[ リストに戻る ]
No.241に関するツリー


並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
性別職業不在エントリ申請所 (親記事) - ミサ

かなりお手数ですが、何点か確定しておきたい事項がでてきましたので、
国民の皆様に書類の提出をお願い致します。

★1:今後イベントに参加するにあたって性別の表記が必要な場合があるようです。
   なので次ターンまでにキャラクターの性別を決めて行きたいと思います。
   国民名簿でそれぞれ空欄がある場合、ここに申請してください。

★2:職業アイドレスも一度決めてしまおうかと思います。
   ここで登録しても初回出撃時のみお着替え可能ですが、
   出撃後のチェンジは推奨されていません。

★3:Ver0.7用に改めて、不在時にもゲームに参加できる手段として
   不在エントリーの出撃意思確認を取ろうと思います。
   1ステップゲームなら不在でも出れそうです。
   選択式ですので、以下から1つ選択し、記号を記載してください。

●Ver0.7【電網適応アイドレス】用
主にサブイベント用です。
出撃意志Aを選択された場合でも、
デスペナが死亡の場合は勝手にエントリーはしないのでご安心を。

●出撃意志Ver0.7
A:メイン・サブ問わずいつでもどんな作戦でも出る(この場合出撃承諾とします。)
  エントリーを藩主・摂政に一任します。

B:基本Aと同じだけど、戦闘が絡むイベントだけは直接本人に確認を取って欲しい。
 (デスペナ関係なく、戦闘で怪我や死亡する恐れがあるためです。)

C:メインは特定の作品・キャラが絡む場合は出撃したい【※作品名又はキャラ名記載必須】
  (条件が合致してれば出撃承諾とみなして良い)
  サブイベントはどんな作戦でも出る。(サブイベント意志はBとする)
D:全ての作戦において、エントリー時間内に藩主・摂政と出会えた場合のみ相談して決めたい。
  (この場合勝手にエントリーしません)


※1、2に関しては、名簿に既に記載されてる方は申請の必要はありません。


++++++++++++++++++++

書式


1:性別:

2:着用アイドレス:国保有イグドラシルから1つ選択してください。

3:出撃意志:ABCDの内、記号を1つ記入してください。
       また、D以外を選択された場合は、Cの記載必須内容も併せて記載してください。


+++++++++++++++++++++++

かなーりお手数ですが宜しくお願い致します。


[No.241] 2007/01/08(Mon) 08:42:59
鍋ノ鴉丸:女/猫歩/B (No.241への返信 / 1階層) - カラスマ

性別:女
名前は男のようですが、じつは女子だったりします。
行動がやんちゃ娘(※)なので、性別にまで話が及ばないタイプの少女です。
(※企画書BOX No.68参照

職業:猫士+歩兵

出撃意志:B


[No.242] 2007/01/08(Mon) 13:37:25
女性/猫歩/B (No.241への返信 / 1階層) - 田鍋 とよたろう

1:女性

2:南国人+猫士+歩兵

3:B

こちらでおねがいしますー


[No.244] 2007/01/08(Mon) 19:24:10
Re: 性別職業不在エントリ申請所 (No.241への返信 / 1階層) - 若狭

1:性別:女
2:着用アイドレス:南国人+学生+パイロット
3:出撃意志:A
どうしてもネットに繋げないという時もあると思うので、ミサさんに一任でお願いします。


[No.245] 2007/01/08(Mon) 21:22:56
鍋ヒサ子-女性 (No.241への返信 / 1階層) - ヒサ

1:性別:女
 (年齢等はアイドレスでも左右したい気持ちなので保留)

2:着用アイドレス:第一希望/学生+パイロット
 ただし、現時点でパイロットは既に多量にいらっしゃるようなので、
 調整等必要な場合は猫士+歩兵にして下さってかまいません。


3:出撃意志:B
ただし、ヤガミ絡む場合は確認とっていただかなくても結構です。笑


[No.246] 2007/01/08(Mon) 21:47:11
女/吏医/A (No.241への返信 / 1階層) - いわずみ@鍋谷いわずみ子

1:性別:女です。あと、意味はないけど15歳です!

2:着用アイドレス:吏医

3:出撃意志:A  自分がいない時は別に勝手に使っても全然構いませんよ。


[No.247] 2007/01/08(Mon) 22:17:44
Re: 性別職業不在エントリ申請所 (No.241への返信 / 1階層) - 黒兎

1:性別:
女、藩王さまと同い年

2:着用アイドレス:
南国人+学生+パイロット
(OG設定らしい<許可されるんだろうか/笑)

3:出撃意志:C
1.ヤガミ及び夜明けの船に関連する出来事であれば成る丈出たいです。
2.1でなくとも、出撃条件(根源力等)に合格するものが少ない場合、出撃させていただきます。
あと、出撃の準備に黒兎個人の準備が間に合うようでしたら、喜んで出撃させていただきます。


[No.248] 2007/01/08(Mon) 23:36:20
鍋村 藤崎/男 (No.241への返信 / 1階層) - 藤崎

1:性別:男
女子ばかりだと有事の際に心配なので(笑)
あれ?逆か?
年・・・・27か29位?大体で


3:出撃意志:A
虎雄、猫先生、クルス、岩田辺りは問答無用で出ます。
ヤガミ八神は皆さん優先で。
お洋服関係で必要ならデスゲだろうと放り込んで下さい。


[No.249] 2007/01/09(Tue) 00:35:50
Re: 性別職業不在エントリ申請所 (No.241への返信 / 1階層) - 玖日

性別:男
女性多いので、男性やってみたいかなー、と。
年齢はなんとなく20代前半くらい。

着用アイドレス:猫士+歩兵(希望)

意志:A
ネットに接続不可能なときが結構あるのでお任せします。


[No.250] 2007/01/09(Tue) 00:47:23
女/B (No.241への返信 / 1階層) - 砂子

1:性別:女
3:出撃意思:B

よろしくおねがいします


[No.252] 2007/01/09(Tue) 13:12:35
男 吏医 A です。 (No.241への返信 / 1階層) - 炊事担当

1:男

26です。う〜む。

2:南国人+吏族+医師

護民官になるのが夢です(笑)。

3:A

粉骨砕身。いざ進め。


[No.253] 2007/01/09(Tue) 18:11:45
地戸について (No.253への返信 / 2階層) - 藤崎

初めましてこんにちは。
希望アイドレス(職業)がちょっと気になったので〜

炊事さんは国民募集の時に地戸を「文族」希望で出されてましたが

> 2:南国人+吏族+医師

のアイドレスは『地戸が吏族』の国民しか基本的に着れません。
その辺がちょっとややこしいので、(私ももう一つ分かってない)
一応お知らせをと思いました。
吏族さんが増えるのは嬉しいのですが(本音)

イベント09は地戸関係無しに参加できるので、頑張って下さい。
楽しみにしています。


[No.254] 2007/01/09(Tue) 18:31:12
鍋@ふぁん:女/南国人+学生+パイロット/A/文族→大族希望 (No.241への返信 / 1階層) - 月@ふぁん

1:性別:女

2:南国人+学生+パイロット
(イベント05第2回 No.11ブラック恋人探し にて出撃)

3:A
 デスペナ死亡で、連絡がつかなかった場合でも出撃OKです。
 ただ、パソに張り付かなければならないものは、参加が難しいです。
 この命は鍋国の為に!!

 ・・・実はPCが死亡した場合
 鍋@ふぁん→月鍋ふぁん→月@鍋→鍋月@ふぁん→月鍋@・・・
 とういう感じに「鍋」を移動して名前を変えていこうという、死ぬ気満々の計画を立てているので(笑)、出撃どんと来い!!です。

********************

 あと、どこに書いたらよいか分からなかったので、こちらに。
 現在私は文族なのですが、中々時間が取れない&SSを書くのが苦手で、課題に参加できず申し訳なく思っています。
 そこで、大族への変更を希望します。
 ただ、この変更による不都合があったり、中々参加できなくても文族予備人員として文族ままの方が良いという場合は、このままで構いません。
 こちらの都合で、手間を取らせてしまい、申し訳ないです。
 よろしくお願いします。


[No.255] 2007/01/09(Tue) 20:19:03
(No.254への返信 / 3階層) - 炊事担当

あいやぁ、それはなんとも…(笑)

藤崎さん、ご指摘感謝です。

猫士+歩兵とかならいけますかね?


[No.256] 2007/01/09(Tue) 21:03:56
猫OKです (No.256への返信 / 4階層) - 藤崎

猫歩兵は大丈夫です!

この辺ホントややこしくて・・・
この先ドレスの着替えルールが細かく質問で出来ると思うので
それで何とかなるかもしれませんが。


[No.257] 2007/01/09(Tue) 21:46:51
ありがたい! (No.257への返信 / 5階層) - 炊事担当

では猫歩兵として生きていきます。
今後ともよろしく(笑)


[No.258] 2007/01/09(Tue) 23:26:55
地戸の件、了解しました (No.255への返信 / 2階層) - ミサ

各種申請ありがとうございますー。
地戸の件は了解いたしました。
といっても、地戸はいつでも変更可能なステータスですので
時と場合に応じて変更していただいてOKなのです。
なので実は全く気にすることないんですよ〜。
多分ゲームシステムの便宜上、作業を分担させる上でのパラメータだと思うんです。

かくいう私は居場所がわからないので大族ですが。笑

課題に関しては出来そうなものをチョイスして挑んでみてください。
今回の裏マーケットに並んで欲しい商品ウンヌンとかいう
書き込み系のもあるみたいですし、今後も色々あると思います。

そして【無理しない】を鍋の国は提唱しています。楽しめる範囲で遊んでいきましょうねv


[No.259] 2007/01/10(Wed) 00:29:40
南国人+吏族+医師 (No.241への返信 / 1階層) - ちせ

遅くなりました。

1:女 10歳

2:南国人+吏族+医師

3:A
(他の方と違いAマホキャラではないので突撃かけて死んでも、諦めがつくので炭鉱のカナリアのように使ってください)


[No.260] 2007/01/10(Wed) 11:14:39
Re: 性別職業不在エントリ申請所 (No.241への返信 / 1階層) - あやじろう

1:性別:男 年齢は「青年」と言える位で…!
2:着用アイドレス:第一希望/猫士+歩兵
3:出撃意志:C
出るかわかりませんが、絢爛(マイケルさん)ガンオケ白(上田君以下〜)が関わる時はドンドン使ってやってください。


[No.263] 2007/01/11(Thu) 01:18:25
鍋☆渚/男/猫歩/B (No.241への返信 / 1階層) - ☆渚


> 1:性別:男
>
> 2:着用アイドレス:猫士+歩兵
>
> 3:出撃意志:A


あいかわらず幽霊国民ですいません。
戦闘はエントリーだけのものでしたら、お任せいたします。


[No.272] 2007/01/11(Thu) 21:08:45
ありがとうございました (No.259への返信 / 3階層) - 月@ふぁん

 地戸の件、了解ありがとうございます。
 これからも出来る範囲で鍋国に愛を注ぎます!


[No.273] 2007/01/12(Fri) 00:20:55
Re: 性別職業不在エントリ申請所 (No.241への返信 / 1階層) - ひなたの

1:性別:男 年齢不詳
2:着用アイドレス:猫士+歩兵
3:出撃意志:B

遅くなりましたー(汗


[No.274] 2007/01/12(Fri) 17:44:26
Re: 性別職業不在エントリ申請所 (No.241への返信 / 1階層) - ミカン

1:性別:女

2:着用アイドレス:一応学生+パイロットを希望です。
必要に応じて変えて下さっても大丈夫です。

3:A
デスペナバッチコーイ!でお願いします。
あ、あと上田絡みは出れたら嬉しいなーと考えております。

すみません、物凄く遅れましたorz


[No.275] 2007/01/12(Fri) 23:10:13
一時的に変更(2月3日〜12日) (No.244への返信 / 2階層) - 田鍋 とよたろう

1:女性

2:南国人+猫士+歩兵

3:A

+++

2月3日〜12日の間はこちらでおねがいしますー
でもだんだんとPCの命が惜しくなくなってき…た……(危
戻ってきてからもAのまんまにするかもです(笑


[No.370] 2007/02/01(Thu) 02:58:21
女/舞踏子/A (No.241への返信 / 1階層) - 鍋山雨花子

1:性別
 :女(一応女子高生(?)らしいです。アイドレス内では。)

2:着用アイドレス
 :学兵・パイロット・舞踏子

3:出撃意思
 :A(何も惜しいものはありません!・・・いや、キャラ絵引き続き使えなかったりしたら惜しいな・・・。でもそのくらいなので、じゃんじゃん使ってください!)


キー 1234


[No.640] 2007/04/06(Fri) 22:48:07


   性別職業不在エントリ申請所 - ミサ - 2007/01/08(Mon) 08:42:59 [No.241]
女/舞踏子/A - 鍋山雨花子 - 2007/04/06(Fri) 22:48:07 [No.640]
Re: 性別職業不在エントリ申請所 - ミカン - 2007/01/12(Fri) 23:10:13 [No.275]
Re: 性別職業不在エントリ申請所 - ひなたの - 2007/01/12(Fri) 17:44:26 [No.274]
鍋☆渚/男/猫歩/B - ☆渚 - 2007/01/11(Thu) 21:08:45 [No.272]
Re: 性別職業不在エントリ申請所 - あやじろう - 2007/01/11(Thu) 01:18:25 [No.263]
南国人+吏族+医師 - ちせ - 2007/01/10(Wed) 11:14:39 [No.260]
鍋@ふぁん:女/南国人+学生+パイロット/A/文族→大... - 月@ふぁん - 2007/01/09(Tue) 20:19:03 [No.255]
地戸の件、了解しました - ミサ - 2007/01/10(Wed) 00:29:40 [No.259]
ありがとうございました - 月@ふぁん - 2007/01/12(Fri) 00:20:55 [No.273]
男 吏医 A です。 - 炊事担当 - 2007/01/09(Tue) 18:11:45 [No.253]
地戸について - 藤崎 - 2007/01/09(Tue) 18:31:12 [No.254]
- 炊事担当 - 2007/01/09(Tue) 21:03:56 [No.256]
猫OKです - 藤崎 - 2007/01/09(Tue) 21:46:51 [No.257]
ありがたい! - 炊事担当 - 2007/01/09(Tue) 23:26:55 [No.258]
女/B - 砂子 - 2007/01/09(Tue) 13:12:35 [No.252]
Re: 性別職業不在エントリ申請所 - 玖日 - 2007/01/09(Tue) 00:47:23 [No.250]
鍋村 藤崎/男 - 藤崎 - 2007/01/09(Tue) 00:35:50 [No.249]
Re: 性別職業不在エントリ申請所 - 黒兎 - 2007/01/08(Mon) 23:36:20 [No.248]
女/吏医/A - いわずみ@鍋谷いわずみ子 - 2007/01/08(Mon) 22:17:44 [No.247]
鍋ヒサ子-女性 - ヒサ - 2007/01/08(Mon) 21:47:11 [No.246]
Re: 性別職業不在エントリ申請所 - 若狭 - 2007/01/08(Mon) 21:22:56 [No.245]
女性/猫歩/B - 田鍋 とよたろう - 2007/01/08(Mon) 19:24:10 [No.244]
一時的に変更(2月3日〜12日) - 田鍋 とよたろう - 2007/02/01(Thu) 02:58:21 [No.370]
鍋ノ鴉丸:女/猫歩/B - カラスマ - 2007/01/08(Mon) 13:37:25 [No.242]




以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS