[ リストに戻る ]
No.3に関するツリー


並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
国民募集中 (親記事) - 黒兎

名前と、捕捉説明、意気込み等を書き込まれるとよろしいかと存じます。
鍋友な方を大募集です。
鍋友一族に更なる発展を!


[No.3] 2006/12/06(Wed) 04:10:18
Re: 国民募集中 (No.3への返信 / 1階層) - 藤崎

名前:藤崎(鍋ネームは考え中)

意気込み等:鍋国と王猫の為に!!


鍋友一族に栄光あれ!!



(深夜テンションで書き込んでみた)


[No.5] 2006/12/06(Wed) 04:16:16
Re: 国民募集中 (No.3への返信 / 1階層) - 黒兎

名前:鍋 黒兎
補足?:投書箱管理人
意気込み:鍋一族の発展と繁栄を強く望んでおります。


[No.6] 2006/12/06(Wed) 04:30:11
Re: 国民募集中 (No.3への返信 / 1階層) - ちせ


名前:鍋 ちせ

意気込み:猫王さまに忠義を

猫王さま可愛いです


[No.7] 2006/12/06(Wed) 05:22:44
Re: 国民募集中 (No.3への返信 / 1階層) - カラスマ クロノ

名前:カラスマ クロノ

お鍋のにおいに誘われてきた技手兼食客希望者であります。
好きな鍋の具は、しらたきであります。

鍋万歳☆ 猫王に忠誠を、ついでに眼鏡に愛を。


[No.8] 2006/12/06(Wed) 13:04:55
Re: 国民募集中 (No.3への返信 / 1階層) - とよたろう

名前:鍋 とよたろう(仮名
好きな鍋の具:かに

不束者ですがよろしくお願いしますー


[No.9] 2006/12/06(Wed) 22:17:26
Re: 国民募集中 (No.3への返信 / 1階層) - あやじろう

名前 鍋村 次郎

補足説明 鍋のあるところにふらっと現れる
意気込み 王猫さんと鍋友の為にできるだけやるよ!
好きな鍋の具 緑色の海老

微力ながらお手伝いさせてください。
よろしくおねがいします。


[No.10] 2006/12/06(Wed) 22:49:54
Re: 国民募集中 (No.3への返信 / 1階層) - nico

24時オーバーでも国民登録オゲィのようなので名前変えさせてください。せっかくだから鍋一族したいw

鍋ネーム:鍋敷 煮込菜
意気込みなど:猫と眼鏡だけで御飯三杯いけます。

好きな鍋は豆乳鍋です。
よろしくおねがいします。


[No.11] 2006/12/06(Wed) 22:50:48
ありがとうございます (No.8への返信 / 2階層) - ミサ

ようこそお越しくださいました!
コチラこそ宜しくお願い致します。
通称鍋茶で国民で交流をとったりしてますので、
よろしければそちらにもどうぞお立ち寄り下さいv
http://www.eonet.ne.jp/~gfb/alfa/aji-basue/


[No.12] 2006/12/06(Wed) 23:05:34
Re: 国民募集中 (No.3への返信 / 1階層) - あさぎ

名前:あさぎ
鍋ネーム:あさぎ 小鍋
意気込み等:猫王様に惚れてきました

好きな鍋の具は白菜です


[No.13] 2006/12/06(Wed) 23:37:08
Re: 国民募集中 (No.3への返信 / 1階層) - ヒサ

国民にしてくださーい!

鍋ネーム (鍋ヒサ 改め)鍋 ヒサ子
意気込み 王猫さま万歳!!
好きな鍋の具 肉


……肉、がダメなら白菜か豆腐、もしくはうどんでお願いします。笑


[No.14] 2006/12/06(Wed) 23:44:19
いえいえ、こちらこそ (No.12への返信 / 3階層) - カラスマ クロノ

> ようこそお越しくださいました!
> コチラこそ宜しくお願い致します。
> 通称鍋茶で国民で交流をとったりしてますので、
> よろしければそちらにもどうぞお立ち寄り下さいv
> http://www.eonet.ne.jp/~gfb/alfa/aji-basue/


チャットは未経験なので面倒おかけするかもですが、
じっくりコトコト勉強させていただくでありますよ−。


[No.15] 2006/12/07(Thu) 00:30:17
毎度どうも! (No.5への返信 / 2階層) - ミサ

よろしくおねがいします外交官w

[No.16] 2006/12/07(Thu) 02:32:37
毎度! (No.6への返信 / 2階層) - ミサ

共に国を大きくしましょう!

[No.17] 2006/12/07(Thu) 02:33:01
毎度です! (No.7への返信 / 2階層) - ミサ

アイドル猫ですv
猫王様のグッズが国の重要な収入源になっています。
今後ともよろしくおねがいします!


[No.18] 2006/12/07(Thu) 02:34:00
たくさんありがとう! (No.9への返信 / 2階層) - ミサ

多くの絵を提供してくださってありがとうございます!
よろしくおねがいします〜


[No.19] 2006/12/07(Thu) 02:34:53
ちくわぶ (No.10への返信 / 2階層) - ミサ

お忙しい中の参戦ありがとうございます!
すごいぞ鍋!よろしくおねがいしまーす


[No.20] 2006/12/07(Thu) 02:35:40
毎度アリです! (No.11への返信 / 2階層) - ミサ

素敵なイラストの提供ありがとうございますー!
鍋の国が一気に豊かになりました。さらなる発展を共に目指しましょう〜


[No.21] 2006/12/07(Thu) 02:36:47
毎度あり! (No.13への返信 / 2階層) - ミサ

王猫さまはじつは目のまわりに黒い毛が生え揃うことがあるんですよ。笑
王猫さまのために一緒にがんばりましょうねー


[No.22] 2006/12/07(Thu) 02:38:00
まんがにく! (No.14への返信 / 2階層) - ミサ

お忙しい中ありがとうございます!
肉は欠かせませんよね、まだまだ肉ですよ。NIKU。
鴨鍋もいけますよー!


[No.23] 2006/12/07(Thu) 02:39:19
Re: 国民募集中 (No.3への返信 / 1階層) - 砂子

名前:砂子
好きな具:大根

お鍋に興味をひかれていたんです。
どうぞよろしく


[No.24] 2006/12/07(Thu) 09:36:28
毎度でっす! (No.24への返信 / 2階層) - ミサ

参戦ありがとうございますー!よろしくおねがいします〜!
是非是非鍋茶にもお越しくださいね〜。会議したり鍋したりしてます。
http://www.eonet.ne.jp/~gfb/alfa/aji-basue/


[No.30] 2006/12/07(Thu) 19:53:45
Re: 国民募集中 (No.3への返信 / 1階層) - 月@ふぁん

名前:月@ふぁん

鍋ネーム:鍋 @ふぁん

意気込み:王猫さまに溢れる愛と忠義を!!

好きな鍋の具:ネギ

****************************
 王猫さまに心惹かれてやって参りました。
 アイドレス説明お手伝い参加賞で得た、1億にゃんにゃんを手土産に、是非入国させて下さい!!(http://cwtg.jp/bbs2/wforum.cgi?no=615&reno=571&oya=571&mode=msgview&page=0

 イラストは描けませんし、ネットのできる時間が限られていますので、あまり貢献できないかもしれませんが、よろしくお願いします!!


[No.51] 2006/12/08(Fri) 14:42:32
Re: 国民募集中 (No.3への返信 / 1階層) - 若狭

名前:若狭
意気込み:王猫さまと鍋のため、がんばります!
好きな具:鶏肉

おいしそうなにおいと王猫さまのかわいさにつられて来てしまいました。
よろしくおねがいします。


[No.52] 2006/12/08(Fri) 15:26:43
Re: 国民募集中 (No.3への返信 / 1階層) - 玖日

名前:玖日
意気込み:王猫様に忠誠を、鍋に愛を捧げます。
好きな具:春菊

お鍋の匂いと王猫様につられてきました。
よろしくお願いします。


[No.53] 2006/12/08(Fri) 18:27:55
Re: 国民募集中 (No.3への返信 / 1階層) - 古河

名前:鍋河 勇気
意気込み:世界が暖かい湯気で満ちますように!
好きな具:くずきり、豆腐

良いにおいに誘われてやって参りました。
雑炊、うどん、果てはラーメンと三種の〆を使いこなす鍋奉行ですが宜しければ国民として迎え入れてやってください。


[No.56] 2006/12/08(Fri) 19:54:40
毎度どうもです! (No.51への返信 / 2階層) - ミサ

お土産もありがとうございますー!
↑の件は後ほど芝村さんのほうに申請してきますね。
登録完了いたしました。鍋ネームもあればどうぞw
また、作戦会議は鍋茶にて行っています。よければ顔を出してくださいね。

また、投書箱のほうに出撃と国財についでのご意見スレッドを二つほど用意してありますので
できればコメントくださると嬉しいです。よろしくおねがいします。


[No.61] 2006/12/08(Fri) 21:06:44
毎度ありー! (No.52への返信 / 2階層) - ミサ

おひさしぶりですーv
登録完了いたしました。鍋ネームもあればどうぞw
また、作戦会議は鍋茶にて行っています。よければ顔を出してください。

また、投書箱のほうに出撃と国財についでのご意見スレッドを二つほど用意してありますので
できればコメントくださると嬉しいです。よろしくおねがいします。

王猫様はほんとにアイドルや…!笑


[No.62] 2006/12/08(Fri) 21:11:46
毎度でっす (No.53への返信 / 2階層) - ミサ

初めまして、ようこそ鍋の国へ。
毎日鍋な国ですが、宜しくお願いします。

登録完了いたしました。鍋ネームもあればどうぞw
また、作戦会議は鍋茶にて行っています。よければ顔を出してくださいね。

また、投書箱のほうに出撃と国財についでのご意見スレッドを二つほど用意してありますので
できればコメントくださると嬉しいです。よろしくおねがいします。


[No.63] 2006/12/08(Fri) 21:17:09
毎度どうも! (No.56への返信 / 2階層) - ミサ

いらっしゃいませ〜!
登録完了いたしました。鍋ネームも登録しました。カッコイイ…!
どうぞ宜しくお願い致します〜!鍋奉行は役職ですね。笑

また、作戦会議は鍋茶にて行っています。よければ顔を出してくださいね。

また、投書箱のほうに出撃と国財についでのご意見スレッドを二つほど用意してありますので
できればコメントくださると嬉しいです。よろしくおねがいします。


[No.64] 2006/12/08(Fri) 21:18:20
Re: 国民募集中 (No.3への返信 / 1階層) - まき

技手採用可能になった際にはよろしくお願いします

名前:まき

鍋ネーム:(とりあえず無しで)

意気込み:茜さんと石塚さんをよろしくお願いします

好きな鍋の具:えのき


[No.79] 2006/12/11(Mon) 04:19:52
Re: 国民募集中 (No.3への返信 / 1階層) - ☆渚

名前:☆渚

鍋ネーム:鍋☆渚

意気込み:鍋は幸せの源です(冬)

好きな鍋の具:にく。

===========

まき嬢に勧誘されて来ました。
よろしくお願いします。


[No.81] 2006/12/11(Mon) 10:36:25
毎度おいでませ! (No.79への返信 / 2階層) - ミサ

無事登録完了いたしました〜!心より歓迎いたします。
ようこそ鍋の国へ。鍋の国の主食は鍋です。(…

よろしければ出撃意志確認スレッドにも表明いただけると嬉しいですー。
今後とも宜しくお願い致します!


[No.91] 2006/12/12(Tue) 21:25:56
毎度ですよ! (No.81への返信 / 2階層) - ミサ

初めまして!無事登録完了いたしました〜。
まきさんのご友人さんですね、ようこそ鍋の国へ。
ありていにいうとよくチャットで鍋を囲み、
飲み会のようなことをしている人がいるのが鍋の国です。笑

よろしければ出撃意志確認スレッドにも表明いただけると嬉しいですー。
今後とも宜しくお願い致しますー


[No.92] 2006/12/12(Tue) 21:27:31
申し訳無い (No.64への返信 / 3階層) - 古河

突然ではありますが、この度私鍋河勇気こと古河はわんわん帝国の文士として召還された為、こちらに居る事が出来なくなってしまいました。
短い間では御座いますが、皆様と同じ鍋を囲めた事、嬉しく思っております。
今後はわんわん帝国に鍋の素晴らしさを広めるべく奔走する次第です(笑)

それでは皆様、またどこかでお会いいたしましょう(と言いつつ、数日後ひょっこり再亡命する可能性も否定はしませんが・笑)
鍋は世界を救うと信じて。


[No.94] 2006/12/12(Tue) 23:24:24
了解です! (No.94への返信 / 4階層) - ミサ

ご報告ありがとうございますー!
旅賃もご用意することが適いませんが、
古河さんがわんわんに渡られても、志は共に。

>今後はわんわん帝国に鍋の素晴らしさを広めるべく奔走する次第です(笑)
ありがとうございますw是非鍋の架け橋になってください(笑

再亡命(?)の際には何か手続きが必要になるかもしれませんが、
いつでも、古河さんの座席はご用意しておきますね。

それではまた〜!


[No.95] 2006/12/13(Wed) 00:41:11
Re: 国民募集中 (No.3への返信 / 1階層) - ミカン

まだ募集なさってますか…?

名前:ミカン
意気込み:王猫様のためなら死ねる
好きな具:雑炊(具…?)

遅くに申し込み、申し訳ありません。
王猫様のあまりに麗しい御姿に一目惚れしました。
募集がまだ大丈夫でしたら、是非宜しくお願いします!


[No.219] 2006/12/25(Mon) 22:58:43
毎度ありーです! (No.219への返信 / 2階層) - ミサ

ミカンさん初めまして、ようこそ鍋の国へ!
国民絶賛募集中ですー。こちらこそどうぞ宜しくお願い致します!
何かお題が発表されたりすると(しなくても)、
鍋茶で国民のみなさんとわいわい話し合ったりしていますので、
そちらにもお気軽にいらしてくださいね〜v

尚、新ルール発表につき、国民の皆様には魂の故郷の申請を、
以下のスレッドにてお願いしております。
http://www4.rocketbbs.com/741/bbs.cgi?id=nabetom&mode=res&no=186

更に、国民の皆様には、プレイヤー不在時の出撃意志確認をお願いしております。
http://www4.rocketbbs.com/741/bbs.cgi?id=nabetom&mode=res&no=31

お手数ですがそれぞれに返信をお願い致します。


それでは共に頑張りましょう!


[No.221] 2006/12/26(Tue) 00:46:55


   国民募集中 - 黒兎 - 2006/12/06(Wed) 04:10:18 [No.3]
Re: 国民募集中 - ミカン - 2006/12/25(Mon) 22:58:43 [No.219]
毎度ありーです! - ミサ - 2006/12/26(Tue) 00:46:55 [No.221]
Re: 国民募集中 - ☆渚 - 2006/12/11(Mon) 10:36:25 [No.81]
毎度ですよ! - ミサ - 2006/12/12(Tue) 21:27:31 [No.92]
Re: 国民募集中 - まき - 2006/12/11(Mon) 04:19:52 [No.79]
毎度おいでませ! - ミサ - 2006/12/12(Tue) 21:25:56 [No.91]
Re: 国民募集中 - 古河 - 2006/12/08(Fri) 19:54:40 [No.56]
毎度どうも! - ミサ - 2006/12/08(Fri) 21:18:20 [No.64]
申し訳無い - 古河 - 2006/12/12(Tue) 23:24:24 [No.94]
了解です! - ミサ - 2006/12/13(Wed) 00:41:11 [No.95]
Re: 国民募集中 - 玖日 - 2006/12/08(Fri) 18:27:55 [No.53]
毎度でっす - ミサ - 2006/12/08(Fri) 21:17:09 [No.63]
Re: 国民募集中 - 若狭 - 2006/12/08(Fri) 15:26:43 [No.52]
毎度ありー! - ミサ - 2006/12/08(Fri) 21:11:46 [No.62]
Re: 国民募集中 - 月@ふぁん - 2006/12/08(Fri) 14:42:32 [No.51]
毎度どうもです! - ミサ - 2006/12/08(Fri) 21:06:44 [No.61]
Re: 国民募集中 - 砂子 - 2006/12/07(Thu) 09:36:28 [No.24]
毎度でっす! - ミサ - 2006/12/07(Thu) 19:53:45 [No.30]
Re: 国民募集中 - ヒサ - 2006/12/06(Wed) 23:44:19 [No.14]
まんがにく! - ミサ - 2006/12/07(Thu) 02:39:19 [No.23]
Re: 国民募集中 - あさぎ - 2006/12/06(Wed) 23:37:08 [No.13]
毎度あり! - ミサ - 2006/12/07(Thu) 02:38:00 [No.22]
Re: 国民募集中 - nico - 2006/12/06(Wed) 22:50:48 [No.11]
毎度アリです! - ミサ - 2006/12/07(Thu) 02:36:47 [No.21]
Re: 国民募集中 - あやじろう - 2006/12/06(Wed) 22:49:54 [No.10]
ちくわぶ - ミサ - 2006/12/07(Thu) 02:35:40 [No.20]
Re: 国民募集中 - とよたろう - 2006/12/06(Wed) 22:17:26 [No.9]
たくさんありがとう! - ミサ - 2006/12/07(Thu) 02:34:53 [No.19]
Re: 国民募集中 - カラスマ クロノ - 2006/12/06(Wed) 13:04:55 [No.8]
ありがとうございます - ミサ - 2006/12/06(Wed) 23:05:34 [No.12]
いえいえ、こちらこそ - カラスマ クロノ - 2006/12/07(Thu) 00:30:17 [No.15]
Re: 国民募集中 - ちせ - 2006/12/06(Wed) 05:22:44 [No.7]
毎度です! - ミサ - 2006/12/07(Thu) 02:34:00 [No.18]
Re: 国民募集中 - 黒兎 - 2006/12/06(Wed) 04:30:11 [No.6]
毎度! - ミサ - 2006/12/07(Thu) 02:33:01 [No.17]
Re: 国民募集中 - 藤崎 - 2006/12/06(Wed) 04:16:16 [No.5]
毎度どうも! - ミサ - 2006/12/07(Thu) 02:32:37 [No.16]




以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS