[ リストに戻る ]
No.2712に関するツリー


並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
猫士の名前【確認は1日23時まで】 (親記事) - ミサ

引き継いだ名前もあれば、鍋っ子にきいてみた名前とかで、28名分集まりました。

いいんちょは問題ないとは聞いたものの、一人名前らしくない役職なのも可哀想かしらとおもって、名前をつけることにしました。
個人的には和田鍋くんがいいんちょと思っています、語感的に(ぇ

男の子は王猫様含めて12匹、女の子は16匹です。

苗字はやっぱり有り無しで悩んではいたんですが、ノラ出身だったり家猫出身だったり家猫になったり、ドラマがあってもいいんじゃというご意見も聞いて妙に納得したので、挙げていただいた子のみそのままつけることにしました。

この子に苗字つけてあげて!や、やっぱりこっちの名前にして!などのご意見がありましたら、
3月1日23時までにレスお願いします。
特にご意見なければナンバーを上から振って、申請使用と思います。


〜男の子〜

矢鍋猫一郎(王猫)

鍋山 トラ
鍋村 ブチ
鍋野 タマ
鍋井 慶太
和田鍋 唯行

団十郎

クルーゼ
テツ
ニビ
ヒワ

〜以下女の子〜

岩鍋 芽衣
鍋国 茶緒
鍋谷 にあ
鍋野 みわ子
鍋橋 ぴい
鍋山 音祢
おはな
うめちか
まーさ
みみな
ククリ
ティファ
チャコ
チロ
三華


[No.2712] 2010/02/27(Sat) 00:31:23
[削除] (No.2712への返信 / 1階層) -

この記事は投稿者により削除されました

[No.2715] 2010/03/02(Tue) 00:58:23
性別について (No.2712への返信 / 1階層) - 藤崎

今さらですみません。
バタバタしてたのと、名前に関してはノータッチの立場なのでタイトルだけで見てなかったので今さらで申し訳ないのですが
性別が・・・
質疑板見て気になって。


> 〜男の子〜

> 鍋山 トラ
> 鍋村 ブチ
> 鍋野 タマ


くまさんのSSに出てくるトラブチタマはみんな女の子だと思うんですが
この3名はくまさんに確認して男の子にしてるのか、それとは別の子なんでしょうか

トラブチタマはどっかで女の子たちって書かれてたので、
今まで女の子として接してたので、もし一緒の子なら今後は応対を変えないといけないという個人的事情があるので確認お願いします。


[No.2717] 2010/03/03(Wed) 05:05:52
Re: 性別について (No.2717への返信 / 2階層) - ミサ


> トラブチタマはどっかで女の子たちって書かれてたので、

おお、すみません、それは見落としてました;
どこに書かれてたか記憶にありましたら教えてくださいー

とりあえず一度取り下げてきます


[No.2721] 2010/03/04(Thu) 00:52:10
Re: 性別について (No.2721への返信 / 3階層) - ミサ

直接聞いてきましたー
3匹は女子欄に移動して再提出します。ご指摘ありがとうございました〜


[No.2723] 2010/03/04(Thu) 22:07:32
提出用修正版 (No.2712への返信 / 1階層) - ミサ

一部相談しつつ女子の名前を下げて、男の子分3名を追加して、男女比率は前回分と同じにしました。
アウトな名前がありませんように><
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=8009


05-xx001-xx:和田鍋 唯行
05-xx002-xx:鍋井 慶太
05-xx003-xx:上鍋 チョウジ
05-xx004-xx:下鍋 エンジ
05-xx005-xx:眞鍋 虎太郎
05-xx006-xx:団十郎
05-xx007-xx:和
05-xx008-xx:クルーゼ
05-xx009-xx:テツ
05-xx010-xx:ニビ
05-xx011-xx:ヒワ

↑おとこのこ
↓おんなのこ

05-xx012-xx:岩鍋 芽衣
05-xx013-xx:鍋国 茶緒
05-xx014-xx:鍋谷 にあ
05-xx015-xx:鍋野 みわ子
05-xx016-xx:鍋橋 ぴい
05-xx017-xx:鍋山 音祢
05-xx018-xx:鍋山 トラ
05-xx019-xx:鍋村 ブチ
05-xx020-xx:鍋野 タマ
05-xx021-xx:おはな
05-xx022-xx:うめちか
05-xx023-xx:まーさ
05-xx024-xx:みみな
05-xx025-xx:チャコ
05-xx026-xx:三華
05-xx027-xx:百


[No.2724] 2010/03/04(Thu) 22:18:29
どもども (No.2723への返信 / 4階層) - 藤崎

どもども。やはり女子だったか。
鍋モールの天井蓋を開ける係のサイベリアンに、舞踏子着て乗るとか、どっかにあったんだよな―と思って。
あとあの子ら恋バナ大好き、噂話大好き、お菓子大好きな当たりがどう見ても女子…(笑)


一応どのSSだったか探したら自分のHQ取る時に書いてもらったSSに載ってました。
だから気付く気付かないが分れたんだと思われ。

元気な舞踏子を着た猫士達は、今日も元気いっぱいです☆ミ
とか
「でも何か舞踏子よりも、役に立ってる実感がわくネウー。患者さんよろこんでくれるネウ」
とか。

なにはともあれよかった。
猫士かわゆす


[No.2726] 2010/03/05(Fri) 02:30:32


   猫士の名前【確認は1日23時まで】 - ミサ - 2010/02/27(Sat) 00:31:23 [No.2712]
提出用修正版 - ミサ - 2010/03/04(Thu) 22:18:29 [No.2724]
性別について - 藤崎 - 2010/03/03(Wed) 05:05:52 [No.2717]
Re: 性別について - ミサ - 2010/03/04(Thu) 00:52:10 [No.2721]
Re: 性別について - ミサ - 2010/03/04(Thu) 22:07:32 [No.2723]
どもども - 藤崎 - 2010/03/05(Fri) 02:30:32 [No.2726]
[削除] - - 2010/03/02(Tue) 00:58:23 [No.2715]




以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS