 00:15:19 [No.1872]
避難勧告と墓掘り中止願い - ミサ - 2009/03/03(Tue) 01:47:53 [No.1874]
ACE召喚システム周り - と - 2009/02/25(Wed) 10:02:23 [No.1865]
王猫様と大観光地方針について - ミサ - 2009/02/26(Thu) 02:43:18 [No.1866]
鍋の国の復興(イベント) - 藤崎 - 2009/02/25(Wed) 00:33:58 [No.1864]
診療所政策について - ミサ - 2009/02/22(Sun) 00:47:03 [No.1861]
麻薬について備忘録 - ミサ - 2009/02/19(Thu) 01:37:38 [No.1857]
鍋の現状(作戦BBSと同じもの - 藤崎 - 2009/02/06(Fri) 03:47:13 [No.1821]
整備工場とか - と - 2009/02/06(Fri) 12:44:30 [No.1822]
2/3 16時頃の情報 - まき - 2009/02/03(Tue) 18:00:14 [No.1816]
マンイーター対策提出 - ミサ - 2009/02/03(Tue) 02:09:34 [No.1812]
ちみっと - 藤崎 - 2009/02/03(Tue) 02:40:44 [No.1815]
抗体散布予告+案内提出 - ミサ - 2009/02/04(Wed) 00:58:09 [No.1817]
知類法ーー - ミサ - 2009/01/29(Thu) 00:59:43 [No.1802]
質疑出し中 - ミサ - 2009/01/30(Fri) 01:49:33 [No.1804]
そもそも通らない\(^o^)/ - ミサ - 2009/02/06(Fri) 22:05:36 [No.1823]




以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS