[ リストに戻る ]
No.3022に関するツリー


並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
いろいろ18 (親記事) - ミサ

18さい!

[No.3022] 2010/07/27(Tue) 01:13:45
ガスマスク消費についての室議案 (No.3022への返信 / 1階層) - 玖日

ちょっとおいておきますー。
他に何かあれば突っ込んでください。
----
ガスマスクの消費について

いつもお世話になっております。

Q.ゴートホーンから逃げた際(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=10889)、ガスマスクを使用して農薬攻撃をしのいでいます。このとき使用したガスマスクは消費した扱いになっていますでしょうか。
#おそらく消費扱いだと思いますが、この場合アイテム図鑑さんに消費申請が必要になりますので、確認させてください。

以上、よろしくお願いいたします。


[No.3023] 2010/08/01(Sun) 20:45:52
投下 (No.3023への返信 / 2階層) - 玖日

http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=11201

投下してきました。


[No.3024] 2010/08/01(Sun) 23:23:17
産業関連 (No.3022への返信 / 1階層) - とよ

もそもそこしらえてみました

----

お世話になっております。
産業復興関連の質疑をお願いいたします。

Q1:
産業復興について、以前NWCにて鍋は自動車がよいとうかがいました。
#参考
#+ ミサ > こんばんはー、産業育成に悩んでいるのですみっこでお話しを伺いに… (7/1-22:41:57)
#+ ミサ > 鍋はずっと農業になってますが、どういうのが相性よいのやら… (7/1-22:43:23)
#+ 芝村 > 鍋は自動車か? (7/1-22:43:56)
一口に自動車といっても色々ありますが、どのような方向性で行くのが鍋の国にあってますでしょうか?
いくつか当てはまる場合は複数回答をお願いいたします。
あ)一般向け大衆車でOK
い)高級車がいいかも
う)消防車など特殊車両で
え)ショベルカーなど重機系統もあり
お)カーステレオやカーナビ等周辺アクセサリ
か)その他(詳しく教えてください)

Q2:
そもそも、国内の自動車普及率および人気車種・系統はどのようなものでしょうか。

Q3:
輸出を視野に入れた場合、どういった車種・系統が人気が出そうでしょうか?

Q4:
トライアスロンレース開示についてお伺いさせてください。
これまで開示を産業復興イベント合わせで行うように質疑等進めてまいりました。
もともと多少いい影響があればいいなー、くらいの気持ちでいたのですが、鍋の国の産業復興のメインを自動車方面でいくとして、トライアスロンレース開示が何かよくない干渉をしたりしませんでしょうか?
あ)する。自動車一本に絞ったほうがいい
い)イベント作成物として提出するのでなければ大丈夫
う)杞憂。別段問題は無い
え)産業イベントを待つより、先にやってしまって良い
お)その他(詳しく教えてください)

以上です。よろしくお願いいたします。


[No.3028] 2010/08/04(Wed) 01:29:04
Re: 産業関連 (No.3028への返信 / 2階層) - とよ

http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=11268

投下してきましたー


[No.3029] 2010/08/04(Wed) 01:38:59
自動車 (No.3028への返信 / 2階層) - まき

返答によっては
モータリゼーション化(イベント)開けますよー


[No.3034] 2010/08/05(Thu) 10:34:04
奉納関連 (No.3022への返信 / 1階層) - とよ

千羽鶴買ったので分社に置いてきます報告です←
後クローバーはちょっと悩み中です。


お世話になっております。
下記質疑と設置申請をお願いいたします。

Q1:
こちら(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=10877)で燃えた千羽鶴について、即時消費扱いでよいでしょうか?
#祈りの千羽鶴は入手後のターン更新と同時に消滅するという特殊が付与されています。

Q2:
こちら(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=11092)にて、天満宮にて燃えた千羽鶴のあとに4つ葉のクローバーが残っていたとのことでした。
保存については好きでよし、とのことでしたので、丁寧にお礼を述べてから持ち帰り、押し花にしてきたいと思います。
名前を「天神様の四葉」としてアイテム図鑑に登録したいのですが、ご許可いただけませんでしょうか。
#別途r実行が必要な場合はご指示ください。

Q3:
鍋の国に封印の大社の分社が建立されましたので、こちらにもご挨拶代わりに千羽鶴の奉納を行いたいと思います。
下記アイテムの設置をお願いいたします。
なお、もしやめておいたほうがいい場合は差し止めをお願いします。

設置場所:封印の大社の分社(鍋の国)
設置アイテム:祈りの千羽鶴
所有根拠:http://cwtg.jp/bbs2/nisetre.cgi?no=32431

丁寧に参拝し、奉納したいと思います。よろしくお願いします。

Q4:
可能であれば設置時の様子をうかがわせてください。

Q5:
分社への奉納について、最初ということで天満宮や小さな祠と同じく祈りの千羽鶴を納めたですが、祭神がクーリンガンということでもしかして女性もののコスメ等もよいのではないかという意見が国内でありました。
下記の中でよさそうなアイテムはありますでしょうか?
#今後の奉納品の参考にしたいので傾向も教えていただけますと助かります。
#複数ある場合は複数回答をお願いいたします。
あ)恋したくなる石けん
い)手作り化粧水
う)手作りハンドクリーム
え)手作りリップクリーム
お)歪月さんの〜な香りのコロンシリーズ
か)歪月さんの〜な香りのフレグランスシリーズ
き)千羽鶴でよし
く)その他(詳しく教えてください)


[No.3035] 2010/08/05(Thu) 21:29:08
#道路整備 (No.3028への返信 / 2階層) - #藤崎

#お疲れ様ー
#よかったら道路網の整備状況についても聞いて下さい。
#前はハイウエイwがあったけど今はどうかな。

#整備すると交通整備で公共事業に
#輸送量アップで生活力アップにつながりますが、今の日本みたいな問題も出てくるので微妙。
#つかどの道どの段階でも問題は必ずあるわけですがね!


[No.3036] 2010/08/05(Thu) 23:36:46
[削除] (No.3028への返信 / 2階層) -

この記事は投稿者により削除されました

[No.3037] 2010/08/05(Thu) 23:36:54
Re: #道路整備 (No.3036への返信 / 3階層) - とよ

#やっぱり気になりますよね…!(メモを握り締めつつ
#また練ってみますー、どうもです


[No.3038] 2010/08/06(Fri) 00:48:08
投下 (No.3035への返信 / 2階層) - とよ

http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=11314

してきましたー


[No.3039] 2010/08/06(Fri) 00:56:22
Re: 自動車 (No.3034への返信 / 3階層) - とよ

了解です。ありがとうございますー
とりあえず今は道路関係練りながら回答待ちです じりじり


[No.3040] 2010/08/06(Fri) 00:57:38
ビジネスマン質疑返答あり (No.3022への返信 / 1階層) - ろん



http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=11085


#着用はしない(WSO組み込み職業使えるの意味)と思われるので使う機会ないかも?


[No.3042] 2010/08/06(Fri) 01:56:01
#猫妖精出産関係 (No.3022への返信 / 1階層) - ミサ

#技術規定によって片親が猫妖精の出産について実質の不可?になってしまっている件ですが、生まれてくる子のための遺伝子治療などはOKにしたいと思っています。
#ただ異種間ということもあるので、人間の形質を保つ範囲にしつつもなるべく今までどおりの体制が理想です。

#この辺、鍋国内でもどうなってるのかの確認とか、必要なら規定の部分改正をやりたいと思っています。が、その前に一言相談すべき方方に現在連絡が取れないので、もーしばらくかかりそうです。

#一応、このあたり気になってる方向けに現状報告でした。


[No.3043] 2010/08/06(Fri) 23:26:28
#渡し舟作った (No.3022への返信 / 1階層) - #藤崎

#作ってきたー
http://idress.chinchill-a.com/heartcraft/index.php?%E5%88%A4%E5%AE%9A%EF%BC%93%2F128
#みんなありねうー
#マイルは大丈夫だぜー気持ちだけもらってったぜー>ヒサさん


[No.3044] 2010/08/07(Sat) 02:41:48
回答 (No.3024への返信 / 3階層) - 玖日

回答きていました。
消費扱いでした。

----

http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=11201

>いつもお世話になっております。
>
>Q.ゴートホーンから逃げた際(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=10889)、ガスマスクを使用して農薬攻撃をしのいでいます。このとき使用したガスマスクは消費した扱いになっていますでしょうか。
>#おそらく消費扱いだと思いますが、この場合アイテム図鑑さんに消費申請が必要になりますので、確認させてください。
>
>以上、よろしくお願いいたします。

ええ


[No.3045] 2010/08/08(Sun) 18:27:10
消費申請記事 (No.3023への返信 / 2階層) - 玖日

お世話になっております。以下のアイテム使用申請をいたします。

【使用日時】10/07/16
【使用アイテム】
ガスマスク×1
【使用者名】05-00135-01:島鍋 玖日
【備考】
藩国アイテムのガスマスクを使用しました。
【証明になる物(ログURL、又はログの抜粋など)】
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=10712(使用許可根拠URL)
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=10889(使用時の根拠URL)
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=11201(消費扱い確認のURL)

以上、よろしくお願いいたします。


[No.3048] 2010/08/09(Mon) 00:07:54
申請 (No.3048への返信 / 3階層) - 玖日

http://cwtg.jp/bbs2/nisetre.cgi?no=32485
申請してきましたー


[No.3049] 2010/08/09(Mon) 00:39:29
#続・猫妖精異種間出産関係 (No.3043への返信 / 2階層) - ミサ

#規定本部への問い合わせができましたー。猫妖精関係は全国対応版が検討されてるようで、うちもそれに賛同したいと思います。

#詳しくは後日質疑や追加案が大統領府BBSに出るとのことです。

#ひとまず国内向けには、規定の部分見直しが進んでるというお知らせを出したいと思います。


[No.3050] 2010/08/09(Mon) 01:33:32
予告広報 (No.3050への返信 / 3階層) - ミサ

http://www24.atwiki.jp/ronnyuuryuu/pages/619.html

#ヽ(`Д´)ノ てなってる方向けに、ひとまずのお知らせ広報を出しました。


[No.3053] 2010/08/10(Tue) 01:37:52
クリスマスの返事 (No.3022への返信 / 1階層) - ろん

 こっちでお知らせ忘れてた。去年のクリスマスの返事質疑出しました。(ミサさんに相談して質疑は出しました)

http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=11379

 そのうち返答くるさー(にゃーん)


[No.3054] 2010/08/11(Wed) 01:03:16
#できました (No.3044への返信 / 2階層) - #藤崎

#出来ました。
#お盆の政策(出すよね?)に使って下さい。


[No.3055] 2010/08/11(Wed) 08:19:43
産業関連派生質疑 (No.3022への返信 / 1階層) - とよ

お世話になっております。産業復興関連質疑をお願いします。
鍋の国では自動車関連がよいとのことでしたので、自動車関連の派生質疑になります。

Q1:
鍋の国で、これまで車が全く走ってないということは無いと思いますが、自動車産業を興すことで家庭での自動車普及率が上がると思います。
国内道路の大半が悪路であり、国民が自動車を使用した生活に困るようであれば公共事業で道路整備実施を考えています。
鍋の国の道路整備状況はどのようになってますでしょうか?
(一般道の整備が必要、高速道路がもっと必要、などありましたら教えてください)

Q2:
政策で国内公共事業として道路整備を実施する場合、リソースはいかほどかかりますでしょうか?

Q3:
自動車普及率が上がることにより、渋滞や交通事故の発生率が上がるかと思います。
交通整備面を強化することで影響を抑えられないかと考えているのですが、現在の鍋の国の交通整備状況はどのようになってますでしょうか?
#交通ルール整備については、警官(職業)の交通課が時代に合わせて整備するという内容のものを設定ページにて記載し、提出しておりますが、自動車普及率が上がった場合現行のもので対応できそうか気になっています。
a)特に気にしないで大丈夫
b)交通ルール整備(自動車普及版)の政策を出すといい
c)交通ルール整備(自動車普及版)の設定を警官ページに追記して提出するといい
d)その他(具体的にお願いします)


以上です。よろしくお願いします。


[No.3056] 2010/08/11(Wed) 22:41:26
最近の鍋の様子回答 (No.3022への返信 / 1階層) - ミサ

http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=11121

>Q1:
>7月25日に、今年は神事のみのしっとりめの天神祭を行いました。
>特に問題なく実行されましたでしょうか?
>されていた場合はその時の様子(国民の様子や、天神様に喜んでいただけたか等)を伺えたらと思います。


ええ。普通に実行された。
国民も静かに見守った。

>
>Q2:
>最近の鍋の国の様子をお伺いしたいです。
>設定国民や、国内巡回をしている歩兵部隊、国内ACEからの情報で、対応を急いだほうが良いものや妙な噂などの心配事・不安要素がありましたら優先して教えてください。
>特に何も無ければ、国民の普段の様子などを教えてください。



そろそろ星の光の異変に国民気づいて。愕然としてるな。

>
>Q3:
>最近の国内で、国民の関心が高い・興味のあることはどういったものがありますか?


宇宙の敵。

>Q4:
>最近の国内で、国民にとって足りないものや不満を感じていることがありましたら教えてください。
>


王猫分


===========


\おうねこさまー!/



うちの国民かわいいなっ(再確認


[No.3057] 2010/08/12(Thu) 00:06:01
提出 (No.3056への返信 / 2階層) - とよ

http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=11428

パスは0123です


[No.3058] 2010/08/12(Thu) 00:17:36
お盆提出 (No.3055への返信 / 3階層) - ミサ

http://www24.atwiki.jp/ronnyuuryuu/pages/620.html

#早速書いて提出してきました!お舟ありがとうございました!


[No.3059] 2010/08/12(Thu) 00:21:47
お返事 (No.3054への返信 / 2階層) - ろん

 クリスマスのお返事きました

http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=11379


[No.3061] 2010/08/25(Wed) 00:27:14
国内確認質疑 (No.3022への返信 / 1階層) - ミサ

http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=11845

#だめだったら別方面で手入れします

ロンさんへ>
先日はご相談+ご提案ありがとうございます。局員は文面的に今回盛り込むのは難しかったので、政策のほうで使わせていただけたらと思いますー


[No.3067] 2010/09/03(Fri) 02:17:17
回答 (No.3067への返信 / 2階層) - ミサ

http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=11845

#そうかなと思いつつ、確定とれるまで言えなかったです。
#開示当時からこれまでのことを考えればね…おちついたものよ><
#滅亡の危機本命のときはこうもいかないと思いますが、やっぱり今回は普通でよかったです。

#宇宙怪獣の情報についてはJGC飲み会に行かれた方々がなにやら色々対策を相談されてきたっぽいので、そっちに注目かなあ;


[No.3068] 2010/09/08(Wed) 00:41:53
#予知情報公開先への連絡について相談(修正 (No.3022への返信 / 1階層) - ミサ

http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=12072

#ということで質疑相談だしました。

(修正)
#緊急タグのご相談したところOKだったのでタグつけかえました。


[No.3071] 2010/09/14(Tue) 01:23:44
リーマン質疑 (No.3022への返信 / 1階層) - ミサ

http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=12174

#玖日さんと相談しつつ、一時バトンタッチ。今度国の子にもきいてみます。


[No.3073] 2010/09/18(Sat) 00:59:01
国内質疑予定【30日一杯迄受付】 (No.3022への返信 / 1階層) - ミサ

1:国の様子(いつものテンプレ)
2:神様方のご様子

あたりを予定しています。その他国内関係で聞いてみたい事がありましたら、あらかじめQ形式にしてレスくださいませー。


〆切は30日一杯を予定です。


[No.3076] 2010/09/27(Mon) 22:40:52
全国規模の図書室設立について【1日国内〆】 (No.3022への返信 / 1階層) - ミサ

http://cwtg.jp/bbs2/nisetre.cgi?no=32633

こちらについて参加しようとおもいます。
URL先のBとCについて、心当たりやご意見がありましたら1日までに旧のこの記事にレスにてご提案くださいませー


[No.3077] 2010/09/28(Tue) 22:35:53
Bのヤツ (No.3077への返信 / 2階層) - ろん


B:一緒に別の枝を開示してコンボで影響を与えたい場合の、開示の提案

 これでちょっと考えてみる(というか手持ちで関係派生あった)


/*//*//*/

 銀内 ユウ個人所有アイドレス銀内書庫の派生に銀内書庫蔵書目録(アイテム),銀内書庫防犯システム(技術)があります。書庫と図書館は違いはあるけれども、同じ本を納める場所なのでコンボが発生するかもしれません。


・銀内書庫蔵書目録(アイテム)

 図書館といえば蔵書目録はあると思うのですが、アイドレスでは確認していなかった事で「実はなかった」という事があったりする時もあるので蔵書目録自体があるのかの確認はした方がいいかもしれません。(あるのとないのでは利便性が変わってくるので)

参考生活Gログ:図書館藩国(と思われる場所)にはレファレンスサービスがなくて、検索サービスの機械がありました。(流れ的に蔵書目録があるかどうかまでは確認できてません):http://nyanwan.at.webry.info/200801/article_3.html



・銀内書庫防犯システム(技術)

 図書館は本の盗難といった事もまぁ多々あるものなので、重要な本とかが盗まれないように防犯システム。全国で図書館設立するのならば、本の防犯も大事。


 共に書庫なので図書館にまで影響があるかどうかはわかりません。


/*//*//*/

 とこんなカンジかな? ちなみに手元マイル的にはがんばったら個人開示(ひとつだけ)はできる的なマイル数。(#全国参加でなくても個人でタイミング合わせてコンボ狙いな開示タイミング合わせる手もあるよねとか思ったり)


[No.3078] 2010/09/29(Wed) 19:27:28
提出 (No.3078への返信 / 3階層) - ミサ

http://cwtg.jp/bbs2/wforum.cgi?no=32654&reno=32633&oya=32633&mode=msgview

提出してきましたー。

どちらも名称から、銀内書庫になら良い影響は出そうだとは思います。今回開示される図書館への影響は、派生名称が銀内書庫って指定が入ってるのであまりないかなーという印象もあります。書庫防犯システムのほうは、個人で開示したのちシステム技術提供というのはできるかもしれませんねー

ともあれ、今回のは危機迫る開示アンケートではないので、実際に開示してみるかどうかはロンさん次第でござりますー


[No.3079] 2010/10/01(Fri) 23:47:27
定期質疑提出 (No.3076への返信 / 2階層) - ミサ

http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=12427

定期質疑だしましたー


[No.3085] 2010/10/08(Fri) 01:48:28
設定国民からのPLへの関心について (No.3022への返信 / 1階層) - 玖日

Q1とQ2は個人的なことなので割愛ー。
鎖国状態とは何故に。

http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=11963

----------------------
>Q3.現在鍋の国の鍋の設定国民はPLや政府のことをどう思っていますでしょうか。
>#以前うかがったとき(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=172)は存在を把握してるかあやしい、と言われましたが、現状でどのように認識されているのか少し気になりました。


まあまあと認識してるね。まあ、閉鎖的で鎖国してるが。


[No.3099] 2010/10/12(Tue) 21:14:07
回答 (No.3073への返信 / 2階層) - ミサ

http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=12174

#拗ねる回答がきた>< 予想はできた>< ←
#玖日さんが動きやすいようわたしが紹介状書いて協力ぐらいはいいのかしら…<この回答を受けて私が協力できる範囲といったらこのくらい


[No.3103] 2010/10/16(Sat) 19:40:27
お子4兄弟 (No.3022への返信 / 1階層) - 藤崎

http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=12414
子供全員男の子でした。びっくり!
#裸で転がしてると誰が誰だか間違いそう…気をつけます。
#おまたで選択肢を狭めようと思ってた人←

そしてこれがトラオが考えた名前!!名前!
音角

三和
辰郎

#統一性ナッシン!?


[No.3106] 2010/10/22(Fri) 00:50:09
#リーマン質疑(案) 10/25編集 (No.3022への返信 / 1階層) - 玖日

#サラリーマンヤガミの行方について

#連日の質疑回答ありがとうございます。
#サラリーマンヤガミの行方についての質疑になります。

#Q1:
#リーマンがダガーマンに救助され、連絡がとれなくなってから大分時間が立ちました。
#すでに鍋の国に帰って来ていませんでしょうか?
#その際に国内ACE達にもリーマンについての話を聞きたいと思います。
#また、リーマンの家の付近や、鍋でリーマンがよくいたところ(喫茶店など)で情報をあつめたいと思います。


#帰ってきていなかった場合、目撃情報などを集め、リーマンを探したいと思います。

#以前の質疑(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=11595
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=12174)で、
#・自分に権限がなかったから途中までしか情報を追えなかった
#・藩王であるミサさんならもっと先まで調査ができる
#ということでした。
#ですので、自分が藩王からの紹介状をもって再び情報を追跡すれ#ば、もっと多くのことがわかるのではと思います。

#Q2:情報を集める際、紹介状があると調べる際に有効でしたら書いていただきたいと思います。(ミサさんの承諾はいただいています。)
#実際に紹介状を書いていただき、使用することになにか問題ありますでしょうか。
##政治的にまずいとか、リーマンが拗ねてしまうとか。

#あ)問題ない。有効である。
#い)問題はないが、特に有効な手段ではない。
#う)問題がある。 
#え)その他(具体的にお願いします)


#鍋に帰ってきていないリーマンの行方を探すために、情報を集めたいと思います。
#Q2の結果があ)の場合は紹介状を持って行きます。

#Q3:FEG及び相応の医療設備のあるところでリーマン、もしくはリーマンらしき人が見かけられた、病院に入院したなどの情報はありますでしょうか。

#あ)情報あり(具体的な内容をお願いします)
#い)情報はない
#う)その他(具体的な内容をお願いします)


#Q4:ダガーマン以外の方のリーマンの目撃情報はありますでしょうか。また、目撃された方はリーマンの行方をご存知でしょうか。


#Q5:上記で調べた情報が途切れている場合、どこの国や場所で情報が途切れたか、また途切れた場所からリーマンらしき人が移動した(他国へ移動したなど)形跡はあるかわかりますでしょうか。


##T16で島鍋 玖日は追跡者と吏族を着用していますので、情報の収集・分析・追跡は得意なはずです。


#以上、よろしくお願いいたします。


[No.3107] 2010/10/22(Fri) 23:58:52
Q3について (No.3107への返信 / 2階層) - ミサ

#Q3については誰かから情報を得ない限り、自分でおもいつく範囲は探すはずなので、その誰かを探す質疑方針にしてみてはどうかなーとおもいます。
#いまのところ、ダガーマンがつれてった!⇒ダガーマンおしえてくれないよ!←いまここ  なので、
#ダガーマン以外でリーマンを見た・連れてかれるのを見た目撃情報を探したり、おそらくFEGに連れて行った可能性はあるので(とか医療設備のあるところ)、どこまでリーマン情報を追跡できてドコ(国や場所)で情報が途切れたか、途切れた場所からリーマンらしき人が出て行った(他国へ移動したなど)形跡はあるかなどをしらべてみるといいんじゃないかなーとおもいました。
#追跡者と吏族着用を駆使して質疑にあたってみるといいとおもいます。

#拗ねるっていうのは、ヤガミという生き物は基本人を信用しないので、玖日さんがほんとに本気で自分を探してくれる人かどうか、ちょっとだけ淡い期待をもっている状態なんだとおもうます。うぬぼれとかぬか喜びしちゃうのが怖いのね。安西先生も諦めたらそこで以下略と仰っているので、アイトなんですお><

#あ、あと紹介状があればもっと調べられるとかいうのだったら私書くので、この紹介状書いてもらう行為についてはリーマンが拗ねるにあたるかあたらないかは聞いてみてくださいw


[No.3109] 2010/10/23(Sat) 02:05:07
投稿ー (No.3107への返信 / 2階層) - 玖日

http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=12750
してきました。
相談乗ってくださったかたがたありがとうございますー。


[No.3112] 2010/10/25(Mon) 23:33:54
ツリー移行します (No.3022への返信 / 1階層) - ミサ

結構長くなったので流しますー

[No.3115] 2010/10/28(Thu) 22:11:21


   いろいろ18 - ミサ - 2010/07/27(Tue) 01:13:45 [No.3022]
ツリー移行します - ミサ - 2010/10/28(Thu) 22:11:21 [No.3115]
#リーマン質疑(案) 10/25編集 - 玖日 - 2010/10/22(Fri) 23:58:52 [No.3107]
投稿ー - 玖日 - 2010/10/25(Mon) 23:33:54 [No.3112]
Q3について - ミサ - 2010/10/23(Sat) 02:05:07 [No.3109]
お子4兄弟 - 藤崎 - 2010/10/22(Fri) 00:50:09 [No.3106]
設定国民からのPLへの関心について - 玖日 - 2010/10/12(Tue) 21:14:07 [No.3099]
全国規模の図書室設立について【1日国内〆】 - ミサ - 2010/09/28(Tue) 22:35:53 [No.3077]
Bのヤツ - ろん - 2010/09/29(Wed) 19:27:28 [No.3078]
提出 - ミサ - 2010/10/01(Fri) 23:47:27 [No.3079]
国内質疑予定【30日一杯迄受付】 - ミサ - 2010/09/27(Mon) 22:40:52 [No.3076]
定期質疑提出 - ミサ - 2010/10/08(Fri) 01:48:28 [No.3085]
リーマン質疑 - ミサ - 2010/09/18(Sat) 00:59:01 [No.3073]
回答 - ミサ - 2010/10/16(Sat) 19:40:27 [No.3103]
#予知情報公開先への連絡について相談(修正 - ミサ - 2010/09/14(Tue) 01:23:44 [No.3071]
国内確認質疑 - ミサ - 2010/09/03(Fri) 02:17:17 [No.3067]
回答 - ミサ - 2010/09/08(Wed) 00:41:53 [No.3068]
最近の鍋の様子回答 - ミサ - 2010/08/12(Thu) 00:06:01 [No.3057]
産業関連派生質疑 - とよ - 2010/08/11(Wed) 22:41:26 [No.3056]
提出 - とよ - 2010/08/12(Thu) 00:17:36 [No.3058]
クリスマスの返事 - ろん - 2010/08/11(Wed) 01:03:16 [No.3054]
お返事 - ろん - 2010/08/25(Wed) 00:27:14 [No.3061]
#渡し舟作った - #藤崎 - 2010/08/07(Sat) 02:41:48 [No.3044]
#できました - #藤崎 - 2010/08/11(Wed) 08:19:43 [No.3055]
お盆提出 - ミサ - 2010/08/12(Thu) 00:21:47 [No.3059]
#猫妖精出産関係 - ミサ - 2010/08/06(Fri) 23:26:28 [No.3043]
#続・猫妖精異種間出産関係 - ミサ - 2010/08/09(Mon) 01:33:32 [No.3050]
予告広報 - ミサ - 2010/08/10(Tue) 01:37:52 [No.3053]
ビジネスマン質疑返答あり - ろん - 2010/08/06(Fri) 01:56:01 [No.3042]
奉納関連 - とよ - 2010/08/05(Thu) 21:29:08 [No.3035]
投下 - とよ - 2010/08/06(Fri) 00:56:22 [No.3039]
産業関連 - とよ - 2010/08/04(Wed) 01:29:04 [No.3028]
[削除] - - 2010/08/05(Thu) 23:36:54 [No.3037]
#道路整備 - #藤崎 - 2010/08/05(Thu) 23:36:46 [No.3036]
Re: #道路整備 - とよ - 2010/08/06(Fri) 00:48:08 [No.3038]
自動車 - まき - 2010/08/05(Thu) 10:34:04 [No.3034]
Re: 自動車 - とよ - 2010/08/06(Fri) 00:57:38 [No.3040]
Re: 産業関連 - とよ - 2010/08/04(Wed) 01:38:59 [No.3029]
ガスマスク消費についての室議案 - 玖日 - 2010/08/01(Sun) 20:45:52 [No.3023]
消費申請記事 - 玖日 - 2010/08/09(Mon) 00:07:54 [No.3048]
申請 - 玖日 - 2010/08/09(Mon) 00:39:29 [No.3049]
投下 - 玖日 - 2010/08/01(Sun) 23:23:17 [No.3024]
回答 - 玖日 - 2010/08/08(Sun) 18:27:10 [No.3045]




以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS