[ リストに戻る ]
No.3333に関するツリー


並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
いろいろ21 (親記事) - ミサ

いろいろツリーも21歳。

[No.3333] 2011/04/26(Tue) 01:39:01
【回答】食料まわり (No.3333への返信 / 1階層) - ミサ

http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=14632

食料は追い詰められてないとのことでした。一安心…?通常で食料系質疑は出してたと思うので、その回答次第かなと思います。
#出し渋り対策は回答をうけて提出しました。

経済方面は募金⇒開示⇒ページ作り(全国参加になるはず)、にかかってる感じです。


[No.3334] 2011/04/26(Tue) 01:44:18
4/27の様子 (No.3333への返信 / 1階層) - 藤崎

メッセの不調に負けずに生活ゲームいてきた。
国の様子聞いてきたのでおいとく。
お子情報も。


国の様子。とりあえずご飯有るので無問題。

藤村 早紀乃 さんの発言:
国の様子はどんな感じでしょう?
yuurishotmail.com さんの発言 (17:08):
そうね。経済が麻痺はしてるが、食い物あるので、暴動は起きてない
yuurishotmail.com さんの発言 (17:08):
さすが鍋
藤村 早紀乃 さんの発言:
食べ物あってよかったです!!!



お子らめっちゃ元気でまるまるしてる。今6か月。もうすぐはいはいしそうで親ら戦々恐々w
辰郎が眉毛繋がりそう←
潮が絶世の美少年になる←←

東北と関西とで子供の日の文化の違い話に花が咲く親ら(笑)


[No.3336] 2011/04/27(Wed) 23:55:47
【質疑投下】国内質疑と学校状況確認 (No.3333への返信 / 1階層) - ミサ

http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=14987

定期便にのせて、学校の状況を確認です。
#デノミ後とはいえ、そろそろ一度確認しておく時期に入ったので、まずはジャブを打つ(`・ω・´)


[No.3341] 2011/05/06(Fri) 23:54:29
咳とか (No.3333への返信 / 1階層) - ミサ

http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=15022
うちの子については熱のことは言ってなかったです、咳だけ1年らしい。

レンジャーさんやツンさんの国でも咳というキーワードがあったので、一緒のケースかなと思いつつ対応r:
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=15021
#違ってたら困るな…!

海法さんからも質疑を出していただけました
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=15017

ご飯食べたらちょと寝る=□○さすがにめむい
#ロンさんもゆうとに症状でてないか気にかけてみてくだしあー


[No.3347] 2011/05/10(Tue) 19:46:45
続報という名の生活G (No.3347への返信 / 2階層) - ロン@龍鍋 ユウ


 咳してたよ

#本日の生活Gログ

#アンチマジックベリー効果あり G中に少量もらったよ。
#配達もしそうだよ(一応#で)

http://nyanwan.at.webry.info/201105/article_1.html


[No.3348] 2011/05/11(Wed) 01:59:33
【全員熟読】リアルタイムな注意事項 (No.3333への返信 / 1階層) - ミサ

きょめが。鍋っ子全員熟読でお願いします。
パス忘れた人は私か周りの人にきいてくださいませー

http://www8.atwiki.jp/kyoan/pages/85.html


[No.3349] 2011/05/12(Thu) 05:27:23
#5/12 生活ゲーム (No.3349への返信 / 2階層) - 三つ実

ミサさんおつかれさまです。ありがとうございます。

#5月12日の生活ゲームです。航と宰相府に行きました。一部省いてますがログを投稿しますね。
#色々話してますが航に説明不足の返事したり曖昧な返事をしています。
#間違いがありましたらすみません。
#宰相府に入る許可を途中裏窓で藤崎さんに頂きましたが、
#芝村さんに伝え忘れてしまい、もし問題が起きそうになりましたら申し訳ありません…;
#時雨さんとエステルさんがちらっと見えたのですが、邪魔する事になるかなと
#反応迷ってしまって、無視してる感じに見えたらごめんなさい。


#三つ実 :こんにちは、芝村さん 生活ゲームに参りました。よろしくお願いします。
#芝村 さん:うん。良く来た。記事をどうぞ。
#三つ実 :ええと どうしたらいいのかご相談したいのですが・・
#三つ実 :http://cwtg.jp/ogasawara/wforum.cgi?no=6346&reno=6305&oya=6305&mode=msgview
#記事はこちらになります
#芝村 さん:もちろんキャンセルしてもいい。無料だよ。あと、割と安全な宰相府という手がある。
#三つ実 :はい、あの
#藩国の方々からも、今日はキャンセルした方が良いのではないかと
#言われていて、自分でも航をより危険にするかも?と思っています。
#他の方のログで見たのですが、航も植物の助けを頂いてるなら
#私のする事は無いようにも思います。
#そうではなくて、少しでも顔を見に行って助けを呼ぶ事に意味があるのなら
#少し見に行こうかとも思うのですが、どうするのが良いのでしょうか?
#芝村 さん:難しい。
#なるべく平穏なゲームは出来るように心がけてはいるが
#芝村 さん:役立つ。ということになると、航も貴方も、専門外なのよね。魔法なので
#三つ実 :はい
#注釈※↑ええとなんとなく鍋の国で人助けしようというお話になってるぽいのかも
#しれないのですが、無事と思ってなかったので航が危ないなら助けたいと言う質問です。
#芝村 さん:ということで、どちらでもええよ
#三つ実 :とりあえず航の無事を確認したいと思うのですが、行ってみないと判らない状況でしょうか?
#芝村 さん:それなら大丈夫。すぐ遊べるよ。
#あぶないなら逃げてね
#/*/
#三つ実 :はいおねがいします
#芝村 さん:ここは宰相府だ。
#三つ実 :周りを見ます
#芝村 さん:砂漠だね。遠くに時雨も見える。エステルも
#航は隣だ。随分呼吸が楽らしい
#三つ実 :航を見て少し微笑みます「よかった・・ 会えた」
#航:「あれ。咳が出ない」
#三つ実 :自分の体調も確かめます
#航:「これが魔法ってやつか」
#芝村 さん:大丈夫そうだ
#三つ実 :「そうなのかも・・」<魔法
#芝村 さん:航は苦笑した。
#三つ実 :Q:すみません、どこかに向かっている途中だったでしょうか?
#航:「砂っぽいほうが安全なのか。こまったな」
#芝村 さん:A:ここが目的地
#三つ実 :「うん そうなのかな」ちょっと微笑みます
##ありがとうございます
#航:「今の内に呼吸しておこう」
#深呼吸している。意外にかわいいな
#三つ実 :わー それは良いものを見ました
#三つ実 :にこっとして手をつなげたら繋ぎます
#芝村 さん:手を繋いだよ。
#芝村 さん:航はにこっと笑った。
#三つ実 :「体の調子どう?のど痛めてる?もっとすごい?」
#三つ実 :顔色とか見て判るようなところ確かめます
#航:「そろそろ死ぬかなと思ったけど。ここは随分いいね」
#三つ実 :「そう… 他でもそういう感じって聞いてたから…」
#なでなでしても良さそうならなでなでします
#芝村 さん:航は笑ってる。
#航は目で時雨達をおっている。
#あちらは建物にいった。

#三つ実 :Q:あの・・すみません。2重PCのミツキがヘビイチゴのタルトを持っているのですが、
#今から譲ってもらうのは無理がありますよね…?
#航:「よし。とりあえず、こっちで出来る限りのことをしよう。まずは避難かな」
#三つ実 :「うん」ついていきます
#芝村 さん:A:できないというか、どちらか言えば鍋の国から離れる方が無難。
#三つ実 :なるほど・・ 了解しました
#航:「ここはどこ?」
#三つ実 :「ええと、宰相府みたい」
#航:「ここはつまり、まだ安全なんだね」
#三つ実 :「うん。あの見えてる建物、聞いたことあるかも」
#三つ実 :「あまり来た事無いから よくは知らないけど…」
#航:「危ない国の人を一時的に避難させて貰えないかな」
#三つ実 :「そうだね…交渉できるかな…?」
#「行ってみよう?」
#芝村 さん:航は貴方をぎゅーしたあと、急いでいった
#三つ実 :建物目指します
#芝村 さん:宰相府の洋館にきた。
#衛兵がいる。
#三つ実 :あ、藩王の許可いるんだ
#衛兵:「なんでしょう」
#航:「鍋の国の藩王の使者です」
#航:「火急の用事で参りました」
#衛兵:「少々おまちを」
#芝村 さん:航は貴方にウインクした
#三つ実 :ありがとう・・!
#芝村 さん:通してくれたよ。
#執務室へ案内された。
#おじいちゃんが座ってる。
#宰相:「ふむ。どうかしたかね?」
#三つ実 :航を見ます。
#私も何か言った方がいいのかな?
#航:「ええと、実は鍋の国が大変でして」
#宰相:「うん」
#航:「比較的無事なこの国に、人を避難させられないかと、王より言付かってきました」
#宰相:「ふうむ」
#宰相は微笑んだ。
#宰相:「共和国でも無事な国はある。まずはそこで、だめならこっちに」
#航:「お力添えをお願いします」
#宰相:「以前ここで働いていたね。よかろう。許可する」
#三つ実 :おじぎします
#芝村 さん:とりあえず、客としてしばらく生活してなさいといわれて部屋からおいだされた。
#三つ実 :航を見て少し微笑みます
#芝村 さん:航は通路に出てとりあえず貴方にだきついた。
#芝村 さん:安心したらしい
#三つ実 :「ありがとう」背中に手を回してなでます
#航:「嘘だとばれてたかもしれないけど、よかった」
#三つ実 :「そうだね・・ 他の無事な国って言われて最もだなって思った。
#思いついてなかったけど・・」
#「でも親切にしてくれた・・」
#航:「あるのかな」
#三つ実 :「どうかな・・ 森国はもしかしたら」
#航:「調べて貰えるように頼んでみる」
#三つ実 :「うん。ヘビイチゴが軽度の症状に効くらしいから。でもそれももう数が無いって聞いてる」
#「たくさん食べるのはダメって話も」
#航:「なるほど。あれ、おいしくないものね」
#三つ実 :「うん。たくさんは命に関わるんだって」
#三つ実 :今どこにいるのでしょうか? どこか座れる所に移動したいです。
#芝村 さん:部屋に案内された。
#三つ実 :お礼言います
#芝村 さん:ここは個室だ。ホテルほどではないが生活するには十分そう
#三つ実 :ありがたいです。ありがとうございます。
#航:「いつも大変だな」
#三つ実 :「うん、ごめんね;」
#航:「先生のせいじゃないよ」
#だきつかれた。
#今日は甘えん坊だ
#三つ実 :#ほんとにめずらしい・・
#芝村 さん:#しんどかったんじゃね
#三つ実 :よしよしなでなでします
##あ、はい。そうですよね・・
#(略)
#/*/
#はい。お疲れ様でした
#三つ実 :ありがとうございました
#三つ実 :あ、すみません。あと残っても大丈夫な間だけでも航の傍に残っていたいです。
#芝村 さん:配置は了解
#三つ実 :はい。ありがとうございます。



#以上ですー
#追記:藩王の使者とか流れで避難の話とか、勝手にすみません…


[No.3350] 2011/05/12(Thu) 19:38:58
【回答】現在の鍋 (No.3333への返信 / 1階層) - ミサ

http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=15088
人が戻るのは数ヶ月、とあります

http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=15131
編成が出れるということから、出撃時期は現在。
PCも動ける。

いわゆる軽症だった人は早めに動けるようになってきてるのかも?

ただ熱はマシになっただけなので、ISS医療班の対応で乗り切れるのか、国民移動すべきかはまだ判断できないので質疑したいところです


[No.3353] 2011/05/16(Mon) 23:00:01
【回答】現在の鍋2 (No.3353への返信 / 2階層) - ミサ

http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=15158

また少ししてから様子を伺う予定です。
来週になるまで質疑予定はありません(今のところ)
気になることがある場合は、各自でしてくださってOKですが、ただ聞きたいだけ(疑問に対して最初から行動予定がない場合)の質疑は自粛をお願いしますー


[No.3355] 2011/05/19(Thu) 01:19:37
5/21 NWCログ (No.3333への返信 / 1階層) - つづみ

http://www8.atwiki.jp/kyoan/pages/93.html

#きょめがへ置いてます。


[No.3364] 2011/05/21(Sat) 03:18:15
5/21 NWCログ【続き】 (No.3364への返信 / 2階層) - つづみ

http://www8.atwiki.jp/kyoan/pages/95.html
http://www8.atwiki.jp/kyoan/pages/96.html

分かりやすいまとめが出たので、ログはここまでにしておきますー。


[No.3366] 2011/05/21(Sat) 23:54:11
【回答】食料まわり2 (No.3334への返信 / 2階層) - ミサ

http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=14648
通常で出してた質疑が返ってきてたので拾い拾い。
保全時点での政策を出しておきました。

http://www24.atwiki.jp/ronnyuuryuu/pages/664.html
#2月時点であることと、交易の強化の設定は、未来に活きてくるだろうと期待して。


[No.3380] 2011/06/01(Wed) 22:54:40
鍋いろいろ05/31時点 (No.3333への返信 / 1階層) - ミサ

http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=15361

#A1より、備考を添えてページ提出。

#A2より、大規模前提で普通に設定作ってよし。一部気になることはあるので別途質疑予定

#A3。国民が戻り始めるのが6月末なのと、できることは無いので、172とか他作業に没頭してたら早く感じるかも。がんばろう。

#A4。地上組アイト><

#A5。サイバイマンΣ(゚Д゚)  これで増えるのは…いい、のか、もうよくわからない域。種や根で増えた人も、大規模研究効果やEV172で人になれるんだろうか。質疑考え中だけどさすがのミサさんも動揺がとまらないよ!


[No.3381] 2011/06/01(Wed) 23:04:17
6/5 NWCログ (No.3333への返信 / 1階層) - つづみ

#「青の帰還、5121の再結成」開示(派生)についてのお話がNWCであったので、きょめがに置いてます。

http://www8.atwiki.jp/kyoan/pages/105.html


[No.3388] 2011/06/05(Sun) 02:56:52
【全員必読】最近の注意事項 (No.3333への返信 / 1階層) - ミサ

最近の注意事項です。きょめがです。
パスいれるのめんどいから見なかった、ということは無いようにお願いします。
パスは周囲に聞けばすぐ教えてくれますので、忘れた人は聞いてください。


特に
NWCに出入りする(これからも利用するつもりである)
質疑板を利用する
という方は3回ぐらい読み込んでください。

http://www8.atwiki.jp/kyoan/pages/107.html


[No.3396] 2011/06/07(Tue) 21:45:46
5月に出した質疑に注意 (No.3396への返信 / 2階層) - ミサ

+ 海法 > #質疑ミスってませんように。 あと、昔の質疑とかはチェックしないとまずいな……。 (6/7-23:47:34)
+ 芝村 > 昔の質疑は原則大丈夫だよ (6/7-23:48:19)
+ 芝村 > やばいのは、5月以降の質疑だね (6/7-23:49:47)
+ 芝村 > それまでは保全で問題はないと思う (6/7-23:50:18)
+ 芝村 > まあ、通常は処理されるまでに時間あるので、そんなに心配せんでも (6/7-23:54:01)


事務的なこと以外、5月分は下げたほうがいいかもしれません…orz
#176とかは5月中旬?にかけてでしたが、5月からのは保障しないと言ってるのかもです。


ということで私はこの記事のを一部下げておきました。
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=14987

#投下は11日より前ですが、回答は現在のが来る場合があるからです…。


/*/以下は、T18入ったら聞き直す用に切り取りメモ。

国内の保育所や幼稚園は、お母さん方が必要に応じて利用できるぐらいに増えたとのことでした。
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=13616

Q1:
鍋国内において、先のベビーラッシュで増えた子供達が通うであろう学校の数は十分にあるでしょうか?
※なお、鍋の国では学生(職業)が藩国枝にあり、そのt:周辺環境に学校が存在しています。設定文では高校です。
※産業育成イベントでは、(専門学校ではありますが)企業による専門学校設立の積極的な取り組み設定も取り入れています。


Q2:Q1において、十分な数が無い場合の質疑になります。
枝や資金・マイルで学校は高くて買えないので、
藩国枝の学生(職業)を含むアイドレスページに
“子供が増えたことにより、学校も増えた(増やしていった)”というような加筆を行い再提出することで、
国内に学校は増えますか?


Q4:
国内ACE陣が、最近国内のことで特に気にしていることは何ですか?(誰の視点・感想かも合わせて教えてください)


[No.3398] 2011/06/08(Wed) 00:31:08
6/8 相談会ログ (No.3333への返信 / 1階層) - つづみ

http://www8.atwiki.jp/kyoan/pages/108.html

#きょめがに置いています。


[No.3399] 2011/06/09(Thu) 01:55:43
追記 (No.3398への返信 / 3階層) - つづみ

#きょめがの「最近の注意事項」に追記があります。
#詳しくはそちらをご覧くださいー。

http://www8.atwiki.jp/kyoan/pages/107.html


[No.3401] 2011/06/09(Thu) 23:44:49
【質疑投下】国民の確認 (No.3333への返信 / 1階層) - ミサ

http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=15691

#WS遅延もあった関係でちょっと遅れてるかもしれないけど、予定日なので質疑出しました。


[No.3435] 2011/06/28(Tue) 22:22:25
【回答】国民の確認(#まぁまて落ち着け) (No.3435への返信 / 2階層) - ロン

http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=15691

#ということで、ひとまず7/7までは確認するのは様子見のようです。


[No.3436] 2011/07/03(Sun) 00:41:53
7/5 NWCログ (No.3333への返信 / 1階層) - つづみ

MASTER > 芝村さん、ようこそ! (7/5-23:23:37)

# 芝村 > ざーれーごーとめー (7/5-23:24:02)
# 藻女 > 何かありましたか (7/5-23:24:35)
# 芝村 > 戯言屋まとめが一行目から間違ってた件について。 (7/5-23:24:41)
# 芝村 > つうても、事情が二日前にどんでん返し来てるんでそこ追いついてないのかもしれないが。 (7/5-23:25:31)
# 芝村 > なんにしても最新の正確な情報まとめが欲しい。KBNに100マイル位で発注するか。 (7/5-23:26:32)

MASTER > 海法さん、ようこそ! (7/5-23:26:44)

# 海法 > こんばんは (7/5-23:26:47)
# 高原 > #海法さんシャープつけないんでいいんで? (7/5-23:28:24)
# 芝村 > 俺のほうで弾いとくよ。 (7/5-23:29:04)
# 海法 > #わすれてた!(汗) (7/5-23:29:12)
# 海法 > #お手数おかけします (7/5-23:29:18)
# 芝村 > いやまあ、それはたいした手間ではないので。 (7/5-23:29:52)

# 芝村 > 明日は是空打ち上げのエネルギーを貯めるための祭りを始める。 (7/5-23:30:33)

# KBN > こばわ (7/5-23:29:42)
# 芝村 > あ。KBN。悪いが情勢まとめと解説書いてくれない? 100マイル位で。 (7/5-23:31:11)
# KBN > 100マイルも貰える価値のものが出来る自信がないですが・・・ (7/5-23:31:44)
# KBN > とりあえず昨日の打ち合わせ結果を是空さんが伝えてくださいとのことですが (7/5-23:32:10)
# 芝村 > いやまあ、できる限りでいいんで頼むよ。 (7/5-23:34:01)
# 芝村 > で、打ち合わせ結果はHotmailにでも送ってください。明日朝にも見るので。 (7/5-23:34:54)
# KBN > まずはログを送信しておきました。 (7/5-23:39:46)
# 芝村 > サンキュー。 (7/5-23:39:59)
# KBN > まとめは星見の塔→クエス→昨日の打ち合わせで出した案 このあたりで良いのでしょうか (7/5-23:40:52)
# 芝村 > うん。それで頼むよ。KBN (7/5-23:41:27)

# 芝村 > 今回はKBNがバックアップ、是空フォワードのツーマンセルだ (7/5-23:35:48)
# 芝村 > 他に前衛で送る意味のあるやつはまあおらんだろ。 (7/5-23:37:50)
# 芝村 > と言うのも、土壇場の土壇場で戦闘になるかも怪しくなってな。 (7/5-23:40:31)
# 芝村 > まあ、敵なら敵でもいいが、なんにせよ対応を考えねばな。 (7/5-23:43:26)

# 芝村 > 今のところ世界汚染対応が急務になるだろう。 (7/5-23:43:56)
# 詩歌 > うーん、対応できる人が限られますよね。手助けになればいいんですが (7/5-23:46:02)
# 高原 > 汚染、というと昔からよく出てきた言葉ではありますね。どう対処すればいいかなあ (7/5-23:46:56)
# 芝村 > 世界汚染対応は数が力になるよ。 (7/5-23:47:01)

# 芝村 > まあ、明日もそうなると思が。 (7/5-23:47:11)
# 芝村 > 何せ人を一人過去に送るのは大変だ。ホーリーグレイルがあるでなし。 (7/5-23:48:11)
# 涼原秋春 > どでかい情報集積が必要、と。 (7/5-23:49:19)
# 芝村 > カレンも今度は使えないしな。 エースチャレンジも弾切れだ。 (7/5-23:49:39)

# 芝村 > まあ、幸い。暦の助けはあるからな (7/5-23:51:32)
# ポレポレ > 受付とかも使えそうですね。 (7/5-23:51:56)
# 吾妻 勲 > ウチも取りあえず七夕のお祭り政策用意します。 (7/5-23:57:19)
# 芝村 > 受けつけはいいよね。あれあたり。 (7/5-23:58:58)
# 吾妻 勲 > 受付で“一緒にお祭りします!”とかで後押し出来ると良いんですけどねw (7/6-00:00:04)

# 芝村 > まあ、6日にはテンダイスには出すよ。 (7/6-00:01:39)
# 芝村 > 祭りゆえ、楽しくやれるといいね。うん。 (7/6-00:06:57)
# 芝村 > と言う事で、明日朝からゆるりと準備を。 (7/6-00:07:36)
# 芝村 > 夜からでも大丈夫なんで心配せぬ様に。 (7/6-00:08:00)
# 芝村 > と言う事で寝る。お休みー (7/6-00:10:14)
# 芝村 > 公僕の警部のミニゲームは7日からね。 (7/6-00:10:43)

MASTER > 芝村さん、さようなら〜。 (7/6-00:10:47)


[No.3438] 2011/07/06(Wed) 00:31:26
きょめが (No.3333への返信 / 1階層) - ミサ

ちょっとだけです
http://www8.atwiki.jp/kyoan/pages/119.html


[No.3441] 2011/07/22(Fri) 00:39:52
8/27 各国の様子 (No.3333への返信 / 1階層) - つづみ

http://www8.atwiki.jp/kyoan/pages/122.html
http://www8.atwiki.jp/kyoan/pages/123.html

(突っ込み所満載の)鍋の様子も見れました。
長いのできょめがに置いてます。


[No.3468] 2011/08/27(Sat) 18:51:13
8/28 各国の様子【追加2】 (No.3468への返信 / 2階層) - つづみ

http://www8.atwiki.jp/kyoan/pages/124.html
http://www8.atwiki.jp/kyoan/pages/125.html

各国の様子続きです。


http://www8.atwiki.jp/kyoan/pages/126.html
キノウツンさんまでついかー。

http://www8.atwiki.jp/kyoan/pages/127.html
ナニワさんまでついかっ


[No.3473] 2011/08/29(Mon) 00:39:25
ロンさんへ (No.3333への返信 / 1階層) - 藤崎

ロンさんへ。

調べ物してて気づいたので連絡だ!
個人アイドレスページの、ロンさんとこで気になるのを発見した!

http://farem.s101.xrea.com/idresswiki/index.php?00141-01%A1%A7%B6%E4%C6%E2%A1%A1%A5%E6%A5%A6
の、個人着用アイドレスの一番下のやつ、
http://farem.s101.xrea.com/idresswiki/index.php?00141-01%A1%A7%B6%E4%C6%E2%A1%A1%A5%E6%A5%A6#k0e0a68a

南国人+ビジネスマン+パイロット+経済専門家
組込元:【00141-01】南国人+パイロット+学生+ビジネスマン
組込職:ビジネスマン→経済専門家 ←注目★

てなってるのを発見した。
反映ミスってるようなんで、
組込職のとこ、正しくは 学生→経済専門家 でお願いします><って修正依頼を出すんだ!

ロンさんの申請記事はこれだ。
http://cwtg.jp/syousyo/nisetre.cgi?no=4108

#私は今お休み中とはいえ、うちの子が反映ミスってごめんなさい>< しかも冬のやつだこれ。


[No.3475] 2011/08/30(Tue) 00:14:51
確認、申請してきました (No.3475への返信 / 2階層) - ロン

 確認して申請してきたよー

 というか、全然気づいてなかった(笑)(一応、反映確認で見た覚えはあるけど、上がちゃんとしてたんで組込職まで目がいってなかったんだね、たぶん

 何はともあれ指摘サンクスなのですよー


[No.3476] 2011/08/30(Tue) 00:38:35
すみません、修正しました。 (No.3476への返信 / 3階層) - 古島三つ実

す すみません、修正してきました。
http://farem.s101.xrea.com/idresswiki/index.php?00141-01%A1%A7%B6%E4%C6%E2%A1%A1%A5%E6%A5%A6
こちら、登録時にも藤崎さんに新規組み込みだから芝村さんの許可なく登録できるよー、
と言うようなアドバイス頂いてたとおもいます。
ロンさん、藤崎さん、何度も間違えてごめんなさい。


[No.3480] 2011/09/11(Sun) 01:26:27
国のもさもさ具合について (No.3333への返信 / 1階層) - ミサ

http://www8.atwiki.jp/kyoan/pages/128.html
きょめがです。国のもさもさ具合


[No.3482] 2011/09/14(Wed) 00:43:46
【回答】国チャットのしくみとか (No.3333への返信 / 1階層) - ミサ

# http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=14826

興味があったので色々きいてみました。参考にどうぞ!


[No.3483] 2011/09/14(Wed) 00:45:20
【質疑投下】花で飾る(技術) (No.3333への返信 / 1階層) - ミサ

http://cwtg.jp/bbs2/nisetre.cgi?no=33427

植物事情がデリケートなので取得申請前に相談だしました。
#植物のあまりの勢いに、お花かわいい、きれい、すてき!という感覚がなくなってたら寂しいな…という不安><


[No.3484] 2011/09/15(Thu) 23:53:15
0918国の様子 (No.3333への返信 / 1階層) - ミサ

http://www8.atwiki.jp/kyoan/pages/129.html

きょめが


[No.3485] 2011/09/18(Sun) 15:21:17
最新の注意事項 (No.3485への返信 / 2階層) - ミサ

http://www8.atwiki.jp/kyoan/pages/130.html

きょめが。
生活ゲームと質疑板利用者はかならずご確認ください。


[No.3486] 2011/09/18(Sun) 22:28:13
みんなで草刈りr: (No.3333への返信 / 1階層) - ミサ

きょめがにログおいておきまーす
http://www8.atwiki.jp/kyoan/pages/137.html


[No.3492] 2011/10/22(Sat) 16:24:41
最近の色々【追加】 (No.3333への返信 / 1階層) - つづみ

#最近の流れをきょめがに置いてます。
#念の為URLは置かないでおきますねー。

#18日分も追加


[No.3527] 2011/12/18(Sun) 21:36:02
国の様子1223 (No.3333への返信 / 1階層) - ミサ

きょめがですー
http://www8.atwiki.jp/kyoan/pages/142.html

ご感想、ご意見ありましたらあちらのコメ欄にお願いいたします。
コメかいたお、とかは旧のこの記事に一撃いただけたらいそいそ見に行っちゃいますー


[No.3532] 2011/12/23(Fri) 20:19:24
いろいろ1224【必読】 (No.3333への返信 / 1階層) - つづみ

きょめがへおいてます。

[No.3533] 2011/12/25(Sun) 01:01:37
いろいろ1230 (No.3333への返信 / 1階層) - つづみ

やっぱりきょめがへおいています。

[No.3536] 2011/12/30(Fri) 23:54:30
年末年始いろいろ (No.3536への返信 / 2階層) - つづみ

#年末年始の動きをきょめがへ定期的に落としておきます。
#めんどくs(げふがふ)なので、こちらには報告おかない予定です。

#ぱすが無いor忘れた>< という方は自分までー。
#こっちへ連絡どう取っていいか分からないという場合は、チャットへ置き手紙お願いします。
#後はこちらから何とかしますー。


[No.3537] 2011/12/31(Sat) 14:39:51
お花見いろいろ (No.3333への返信 / 1階層) - つづみ

ミサさん&三つ実さん&ヒサさんお花見ではありがとうございました+酔っ払いですみませんですた=□○


(気を取り直して)お花見で聞けた話をきょめがに置いておきます。


[No.3542] 2012/04/16(Mon) 23:59:22
JGC飲み会いろいろ (No.3333への返信 / 1階層) - つづみ

きょめがに置いておきましたー。

[No.3543] 2012/09/08(Sat) 00:05:33
さいきんのいろいろ (No.3333への返信 / 1階層) - つづみ

#NWCログでテンダイスに載りきれていないものをきょめがにおいています。
#よろしければどうぞです。(いつまで続けられるか分かりませんがっ)

#生ログがいいなーと言う人はこまめに覗いて下さい。
#NWCの過去ログ保存機能が動いていないので><


[No.3547] 2012/09/17(Mon) 00:31:33
#質疑回答についてのお知らせ byNWC (No.3333への返信 / 1階層) - つづみ

NWCログが流れ去る前に一応。


#+ 久珂あゆみ > 【お知らせ】ただいま質疑掲示板の回答処理がはじまりましたが、処理の関係で回答順が前後したりしております。ご了承ください。また新体制で行っておりますので万一 回答内容に抜け漏れなどありましたら 久珂、黒霧、高原までご連絡いただくか NWCなどき書置きしておいていただければ対応いたします。 (11/4-00:27:34)


#+ 黒霧 > #質疑対応状況の現状報告になりますー (11/9-23:24:07)
#+ 黒霧 > #質疑がぼちぼちかえってきてますが、その裏では現在、対応班が質疑回答の高速化の対応をしています (11/9-23:24:58)
#+ 黒霧 > #でも、表から見えないと、今はどういう状況なのかわからない、ということもあるでしょうから、今回は現状報告をしてみようとした次第です (11/9-23:26:04)
#+ 黒霧 > #さて、現状ですが、報酬申請系は(取りこぼしがなければ)ほぼ完了 (11/9-23:26:38)
#+ 黒霧 > #それとコンスタントに16件ずつ質疑回答をもらって投稿している状況です。 (11/9-23:27:28)
#+ 黒霧 > #今後も16件ずつ、優先順位としては内政系>個人系>その他 という順番で対応していく予定です (11/9-23:27:46)
#+ 黒霧 > #なお、内政系の質疑か個人系の質疑かは、すみません、僕の方で行っていますので、これ個人っぽい……と思われる場合もあるかも……。 (11/9-23:29:15)
#+ 黒霧 > #基準としては 1.内政タグがついてる 2.「これ国の様子・全国の様子などを聞いてる質疑」と思われる物 のどちらかにひっかかるものを内政系として優先してます (11/9-23:29:41)
#+ 黒霧 > #ちなみに、内政系質疑もあと7回くらいで終わるかな、という見込み(たぶん)。それが終わると次は個人系の質疑の処理に入ります。 (11/9-23:30:22)
#+ 黒霧 > #開示系の質疑については、現在準備中です。明確な開示時期は不明ですのでもうしばしお待ちくださればと…… (11/9-23:31:43)
#+ 黒霧 > 他、申請系中でも優先した方が良さそうな物(入国系など)や簡易に処理できる物(組み込みのみなど)は優先的に処理していく予定です (11/9-23:32:59)
#+ 黒霧 > 他、申請系中でも優先した方が良さそうな物(入国系など)や簡易に処理できる物(組み込みのみなど)は優先的に処理していく予定です (11/9-23:32:59)
#+ 黒霧 > #という感じで! (11/9-23:33:40)
#+ 黒霧 > #もし質疑に穴があったり質問があればスタッフ(黒霧、高原さん、あゆみさん)を捕まえて聞いてください! (11/9-23:34:38)


[No.3548] 2012/11/18(Sun) 00:59:24
2月のいろいろ (No.3333への返信 / 1階層) - つづみ

#テンダイスやNWCでいろいろやってますが、ログをちょこちょこいつもの場所へ置いてます。
#(タイムラグがあるのは許してください><)


[No.3549] 2013/02/10(Sun) 00:50:41
おはなみいろいろ (No.3333への返信 / 1階層) - つづみ

きょめがへおいてますー。
(突っ込み&補足を切実に希望します


[No.3550] 2013/04/14(Sun) 23:03:22
補足と追記入れました。 (No.3550への返信 / 2階層) - ミサ

お疲れ様です超絶ありがとうございます!!きょめがURLおいときまーす。
パス無いと見れないのでこれはURL張っても大丈夫のはずっ
ttp://www8.atwiki.jp/kyoan/pages/179.html


[No.3551] 2013/04/16(Tue) 23:49:14
報告 (No.3551への返信 / 3階層) - ミサ

akiharu国さんに例の件はお伝えできましたので、某組織への文をしたためます。いつ出せるかはスケジュール次第です…!

[No.3552] 2013/04/17(Wed) 23:36:21
#20140101NWC (No.3333への返信 / 1階層) - つづみ

#新年の予定を芝村さんが仰っていたので、きょめがに置いておきます。
#「3日くらいまではなにかあるよ。」との事ですー。

http://www8.atwiki.jp/kyoan/pages/180.html


[No.3553] 2014/01/01(Wed) 01:13:29
#新年NWCログ (No.3553への返信 / 2階層) - つづみ

#ちまちま置いていってます。

http://www8.atwiki.jp/kyoan/pages/147.html
#量が多いのでorz ここから見たい日付を見ていって下さいー。


[No.3554] 2014/01/07(Tue) 23:22:46
#【必読】現在の鍋 (No.3333への返信 / 1階層) - つづみ

#詳しくはきょめがに。

http://www8.atwiki.jp/kyoan/pages/188.html


[No.3555] 2014/01/09(Thu) 20:29:08
ツリー移行します (No.3333への返信 / 1階層) - ミサ

http://www4.rocketbbs.com/741/bbs.cgi?id=nabetom&mode=res&no=3507
移行先でーす


[No.3556] 2014/01/14(Tue) 01:53:39


   いろいろ21 - ミサ - 2011/04/26(Tue) 01:39:01 [No.3333]
ツリー移行します - ミサ - 2014/01/14(Tue) 01:53:39 [No.3556]
#【必読】現在の鍋 - つづみ - 2014/01/09(Thu) 20:29:08 [No.3555]
#20140101NWC - つづみ - 2014/01/01(Wed) 01:13:29 [No.3553]
#新年NWCログ - つづみ - 2014/01/07(Tue) 23:22:46 [No.3554]
おはなみいろいろ - つづみ - 2013/04/14(Sun) 23:03:22 [No.3550]
補足と追記入れました。 - ミサ - 2013/04/16(Tue) 23:49:14 [No.3551]
報告 - ミサ - 2013/04/17(Wed) 23:36:21 [No.3552]
2月のいろいろ - つづみ - 2013/02/10(Sun) 00:50:41 [No.3549]
#質疑回答についてのお知らせ byNWC - つづみ - 2012/11/18(Sun) 00:59:24 [No.3548]
さいきんのいろいろ - つづみ - 2012/09/17(Mon) 00:31:33 [No.3547]
JGC飲み会いろいろ - つづみ - 2012/09/08(Sat) 00:05:33 [No.3543]
お花見いろいろ - つづみ - 2012/04/16(Mon) 23:59:22 [No.3542]
いろいろ1230 - つづみ - 2011/12/30(Fri) 23:54:30 [No.3536]
年末年始いろいろ - つづみ - 2011/12/31(Sat) 14:39:51 [No.3537]
いろいろ1224【必読】 - つづみ - 2011/12/25(Sun) 01:01:37 [No.3533]
国の様子1223 - ミサ - 2011/12/23(Fri) 20:19:24 [No.3532]
最近の色々【追加】 - つづみ - 2011/12/18(Sun) 21:36:02 [No.3527]
みんなで草刈りr: - ミサ - 2011/10/22(Sat) 16:24:41 [No.3492]
0918国の様子 - ミサ - 2011/09/18(Sun) 15:21:17 [No.3485]
最新の注意事項 - ミサ - 2011/09/18(Sun) 22:28:13 [No.3486]
【質疑投下】花で飾る(技術) - ミサ - 2011/09/15(Thu) 23:53:15 [No.3484]
【回答】国チャットのしくみとか - ミサ - 2011/09/14(Wed) 00:45:20 [No.3483]
国のもさもさ具合について - ミサ - 2011/09/14(Wed) 00:43:46 [No.3482]
ロンさんへ - 藤崎 - 2011/08/30(Tue) 00:14:51 [No.3475]
確認、申請してきました - ロン - 2011/08/30(Tue) 00:38:35 [No.3476]
すみません、修正しました。 - 古島三つ実 - 2011/09/11(Sun) 01:26:27 [No.3480]
8/27 各国の様子 - つづみ - 2011/08/27(Sat) 18:51:13 [No.3468]
8/28 各国の様子【追加2】 - つづみ - 2011/08/29(Mon) 00:39:25 [No.3473]
きょめが - ミサ - 2011/07/22(Fri) 00:39:52 [No.3441]
7/5 NWCログ - つづみ - 2011/07/06(Wed) 00:31:26 [No.3438]
【質疑投下】国民の確認 - ミサ - 2011/06/28(Tue) 22:22:25 [No.3435]
【回答】国民の確認(#まぁまて落ち着け) - ロン - 2011/07/03(Sun) 00:41:53 [No.3436]
6/8 相談会ログ - つづみ - 2011/06/09(Thu) 01:55:43 [No.3399]
【全員必読】最近の注意事項 - ミサ - 2011/06/07(Tue) 21:45:46 [No.3396]
5月に出した質疑に注意 - ミサ - 2011/06/08(Wed) 00:31:08 [No.3398]
追記 - つづみ - 2011/06/09(Thu) 23:44:49 [No.3401]
6/5 NWCログ - つづみ - 2011/06/05(Sun) 02:56:52 [No.3388]
鍋いろいろ05/31時点 - ミサ - 2011/06/01(Wed) 23:04:17 [No.3381]
5/21 NWCログ - つづみ - 2011/05/21(Sat) 03:18:15 [No.3364]
5/21 NWCログ【続き】 - つづみ - 2011/05/21(Sat) 23:54:11 [No.3366]
【回答】現在の鍋 - ミサ - 2011/05/16(Mon) 23:00:01 [No.3353]
【回答】現在の鍋2 - ミサ - 2011/05/19(Thu) 01:19:37 [No.3355]
【全員熟読】リアルタイムな注意事項 - ミサ - 2011/05/12(Thu) 05:27:23 [No.3349]
#5/12 生活ゲーム - 三つ実 - 2011/05/12(Thu) 19:38:58 [No.3350]
咳とか - ミサ - 2011/05/10(Tue) 19:46:45 [No.3347]
続報という名の生活G - ロン@龍鍋 ユウ - 2011/05/11(Wed) 01:59:33 [No.3348]
【質疑投下】国内質疑と学校状況確認 - ミサ - 2011/05/06(Fri) 23:54:29 [No.3341]
4/27の様子 - 藤崎 - 2011/04/27(Wed) 23:55:47 [No.3336]
【回答】食料まわり - ミサ - 2011/04/26(Tue) 01:44:18 [No.3334]
【回答】食料まわり2 - ミサ - 2011/06/01(Wed) 22:54:40 [No.3380]




以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS