[ リストに戻る ]
No.2579に関するツリー


並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
#消防士取得用募金ツリー (親記事) - ミサ

募金ツリーです。

#敵が火炎放射器導入⇒消防士有効により、消防士の重要度がうなぎのぼりです。普段の災害時にも有効なので、取得に踏み切ることにしました。

#つきましては、募金マイルをおねがいしたくおもいます。
#国庫マイルからもいくらか出す予定ですので、各自胃が荒れない程度でのご協力・ご支援いただけたらと思います。よろしくおねがいします><


国民番号:名前:-マイル


締め切りは12月31日24時ぐらいを仮設定とさせていただきます。


[No.2579] 2009/12/28(Mon) 23:44:04
上限60(修正 (No.2579への返信 / 1階層) - 藤崎

個人で欲しいので40+20
お正月レンタルで30マイルくらい使うのを忘れてた!ので上限60まででおねがいします。
クリスマスも40位使ってるのを忘れて(笑)


05-00127-01:藤村 早紀乃:-60
※ただし、個人で出したら出した人しかそのマイル使えない(他の人が消防士取る時の援助にならない)ので、40は個人から、それ以外は一旦国に入れます。
出す時に国に入れる事を忘れないでください。もったいないので(笑)


[No.2580] 2009/12/28(Mon) 23:58:30
10 (No.2579への返信 / 1階層) - ろん


05-00141-01;銀内 ユウ:−10

#個人で所得予定はまったくないので国に入れてからがいいと思われます(個人職業枠は予定も含めると既にキッチリ埋まっている人)
#ちなみに状況によってはもう少し追加相談可能です


[No.2581] 2009/12/29(Tue) 00:25:19
10マイル (No.2579への返信 / 1階層) - つづみ

10マイルぐらいなら出せまs(ビンボーですみませ…orz)

05-00145-01:鍋嶋 つづみ:-10


[No.2582] 2009/12/29(Tue) 01:01:13
最大10迄 (No.2579への返信 / 1階層) - ミサ

05-00122-01:矢上ミサ:-10

#年末の出費が激しかったので現状は最大で10ですすみません=□○


[No.2586] 2009/12/29(Tue) 22:11:43
締切 (No.2579への返信 / 1階層) - みさもば

募金マイルありがとうございますー
お国マイルを足して申請したいとおもいます。



藤崎さんのお小遣移動は掲示板上でできるならそのほうがよいかな?
#(移動申請を消防士取得記事にかくことで移動マイルが何に使ったか一目でわかる意味で)
特にきにならない場合・事前に移動の場合は3日夜24時以降にきんこばんさんにお願いしましょー



#ちなみに猫士用組み込みは、警官枠内の特殊部隊員→消防士がよいとおもいます。猫士職にHQって引き継げたっけ…?猫士枠なので工部12枠自体に変化はないのですが(確か)


[No.2596] 2010/01/03(Sun) 04:23:10
申請記事+募金してくれた子へ (No.2596への返信 / 2階層) - ミサ

遅くなりました;申請記事書きましたー
#あと質疑掘ったら猫士用アイドレス枠は組み込み元のHQは継承できないってあったのを再確認しました。残念っ

こちらで問題なければ、4日24時前後には提出しようと思いますので、ご確認お願いいたしますー(とくにOKだったらなにもなし。なにかありましたらレスにてどうぞー)

>募金マイルを、一度国にいれるのを希望してくれた子
マイル移動ですが、事前にやっておきたい場合は声かけていただけると助かります
(申請上、移動マイルの使い先が一目でわかりやすくていいかな?とおもって、ひとまず記事内に組み込んでみただけなのでした)

>藤崎さん
藤崎さんも年末年始の出費がはげしかったご様子(獅子舞他みんな喜んでくれたと思います、ありがとうございます〜)なので、支援20分は半分の10をありがたく移動+使わせていただきたいと思います><

>つづみさん
ロンさんや藤崎さんのコメを見て、わたしも一度国に入れる処理をとってみようと思ったのですが、つづみさんはどうされますか?またお声なり一撃くれると助かりますー


==============

#お世話になっております、鍋の国です。

#消防署(施設)派生の消防士(職業)の取得申請に参りました。


#猫士用アイドレスの組み込みは、藩国枝より
#南国人+特殊部隊員+追跡者+警官
#↓
#南国人+追跡者+警官+消防士
#です。


<支払いマイルについて>

#まず、消防士取得用に、以下のマイル移動を行います。

#【処理A】
05-00122-01:矢上ミサ:-10
#05-00127-01:藤村 早紀乃:-10
#05-00141-01:銀内 ユウ:-10
#05:鍋の国:30

#処理Aののち、処理Bを行い、こちらを消防士取得用100マイルの内訳といたします。

#【処理B】
#05:鍋の国:-50
#05-00127-01:藤村 早紀乃:-40
#05-00145-01:鍋嶋 つづみ:-10
#合計100マイル

#※金庫番さんへ※
#※【処理A】についてですが、本人の希望による消防士取得の募金に関連するマイル移動かつ華族了承済のため、本人立会い手続きは省略させていただきます。



以上です。宜しくお願いいたします。


[No.2597] 2010/01/04(Mon) 01:32:07
マイル移動と追記希望 (No.2597への返信 / 3階層) - 藤崎

よく寝た。


おつかれい。

【マイル移動について】
マイル移動を質疑板でやるのは例がなく印象が悪いと思うので事前移動しておいた方がいいです。
金庫番が手間だからやめろとか事前にやっとくようにとか注意される予感がします。

すれ違い防止のため、ミサさんのメッセにオフ書き置きを残しておくので、これを根拠に金庫番捕まえて投げて下さい。
金庫番チャットに私が先に書き置きしておいて、あとでミサさんがファイナルフュージョン承認するでもいいけどとりあえずメッセにしとく。
すまんがよろねう。

10マイル了解です。どもども。

【申請について】
開示済みアイドレスの取得で質疑も混ざってないので、「申請のみ」タグが使えます。
これだと処理が早いのでぜひ。
あと一緒に私の取得申請もお願いします。
下記追加をお願いします。

同時に藤村が開示に使用したマイルのうち、自分で出した40マイルを使用して消防士を取得します。


消防署所持根拠をつけておいた方がいいかも。
http://www11.atwiki.jp/asea/pages/98.html


[No.2598] 2010/01/04(Mon) 05:47:41
マイル移動をお願いします。 (No.2597への返信 / 3階層) - つづみ

すみません>< 記事に気が付くのが遅れましt

自分が出す分も国に入れて下さいー。


[No.2599] 2010/01/04(Mon) 23:41:54
申請しました+私信あり (No.2597への返信 / 3階層) - ミサ

http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=7228
申請してきましたー

>つづみさん+ロンさん
記事上でやっちゃうかと思ってたんですが、一応金庫番さん通したほうが良いというご意見があったので、そのようにしたいとおもいます。
今夜はおみかけしなかったので、近日中にマイル移動用にお時間頂戴したく思いますー。わたしは23〜24時前後にはサインイン心がけてますので、声かけますorかけてくださいませー。
オフラインメッセージで書式いただいてもOKです、宜しくお願いしますー

>藤崎さん
追記して出してきました+オフラインメッセ受け取りました。ありがとうございますー!
組み込みは後日申請としておきましたー。


#そして改めて組み込み枠みて設定的には追跡成功するので救助系には強いよね!とおもったのでした。キャッキャ<鍋の消防士


[No.2600] 2010/01/05(Tue) 01:46:51
おつです (No.2600への返信 / 4階層) - ふじさき

おつです。

> >藤崎さん
> 追記して出してきました+オフラインメッセ受け取りました。ありがとうございますー!
> 組み込みは後日申請としておきましたー。


組み込みは芝村さんに申請する必要ないけど・・・?
最近間違って申請する人が増えて芝村さんの負担が増えてるので、対策考えてるんですがここにも間違ってる人がおるとは(笑)
なので組み込みは質疑板には申請しませんのでー。

あと追跡は余り過信しない方がいいかも。追跡出来ないケースも多いです。
隠蔽も100%成功って書いてるけど成功しないケースあるしね。
相手次第。


って、金庫番タグ付けてないwwwまぁいいか。


[No.2602] 2010/01/05(Tue) 02:02:59
移動終了 (No.2602への返信 / 5階層) - ミサ

全員分の移動を済ませましたのでご報告しますー。


そ、そうだったのかー<組み込み申請いらない
組み換えはいるけど、初回はいらないのね。おぼえますた。

金庫番タグといっしょにその1文も消しておきましたノシ


[No.2603] 2010/01/06(Wed) 01:12:59
取得受理 (No.2579への返信 / 1階層) - ミサ

http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=7228
受理されました!

しかしもうねむいので色々後日にします。

#猫士は王猫様と猫士の2匹にいっていただこうかしら…王猫様含め残り4匹で、もしも防空編成用に猫士2匹は置いておきたいのでした。空の手数は足りてないのが明白なので悩ましく…むむう


[No.2646] 2010/01/18(Mon) 01:48:39


   #消防士取得用募金ツリー - ミサ - 2009/12/28(Mon) 23:44:04 [No.2579]
取得受理 - ミサ - 2010/01/18(Mon) 01:48:39 [No.2646]
締切 - みさもば - 2010/01/03(Sun) 04:23:10 [No.2596]
申請記事+募金してくれた子へ - ミサ - 2010/01/04(Mon) 01:32:07 [No.2597]
申請しました+私信あり - ミサ - 2010/01/05(Tue) 01:46:51 [No.2600]
おつです - ふじさき - 2010/01/05(Tue) 02:02:59 [No.2602]
移動終了 - ミサ - 2010/01/06(Wed) 01:12:59 [No.2603]
マイル移動をお願いします。 - つづみ - 2010/01/04(Mon) 23:41:54 [No.2599]
マイル移動と追記希望 - 藤崎 - 2010/01/04(Mon) 05:47:41 [No.2598]
最大10迄 - ミサ - 2009/12/29(Tue) 22:11:43 [No.2586]
10マイル - つづみ - 2009/12/29(Tue) 01:01:13 [No.2582]
10 - ろん - 2009/12/29(Tue) 00:25:19 [No.2581]
上限60(修正 - 藤崎 - 2009/12/28(Mon) 23:58:30 [No.2580]




以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS