[ リストに戻る ]
No.232に関するツリー


並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
出国手続き所 (親記事) - nico

こちらは離藩、他国へ移民など、
鍋の国を離れる人のための申請所です。

出国前にこちらにレスをお願いします。


[No.232] 2006/12/27(Wed) 20:46:10
出稼ぎに行ってきます。 (No.232への返信 / 1階層) - nico

お忙しいところ申し訳ありませんが、
一身上の都合により鍋の国を離れさせていただきます。
(絵師さん十分いらっしゃるので余りお役に立てなさそうです)

また機会があったら、是非一緒に鍋を囲ませて
いただきたいと思ってます。その際はよろしくお願いします。

それでは短い間でしたがありがとうございました。
鍋の国に栄光あれ!


[No.233] 2006/12/27(Wed) 20:55:52
了解しました (No.233への返信 / 2階層) - ミサ

そういえば口頭とかでやりとりしちゃったのでレスしてなかったですね。笑

いってらっしゃい、鍋友。
わんわんでも頑張ってください!命ある限り!


[No.243] 2007/01/08(Mon) 18:33:24
次の国に (No.232への返信 / 1階層) - 悪童屋

 短いようで長い間お世話になりました。次の国に出発いたします。鍋が食べたくなったらまた帰ってきます。

きー:1234


[No.594] 2007/03/14(Wed) 16:19:22
いってらっしゃい! (No.594への返信 / 2階層) - ミサ

とても短い期間のように思えてなりませんw(実質1ヶ月滞在だったのに)
道中お気をつけて。FEGは隣国なので、いつでも気軽に顔みせに来てくださいねv
いってらっしゃいませ、悪童さんに鍋の加護があらんことを〜


[No.596] 2007/03/15(Thu) 00:11:47
幻の鍋の具を捜しに。 (No.232への返信 / 1階層) - ひなたの

遥か東の果て、川を越え海を越え山を越え雲すら追い抜いたその先に、幻の鍋の具があるという噂を聞きました。幻の鍋の具を、我らが王猫さまに献上すべくこの国を離れ捜しに行ってきます。

全ては王猫さまのために!

アフロと鼻眼鏡の、鍋ひなたでした。ノシ


[No.602] 2007/03/17(Sat) 23:27:26
拾い食いに注意 (No.602への返信 / 2階層) - ミサ

ダシの用意はしておくんで、具がみつかったら
王猫さまだけでなくみんなにも食べさせてくださいw

いってらっしゃい!生水には気をつけるのよー


[No.603] 2007/03/17(Sat) 23:46:05


   出国手続き所 - nico - 2006/12/27(Wed) 20:46:10 [No.232]
幻の鍋の具を捜しに。 - ひなたの - 2007/03/17(Sat) 23:27:26 [No.602]
拾い食いに注意 - ミサ - 2007/03/17(Sat) 23:46:05 [No.603]
次の国に - 悪童屋 - 2007/03/14(Wed) 16:19:22 [No.594]
いってらっしゃい! - ミサ - 2007/03/15(Thu) 00:11:47 [No.596]
出稼ぎに行ってきます。 - nico - 2006/12/27(Wed) 20:55:52 [No.233]
了解しました - ミサ - 2007/01/08(Mon) 18:33:24 [No.243]




以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS