[ リストに戻る ]
No.2823に関するツリー


並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
#FVB大社用募金マイルについて【22日23時国内〆】 (親記事) - ミサ

#詳細はこちら(まるっと誘導)
http://cwtg.jp/bbs2/nisetre.cgi?no=31819
#なお、これは大社の募金であって、分社用(1国につき75マイル)のやつとは別です。

#こちらの募金ですが、個人名義でも国で一度とりまとめて投稿がいいかなとおもいましたので、国内用にツリーをたてました(気になってた方々には遅くなってすみません;)
#募金にご協力いただける方はノシをお願いいたしますー。

<書式>
国民番号:名前:-マイル
希望名義:(国or個人orどちらでもOK)←選択してください


★国内〆切は22日23時厳守とさせていただきます。ご協力よろしくお願いいたします!


[No.2823] 2010/04/20(Tue) 00:35:16
3マイル (No.2823への返信 / 1階層) - ミサ

05-00122-01:矢上ミサ:-3
希望名義:どちらでもOK

#分社の時用に余力を残したく…!


[No.2824] 2010/04/20(Tue) 00:39:49
追記 (No.2823への返信 / 1階層) - ミサ

http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=8823

#ここのQ4で、鍋は募金参加大丈夫かの質疑確認をしています。遅くなりましたすみません…orz
#まごころ募金さんには、この質疑回答次第で募金を取り下げる可能性がある、と添えて提出したいとおもってます。


[No.2829] 2010/04/21(Wed) 02:34:43


   #FVB大社用募金マイルについて【22日23時国内〆】 - ミサ - 2010/04/20(Tue) 00:35:16 [No.2823]
追記 - ミサ - 2010/04/21(Wed) 02:34:43 [No.2829]
3マイル - ミサ - 2010/04/20(Tue) 00:39:49 [No.2824]




以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS