[ リストに戻る ]
No.1931に関するツリー


並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
いろいろ8 (親記事) - ミサ

その8です

[No.1931] 2009/03/25(Wed) 02:03:13
ちりんと飼い主HQ継承 (No.1931への返信 / 1階層) - 藤崎

関係あるとこのみ抜粋

http://syaku003.appspot.com/entry/show/40001

> Q1:鍋PCが持っているちりんの鍋は紋章とアイテム図鑑さんの管理対象になりますか?

うん。

> Q2:Q1がYESの場合、職業ではないので個人所有でもHQ効果はついたままでいいのでしょうか?
> 他国のPCでも鍋が取得したHQをヤガミの恋人に使えているので可能かなと思うのですが。


うん。

> Q3:まきさんの石塚弘史さんはSHQを頂いた「シャルルとその飼い主」がHIにプロモし、それから個人ACEになったとのことでしたが、石塚さんのHQ継承世代はどのようになりますか?
> シャルルとその飼い主から
> あ)継承第一世代になる(未来予知能力者のプロモのように世代据え置き)
> い)HIを挟むので継承第二世代になる
> う)その他




[No.1933] 2009/03/28(Sat) 00:21:20
今日の鍋の国 (No.1931への返信 / 1階層) - ミサ

転載済
http://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/bbs2/28352


おそらくナイトメアが一度落ち着くまで様子見続行の気配です<Q1
お別れ会など国の様子は確認できませんでした<Q2

/*/

ミサ の発言 (0:27):
Q1:とよさんのお昼の質疑で、未来予知能力者問題はミサヤがなにかして落ち着いていると伺いました。未来予知能力者のプロモーションのほうは今行ってもよさそうですか?もうちょっと様子みたほうがよいですか?(ナイトメアが討伐されるまで待つなど)
Q2:電話をかけさせていただきたいのですが、今夜はお願いできませんでしょうか?
Q3:上記がOKの場合、いつ頃お伺いしてよいでしょうか?(NOの場合はまた日を改めさせていただきます)
ミサ の発言 (0:27):
上記3点をお願いいたします(追加が出てくるかもしれませんがっ

順番になったらお願いいたします
深夜 の発言 (0:54):
芝村さんからのお返事がきました。
ミサ の発言 (0:54):
はい
深夜 の発言 (0:54):
芝村 の発言 (0:52):
A1:様子みろ
A2:まあ、でないからやめたほうが

深夜 の発言 (0:54):
とのことです。
ミサ の発言 (0:55):
ありがとうございますー


[No.1934] 2009/03/28(Sat) 01:18:06
3/29の鍋 (No.1931への返信 / 1階層) - つづみ

NWCにて

+ 芝村 > やばいのは共和国だな (3/29-01:17:42)
+ つづみ > こんばんはー。  鍋は大丈夫でしょうか・・・(大汗) (3/29-01:18:29)
+ 芝村 > 鍋はまあ、ミサヤがおるからな (3/29-01:19:22)
+ 芝村 > Bヤも最近寝る暇なさそうだ (3/29-01:19:49)
+ つづみ > 無事なんですね!<ミサヤ  (ミサさんが心配していらっしゃったので・・・) (3/29-01:20:27)
+ 芝村 > ああ。電話する暇もなんとか捻出するだろ (3/29-01:21:13)
+ 芝村 > 共和国で鬼のように発生する細かな問題の対処だ。まあ、帝國なら5日もたんね。 (3/29-01:22:16)


[No.1937] 2009/03/29(Sun) 01:56:45
3/30の鍋 (No.1931への返信 / 1階層) - とよ

http://www7.atwiki.jp/toyosan/pages/79.html

同日のゲームですが、下の方のは時系列的にちょっと間をおいたゲームになります。

・鍋の老人と子供がいました
・無名で戦闘(治安維持関連)
・密林もさもさで勢いもいいが前よりはましになっている
・時計塔は競合が多い
・医療品工場今はいいかも


[No.1943] 2009/03/31(Tue) 01:10:55
金庫番さんへ輸送フェイズ修正依頼 (No.1931への返信 / 1階層) - とよ

お使いしてきました。

http://arktos.noor.jp/kinko/wforum.cgi?no=1079&reno=747&oya=747&mode=msgview

----

修正依頼

T14輸送フェイズに関する修正願いです。

T14輸送フェイズにて、鍋の国から羅幻藩国様への輸送を下記のとおり提出しております。

/*/

E140−4 ”苦難の始まり” 物資輸送フェイズ
http://blog.tendice.jp/200903/article_19.html

#送り元
05:鍋の国

#送り先
25:羅幻王国

#使用する輸送部隊
-:共和国環状線(施設)

#輸送量
食糧:25万t

/*/

しかし文殊にて確認したところ、鍋の国財務表から食料ではなく燃料が25万消費されておりました。

鍋の国財務表:http://maki.wanwan-empire.net/owner_accounts/6/cash_records?turn=last
財務表詳細内容:http://maki.wanwan-empire.net/owner_accounts/6/cash_records/3368

#羅幻藩国様財務表では食料+25万tと入力されておりました。
羅幻藩国様財務表:http://maki.wanwan-empire.net/owner_accounts/26/cash_records?turn=last
財務表彰際内容:http://maki.wanwan-empire.net/owner_accounts/26/cash_records/3369

正しくは鍋の国の消費は食料-25万tとなります。
修正のほどよろしくお願い申し上げます。


[No.1951] 2009/04/02(Thu) 22:13:58
4/2の森とか (No.1931への返信 / 1階層) - とよ

http://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/bbs2/28608

生活ゲームで気になったので色々聞いてきました

Q:
市民病院の中庭に花や果樹を植えるなどして国民さんに和んでいただけたらよいなと考えています。
しかし3/30の生活ゲームにて鍋の国では密林の勢いが(以前よりおさまったとはいえ)よいとのことでした。
花や木を植えた場合密林の勢いが増してしまいそうでしょうか?
A:
いえ

/*/

Q:
3/30の生活ゲームにて果樹を植えても密林に飲まれるだろう、という発言がありましたが、市民病院の庭など密林から離れているであろう場所に植えてもいずれ飲まれてしまいますでしょうか?
A:
いずれはね。まあ、しばらくはもつよ

/*/

Q:
3/30の生活ゲームにて他国に森なんてない、という発言がありましたが、鍋の国周辺の森国さん南国さんの森がどの程度なくなっているのでしょうか?
具体的にどの国なのかも教えていただけましたら幸いです。
A:
全滅だね

/*/

Q:
森が全滅したのは鍋以外の共和国帝国全ての藩国なのでしょうか?
全滅した理由もあわせてお伺いできましたら幸いです。。
A:
帝國とるしにゃんは無事だね。これ以上は優良情報です


[No.1958] 2009/04/04(Sat) 04:54:54
なべ騎士団編成ミスについて (No.1931への返信 / 1階層) - つづみ

http://syaku003.appspot.com/entry/show/50392

> お世話になっております。鍋の国です。
> なべ騎士団T14編成表にて記載ミスが2件ありましたので、自首と修正許可を頂きに参りました。
>
> 編成表:http://www19.atwiki.jp/nabe-nokuni/pages/6.html
>
> ・“同調”欄での追記と、“評価値に反映される特殊”欄にて
> −元気な舞踏子:I=D,RB,艦船に搭乗している場合での全判定、評価+1
> と記載してしまいました。
> #書式では(/)とするべき所を(:)としています。
>
> ・“部隊可能行為評価値”での追記にて“補正”と“修正”を取り混ぜて使っておりました。
>
> 自首が遅くなってしまい、大変申し訳ございません。
> 上記に対して修正の許可と裁定をお願いいたします。



許可。まあ、常識的に分るから罰則はないと思うよ。



とりあえず、編成表は修正しました。

・・・一応自首報告所にも出したほうがいいんでしょうか?


[No.1981] 2009/04/09(Thu) 23:46:00
ご案内がきてました (No.1981への返信 / 2階層) - みさ

http://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/syousyo/1872

丁度こんなお知らせきてたので、こちらの指示通りにお願いいたしますーよろしくです。
(そしてお風呂へ←


[No.1982] 2009/04/10(Fri) 00:01:22
ありがとうございますー。 (No.1982への返信 / 3階層) - つづみ

おおー!ありがとうございますー。
やってきますー。


[No.1983] 2009/04/10(Fri) 00:42:17
報告終了【追記】 (No.1983への返信 / 4階層) - つづみ

自首報告所とテンダイスに報告をしてきました。
(CWTGには転載済でした)

そしてそこでも記載ミスを・・・orz
(穴を掘って埋まっていたいでs)


【追記】
えーっと、自首申請は華族でないとだめだそうです。
ですので、藩王の代理投稿である事を追加してきましたorz


[No.1984] 2009/04/10(Fri) 01:11:56
4月11日花見 (No.1931への返信 / 1階層) - ミサ

とりあえず個人系はおいといて国関係のみ載せておきますー

何かしら覚えてる子はレスで書き込んでいくといいんだぜ!
(自分は局地的・断片的にしか覚えていないともいう)


・鍋の密林がとどまるところをしらないのはやっぱり繁茂
・1ターンするかしないかのうちにまたもっさり埋もれるっぽいでs…
#↓の職業でなんとかできないかしらーと思いました。近いうちにリワマヒさんと相談して質疑出したいな。
http://farem.s101.xrea.com/idresswiki/index.php?%C4%B4%CF%C2%BC%D4
#取得者は現在和子さんのみ。

・ジョウロはすごく森促進に効果がある。
#植林お手伝いはとてもよさそう

・鍋の迷宮は実は完全封印済。
#ひろしの言ってた迷宮広がりそうというのは一体…電話情報後に完全封印になったのか、ACEは知らないのかはそういえば不明。ヤバイものはもう封印されてるけど、迷宮自体は広がるとかかなあ??

・王猫様の体重は現在8kg   (めざせリンゴ3個分!
#ダイエット><


[No.1986] 2009/04/12(Sun) 00:34:15
メモ的な (No.1986への返信 / 2階層) - みさ

調和者抜きでの案(全て要確認事項

・樹を他国にあげてまわる
でも焼畑は無理だった…あまり減るのには繋がらないかな。うちの樹を植林に提供したら繁茂の拡散になったりするのかな?

鍋のもりもりは繁茂そのものだったのか繁茂の影響の名残なのかちょっと確認しときたいかも。

とよさんの若宮ログの話では、花見前は、前よりましだったのが、花見では1ターンぐらいでもっさり埋もれるに変わってたので気になったり。

現地と連絡つけたいでs…


[No.1992] 2009/04/14(Tue) 02:10:30
植林いくない (No.1992への返信 / 3階層) - ミサ

鍋国の森の樹は繁茂残ってるので、よそにうえてまわるのはあまりよくないそうです。
建築支援策で均衡をたもっていくしかないのかなー


[No.1993] 2009/04/15(Wed) 23:40:01
鍋の密林についての質疑 (No.1993への返信 / 4階層) - まき

というか、ほぼ繁茂(汗

リワマヒさんとのやり取りも必要だけども、鍋の密林が繁茂が原因で、遺跡は沈静化したのなら
この繁茂技術を逆に生かすようなことができないか、質疑してみたいです。


Q1.鍋の密林化は繁茂の影響が残っている為だということですが、この繁茂の影響はどうすれば止まりますか?

あ)国にある植物を全部枯れさせる等、一度駆除すれば消える。
い)技術力、生産力等が上がることにより衰退し、いずれ止まる。
う)その他

Q2.このまま繁茂で繁る密林を伐採などで対処し、維持、共存していくことは危険でしょうか。

Q3.繁茂は木々だけでなく植物全般の育ちが早まるようですが、農作物の収穫も増えているのでしょうか?

Q4.繁茂で成長する農作物を食べても人体への影響はありませんか?

Q5.現在伐採した木々を建材などに加工、住宅の足りない国に提供できないかと考えています。(これにより、国内の雇用を増やす目的もあります)
Q4に加えて農作物だけでなく、繁茂で育った木を加工したものは普通に使用できるでしょうか?


[No.1994] 2009/04/15(Wed) 23:55:42
142用にコネ(途中 (No.1994への返信 / 5階層) - ミサ

Q:自立・就職支援が行われ成功しましたが、
鍋の国は失業・雇用問題をもっと充実させていったほうがよいですか?

Q:相談になります。
雇用促進+繁茂対策として、繁茂で増えた樹などを伐採し建材などに加工し、
国内の住宅(建築促進)や、住居の足りない国に提供できないかと考えています。
(これにより、国内の雇用を増やす目的もあります)

繁茂で育った木を加工したものは普通に使用できるでしょうか?
#マンイーター的なやばい気配はしないのですが、何かしら妙な影響が出ないかも合わせて確認したいです。

使用できる場合は建材や何かしらの木材として事業化をはかり雇用促進に繋げたいと思っています。
ご意見やアドバイスを頂戴したいです。


1234


[No.1995] 2009/04/16(Thu) 00:14:52
書き直してみた(これで出してきます) (No.1994への返信 / 5階層) - まき

お世話になっております。
EV142について質問させていただきます。

Q1.EV142は「ターン13終了時の各国の状態」を元データに、とあります。
EV141で国民の自立判定に成功したとはいえ、今だ失業率は回復しきってないと思われます。
ストレートに失業・雇用問題の対策を行う方がよろしいでしょうか?

Q2.鍋の国の密林は繁茂が原因ということが判明しました。
今回の政策の一つに建築支援や伐採事業を盛り込む案を国内で検討しているのですが、これが上手くいった場合、鍋と繁茂の影響下にある密林は今後共存していけるのでしょうか?
それともいずれは繁茂の影響を排除する方法を探さなくてはならないでしょうか?

Q3.伐採した木々を建材などに加工し、国内の住宅や、戦火などで住宅の足りなくなった共和国の諸国があれば提供できないかと考えています。
(これにより、国内の雇用を増やし失業対策の一つとする案です)
繁茂で育った木を加工したものは普通に使用できるでしょうか?

Q4.Q3が安全な場合、
伐採した木を加工する製材所などの施設アイドレスは存在しないのですが、
政策で建材事業を進めます、などの宣言で設定上の製材所を運営することは可能でしょうか?
それとも施設アイドレスを持たないと意味が無いでしょうか?


[No.1996] 2009/04/16(Thu) 00:15:43
調和者と鍋 (No.1931への返信 / 1階層) - 藤崎

質疑中

http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=2301

リワマヒ国の和子さんからお話を頂いているのですが、
Q1:調和者は鍋の森を調整する(鎮める)ことは出来ますか?


[No.1998] 2009/04/16(Thu) 03:13:59
回答 (No.1996への返信 / 6階層) - まき

>Q1.EV142は「ターン13終了時の各国の状態」を元データに、とあります。
>EV141で国民の自立判定に成功したとはいえ、今だ失業率は回復しきってないと思われます。
>ストレートに失業・雇用問題の対策を行う方がよろしいでしょうか?


ええ。

>Q2.鍋の国の密林は繁茂が原因ということが判明しました。
>今回の政策の一つに建築支援や伐採事業を盛り込む案を国内で検討しているのですが、これが上手くいった場合、鍋と繁茂の影響下にある密林は今後共存していけるのでしょうか?
>それともいずれは繁茂の影響を排除する方法を探さなくてはならないでしょうか?


共存できるとは思う。

>Q3.伐採した木々を建材などに加工し、国内の住宅や、戦火などで住宅の足りなくなった共和国の国があればそちらに提供できないかと考えています。
>(これにより、国内の雇用を増やし失業対策の一つとする案です)
>繁茂で育った木を加工したものは普通に使用できるでしょうか?


ええ。

>Q4.Q3が安全な場合、
>伐採した木を加工する製材所などの施設アイドレスは存在しないのですが、
>政策で建材事業を進めます、などの宣言で設定上の製材所を運営することは可能でしょうか?
>それとも施設アイドレスを持たないと意味が無いでしょうか?
>


大丈夫だよ。


[No.2000] 2009/04/16(Thu) 20:05:56
はすたさんよりご提案など (No.1931への返信 / 1階層) - ミサ

密林対策事業に、
はすたーさんより羅幻王国の工兵が役に立てるかも、とお声かけていただきました。
※工兵はインフラ整備とか建設が得意

新規事業と建築支援策の様子をみて、雇用を行っても人手が足りてないとかだったら様子みてお願いしますーとお礼とお返事をさせていただきました。ありがたいです。


また、牛乳の(宰相府の)買取について、無償提供の段取りだったのが宰相の勘違い(アッー)で資金買取処理が行われた牛乳の効果が薄くなったようです、と、くまさんをはじめ牛乳に気をもまれた方にお詫びのご連絡もいただきましたのでご報告します。


[No.2001] 2009/04/18(Sat) 00:04:36
調和者 (No.1986への返信 / 2階層) - 藤崎

> とりあえず個人系はおいといて国関係のみ載せておきますー
>
> 何かしら覚えてる子はレスで書き込んでいくといいんだぜ!
> (自分は局地的・断片的にしか覚えていないともいう)
>
>
> ・鍋の密林がとどまるところをしらないのはやっぱり繁茂
> ・1ターンするかしないかのうちにまたもっさり埋もれるっぽいでs…
> #↓の職業でなんとかできないかしらーと思いました。近いうちにリワマヒさんと相談して質疑出したいな。
> http://farem.s101.xrea.com/idresswiki/index.php?%C4%B4%CF%C2%BC%D4
> #取得者は現在和子さんのみ。



和子さんとのお話メモ。
調和者着用の和子さんはナニワに派遣中なので、自国の植林にも調和者使えないみたい
(行政士官もあるので藩国方針で一時帰宅はなしに派遣したままになるらしい)
なので調和者はこのターンナニワでしか使えないっぽい。
新規購入して未編成PCが着る(機会があればの話)ことで可能ではあるかもだが・・・う、うーん。
ナニワだけと思ってたほうがイイね。植林国はゆっくりがんばるといい。


[No.2003] 2009/04/19(Sun) 23:58:46
4/20の鍋【追記】 (No.1931への返信 / 1階層) - とよ

芝村 の発言:
ここは鍋の国だ。
とよ の発言:
あたりを確認します
芝村 の発言:
森があちこちに見えるね。

E142効果はまだ先のようでしたー
あとは

芝村 の発言:
熱いよ。40度近くある
芝村 の発言:
湿度は72%だ

なんか暑かったです。


[No.2004] 2009/04/21(Tue) 18:12:27
生死確認 (No.1931への返信 / 1階層) - 藤崎

http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=2420

国民の生死に関わる可能性があるため緊急タグを付けさせていただきましたが不適当なら外してください。

マイルが必要な時は藩国マイルからお支払いします。

Q1:質疑で、
>まあ、やめとけ。ミサヤが戻るまで何人死んでもまっていたほうがいい結果が出る。
と回答いただきましたが、密林問題は生死にかかわる問題なのでしょうか?


Q2:生命の危険があるのは誰なのでしょうか…?
あ)設定国民
い)ACE(具体的に誰かもお願いします)
う)猫士


Q3:この件に気温の上昇は関係ありますか?

Q4:密林以外で鍋に何か起こっていましたらそれが何か教えてください。


Q5:藤村の家には
*レモンユーカリのある家(仮)の特殊効果5 = ,,,景色が良いので、窓から所属する国の様子を見る事ができる。
という特殊をつけています。
これを使って国の様子が分かるようでしたら様子を教えてください。


以上になります。よろしくお願いします。


[No.2005] 2009/04/21(Tue) 22:36:01
4/21の鍋 (No.1931への返信 / 1階層) - くま

#生活ゲームのログ抜粋です

/*/

芝村 : ここは鍋の国だよ

芝村 : 緑が茂ってる

時緒 : 周りを見回します。

時緒 : ね、念のためにPLACEを着用してもよろしいでしょうか。

芝村 : ええ。

芝村 : えらくのんびりしてるね。

時緒 : では r:PLACEを着用します

芝村 : 創一朗ものんびりしてる。

時緒 : のんびりですかー

/*/


時緒 : 「ところで創一朗は最近鍋の国にいるの?」

創一朗:「ああ。気になるからな」

時緒 : 「そっか。最近密林の勢いがすごいって聞いてる。伐採して木材として利用したりして共存できないかってがんばろうとしてるところ」

創一朗:「まあ、大丈夫だろ」

時緒 : 「大丈夫って、今のままでも…?」

創一朗:「ああ」


[No.2006] 2009/04/21(Tue) 23:23:16
気温の上昇(予想 (No.2005への返信 / 2階層) - ミサ

共和の森が無いので全国で気温が上がってる⇒植林すすめば気温もおちつく・大丈夫

かなーとおもいました。

あと公用でも国マイル使うときは連絡下さいね。使うかもーの時も同様にお願いします。
事後相談でもOKですが、伝言板、会議室、メッセ等になにも連絡がみられなかったので、そういうのは他の子もいる手前困ります。
#使わないで、と言ってるわけではないです。


[No.2007] 2009/04/22(Wed) 00:04:38
Re: 気温の上昇(予想 (No.2007への返信 / 3階層) - 藤崎

はーい
私が以前募金用に誰でも使えるようにと国に入れた2マイルが未使用のままなのでまずはそれから消費したいと思いまーす。


ずいぶん前にもお願いしていましたが、連絡が取れる華族を増やすことも考えてくださいねー。今一人しかいないから。


[No.2008] 2009/04/22(Wed) 00:16:34
ツリー移行します (No.1931への返信 / 1階層) - ミサ

適度な量で流していきたいと思いますー

[No.2009] 2009/04/22(Wed) 22:33:12
Re: 生死確認 (No.2005への返信 / 2階層) - 藤崎

1マイルでした。プール残り1マイル。

>Q1:質疑で、
>>まあ、やめとけ。ミサヤが戻るまで何人死んでもまっていたほうがいい結果が出る。
>と回答いただきましたが、密林問題は生死にかかわる問題なのでしょうか?


今のところはそうではない。

>
>Q2:生命の危険があるのは誰なのでしょうか…?
>あ)設定国民
>い)ACE(具体的に誰かもお願いします)
>う)猫士


プレイング次第。

>
>Q3:この件に気温の上昇は関係ありますか?


ある。

>Q4:密林以外で鍋に何か起こっていましたらそれが何か教えてください。

なにも起きてない。

>
>Q5:藤村の家には
>*レモンユーカリのある家(仮)の特殊効果5 = ,,,景色が良いので、窓から所属する国の様子を見る事ができる。
>という特殊をつけています。
>これを使って国の様子が分かるようでしたら様子を教えてください。


1マイル。
国はミサヤが戻ってくるという噂でもちきりだ。
ミサヤを食べれないのを国民が嬉しそうに残念がってる。


[No.2013] 2009/04/23(Thu) 00:30:51


   いろいろ8 - ミサ - 2009/03/25(Wed) 02:03:13 [No.1931]
ツリー移行します - ミサ - 2009/04/22(Wed) 22:33:12 [No.2009]
4/21の鍋 - くま - 2009/04/21(Tue) 23:23:16 [No.2006]
生死確認 - 藤崎 - 2009/04/21(Tue) 22:36:01 [No.2005]
Re: 生死確認 - 藤崎 - 2009/04/23(Thu) 00:30:51 [No.2013]
気温の上昇(予想 - ミサ - 2009/04/22(Wed) 00:04:38 [No.2007]
Re: 気温の上昇(予想 - 藤崎 - 2009/04/22(Wed) 00:16:34 [No.2008]
4/20の鍋【追記】 - とよ - 2009/04/21(Tue) 18:12:27 [No.2004]
はすたさんよりご提案など - ミサ - 2009/04/18(Sat) 00:04:36 [No.2001]
調和者と鍋 - 藤崎 - 2009/04/16(Thu) 03:13:59 [No.1998]
4月11日花見 - ミサ - 2009/04/12(Sun) 00:34:15 [No.1986]
調和者 - 藤崎 - 2009/04/19(Sun) 23:58:46 [No.2003]
メモ的な - みさ - 2009/04/14(Tue) 02:10:30 [No.1992]
植林いくない - ミサ - 2009/04/15(Wed) 23:40:01 [No.1993]
鍋の密林についての質疑 - まき - 2009/04/15(Wed) 23:55:42 [No.1994]
書き直してみた(これで出してきます) - まき - 2009/04/16(Thu) 00:15:43 [No.1996]
回答 - まき - 2009/04/16(Thu) 20:05:56 [No.2000]
142用にコネ(途中 - ミサ - 2009/04/16(Thu) 00:14:52 [No.1995]
なべ騎士団編成ミスについて - つづみ - 2009/04/09(Thu) 23:46:00 [No.1981]
ご案内がきてました - みさ - 2009/04/10(Fri) 00:01:22 [No.1982]
ありがとうございますー。 - つづみ - 2009/04/10(Fri) 00:42:17 [No.1983]
報告終了【追記】 - つづみ - 2009/04/10(Fri) 01:11:56 [No.1984]
4/2の森とか - とよ - 2009/04/04(Sat) 04:54:54 [No.1958]
金庫番さんへ輸送フェイズ修正依頼 - とよ - 2009/04/02(Thu) 22:13:58 [No.1951]
3/30の鍋 - とよ - 2009/03/31(Tue) 01:10:55 [No.1943]
3/29の鍋 - つづみ - 2009/03/29(Sun) 01:56:45 [No.1937]
今日の鍋の国 - ミサ - 2009/03/28(Sat) 01:18:06 [No.1934]
ちりんと飼い主HQ継承 - 藤崎 - 2009/03/28(Sat) 00:21:20 [No.1933]




以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS