[ リストに戻る ]
No.2656に関するツリー


並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
EV154RPツリー (親記事) - 玖日

EV154RPツリーです

[No.2656] 2010/01/21(Thu) 21:13:32
鍋騎士団RP (No.2656への返信 / 1階層) - 玖日

鍋騎士団RP用の枝ですー

[No.2657] 2010/01/21(Thu) 21:14:47
藩国部隊RP (No.2656への返信 / 1階層) - 玖日

藩国部隊RP用の枝です

パス:1234


[No.2658] 2010/01/21(Thu) 21:32:25
RP【攻撃(中距離)】 (No.2657への返信 / 2階層) - 玖日

島鍋 玖日 :「よく見て狙い撃ちします、一発も無駄にしません」 (1/21-21:35:39)
ジジ :「まさか戦争しにFEGにくるとは思わんかった」 (1/21-21:36:50)
島鍋 玖日 :「次はぜひ遊びにきたいものですー・・・」 (1/21-21:37:18)
八守時緒 :「ゾンビになったらご飯食べられないのかなあ(パパパ・・・)」 (1/21-21:37:47)
八守時緒 :「あー、私喫茶いつかでお茶するのが夢なんですー(ぱぱぱ…)」 (1/21-21:38:22)
島鍋 玖日 :「・・・どうなんでしょー。食べても味がわからなくなりそうではあります>ごはん(ダダダダダ」 (1/21-21:38:59)
島鍋 玖日 :「喫茶いつかには私もお邪魔してみたいと思いますー。紅茶ー。お菓子ー。(鳴き声(だらだらだらら」 (1/21-21:39:43)
八守時緒 :「それはやだ><絶対いやぁぁぁぁ(どぱぱぱぱ…)」 (1/21-21:39:45)
八守時緒 :「美味しいコーヒー飲んで柴犬部長をもふもふするんだー(ぱぱぱぱ…)」 (1/21-21:40:11)
島鍋 玖日 :「鍋やご飯を美味しく食べたいものです(だらららら」 (1/21-21:40:28)
ジジ :「(射撃中でも食事の話題、さすがうちの国・・・)」 (1/21-21:40:46)
ジジ :「広いところでやり合うな!自然と敵が固まる細長い所で迎え撃て!」 (1/21-22:22:14)
島鍋 玖日 :「敵をかたまるよう追い込んでいきましょう」(1/21-22:24:41)
ジジ :固まってきたところで  「マッスルな人に鍛えられた投擲手榴弾を食らえッ」 (1/21-22:25:51)
若宮 とよたろう :「私も手榴弾敵の後方に投げ入れていやー!あわてろー!」 (1/21-22:27:20)
ジジ :「こっちOK!そっちどう!?」 (1/21-22:27:52)
若宮 とよたろう :「敵が散りそうになったら制圧射撃を!」 (1/21-22:27:52)
若宮 とよたろう :「ばっちりです!」 (1/21-22:28:13)
島鍋 玖日 :「自分右に行きますので、援護お願いしますー」 (1/21-22:28:54)
ジジ :「了解したー」 (1/21-22:29:38)
鍋田 直 :「機銃で中央へ追い込めー」 (1/21-22:31:48)
ジジ :「陣地には手榴弾が効果的ィィィィ!!」(超遠投 (1/21-22:36:05)
島鍋 玖日 :「固まったところを一気にたたきましょう」 (1/21-22:38:06)
島鍋 玖日 :「芥さんの攻撃にあわせて押し返します」 (1/21-23:05:09)
ジジ :「よーし、押し込まれてる振りしつつ誘い込むぞ」 (1/21-23:05:22)
ジジ :「頼んだよ芥さん」 (1/21-23:05:37)
鍋田 直 :「今日もマシンガンの出番が来たようだな」 (1/21-23:05:41)
若宮 とよたろう :「ためてためて…」 (1/21-23:06:12)
鍋田 直 :「友軍と同調して敵を誘い込めー」 (1/21-23:06:30)
八守時緒 :「連携して攻撃?問題ナッシングです。鍋っこの適応能力の高さをとくとみろー…こうですか」 (1/21-23:07:06)
ジジ :「あわせるぞー!」 (1/21-23:07:17)
鍋田 直 :「合図を見落とすなよ!」 (1/21-23:07:48)
若宮 とよたろう :「手榴弾もまだまだあります(すちゃ」 (1/21-23:07:51)
八守時緒 :「朝飯前ですよー(ぱぱぱぱぱ)」 (1/21-23:08:03)
若宮 とよたろう :「ラジャーです!」 (1/21-23:08:06)
島鍋 玖日 :「敵を囲んでいきますー、自分右にいくのでもう一方もお願いします」 (1/21-23:08:27)
ジジ :「こっち囲みOK!そっちどぅ?!」 (1/21-23:08:37)
鍋田 直 :「敵をけん制しつつ反対へ廻り込め」 (1/21-23:08:37)
八守時緒 :「はーい!りょうかーい(ぱぱぱ)」 (1/21-23:08:42)
ジジ :「了解(ドパパパパパ」 (1/21-23:09:03)
鍋田 直 :「いけー、袋叩きだ!」 (1/21-23:09:08)
ジジ :「芥さん来たら気をつけろー、巻き込まれるなよー」 (1/21-23:09:53)
島鍋 玖日 :「水ももらさぬように包囲します」 (1/21-23:10:02)
ジジ :「(ドパパパ)」 (1/21-23:10:06)
若宮 とよたろう :「再びラジャーです!」 (1/21-23:10:23)
八守時緒 :「みんな協力しあうでーす。鍋っこの得意技(どぱぱぱぱ)」 (1/21-23:12:49


[No.2659] 2010/01/21(Thu) 21:42:06
事前RP【防御】 (No.2657への返信 / 2階層) - 玖日

ジジ :「隠れてー、遮蔽物間に挟むんだッ」 (1/21-21:47:02)
八守時緒 :「守りのポーズー」 (1/21-21:47:18)
八守時緒 :「隠れるー」 (1/21-21:47:52)
島鍋 玖日 :「できるだけ頭を低くして防御ですー」 (1/21-21:47:54)
島鍋 玖日 :「急所をしっかり守りましょう」 (1/21-21:48:17)
ジジ :「怖えーここマジ怖えー」 (1/21-21:49:53)
島鍋 玖日 :「防御防御ですー、無事に帰りましょう」 (1/21-21:50:06)
八守時緒 :「やめてよーもー(がくがくぶるぶる)」 (1/21-21:50:25)
島鍋 玖日 :「白いドレスを着る人たちもいるんですから、無事に帰ってお祝いしたいです」 (1/21-21:51:43)
八守時緒 :「まったくですー(隠れる)」 (1/21-21:52:59)
島鍋 玖日 :「時緒さん、お祝いは何がいいですかっ(隠れつつ」 (1/21-21:54:00)
八守時緒 :「う、うーん。何がいいですかねー。まきさんは何か実用的なものがいいのかなあ…(隠れつつ」 (1/21-21:55:40)


[No.2660] 2010/01/21(Thu) 21:57:32
RP【要塞攻撃 】 (No.2657への返信 / 2階層) - 玖日

ジジ :「おーし要塞だ、敵もそんなに時間なかった筈だから弱そうなところ狙えー」 (1/21-23:31:34)
鍋田 直 :「装備、よーし。残弾、よーし。」 (1/21-23:31:48)
八守時緒 :「えいえい!的がでかいです。打ちまくるですよー(どぱぱぱ)」 (1/21-23:31:53)
若宮 とよたろう :「こんなときこそ手榴弾ですね。えいたあ」 (1/21-23:32:13)
鍋田 直 :「作戦はしっかり覚えたかー!」 (1/21-23:32:17)
八守時緒 :「おー!」 (1/21-23:32:28)
ジジ :「おー!」 (1/21-23:32:37)
鍋田 直 :「ぶちかませーッ!」 (1/21-23:32:59)
若宮 とよたろう :「おー!」 (1/21-23:33:03)
島鍋 玖日 :「おー!」 (1/21-23:33:20)
八守時緒 :「りょうかーい!(どぱぱぱぱ)」 (1/21-23:33:35)
島鍋 玖日 :「いきますよー、攻撃しますよー」 (1/21-23:33:51)
若宮 とよたろう :「構造的にもろそうなところを狙っていきますよー」 (1/21-23:34:23)
鍋田 直 :「この距離なら撃ち漏らしはないぞ!」 (1/21-23:34:25)
八守時緒 :「はーい!」 (1/21-23:34:29)
ジジ :「FEGから出てけこんにゃろー!」 (1/21-23:34:38)
鍋田 直 :「片っ端から打ち砕けー!」 (1/21-23:34:59)
鍋田 直 :「撃て撃て撃てー」 (1/21-23:35:46)


[No.2661] 2010/01/21(Thu) 23:31:57
白兵戦RP (No.2658への返信 / 2階層) - まき

まき@鍋の国 :「回り込んで、敵を拡散させないように!」 (1/21-22:22:53)
まき@鍋の国 :「ひとん家に要塞なんかつくっちゃって盗人猛々しいなぁ!」 (1/21-23:34:19)
まき@鍋の国 :「アンデットバスター、今日もよろしく!」 (1/21-23:39:25)
まき@鍋の国 :「猫士の皆さん、今回も方陣で行きます、戦闘は私で!」 (1/21-23:40:15)
藤村 早紀乃@鍋 :「この前と同じーお互いがお互いをかばい合えるような立ち位置で戦うんだよー」 (1/21-23:40:35)
藤村 早紀乃@鍋 :「一人だけ突っ走ったりしないように。不安な子は二人で一組になって確実に戦っていくようにするといいよ」 (1/21-23:41:53)
まき@鍋の国 :「芹沢さんの国からでてけー」ざばっ! (1/21-23:42:45)
まき@鍋の国 :「流石にあんたら相手の白兵戦も3度目、こっちだって戦いなれてきたんだからね!」 (1/21-23:43:43)
藤村 早紀乃@鍋 :「後ろから敵が出てくるかもなので背後の確認も怠らずにみんなで見張る方角を分担するといいよ」 (1/21-23:44:24)
芹沢琴@FEG :「全力で援護します、皆さん目の前の敵に集中して!」 (1/21-23:44:49)
芹沢琴@FEG :「早く帰っていただかないと、おうち帰れなくて泣いてる方もいるんですからね!!」 (1/21-23:45:50)


[No.2662] 2010/01/21(Thu) 23:45:58
まき個人騎士団近距離戦RP(おかりします) (No.2656への返信 / 1階層) - まき

「燃費がいいのと小回りが利くのが売りです!逃がさないよ!」
「弾丸は死ぬほど持ってきた、拳銃だって弾幕は張れるんだよっ」
「いいかげん戦闘終わらせてけつこんしきさせてくださ…い」


[No.2663] 2010/01/21(Thu) 23:52:43
RP【歩兵攻撃】中距離 (No.2657への返信 / 2階層) - 玖日

若宮 とよたろう :「よーし最後の大詰めです。まとめて片付けてしまいましょう!」 (1/22-00:22:00)
八守時緒 :「はーい、よいしょー」 (1/22-00:22:06)
鍋田 直 :「夜明けも近いしそろそろお開きとしましょうか!」 (1/22-00:22:32)
ジジ :「最後の仕上げだ!連携取って根こそぎ狩りつくしましょう!」 (1/22-00:22:40)
ジジ :「敵の居ないFEGで夜明けを迎えるぞー!」 (1/22-00:23:06)
若宮 とよたろう :「残党残すと厄介ですからねー。追跡者部隊らしく、目端を利かせましょう」 (1/22-00:23:08)
八守時緒 :「はいはーい」 (1/22-00:23:28)
島鍋 玖日 :「ちゃんと後顧の憂いを残さないようにいきましょうー、国に戻ったらお祝いのためにも(ぐっ」 (1/22-00:24:18)
鍋田 直 :「最後の大掃除だ、気合をいれていこうか!」 (1/22-00:24:43)
ジジ :「撃ちまくれッ」 (1/22-00:26:28)
鍋田 直 :「残さず片付けて夜明けを迎えるぞ!」 (1/22-00:26:54)
鍋嶋 つづみ :「これで最後…! 敵を一掃しましょう!」 (1/22-00:27:08)
若宮 とよたろう :「最後の手榴弾っ(なげっ」 (1/22-00:27:14)
鍋田 直 :「ケチらず撃ちつくせ!」 (1/22-00:27:40)


[No.2664] 2010/01/22(Fri) 00:20:42


   EV154RPツリー - 玖日 - 2010/01/21(Thu) 21:13:32 [No.2656]
まき個人騎士団近距離戦RP(おかりします) - まき - 2010/01/21(Thu) 23:52:43 [No.2663]
藩国部隊RP - 玖日 - 2010/01/21(Thu) 21:32:25 [No.2658]
白兵戦RP - まき - 2010/01/21(Thu) 23:45:58 [No.2662]
鍋騎士団RP - 玖日 - 2010/01/21(Thu) 21:14:47 [No.2657]
RP【歩兵攻撃】中距離 - 玖日 - 2010/01/22(Fri) 00:20:42 [No.2664]
RP【要塞攻撃 】 - 玖日 - 2010/01/21(Thu) 23:31:57 [No.2661]
事前RP【防御】 - 玖日 - 2010/01/21(Thu) 21:57:32 [No.2660]
RP【攻撃(中距離)】 - 玖日 - 2010/01/21(Thu) 21:42:06 [No.2659]




以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS