[ リストに戻る ]
No.2727に関するツリー


並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
#未来予知プロモについて【10日24時迄】 (親記事) - ミサ

#T15の連戦も終わり(多分)ひといきつけるところで、
#前回保留にしてからも割と経ったので、そろそろ未来予知プロモの件について進めたいなと思います。

#プロモに関する前回までの参考質疑:http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=6114
#・根源力制限を付けると子供が着れなくなるが、そのことを国民は喜ぶ
#あとナイトメアクーリンもまだいたはず。

#いまのとこ落ち着いている未来予知能力者(職業)ですが、このまま強制イベントを置いておくのは、何がキッカケでまたぼばーんするか不安要素もある為、
#前回分質疑を添えつつ、物騒な強制イベントが消え、派生や特殊に特に危険がないアイドレスになる場合、と指定してプロモをお願いしようと思います。

#これに対して、改めて皆さんからプロモ用マイルの募金していただけるとすごく助かります。小額からでも喜びます。
#ぜひともご協力のほど、宜しくお願いいたします!><


<書式>

国民番号:名前:-●マイル
#備考・ご意見:何かありましたら

※備考・ご意見については、内容は念のため#付きでお願いします


<例>
05-00122-01:矢上ミサ:-10
#備考・ご意見:必要ならもうちょい出せます。
#あと未来予知の燃費が安くなるといいなとか夢も見ます。


★★〆切りは【10日24時ぐらい】を予定してます。宜しくお願いします!★★


[No.2727] 2010/03/06(Sat) 01:29:35
20マイル (No.2727への返信 / 1階層) - ミサ

05-00122-01:矢上ミサ:-20
#備考・ご意見:厳しそうならもうちょい頑張れます。
#ページに追記などは不要とのことだったので、特に手直しはしない予定でいます。


[No.2728] 2010/03/06(Sat) 01:36:37
10マイル (No.2727への返信 / 1階層) - まき

05-00125-01:まき:-10

#あれやこれの貸?マイルの返却があったらもう少し出します(汗


[No.2730] 2010/03/06(Sat) 13:40:34
20 (No.2727への返信 / 1階層) - ろん


05-00141-01:銀内 ユウ:-20


[No.2732] 2010/03/07(Sun) 14:39:51
20マイル (No.2727への返信 / 1階層) - つづみ

05-00145-01:鍋嶋 つづみ:-20
#足りないようでしたらもう少し出せると思います><


[No.2735] 2010/03/10(Wed) 00:02:29
12 (No.2727への返信 / 1階層) - 藤崎

05-00127-01:藤村 早紀乃:-12

にほんご。


[No.2736] 2010/03/10(Wed) 23:07:45
20マイル (No.2727への返信 / 1階層) - 玖日

05-00135-01:島鍋 玖日:-20マイル

[No.2737] 2010/03/10(Wed) 23:49:36
10マイル (No.2727への返信 / 1階層) - とよ

遅くなりました(ずさー

05-00129-01:若宮 とよたろう:-10


[No.2738] 2010/03/11(Thu) 01:06:38
ありがとうございました! (No.2727への返信 / 1階層) - ミサ

#うおおーたくさん募金にご協力いただきありがとうございます!助かります…!(ぶわっ
#ありがたいことに全体で100マイル以上の募金をいただいたので、額を調整したものを明日夜に改めて掲載+実際に提出する文面も添えてここに投下⇒金曜夜or土曜夜に申請提出、としたいと思います。

#あ、あと現在外部にて募金されてる方や何かアイテム購入申請中の方は残高にご注意下さいませー


[No.2739] 2010/03/11(Thu) 01:24:03
内訳とか本文とか【確認は13日23時迄】 (No.2727への返信 / 1階層) - ミサ

http://misabox.at.webry.info/201003/article_1.html
#プロモ用の内訳とか本文とかです。
全部#つけるの面倒だから外部に置いてきました(…

本文や内訳など、問題なければ土曜の夜に申請を出したいと思います。
本文にこういうの足したほうがいいかも、これは無いほうがいいかも、マイル調整について、等ご意見ありましたら、土曜の23時ぐらいまでにここにレスにてお願いいたしますー


[No.2740] 2010/03/11(Thu) 22:50:35
#提出 (No.2740への返信 / 2階層) - ミサ

http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=8133

#申請を出しました。ここからは回答がくるまで様子見となります。
#募金にご協力いただきありがとうございます!!><
#無事プロモ成功するといいなあ…!

#最近の開示系は1ヶ月以上待ちが普通なので、くれぐれも残高にはご注意くださいませ。


[No.2742] 2010/03/14(Sun) 02:31:31
データ (No.2727への返信 / 1階層) - ミサ

http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=8133

プロモ結果きました><  感覚の上がり具合は素敵でした。
募金にご協力いただいた皆さんありがとうございました!

以下、これまでとの比較とかです。

#根源力制限がついたことで、子供は着用できなくなりました。

#自殺者の強制は現在なんとかなってるので消えました。

#世界崩壊は、もう既に予知者じゃなくてもそういわれ続けてるので、残念ながら残ってしまいました…。これはこれからの全アイドレスプレイヤーの活動次第でなんとかしていくしかない種類の強制だと思います(一応質疑予定)。負けずにがんばりましょう><ノ

#予知パイロット生えたので喜びつつ、でもそこそこ地雷臭がするので、質疑していきたいと思います。ナイトメア方面がどうにかなるまでは取ろうとはあんまり思わないかも…


[No.2790] 2010/04/07(Wed) 01:47:39


   #未来予知プロモについて【10日24時迄】 - ミサ - 2010/03/06(Sat) 01:29:35 [No.2727]
データ - ミサ - 2010/04/07(Wed) 01:47:39 [No.2790]
内訳とか本文とか【確認は13日23時迄】 - ミサ - 2010/03/11(Thu) 22:50:35 [No.2740]
#提出 - ミサ - 2010/03/14(Sun) 02:31:31 [No.2742]
ありがとうございました! - ミサ - 2010/03/11(Thu) 01:24:03 [No.2739]
10マイル - とよ - 2010/03/11(Thu) 01:06:38 [No.2738]
20マイル - 玖日 - 2010/03/10(Wed) 23:49:36 [No.2737]
12 - 藤崎 - 2010/03/10(Wed) 23:07:45 [No.2736]
20マイル - つづみ - 2010/03/10(Wed) 00:02:29 [No.2735]
20 - ろん - 2010/03/07(Sun) 14:39:51 [No.2732]
10マイル - まき - 2010/03/06(Sat) 13:40:34 [No.2730]
20マイル - ミサ - 2010/03/06(Sat) 01:36:37 [No.2728]




以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS