[ リストに戻る ]
No.317に関するツリー


並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
お休み届出所 (親記事) - 鍋村 藤崎

「にゃ〜ん;;イベント(課題)来たのにワタシ、この日いないネウよ〜><」

という日を書いておくネウ。

・土日祝
・まとめて数日ネットに上がれない日
・カ ゼ を ひ き ま し たorz

など。
普段の学校お仕事や、特にイベント締め切りのない一日なら書かなくてもオゲィかな。
その辺は様子見つつ。

1212


[No.317] 2007/01/26(Fri) 23:26:18
お休み申請 (No.317への返信 / 1階層) - 鍋山 雨花子

もし急ぎの文族のお仕事があったらごめんなさい!

1月27日(土)と28日(日)は外出のため、ネット上にはいません!

あと今後2月3日(土)と11日(日)12日(月祝)があやしい感じです。
もしその頃に大規模な動きがあった場合に前もって動ける範囲で準備をしようと思います。
出撃等に関しては、もし足りなかった場合などは藩王陛下摂政様方の判断で人員の足しにしてください!
よろしくお願いします!

キー 1212


[No.320] 2007/01/26(Fri) 23:38:15
判明してる土日の予定表 (No.317への返信 / 1階層) - ミサ@鍋藩主

2月3日(土)夜〜深夜    同窓会出席
2月10日(土)午前中〜深夜 自宅プチ同窓会。緊急時には動けます
2月17日(土)夜      飲み会が入りそうだけど遠慮したい感じ


なんで新年会を2月にやりたがるんだウチの周りは。笑
うーん、大規模イベントがこないことを願います


[No.321] 2007/01/27(Sat) 00:32:57
Re: お休み届出所 (No.317への返信 / 1階層) - いわずみ@鍋谷いわずみ子

土日休日ってのはよく見掛けえるんですが、私は土曜に授業があるので土曜は夜しかおりません。

今解ってるのは、2月4日日曜日家にいないですねぇ。
何時に帰るかも決まっておりません。


[No.323] 2007/01/27(Sat) 01:47:17
わかっている土日の予定 (No.317への返信 / 1階層) - 玖日

今週土日は家にはいますが、試験が来週あるので入ったり入れなかったりだと思います。
2/10(土)は朝から夜まで無理だと思います。もしかしたら深夜は入れるかも?


[No.325] 2007/01/27(Sat) 02:11:16
お休み… (No.317への返信 / 1階層) - 鍋 黒兎

取り敢えず数日の予定を書いておきますー。
直近で27日の夜が飲み会です!(今日だよ!)
あと3日は一日出掛ける予定です。
少なくとも3日までは忙しいので、CWTGと鍋の国のチェックはなかなか出来ません… 公式ブログとmixiのチェックはケータイから出来るのですが…


[No.327] 2007/01/27(Sat) 02:47:05
Re: お休み届出所 (No.317への返信 / 1階層) - 鍋衣 千世

会社の部署転属に伴いまして予定未定です。
というか会社自体無くなります。てへ。
グループ会社3月末で2社ほど統廃合するので今残す人の予定調整中なのです。
新しい部署の研修2月からやるのですが、普通1カ月かかる所
2日でと課長が無理無茶無謀を言ってきたので大抵抗中。
今の仕事の引継ぎの予定も未定。
なので、休みの曜日どころか出勤時間も決まりません(どーん!!)
社会人にありがちな話だなぁ。


[No.330] 2007/01/27(Sat) 10:01:21
了解ネウ (No.320への返信 / 2階層) - 鍋村 藤崎

お休み了解です〜
2月の事は決まったらまた教えてくださいね。

金曜に話してた、ミカンさんの各国名物鍋ネタが、企画として薦めることになりました。
専用ツリーも立ってるので雨花さんもご参加を〜
ミカン鍋将軍(称号)と一緒にキャッキャ鍋作りましょう〜!


[No.333] 2007/01/27(Sat) 21:10:37
了解ネウ〜 (No.321への返信 / 2階層) - 鍋村 藤崎

ネ、ネウウ!!(驚)
土曜!土曜!!(笑)

大規模が来た時は、それはそれ。
サイト更新作業が来たときも、それはそれ。
同窓会を全力で楽しんで下され〜〜


[No.334] 2007/01/27(Sat) 21:13:20
ネウネウ (No.323への返信 / 2階層) - 鍋村 藤崎

ネウ!

[No.335] 2007/01/27(Sat) 21:14:42
オゲィネウ (No.325への返信 / 2階層) - 鍋村 藤崎

試験!!オゲィ☆
勉強優先で頑張るペィロ。

試験終わればこっちのもの(ガフガフ


[No.336] 2007/01/27(Sat) 21:16:17
オゲィ (No.327への返信 / 2階層) - 鍋村 藤崎

了解ペィロ〜
私はミクシがほとんど回れてないわ(笑)
読む日記がすぐ溜まる


[No.337] 2007/01/27(Sat) 21:30:52
了解ペィロ (No.330への返信 / 2階層) - 鍋村 藤崎

ブフウ!!えらい事に!!
2日でって課長も無茶言うなぁ(笑)
了解です〜〜
気分転換になるようなら、いつでもチャットに遊びに来てください。


[No.338] 2007/01/27(Sat) 21:33:59
Re: お休み届出所 (No.317への返信 / 1階層) - 鍋島 若狭

当面の予定
1/30−2/1 + 2/5
テスト中です。重くない仕事ならお手伝いできます。
2/8-10くらい?
就活でお出かけ中。13日も予定があるので、もしかしたらそのまま居座ってるかも…
携帯から見れる範囲はチェックできますが、課題などは難しいです。
まぁいざとなったら勝手に持参したパソをつなg…


[No.340] 2007/01/28(Sun) 03:54:54
了解ネウ〜 (No.340への返信 / 2階層) - 鍋村 藤崎

メモメモ・・・オゲィネウ!
テストに就活頑張ってネウ〜


[No.357] 2007/01/30(Tue) 07:13:25
Re: お休み届出所 (No.317への返信 / 1階層) - 炊事担当

リアル仕事が不定休な上に微妙に回ってない状態なので、なんとも予定が立たない状態です(泣)

なので神出鬼没にも程がある感じですが、なんとかひとつ…。
ごめんよぅ(泣)


でも携帯から鍋とテンダイスはチェックしてます。あと@ふぁんさんとこも。


[No.364] 2007/01/31(Wed) 07:03:55
オゲィネウ〜 (No.364への返信 / 2階層) - 鍋村 藤崎

不在出撃は気にしなくてオゲィですよ〜
国に張り付いてなくても参加できる物に参加してくだされ。
各国名物鍋とか(笑)ドリルとは・・・!!

意見や意志を確認したい作業もあるので、伝言板をちょこちょこチェックしてもらえると嬉しいです。
ただパケ代に気をつけて!
ウチの携帯用サイトを利用するとイイヨ!
お仕事頑張って下され〜〜


[No.365] 2007/01/31(Wed) 07:44:22
おやすみ (No.317への返信 / 1階層) - あやじろう

二月三日はお仕事です。
頑張れば早く終わる…予定。まだ案件が入ってきてないので具体的な時間は読めません;;

二月四日はおうちにいますよ。


[No.366] 2007/01/31(Wed) 23:42:27
長期休暇願い (No.317への返信 / 1階層) - 田鍋 とよたろう

下記の期間お休み申請させていただきます。
すいません、しばらく日本にいません(汗

2月3日(11時) 〜 2月12日

この間は一時的に参戦意思をAにしておきます。
不在動員が必要なときにはデスペナでも何でも突っ込んでやってくださいです。

ではよろしくお願いしますネウ。


[No.367] 2007/02/01(Thu) 02:29:10
ネウ〜 (No.366への返信 / 2階層) - 鍋村 藤崎

了解ネウ〜
今回は予定表によると「作戦会議」と「戦闘」が別の日なので
前よりは時間的に楽できそうだと未来予知。願望(笑)
4日の午後にでも顔出せそうならにょろりと来てやってもらえると、
交代でおやつ休憩が出来るので嬉しいです。
ご飯大事!おやつも大事!


[No.368] 2007/02/01(Thu) 02:49:13
オゲィネウ (No.367への返信 / 2階層) - 鍋村 藤崎

了解ネウ!
ガンガン出撃してもらうネウ!!

気をつけて行ってらっしゃ〜〜い


[No.369] 2007/02/01(Thu) 02:50:43
12日いないです。 (No.335への返信 / 3階層) - いわずみ@鍋谷いわずみ子

月曜日ですが、祝日なので一応。

[No.395] 2007/02/08(Thu) 18:30:02
Re: お休み届出所 (No.317への返信 / 1階層) - 鍋守匠一郎

お疲れ様です。

お休みのご報告します。
・2/10(終日)
・2/11(午前)

それから、今日を含め明日も無理かもっ。
今日と明日はまだ確定じゃないので、何ですが。

宜しくお願いします。


[No.396] 2007/02/08(Thu) 20:52:54
2月中に確定している予定です〜。 (No.333への返信 / 3階層) - 鍋山 雨花子

2月も半ばでようやく予定確定です(汗)

2月11日(日)・12日(月)は、やや遠隔地に外出のためネット留守です!
次の週の18日(日)も留守の予定です。

今後はとくに2月の最終週から3月頭にかけて怒涛の勤務が予想されますので、こっそりちまちまとお邪魔します・・・。(^_^;)


[No.397] 2007/02/08(Thu) 21:01:12
三連休 (No.317への返信 / 1階層) - 鍋村 藤崎

10日土は昼まで仕事で夕方から出かけます。
イベント無いって言ってるのでイイヨね。
休暇を下さい。

様子を見て、日月も出かけ隊


[No.400] 2007/02/08(Thu) 23:45:20
この週末の予定 (No.317への返信 / 1階層) - まき

10日 居ります
11日 不在
12日 不在(夜は戻ります)

11日〜12日夕方は覗くことはできるけど、実働は無理かな?
しかしそろそろ吏族チェック入れないと、作業が蓄積しててえらいことになりそうだよ…。


[No.401] 2007/02/09(Fri) 17:00:56
お休みー (No.317への返信 / 1階層) - 鍋島 若狭

12日夜−14日夜 就活でいません。
23日夜 飲み会です。
24日−26日 おでかけしてます。
来週末は…もしかしたら幕張にいるかも…


[No.407] 2007/02/11(Sun) 16:36:27
2月14日以降の予定 (No.317への返信 / 1階層) - 島鍋 玖日

ネカフェからこんばんは。ただいま絶賛風邪ひき中です。
とりあえず判明してる予定と事情だけ。

2/14と2/19〜21 就活です。 
が、19日は多ネカフェで一夜を過ごすので見れることは見れるかな?
22〜17日のどこか 飲み会予定。どこになるかまだ未定。

で、ちょっとうちのPC、Windowsふっ飛ばしました。
再インストールが17日以降にならないとできないので、すみませんがソフトのいる作業は
できないかもです。
一応携帯で見れる範囲のところはチェックしてます。


[No.419] 2007/02/13(Tue) 23:49:58
ここまで了解〜 (No.317への返信 / 1階層) - 鍋村 藤崎

8日以降返事するの忘れてて、そのまんまにしてるけどこまめに見てますので。
ちょっとゲームのペースが掴み難くなっていますが、まぁゆるゆると。


[No.421] 2007/02/14(Wed) 03:42:49
2月20日及び22日夜不在 (No.321への返信 / 2階層) - ミサ

神戸公演を観に行って来ます・・・!
もし新アイドレス提出日とかぶるようなことがあれば
鍋wikiに間借りさせてもらって提出→認証後にHPに収納でもイケると思いました。


[No.432] 2007/02/18(Sun) 03:08:59
3/5〜3/8まで不在 (No.317への返信 / 1階層) - 玖日

明日から出かけてますのでいません。
ただ5日と6日は夜はネカフェにいると思うので、のぞいたり、
単純な作業はできそうです。7日、8日は分かりません。


[No.566] 2007/03/04(Sun) 22:09:20
3/20前後 (No.317への返信 / 1階層) - 鍋 黒兎

引越しのため、早くて3/15から、遅くても3/20には自宅PCからネットにつなげなくなります。多分。
復帰は不明。早く復帰したいとは思っているのですが…。
ちなみに引越しの実行日数は22〜25なので、ケータイから見るのもおろそかになりそうです。
でも19までは研究室でネットを見れると思います。課題に取り組むのは難しいでしょうが…。
でも、ケータイで出来ることならやります! 文なら書けるよ!


[No.575] 2007/03/05(Mon) 19:31:45
3月10・11日 (No.317への返信 / 1階層) - 田鍋 とよたろう

3月10・11日は家にいません。

なので、イベント56に関しては不在参加でお願いしますー
ロールが必要でしたら事前場合わけロールとか提出しますので、言ってくださいー


1212


[No.581] 2007/03/09(Fri) 07:04:49
25日夜不在 (No.317への返信 / 1階層) - ミサ

25日はライブに行ってまいります、すみません。
日付変わるぐらいには戻ると思います。


[No.582] 2007/03/09(Fri) 21:36:50
3月11日不在 (No.317への返信 / 1階層) - いわずみ@鍋谷いわずみ子

今朝(3/10)母親に言われるまですっかり忘れてました。
祖父母の家に行ってきますー。
10日が終わるくらいには帰って来てると思います。


[No.583] 2007/03/10(Sat) 13:47:18
3月の休み (No.317への返信 / 1階層) - ふじさき

17日は一日いないかな。
25日は日中イベントだった。

もうアイドレス終わってると思ったので行く事にしたんだっけ・・・



1212


[No.584] 2007/03/10(Sat) 20:31:28
来週の予定 (No.317への返信 / 1階層) - まき

来週13日〜18日までほぼ動けません(戻り朝4時とかそんな感じ)
だいたい毎月この日程で(日数は変わりますが)動けなくなります。


[No.585] 2007/03/11(Sun) 14:37:49
3月のお休み (No.317への返信 / 1階層) - 鍋島 若狭

3/12〜16 就活のためおうちにいません。

下旬にもどっか出かけそうな予感…


[No.586] 2007/03/11(Sun) 19:17:50
3月14日23日/4月1日2日 (No.317への返信 / 1階層) - いわずみ@鍋谷いわずみ子

書くのすぐ忘れるので解ってるのは今のうちに。

3/14 飲み会(日付変わる頃に戻ってくると思います

3/23 ラーメンズ公演。キャッキャッ。

4/1  祖父母の旅先まで見送り。

4/2  1日行ったついでに一泊する予定です。帰りは何時頃かな?

(うちの祖父は結構な自由人なので4/1にチャットとかにいたら、察して下さい‥‥)


[No.588] 2007/03/12(Mon) 02:43:47
3月20日、22、27〜28日 (No.317への返信 / 1階層) - 鍋しち幸葉


3月のお休み日です。

20日→名古屋に日帰り旅行
22日→飲み会
27、28日→東京にライブ見に旅行

何も動けない日です…。

東京はビルが高くて怖そうです…(田舎もの)


[No.589] 2007/03/12(Mon) 12:45:06
3月17日、20日、22日 (No.317への返信 / 1階層) - 玖日

17日、20日、23日と外出します。17日は深夜まで帰れません。
20日、23日は夜は大丈夫かも。

1234


[No.600] 2007/03/16(Fri) 23:33:01
3/23・24 (No.317への返信 / 1階層) - 鍋@ふぁん

3/24
 友人の結婚式。早朝から家を出なくてはいけないため、23日夜も帰宅後すぐ就寝すると思います。


[No.601] 2007/03/17(Sat) 21:29:52
今日から〜 (No.317への返信 / 1階層) - 鍋 黒兎

今日(3月23日)から、当面自宅からのネットが出来なくなります。ので、お休みを申請しておきます。
自宅でネットが出来るようになるまでの出撃は、全て断り無く出撃可能としておきます(でも戦闘とかあるならネカフェに籠もるよ! 籠もるよ!)
23日中に手続きが済めば…早めに復帰できると思う…


[No.617] 2007/03/23(Fri) 00:29:01
お休み (No.317への返信 / 1階層) - 鍋島若狭

ちょっとリアルのほうが大変なので今月残り休みますです。
就活とか、後輩の手伝いとか、会議とかいろいろ…


[No.623] 2007/03/25(Sun) 13:45:16
4月前半のお休み (No.317への返信 / 1階層) - 玖日

4月6日、7日、12〜13日、15〜16日、17〜18日は
ネットあがるのが難しいと思われます。
6日は山の中なので携帯で見れるかもあやしいです。


[No.635] 2007/04/03(Tue) 19:58:53
4月8日 (No.317への返信 / 1階層) - ミサ

関西のアイドレスな集いに出てきます。

…ごめんなさい、意見交換会という名の花見です。

ああでもいろんなお話をしてきます!


[No.638] 2007/04/06(Fri) 03:13:51
4月7日以降 (No.317への返信 / 1階層) - 田鍋 とよたろう

4月7日:入社式→全体会議→新歓
 *早くて帰れるのは22時です。不在出撃は意思Aなのでがんがんどうぞです。

4月8日:野暮用
 *終日いません

4月9日〜
 異動にともない、生活サイクルがガラッと変わります。
 ちょっとつなげる時間とかの予測がつかないので、しばらく様子見します〜。定時は早くなるんですけどねぇ。イラストは期限確認しつつ作成します。


[No.639] 2007/04/06(Fri) 04:31:45
GW中+1 (No.317への返信 / 1階層) - 藤崎

不在予定。

4月30日(ボードゲームとカレー)

5月3日(カオスフレア)
5月5日(カオスフレア)

日祝以外はふつーに仕事ですよ・・・・
28日も・・・・


5月13日(イベントさ)


[No.711] 2007/04/26(Thu) 03:40:20
お休み届け(追記あり (No.317への返信 / 1階層) - いわずみ@鍋谷いわずみ子

4/29 もんじゃ食べに行くと思われます。
5/3 何かの売り子をするみたいです。何の売り子かまだ解ってません‥‥‥。
5/5 あやじろうさんと会ってきます。
5/6 飲んできます。
5/13 劇に誘われましたので行ってきます。

あと、日付わからないけど近い内に予定が入りそうなので、決まったら追記しておきます。
5/6を追記しました。


[No.712] 2007/04/27(Fri) 04:56:02
GWはガンダムウインg (No.317への返信 / 1階層) - ミサ

前半は大阪にいますが後半戦は田舎に引っ込みます。
か、帰りたくない…どっか行きたい…

3日の夜は大阪にいますが、4日〜6日深夜まで戻りません。
ネットは携帯からのみなので、せいぜい連絡ぐらいしか取れません。
電話線でネットに上がるのはよほどのときだけかなあ。
GW中、でかいイベントが起こりませんように(笑


[No.713] 2007/04/28(Sat) 01:35:03
今後のお休み状況 (No.317への返信 / 1階層) - 鍋山雨花子

きちんと書いていなかったので、遅くなりましたが最近と今後のお休み状況です!


○5月は3日と4日にかけて不在です。
 (でも事態によってはPC背負って出かけるかもです)

○基本的に土日の朝から晩は不在です。
 (早くても夜9時くらいから浮上になります)


これだけ!(ヒマ!?)

とはいったものの、実家暮らしで家族と同居しておりますので、とくに連休中は予告なしでどこかに派遣(パシら)されたり、急に(親に)拉致られたりすることが多々あります。
安定して大丈夫といえないのが申し訳ないところです・・・。

でも基本的にイベントからんできたら、なんとかして接続を試みますから!頑張ります!


[No.714] 2007/04/28(Sat) 01:43:13
GW(2,3) (No.317への返信 / 1階層) - 龍鍋ユウ@ロン

基本大丈夫だけど、もしかしたら5/2〜3の間はネットに入れないかもしれない(まだわかんないけど……)

他は予定ナッシング

GWと言えば、ゴールデンダブルヤガミ?(って何さ)


[No.715] 2007/04/28(Sat) 13:07:15
五月頭のお休み (No.317への返信 / 1階層) - 鍋しち幸葉


明日の29日から2日まで、沖縄に旅立ってきます…
それとパソコンがまだ不調&修理中なので、8日くらいまでお休みさせてもらいます…うう。
むしろ携帯参加? あまり活動できないです…。


[No.716] 2007/04/28(Sat) 21:01:32
GWは。 (No.317への返信 / 1階層) - まき

29、30日終日不在
1日 終日不在
という感じです。
 他の日はほぼ居ます。


[No.717] 2007/04/29(Sun) 01:40:35
Re: お休み届出所 (No.317への返信 / 1階層) - ちせ

5/5の夜から消えます(仕事はじまり)
GW中、突発で飲み会に行っていて、いないときもあります。

うふふ、うちの会社すでに新入社員消えたよ。
課長が1日26時間でシフト組んでたので、つっこんでおきました(実話)
仕事関係で、まったく音信不通になる時が増えそうですので
着替えもキャラも好きに使ってください。


[No.719] 2007/04/30(Mon) 10:35:53
GW (No.317への返信 / 1階層) - 田鍋 とよたろう

前半過ぎてからの申請ですいません(汗

2日:夕方までいません
3日:基本家にいる予定(時々買い物)
4日:終日いません
5日:終日いません
6日:夕方くらいまでいません

基本的にいません……(´▽`;)スイマセン


[No.725] 2007/05/02(Wed) 04:48:09
GW後半 (No.317への返信 / 1階層) - 玖日

2日夕方から帰省します。
ネット環境もあるのでまったく作業できないわけではなさそうです。
時間の折り合いとと家族との交渉しだい。


[No.732] 2007/05/02(Wed) 16:14:46
しばらく (No.317への返信 / 1階層) - 鍋@ふぁん

 四月から生活が変わりまして、未だバタバタしております。
 ここのところ、平日ネットができない日も続いており、中々ゲームに参加できないなので、ご報告を。

 しかし、これからも自分のできる範囲で、参加していきたいなーと思っております。
 携帯からテンダイスと鍋国のささやき場と伝言板は毎日チェックしてます。
 申し訳ないのですが、これからもよろしくお願いします!!


[No.807] 2007/05/15(Tue) 20:46:25
5/25〜5/28のお休み届け。 (No.317への返信 / 1階層) - いわずみ@鍋谷いわずみ子

大阪行ってきますので、
5/25〜5/28の昼頃までネットに繋げそうにないです。


[No.808] 2007/05/16(Wed) 15:00:47
6/6〜6/26 (No.317への返信 / 1階層) - ちせ

期間中でもSS出したりとかはしそうですが
4日〜7日に一度位しかネットに上がれなくなります。
しばらく幽霊になりますが、よろしくお願いします。


[No.836] 2007/06/02(Sat) 12:21:15
6/9 (No.317への返信 / 1階層) - いわずみ@鍋谷いわずみ子

6/9夜いないですー。
でも、多分日が変わる頃には帰ってると思います。


[No.851] 2007/06/08(Fri) 02:42:00
6月末までの予定です。 (No.317への返信 / 1階層) - 鍋山雨花子

7月に入るまで、私情であまりネット上にいられなくなりました。orz

すっぱり終わったらまた顔出します!
それまでは留学したままですが、ほぼ留守だと思ってください。
(最近の様子とあまり変わらないかもです)

もちろん出仕もしばらくままなりません。
そしてやはり土日の日中のイベントの参加は絶望的な状況です・・・。

たまに毒電波で情報キャッチしてイベントに飛び込んでくることがあるかと思いますが、そのときは生暖かく見守ってやってください・・・。

国の皆様、働けなくてごめんなさい。orz


[No.865] 2007/06/16(Sat) 00:44:36
6/22 (No.317への返信 / 1階層) - いわずみ@鍋谷いわずみ子

今日(6/22)帰りが遅くなりそうですー。

[No.899] 2007/06/22(Fri) 06:45:31
Re: お休み届出所 (No.317への返信 / 1階層) - あやじろう

そういえばこちらつかってませんでした!みぎゃー
本日6月30日は所用につき終日連絡がつかないかんじです
(こっそりケータイでチェックとかはしますが)

なんかせんとーとかきいたよーなきがするんです?が、
なんかあった時はコマとしてつぎこんじゃってくださいネー


[No.911] 2007/06/30(Sat) 00:35:54
7/14〜23不在 (No.317への返信 / 1階層) - まき

14〜18は毎月恒例の、で〜23は旅に出ます。
何事も無ければ24日から復帰します。


[No.912] 2007/06/30(Sat) 07:58:18
吏族出仕に付き (No.317への返信 / 1階層) - 藤崎

しばらくの間吏族出仕を優先し、藩国作業から離れます。期間は未定です。
会議室にも余り来ないと思います。用のあるときはメッセでどぞー
分かってたのですが、戦闘と被るとにっちもさっちもいかない。
これまでは戦闘と出仕が被ることがなかったので何とかなってましたが。

準備段階が一番忙しく、むしろ出仕が始まってからの方が時間が取れるかと。
どのみちその辺をちょろちょろしてますが、自戒の意味を込めて書いておきます。


[No.914] 2007/07/02(Mon) 01:23:36
7/29,8/5(両日曜) (No.317への返信 / 1階層) - ロン

7月29日と8月5日(ともに日曜日)は朝〜夕方まで出現できないネウ〜(夜は顔出せるかな? なんか丁度クライマックスな日っぽいよねぇ)

[No.951] 2007/07/24(Tue) 21:34:18
8/5(日) (No.317への返信 / 1階層) - 鍋@ふぁん

 アイドレス終了ぎりぎり?で佳境っぽいですが、朝から夜まで外出予定です。
 夜、遅い時間ならネットできるかもしれません。


[No.983] 2007/07/29(Sun) 19:12:54
8月4日 (No.317への返信 / 1階層) - ミサ

生ヒーロー達を見に行ってきます(ぅぉぃ
ので、夜中には戻ってくるけど日中の作業は完璧できません。
戦争発表されたら編成やら色々提出やらあると思いますが、
イベントきた場合は在宅の人にお任せしたいと思います。

あああちょうたのしみ!もう梅雨の時期からこの日をどれだけ待ったことかー!


[No.987] 2007/07/31(Tue) 02:16:19
8/3〜8/7 (No.317への返信 / 1階層) - 玖日

いまさらですが、お休み報告。
夜は上がれますが(遅くまではちょっと無理)、日中ほぼ不可能です。
忙しい時期にすみませんです。


[No.992] 2007/08/03(Fri) 00:40:27


   お休み届出所 - 鍋村 藤崎 - 2007/01/26(Fri) 23:26:18 [No.317]
8/3〜8/7 - 玖日 - 2007/08/03(Fri) 00:40:27 [No.992]
8月4日 - ミサ - 2007/07/31(Tue) 02:16:19 [No.987]
8/5(日) - 鍋@ふぁん - 2007/07/29(Sun) 19:12:54 [No.983]
7/29,8/5(両日曜) - ロン - 2007/07/24(Tue) 21:34:18 [No.951]
吏族出仕に付き - 藤崎 - 2007/07/02(Mon) 01:23:36 [No.914]
7/14〜23不在 - まき - 2007/06/30(Sat) 07:58:18 [No.912]
Re: お休み届出所 - あやじろう - 2007/06/30(Sat) 00:35:54 [No.911]
6/22 - いわずみ@鍋谷いわずみ子 - 2007/06/22(Fri) 06:45:31 [No.899]
6月末までの予定です。 - 鍋山雨花子 - 2007/06/16(Sat) 00:44:36 [No.865]
6/9 - いわずみ@鍋谷いわずみ子 - 2007/06/08(Fri) 02:42:00 [No.851]
6/6〜6/26 - ちせ - 2007/06/02(Sat) 12:21:15 [No.836]
5/25〜5/28のお休み届け。 - いわずみ@鍋谷いわずみ子 - 2007/05/16(Wed) 15:00:47 [No.808]
しばらく - 鍋@ふぁん - 2007/05/15(Tue) 20:46:25 [No.807]
GW後半 - 玖日 - 2007/05/02(Wed) 16:14:46 [No.732]
GW - 田鍋 とよたろう - 2007/05/02(Wed) 04:48:09 [No.725]
Re: お休み届出所 - ちせ - 2007/04/30(Mon) 10:35:53 [No.719]
GWは。 - まき - 2007/04/29(Sun) 01:40:35 [No.717]
五月頭のお休み - 鍋しち幸葉 - 2007/04/28(Sat) 21:01:32 [No.716]
GW(2,3) - 龍鍋ユウ@ロン - 2007/04/28(Sat) 13:07:15 [No.715]
今後のお休み状況 - 鍋山雨花子 - 2007/04/28(Sat) 01:43:13 [No.714]
GWはガンダムウインg - ミサ - 2007/04/28(Sat) 01:35:03 [No.713]
お休み届け(追記あり - いわずみ@鍋谷いわずみ子 - 2007/04/27(Fri) 04:56:02 [No.712]
GW中+1 - 藤崎 - 2007/04/26(Thu) 03:40:20 [No.711]
4月7日以降 - 田鍋 とよたろう - 2007/04/06(Fri) 04:31:45 [No.639]
4月8日 - ミサ - 2007/04/06(Fri) 03:13:51 [No.638]
4月前半のお休み - 玖日 - 2007/04/03(Tue) 19:58:53 [No.635]
お休み - 鍋島若狭 - 2007/03/25(Sun) 13:45:16 [No.623]
今日から〜 - 鍋 黒兎 - 2007/03/23(Fri) 00:29:01 [No.617]
3/23・24 - 鍋@ふぁん - 2007/03/17(Sat) 21:29:52 [No.601]
3月17日、20日、22日 - 玖日 - 2007/03/16(Fri) 23:33:01 [No.600]
3月20日、22、27〜28日 - 鍋しち幸葉 - 2007/03/12(Mon) 12:45:06 [No.589]
3月14日23日/4月1日2日 - いわずみ@鍋谷いわずみ子 - 2007/03/12(Mon) 02:43:47 [No.588]
3月のお休み - 鍋島 若狭 - 2007/03/11(Sun) 19:17:50 [No.586]
来週の予定 - まき - 2007/03/11(Sun) 14:37:49 [No.585]
3月の休み - ふじさき - 2007/03/10(Sat) 20:31:28 [No.584]
3月11日不在 - いわずみ@鍋谷いわずみ子 - 2007/03/10(Sat) 13:47:18 [No.583]
25日夜不在 - ミサ - 2007/03/09(Fri) 21:36:50 [No.582]
3月10・11日 - 田鍋 とよたろう - 2007/03/09(Fri) 07:04:49 [No.581]
3/20前後 - 鍋 黒兎 - 2007/03/05(Mon) 19:31:45 [No.575]
3/5〜3/8まで不在 - 玖日 - 2007/03/04(Sun) 22:09:20 [No.566]
ここまで了解〜 - 鍋村 藤崎 - 2007/02/14(Wed) 03:42:49 [No.421]
2月14日以降の予定 - 島鍋 玖日 - 2007/02/13(Tue) 23:49:58 [No.419]
お休みー - 鍋島 若狭 - 2007/02/11(Sun) 16:36:27 [No.407]
この週末の予定 - まき - 2007/02/09(Fri) 17:00:56 [No.401]
三連休 - 鍋村 藤崎 - 2007/02/08(Thu) 23:45:20 [No.400]
Re: お休み届出所 - 鍋守匠一郎 - 2007/02/08(Thu) 20:52:54 [No.396]
長期休暇願い - 田鍋 とよたろう - 2007/02/01(Thu) 02:29:10 [No.367]
オゲィネウ - 鍋村 藤崎 - 2007/02/01(Thu) 02:50:43 [No.369]
おやすみ - あやじろう - 2007/01/31(Wed) 23:42:27 [No.366]
ネウ〜 - 鍋村 藤崎 - 2007/02/01(Thu) 02:49:13 [No.368]
Re: お休み届出所 - 炊事担当 - 2007/01/31(Wed) 07:03:55 [No.364]
オゲィネウ〜 - 鍋村 藤崎 - 2007/01/31(Wed) 07:44:22 [No.365]
Re: お休み届出所 - 鍋島 若狭 - 2007/01/28(Sun) 03:54:54 [No.340]
了解ネウ〜 - 鍋村 藤崎 - 2007/01/30(Tue) 07:13:25 [No.357]
Re: お休み届出所 - 鍋衣 千世 - 2007/01/27(Sat) 10:01:21 [No.330]
了解ペィロ - 鍋村 藤崎 - 2007/01/27(Sat) 21:33:59 [No.338]
お休み… - 鍋 黒兎 - 2007/01/27(Sat) 02:47:05 [No.327]
オゲィ - 鍋村 藤崎 - 2007/01/27(Sat) 21:30:52 [No.337]
わかっている土日の予定 - 玖日 - 2007/01/27(Sat) 02:11:16 [No.325]
オゲィネウ - 鍋村 藤崎 - 2007/01/27(Sat) 21:16:17 [No.336]
Re: お休み届出所 - いわずみ@鍋谷いわずみ子 - 2007/01/27(Sat) 01:47:17 [No.323]
ネウネウ - 鍋村 藤崎 - 2007/01/27(Sat) 21:14:42 [No.335]
12日いないです。 - いわずみ@鍋谷いわずみ子 - 2007/02/08(Thu) 18:30:02 [No.395]
判明してる土日の予定表 - ミサ@鍋藩主 - 2007/01/27(Sat) 00:32:57 [No.321]
2月20日及び22日夜不在 - ミサ - 2007/02/18(Sun) 03:08:59 [No.432]
了解ネウ〜 - 鍋村 藤崎 - 2007/01/27(Sat) 21:13:20 [No.334]
お休み申請 - 鍋山 雨花子 - 2007/01/26(Fri) 23:38:15 [No.320]
了解ネウ - 鍋村 藤崎 - 2007/01/27(Sat) 21:10:37 [No.333]
2月中に確定している予定です〜。 - 鍋山 雨花子 - 2007/02/08(Thu) 21:01:12 [No.397]




以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS