[ リストに戻る ]
No.3384に関するツリー


並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
【18日24時〆】T17リザルトアイドレス購入まとめツリー (親記事) - ミサ

T17リザルトアイドレスの購入申請取り纏め用ツリーです。
購入権利は全員です。

リザルトアイドレスリスト
http://blog.tendice.jp/201106/article_1.html
ここからえらぶんだ!

リザルトアイドレスについての質問はこちらへ直接どうぞ。
ただし場所はCWTGです。発言に細心の注意を払ってください。
http://cwtg.jp/bbs2/nisetre.cgi?no=33128

鍋の国プレイヤーの根源力表。EV178リザルトの反映有無に注意。
http://maki.wanwan-empire.net/nations/format/5


【注意】
・根源力がEV178リザルト込みで35万以上ある人は、必ず何か購入して下さい(調整必須域のため)
・支払い後の根源力は、なるべく20万を切らないで下さい。
・同様に、残高は最大で30万を越えるか越えないかぐらいにしてください。
# お薦めは25万ぐらい…?30万根源力死きたらアウトだけど…
・職4によっては、根源力+20000みなしがついています。残高計算の参考にどうぞ。
・勇敢な大剣士(職業)を購入かつT18から着用される方は、根源力死関係は気にしないで大丈夫です。ただし編成は歩兵限定になると思います(新書式に移行したら、白兵(剣)になるためです)

#・リザルトアイテムにTLOがあります。自己管理できない人の取得はご遠慮下さい。責任もって管理・面倒みれる子はOKです(ただし、CWTGで収集中の質疑結果によってはNOを出す可能性もあります、ご了承下さい)

参考:フィーブル新聞社記事
http://feebleclan.sakura.ne.jp/sinbun//news.cgi?no=1534&reno=1462&oya=1462&mode=msgview&list=new

NWC抜粋
#芝村 > リザルトアイドレスはそうねえ。 石化と根源力死防ぐなら20万から30万ターゲットかなあ (6/2-15:46:10)
#芝村 > そうね。あぶないコースせめるなら必須だね (6/2-15:48:05)
#芝村 > まあ、根源力調整かけていかないとな・・・ (6/2-16:08:04)
#芝村 > 高くてもだめ、低くてもだめ (6/2-16:08:11)


/*/


<国内用書式>


国民番号:名前:支払い合計根源力:欲しいもの列挙
備考:お会計後の根源力(必須)、その他意見感想


国内締切は、18日24時厳守です。


[No.3384] 2011/06/02(Thu) 23:06:56
国内用質問枝 (No.3384への返信 / 1階層) - ミサ

これとってもいーい?とか、とったほうがいい?とかの、
国内向けへの相談ありましたらこちらへどうぞ


[No.3385] 2011/06/02(Thu) 23:22:36
購入申請枝 (No.3384への返信 / 1階層) - ミサ

申請はこちらへどうぞ
<国内用書式>


国民番号:名前:-支払い合計根源力:欲しいもの列挙
備考:お会計後の根源力残高(必須)、その他意見感想


国内締切は、18日24時厳守です。


[No.3386] 2011/06/02(Thu) 23:23:01
取り纏め回答第1弾 (No.3385への返信 / 2階層) - ミサ

購入の参考にどうぞ

http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=15446

http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=15447

http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=15448


[No.3394] 2011/06/07(Tue) 01:41:48
取り纏め回答第2弾 (No.3385への返信 / 2階層) - 玖日

第2弾が回答されていたので投下しておきますー

http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=15493

http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=15494

http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=15495


[No.3395] 2011/06/07(Tue) 21:28:20
購入希望リスト(暫定 (No.3386への返信 / 2階層) - ミサ

05-00122-01:矢上ミサ:-240000:勇敢なパイロット、急速機動、急げ馬よ、まあまて落ち着け、受付
備考:残高238150。馬か機動をやめるかもしれないので、暫定はコレ。

質疑はよくする関係で、まあまて落ち着け(技術)は私には必須…。


[No.3397] 2011/06/07(Tue) 22:29:21
購入申請リスト (No.3386への返信 / 2階層) - 玖日

05-00135-01:島鍋 玖日:-210000:勇敢なパイロット、急速機動、まあまて落ち着け、受付

備考:根源力残高244550。職4吏族着用で264550。
落ち着けと受付はほしかったので。


[No.3403] 2011/06/10(Fri) 15:54:31
Re: 購入申請枝 (No.3386への返信 / 2階層) - あやじろう

おひさしぶりです。
ご連絡ありがとうございます!
とりあえずオススメ+@で希望を出してみますが、
不都合・こっちのがいいよ等があれば教えてくださいませー。

05-00130-01:鍋村 次郎:-70000:勇敢な宇宙の戦士、急げ馬よ
備考:274500

このくらいで大丈夫かな?
ご確認よろしくお願いいたします。


[No.3405] 2011/06/12(Sun) 19:17:18
購入希望リスト (No.3386への返信 / 2階層) - 鍋 黒兎

05-00126-01:鍋 黒兎:-70000:勇敢なパイロット,急速機動
備考:249650

感想:25万切るので少し心配です。まずかったら急速起動はやめて -40000で残高279650でお願いいたします> 国内締切は、18日24時厳守です。


[No.3406] 2011/06/12(Sun) 22:17:58
購入申請リスト(思案中 (No.3386への返信 / 2階層) - サク

迷っているので出しておきます。上から希望順。
締切までに決めます。
●現在根源力:405950

【案1】
05-00161-01:矢神サク:-170000:急げ馬よ、まあまて落ち着け、受付
備考:残高235950

【案2】
05-00161-01:矢神サク:-170000:急速機動、まあまて落ち着け、受付
備考:残高235950

【案3】
05-00161-01:矢神サク:-180000:勇敢なパイロット、まあまて落ち着け、受付
備考:残高225950


#落ち着けと受付は固定で取ります。
#個人的状況&プレイ傾向的に「急げ馬よ」がなんとなくあったほうがよさそうな気がしたので、優先度高めです。
#(個人ACE・PLACEの移動が多い)

#急速機動とパイロットは気になるものの、役立ち具合が曖昧なので 優先度低めです。
#機動は重複可能だし所有者多いとお得? 狼群使用時にも役立ちそうなのかな?
#(国編成的に)パイロット能力の底上げもあったらよさそう?(つおい子が気になるけどもお財布事情で派生取得は無理そう><。

#そんな感じの曖昧さです。
#アドバイスあればレスいただけると嬉しいです・・


[No.3407] 2011/06/12(Sun) 22:53:40
購入申請リスト (No.3386への返信 / 2階層) - ロン



05-00141-01:銀内 ユウ:-160000:勇敢なパイロット、急速機動、急げ馬よ、まあまて落ち着け


備考:お会計後の根源力残高:194050

根源力補足コメ:ただし、まだ反映されてないリザルトあり。E171の生活ゲーム対応
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=15542
#未反映段階の現在根源力:354050

 これ(10000)を加えると残高は204050(職業4は星見司2を必須的に付ける事になるので最終的に224050)


 受付も欲しかったケド、やりくりしてもムリだった。落ち着け、パイロット、急速はデフォルト(個人ACE航空機回り的な意味)で必須


[No.3408] 2011/06/13(Mon) 00:36:36
【参考】鍋の国の編成面等からの各種目安 (No.3385への返信 / 2階層) - ミサ

鍋の国としての編成方針とか出番具合の目安とかあったほうがよいかも、とご意見いただいたので、一通り書いてみました。よろしければ参考にしてください。


●勇敢な宇宙の戦士(職業)
歩兵系イチオシ。たぶん高物理域職業だけどNW内なら問題ない。なにより燃費が良い。WD着用可能なので低物理域は多分不可。白兵攻撃特殊は槍。近〜遠距離補正もノーコストでつくのがおいしい。

●勇敢な大剣士(職業)
根源力の残高気にしたくない人にはオススメ。低物理域可能。白兵は剣なので、職業の組み合わせをきちん考えないといけない。ちなみに近代歩兵の白兵は槍なので、槍と剣の白兵補正は重複できないので勿体無い。鍋の場合、追跡者置換して上級海兵枠に埋める場合はこの問題は無い。

●スーパーオペレーター(職業)
鍋で出番はないです← 派生狙いなら取得も良いとはおもいますが、評価値上げ用に組み込んでも美味しくないかな。評価値あげならパイロットのほうがおすすめ。

●勇敢なパイロット(職業)
I=D乗り・乗りたい子にオススメ。ただし全判定+の補正ではないので、派生の名パ・つおいの取得を見込んだほうが取得意義を発揮できる。鍋のパイロット評価は低く同調判定が危ないので、評価値的にパイロット派な子には取得してほしい1品。

●急速機動(技術)
パイロット派な子にのみ、取得してもよさそうな技術。根源力に余裕があればor数字調整用がおすすめ。

●急げ馬よ(技術)
歩兵編成ですら事実上使用できない(75%的な意味で)。生活ゲームで外(非聯合国)に出たりする人は取得してもよいかも。ちなみに絶技じゃなくて技術。

●まあまて落ち着け(技術)
とてもオススメ。使用宣言をしておけば、自分が地雷を踏み抜きそうな発言・質疑をしたとき芝村さんが止めてくれる。中程度まで、とあるので、過信は禁物。自分の発言に自信がない・何が危険かわからない人にオススメ。

●受付(技術)
国民と交流したい人にオススメ。行動内容が20文字以内ならr:実行費が無料なので、これまでよりいろいろ気軽にできちゃうかも?

#●魔力の結晶(アイテム)
#おそらく地雷。取得して処分すべきというものでもないらしい(全国にごろごろ転がってるらしい)。アイテムの管理ができない人は取らないほうが吉。派生狙いの場合でも、アイテム由来での有事の際、自分で動けない人は取らないほうがよいです。

●個人用犬士/猫士(アイテム)
個人用となってますが、国の猫士が増えるので、有名な銘入り猫士さんたちとはまた違います(L:もない)。ただ、名づけ親になったり、質疑板や生活ゲームで個人的にその子を構ったり、設定的に一緒に住むとかは全然OKです。


[No.3409] 2011/06/13(Mon) 01:06:49
購入申請リスト (No.3386への返信 / 2階層) - 三つ実

05-00707-01:古島三つ実:-100000:勇敢な大剣士、まあまて落ち着け

備考:121000
根源力が22万程なので購入しないつもりだったのですが、
歩兵しても良さそうでしたらお願いします。
でも藩国へのお役立ち度では、着用アイドレスは整備士のほうが
良いのかなと思ってるので編成に合わせたいと思います。
よろしくお願いします。


[No.3410] 2011/06/14(Tue) 01:14:04
組み込み枠について【要レス】 (No.3410への返信 / 3階層) - ミサ

できれば整備士としての歩兵で編成に入ってくださると凄く助かります。

ので、組込枠は

商業の民+郵便配達人+マッドサイエンティスト+整備の神様+整備士官

に組んでいただくのが望ましいのですが、
単純に評価値だけ見る場合には、郵便配達人か整備の神様との置換がベストです。
郵便配達人と置換すると、整備評価もあがります。(30⇒33)
整備の神様と置換すると、整備評価は30⇒27になる見込みです。(マッドと置換した場合は30⇒25に下がります。)

うちは整備工場があるので、自国用整備のみなら、RFサイベ程度なら多少整備評価が下がっても問題ありませんが、たとえばT17だと聯合先では予定外の出撃もあり、整備分隊の数が足りないかも?といった情報もでています。(必要評価までは私のほうではまだ把握していません)


評価値・編成のみの視点でいくと、郵便配達人か整備の神様との置換だと助かるのですが、個人枠ということで思い入れ・残したい職もあると思いますし、私のほうでもさすがにそこまでは強要できません。


このあたりを踏まえたうえで、

・どちらも外したくない場合は購入自体を控える
・○○のほうと置換してもよい・置換予定である(なお、組込枠の安全度確認も個別に行います)

のどちらかについて、レスいただけたら助かります。よろしくお願いします。


[No.3411] 2011/06/15(Wed) 02:18:38
Re: 購入申請枝 (No.3386への返信 / 2階層) - sisi

> 申請はこちらへどうぞ
> <国内用書式>
>
>
> 国民番号:名前:-支払い合計根源力:欲しいもの列挙
> 備考:お会計後の根源力残高(必須)、その他意見感想
>
>
> 国内締切は、18日24時厳守です。


05-00178-01:ジジ:-31万:勇敢な大剣士、急げ馬よ、まぁまて落ち着け、受付、個人用猫士
備考:残り13050
最終ターンなので大判振る舞いです。
猫士は質疑版で使う気がするのでまぁまて落ち着け使用しながらなら爆発避けれるかなと思いました。
あと自分、パイロット系は(舞踏子着れない関係で)弱いので歩兵編成希望です。


[No.3413] 2011/06/15(Wed) 21:37:39
組み込み枠について (No.3411への返信 / 4階層) - 三つ実

お返事ありがとうございます。
郵便配達人か整備の神様と置換しようかと思います。

第一希望は整備の神様と置き換えたいのですが、評価が下がるのと
組合せが設定的に兼業しすぎで少し変かなと思い そこもちょっと心配です。

どちらに決めるか迷ってるのですが、安全そうな?郵便配達人との置換になるとしても
評価が上がるので良いかなと思っています。よろしくお願いします。


[No.3414] 2011/06/16(Thu) 17:12:36
購入申請リスト (No.3386への返信 / 2階層) - falle

05-00144-01:鍋田 直:-170000:勇敢な宇宙の戦士、勇敢な大剣士、急速機動、まあまて落ち着け
備考:残高420500→250500
基本的に歩兵派なので宇宙の戦士と大剣士。あと残高調整で技術を2点ほど
今後の状況次第ですがパイロット系を強化した方がよければパイロットに変更もありかなと考えています。
職業の組み込みに関してはとりあえず考え中です


何か問題があったら指摘お願いします。


[No.3415] 2011/06/16(Thu) 21:29:56
購入申請リスト (No.3386への返信 / 2階層) - 藤崎

05-00127-01:藤村 早紀乃:‐8万:受付
備考なし:209290


[No.3416] 2011/06/18(Sat) 04:00:53
購入申請リスト (No.3386への返信 / 2階層) - つづみ

05-00145-01:鍋嶋 つづみ:-180000:勇敢なパイロット(職業)、まあまて落ち着け(技術)、受付(技術)
備考:残高:180050
#まだ入っていないE176リザルト(中継担当)と法の司着用で、230050になるのでこれでいきます。


[No.3417] 2011/06/18(Sat) 22:34:52
購入申請(代理 (No.3386への返信 / 2階層) - ミサ

05-00125-01:まき:-40000:勇敢なパイロット
備考:残高267300

絶賛修羅場中とのことで、mixiメッセージで代理申請の連絡をいただきました。


[No.3418] 2011/06/18(Sat) 23:16:40
購入申請リスト(決定) (No.3407への返信 / 3階層) - サク

05-00161-01:矢神サク:-170000:急げ馬よ、まあまて落ち着け、受付
備考:残高235950

よろしくお願いします。


[No.3419] 2011/06/18(Sat) 23:41:39
購入希望リスト(確定 (No.3397への返信 / 3階層) - ミサ

05-00122-01:矢上ミサ:-240000:勇敢なパイロット、急速機動、急げ馬よ、まあまて落ち着け、受付
備考:残高238150。

もそもそしてたらまたすぐ貯まるだろうということで、このままでお願いします。
#25万死きませんように←


[No.3420] 2011/06/19(Sun) 00:10:29
Re: 購入申請枝 (No.3386への返信 / 2階層) - とよ

すいません遅くなりました。

05-00129-01:若宮 とよたろう:-210000:急げ馬よ、受付、個人用犬士/猫士
備考:205800


[No.3421] 2011/06/19(Sun) 00:27:05
質疑返答 (No.3385への返信 / 2階層) - ロン

 さぁ、寝ようと最後の巡回してたらミサさんが投下した質疑に返答来てたのを見っけたのでお知らせ

http://cwtg.jp/bbs2/wforum.cgi?no=33204&reno=33192&oya=33128&mode=msgview


[No.3422] 2011/06/19(Sun) 03:08:13
【要レス】組み込み予定枠アウトorz (No.3414への返信 / 5階層) - ミサ

http://cwtg.jp/bbs2/nisetre.cgi?no=33204

#すみません、私の認識ではマッド自身にはメカパーツ入ってないので物理域差が広くてもいけるだろうと思ってたのですが、大剣士(低物理+NW)+マッド(NW+高物理(というか科学)寄)を組み合わせるのは一般認識レベルでまずかったようですorz

編成的には整備できる所や人は限られてるので、郵便整備士さんがいてくださると凄く助かるのですが…><すみません

恐らく大剣士よりまあまて落ち着けが欲しかったと思うのですが、どうしましょうか?


[No.3423] 2011/06/19(Sun) 14:22:33
【要レス】戦士と大剣士について (No.3415への返信 / 3階層) - ミサ

http://cwtg.jp/bbs2/nisetre.cgi?no=33204
宇宙戦士+大剣士、と2つを歩兵1枠に組み込むことはできないようですが、それでもそれぞれ取得されますか?
個人枝は2つぐらいはもてたはずなので、片方パイロットとってもいいかなとは思います。
#(宇宙戦士+海兵隊、大剣士+海兵隊は組み込みOK…のはず。銃を除けば肉体派ですし。)

もちろん両方歩兵取得して、片方組み込まないでとっておく(あるいはそれぞれ別枠に組み込む)のは問題ないです。

ということで、どうされますかー?


[No.3424] 2011/06/19(Sun) 14:32:44
ありがとうございました (No.3423への返信 / 6階層) - 三つ実

わー すみません。購入今回はやめておきます。
#私も生身で働くので大丈夫かなと勘違いしていました。
着用アイドレスはT17と同じでだいじょうぶです。

まあまて落ち着けは精神衛生的にあるといいかとおもってたのですけど、
今のところ多分そんなに質疑出さないとおもいますので
出す時に相談もして十分気をつけたいと思います。

質疑してきてくださりありがとうございました。


[No.3425] 2011/06/19(Sun) 16:45:13
Re: 【要レス】戦士と大剣士について (No.3424への返信 / 4階層) - falle

宇宙の戦士を諦めて大剣士とパイロットに変更しようと思います。
枝が2つ使用可能の場合にはパイロット枝と歩兵枝に、1つだけの場合は国内の人員が必要な方にあわせる方向でお願いします。


[No.3426] 2011/06/19(Sun) 16:59:15
大剣士メモ (No.3385への返信 / 2階層) - ミサ

http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=15619
Q2注目。

#今回のリザルトに関わらず、他国には魔法使い系の人も当然いるので、ちょっと前から噂されてる「みんなで宇宙に出る予定」が実行される場合何らかの対処はするはずなんですが、大剣士は根源力死無効が超絶ファンタジー成分だと思うので、Q2回答がどうなるか注目。特殊とか使えないだけだといいんだけど…


[No.3427] 2011/06/19(Sun) 22:17:30
まとめ (No.3384への返信 / 1階層) - つづみ

申請用にまとめましたー。
抜け漏れの可能性があるのでorz、確認をお願いします。

ここ間違ってるとか、やっぱりお買いもの内容変更するとかありましたら、【20日の23時までに】レスお願いします。


○購入物品まとめ記事
05-00122-01:矢上ミサ:-240000:勇敢なパイロット、急速機動、急げ馬よ、まあまて落ち着け、受付
05-00125-01:まき:-40000:勇敢なパイロット
05-00126-01:鍋 黒兎:-70000:勇敢なパイロット、急速機動
05-00127-01:藤村 早紀乃:‐80000:受付
05-00129-01:若宮 とよたろう:-210000:急げ馬よ、受付、個人用猫士
05-00130-01:鍋村 次郎:-70000:勇敢な宇宙の戦士、急げ馬よ
05-00135-01:島鍋 玖日:-210000:勇敢なパイロット、急速機動、まあまて落ち着け、受付
05-00141-01:銀内 ユウ:-160000:勇敢なパイロット、急速機動、急げ馬よ、まあまて落ち着け
05-00144-01:鍋田 直:-170000:勇敢な大剣士、勇敢なパイロット、急速機動、まあまて落ち着け
05-00145-01:鍋嶋 つづみ:-180000:勇敢なパイロット、まあまて落ち着け、受付
05-00161-01:矢神サク:-170000:急げ馬よ、まあまて落ち着け、受付
05-00178-01:ジジ:-310000:勇敢な大剣士、急げ馬よ、まぁまて落ち着け、受付、個人用猫士

#以下は個別申請用です。
○勇敢な宇宙の戦士
05-00130-01:鍋村 次郎:-40000

○勇敢な大剣士
05-00144-01:鍋田 直:-40000
05-00178-01:ジジ:-40000

○勇敢なパイロット
05-00122-01:矢上ミサ:-40000
05-00125-01:まき:-40000
05-00126-01:鍋 黒兎:-40000
05-00135-01:島鍋 玖日:-40000
05-00141-01:銀内 ユウ:-40000
05-00144-01:鍋田 直:-40000
05-00145-01:鍋嶋 つづみ:-40000

○急速機動
05-00122-01:矢上ミサ:-30000
05-00126-01:鍋 黒兎:-30000
05-00135-01:島鍋 玖日:-30000
05-00141-01:銀内 ユウ:-30000
05-00144-01:鍋田 直:-30000

○急げ馬よ
05-00122-01:矢上ミサ:-30000
05-00129-01:若宮 とよたろう:-30000
05-00130-01:鍋村 次郎:-30000
05-00141-01:銀内 ユウ:-30000
05-00161-01:矢神サク:-30000
05-00178-01:ジジ:-30000

○まあまて落ち着け
05-00122-01:矢上ミサ:-60000
05-00135-01:島鍋 玖日:-60000
05-00141-01:銀内 ユウ:-60000
05-00144-01:鍋田 直:-60000
05-00145-01:鍋嶋 つづみ:-60000
05-00161-01:矢神サク:-60000
05-00178-01:ジジ:-60000

○受付
05-00122-01:矢上ミサ:-80000
05-00127-01:藤村 早紀乃:-80000
05-00129-01:若宮 とよたろう:-80000
05-00135-01:島鍋 玖日:-80000
05-00145-01:鍋嶋 つづみ:-80000
05-00161-01:矢神サク:-80000
05-00178-01:ジジ:-80000

○個人用猫士
05-00129-01:若宮 とよたろう:-100000
05-00178-01:ジジ:-100000


[No.3428] 2011/06/19(Sun) 23:14:27
提出終了 (No.3428への返信 / 2階層) - つづみ

http://cwtg.jp/syousyo/nisetre.cgi?no=4260
出しましたっ

http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=15619
この回答が来ていないので「変更があるかもしれません」という旨の一文を添えています。


[No.3430] 2011/06/20(Mon) 23:57:38
ありがとうございます+大剣士について (No.3426への返信 / 5階層) - ミサ

ありがとうございますー!

大剣士とパイロットでリスト確定させていただきました。(主につづみさんに←)

大剣士について地味に重要な未回答質疑があり(宇宙に避難した場合、生きられるか)、それが命に関わるレベルだった場合はまたお声かけさせていただくかもしれません。

#時間犯罪がどうにかなる⇒FEGも多分塔が倒れた歴史になる(EV176後)=大気がやばい+粉塵で太陽が遮られ冬の時代がくる=まあ皆で宇宙に避難してアイドレスやればいいよね、というNWC芝村さん発言

よろしくお願いしますー


[No.3431] 2011/06/21(Tue) 00:22:28
大剣士について (No.3413への返信 / 3階層) - ミサ

申請ありがとうございました!現在上記で購入申請を提出しています。

が、大剣士について地味に重要な未回答質疑があり(宇宙に避難した場合、生きられるか)、それが命に関わるレベルだった場合はまた購入内容についての相談でお声かけさせていただくかもしれません。

#時間犯罪がどうにかなる⇒FEGも多分塔が倒れた歴史になる(EV176後)=大気がやばい+粉塵で太陽が遮られ冬の時代がくる=まあ皆で宇宙に避難してアイドレスやればいいよね、というNWC芝村さん発言

よろしくお願いしますー


[No.3432] 2011/06/21(Tue) 00:24:36
大丈夫そう (No.3427への返信 / 3階層) - ミサ

A2から、命面は大丈夫そう。よかったよかった。
#ただ特殊が使えないになるので、宇宙に避難したとしてそこで根源力死攻撃くらったら根源死無効の特殊も使えないことになるので要注意


[No.3433] 2011/06/22(Wed) 22:00:51
再提出 (No.3430への返信 / 3階層) - つづみ

http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=15619
#↑の質疑回答では、命に別条はないとの事でしたので、アイドレス申し込み内容に変更はありませんと申請してきました。


[No.3434] 2011/06/22(Wed) 23:06:27


   【18日24時〆】T17リザルトアイドレス購入まとめツリー - ミサ - 2011/06/02(Thu) 23:06:56 [No.3384]
まとめ - つづみ - 2011/06/19(Sun) 23:14:27 [No.3428]
提出終了 - つづみ - 2011/06/20(Mon) 23:57:38 [No.3430]
再提出 - つづみ - 2011/06/22(Wed) 23:06:27 [No.3434]
購入申請枝 - ミサ - 2011/06/02(Thu) 23:23:01 [No.3386]
Re: 購入申請枝 - とよ - 2011/06/19(Sun) 00:27:05 [No.3421]
購入申請(代理 - ミサ - 2011/06/18(Sat) 23:16:40 [No.3418]
購入申請リスト - つづみ - 2011/06/18(Sat) 22:34:52 [No.3417]
購入申請リスト - 藤崎 - 2011/06/18(Sat) 04:00:53 [No.3416]
購入申請リスト - falle - 2011/06/16(Thu) 21:29:56 [No.3415]
【要レス】戦士と大剣士について - ミサ - 2011/06/19(Sun) 14:32:44 [No.3424]
Re: 【要レス】戦士と大剣士について - falle - 2011/06/19(Sun) 16:59:15 [No.3426]
ありがとうございます+大剣士について - ミサ - 2011/06/21(Tue) 00:22:28 [No.3431]
Re: 購入申請枝 - sisi - 2011/06/15(Wed) 21:37:39 [No.3413]
大剣士について - ミサ - 2011/06/21(Tue) 00:24:36 [No.3432]
購入申請リスト - 三つ実 - 2011/06/14(Tue) 01:14:04 [No.3410]
組み込み枠について【要レス】 - ミサ - 2011/06/15(Wed) 02:18:38 [No.3411]
組み込み枠について - 三つ実 - 2011/06/16(Thu) 17:12:36 [No.3414]
【要レス】組み込み予定枠アウトorz - ミサ - 2011/06/19(Sun) 14:22:33 [No.3423]
ありがとうございました - 三つ実 - 2011/06/19(Sun) 16:45:13 [No.3425]
購入申請リスト - ロン - 2011/06/13(Mon) 00:36:36 [No.3408]
購入申請リスト(思案中 - サク - 2011/06/12(Sun) 22:53:40 [No.3407]
購入申請リスト(決定) - サク - 2011/06/18(Sat) 23:41:39 [No.3419]
購入希望リスト - 鍋 黒兎 - 2011/06/12(Sun) 22:17:58 [No.3406]
Re: 購入申請枝 - あやじろう - 2011/06/12(Sun) 19:17:18 [No.3405]
購入申請リスト - 玖日 - 2011/06/10(Fri) 15:54:31 [No.3403]
購入希望リスト(暫定 - ミサ - 2011/06/07(Tue) 22:29:21 [No.3397]
購入希望リスト(確定 - ミサ - 2011/06/19(Sun) 00:10:29 [No.3420]
国内用質問枝 - ミサ - 2011/06/02(Thu) 23:22:36 [No.3385]
大剣士メモ - ミサ - 2011/06/19(Sun) 22:17:30 [No.3427]
大丈夫そう - ミサ - 2011/06/22(Wed) 22:00:51 [No.3433]
質疑返答 - ロン - 2011/06/19(Sun) 03:08:13 [No.3422]
【参考】鍋の国の編成面等からの各種目安 - ミサ - 2011/06/13(Mon) 01:06:49 [No.3409]
取り纏め回答第2弾 - 玖日 - 2011/06/07(Tue) 21:28:20 [No.3395]
取り纏め回答第1弾 - ミサ - 2011/06/07(Tue) 01:41:48 [No.3394]




以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS