[ リストに戻る ]
No.3507に関するツリー


並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
いろいろ22 (親記事) - ミサ

22歳です

[No.3507] 2011/12/02(Fri) 02:42:10
枝かり (No.3507への返信 / 1階層) - ロン

食料に関連付けできそうな施設

鍋の国珈琲工場
http://frogwell.fam.cx/idress4/groupviewer?id=88164
RD:35 評価値:8

鍋の国のさとうきび畑
http://frogwell.fam.cx/idress4/groupviewer?id=17904
RD:13 評価値:6
鍋の国の製糖工場
http://frogwell.fam.cx/idress4/groupviewer?id=78523
RD:14 評価値:6
鍋の国の精製糖工場
http://frogwell.fam.cx/idress4/groupviewer?id=78538
RD: 16評価値:6
鍋の国コーヒー協会
http://frogwell.fam.cx/idress4/groupviewer?id=92967
RD:10 評価値:5
どんどん焼き屋台
http://frogwell.fam.cx/idress4/groupviewer?id=88156
RD:6 評価値:4

カフェ
http://frogwell.fam.cx/idress4/groupviewer?id=88120
RD:11 評価値:5
ダイニングバー・チアーズ
http://frogwell.fam.cx/idress4/groupviewer?id=101297
RD:18 評価値:7

※玖日さんの家枠
カフェ si vales valeo
http://frogwell.fam.cx/idress4/groupviewer?id=119410
RD:5 評価値:3


避難用シェルター(鍋の国版)
http://frogwell.fam.cx/idress4/groupviewer?id=99717
大部品: シェルター内設備 RD:6 評価値:4
部品: 食糧保存庫
部品: 緊急医療用セット
部品: 外部通信装置
部品: 自己循環処理型トイレ
部品: 電源ユニット
部品: シェルター内の照明装置

 に備蓄保存あり


[No.3703] 2017/10/19(Thu) 20:39:54
#おはなみできいたこと (No.3507への返信 / 1階層) - ミサ

■花見まとめページ以外の聞きかじったこと(大阪花見)

・銀の腕はイケメンにしかつかない。銀の腕がついてた男は銀の腕に選ばれしイケメン
#なんで腕の話題が出てたのかは不明。後ろ通りがかった時に聞こえてきたので聞き耳をたてました←

・共和国でサイベたんが一番よく使われてる。やったね!

#・つづみさんのお子は(迷宮もぐったけど)大丈夫


■とよさんよりメールで貰った情報(名古屋花見)

・鍋は歩兵ももちろんいいけどパイロット伸ばすといいよ、とのこと。「予知パイロットが派生であるんですが」「それだ!」レベルでオススメな様子。
#サトルさん(予知能力者)の影響でよい方向に設定がひっぱられてるので、以前と事情が変わってるらしい

・追跡者はプロモすると3形式で出てくるので、数値上げ目的ではそぐわない。

====以下ミサさんの個人的に確認したこと=====

お花見は個人的なことを聞くので精一杯だったよ!主に隙をうかがうのに…あまり人に聞かれたくなくてうだうだしてました(…)

#【1】具体的じゃない(意訳)r:で子供ができる可能性はかなり低い(私の場合心当たりがあるとしても低物理域入る前の1回のr:だっただけで、生活ゲーム以外の通常生活で子供ができる可能性は低いのは前からの共通認識)

#【2】「PCミサさんの様子とか心当たりが無さそうな雰囲気ではあります」(※生活ゲームやr:実行内容しかAIの記憶に残らないため)→お前メガネ作ってたじゃん→「当然です、心当たりあったとしてメガネ作る前です」

#【3】「それにふみこさんの島カードリストは、多分外してないはず」→魔法で占ってるし、それもそうだ。B海法に会ってないよね?

#【4】「つまり結局どうなのですか」→Bミサに子供できてたりしてwww→「ほかのリストの人みんなAだったですよ!」→それもそうね(会話は【1】に戻る)

#【5】B世界でヤガミは生きていけないという噂(笑)←(笑)が付く感じで言ってらしたので冗談かほんとか不明

#【6】別の方へ話されてた内容ですが、B海法さんはあれでみんなの願いを叶えたいらしい。悪いことをしたい願いや子供が欲しい願いなどわけ隔てないらしい。ただ人の願いを誰かの願いと混ぜたりしてるのであんなことになっている様子


#お花見でお話きいて、主に1、3、6から、ふみこさんの占いは、子供ができてて襲われるリスト、ではなく、子供ネタで襲われるリスト、かな?とか考えてみた。
#子供欲しい人がB海法さんに会って呪われる?と、ハガ●ンよろしく子供のようなものがお腹に練成されるのではとか


【現状として】
#芝村さん自身島カードリストのことそういえばあったねーぐらいだったので、いっぺんお医者系PCの方にひっそり診てもらおうと…思う…!
#ふみこさんの占い以外の要素では、ほぼ心当たりが無いのは事実。いたらいたで、いなければいないで…
#ふみこさん自身に確認取れたらよいのですが、現在地の確定や各藩国がある程度落ち着いて個人AIを起こす段階になるまで確認はとれないだろうと思うます。
#6を聞いて、多分できてない可能性のほうが高い気がしています。

#そういえば妊婦でも迷宮いってよしだったのは、「迷宮にいかないと入れかわる(可能性がある)から」とか聞こえた・・・ような・・・。何が何と入れ替わるのかまでは流れ的に追求できませんでした


気にかけてくださってる方もおられるので現状書いてみました…
結果よくわからないですね(頷

以上ですー


[No.3577] 2014/04/16(Wed) 00:02:56
結果ログ (No.3577への返信 / 2階層) - ミサ

ログ貼っておきます!
1月からの疑問が晴れた瞬間でした!が、別の問題が進行中のようでした。

# 芝村 > そして、ミサのところにtactyそっくりの子供が (4/21-23:43:18)
# ミサ@もば > こんばんはー 不穏な表記を見かけたので… 冗談ですね>芝村さん (4/21-23:58:48)
# 芝村 > 冗談ではないなあ。お前のところに来てるよ。>ミサ (4/21-23:59:24)
# 芝村 > なお、ミサの子供として生まれたわけではない。 (4/21-23:59:43)
# 高原 > あ、なるほど。鍋の国で確認されてるって話ですね>ミサさんのところに (4/22-00:01:46)
# ミサ@もば > 設定国民の子でしょうか?>芝村さん (4/22-00:02:00)
# 芝村 > わからん。必要ならr:を打つがよい (4/22-00:02:41)
# ミサ@もば > rうっても大丈夫そうでしょうか? 大丈夫そうなら、その子の様子を確認したり、自身の健康診断も女医さんプレイヤーの方に一度診ていただきたいと思ってるのですが…>芝村さん (4/22-00:06:55)
# 芝村 > いいよ>ミサ (4/22-00:09:03)
# ミサ@もば > r:藤村さんやアポロさんにその子供(他にも確認されてるならその子達も数人)や自身含め女性に対して健康診断(表向き普通に)をお願いし、結果を聞きます(まあ待て落ち着け保有) ※藤村さん、アポロさんには事前に悩みごとや事情を相談済ですので、うまく立ち回ってくださると思います (4/22-00:21:11)
# 芝村 > Oミサ:子供は遺伝的に海法のようだ(誤字ではない、ほんとに) ミサ自身は超健康だよ。文句なし。虫歯もない (4/22-00:22:57)

# ミサ@もば > 遺伝子情報を変えられた感じなのかな…呪いがかかってる見解でしょうか (4/22-00:26:50)
# 芝村 > 呪いはかかってないね>ミサ 完璧に普通だ (4/22-00:27:25)
# ミサ@もば > あと、その結果ですと私は妊娠状態ではないですね?(結果教えてもらってるので)>芝村さん (4/22-00:28:03)
# 芝村 > なんぼ適当なゲームとはいえ、メガネ作って妊娠するとかないから・・・>ミサ (4/22-00:29:02)
# ミサ@もば > そのあたりは私も当然だと思ってますっていったじゃないですかーーー (4/22-00:29:56)
# 芝村 > 火がないところに煙は立たない。 アイドレス的には戯言屋に桜子だよ。 (4/22-00:30:14)
# 芝村 > いや、こだわるから>ミサ (4/22-00:30:35)

# ミサ@もば > 藤村さんやアポロさんは、どうみておられるか(子供の事象について考えられる原因や対策案やほかにきづいたことなど)聞いてますか?>芝村さん (4/22-00:34:55)
# 芝村 > クローンだね。さもなきゃ本人>ミサ (4/22-00:35:50)

# 芝村 > まあ。詳しくどうこうしたいならイベントでやってもいいけれど、くらいだね (4/22-00:36:48)

# つづみ > 入室するなりの質問で申し訳ございません。 自分に子供は生まれていますでしょうか<芝村さん (4/22-00:31:41)
# 芝村 > いや、全然>つづみ (4/22-00:33:01)
# つづみ > あれ 時期的に該当するのはは自分の子かと… ありがとうございます。<芝村さん (4/22-00:35:30)
# 芝村 > そもそもつづみって海法にあってたっけ (4/22-00:36:19)
# つづみ > いえ 全然B世界の海法さんにもtactyさんにもお会いしてないです。<芝村さん (4/22-00:38:10)
# 芝村 > じゃあ、関係ないと思うぞ。いまのところ呪いくらってるのは瀬戸口だけ、のはず (4/22-00:39:59)
# 芝村 > 他に広がるようなら対応するよ (4/22-00:40:10)


ともあれ私自身はエントリーや出撃など問題なくなったので、通常通り動きたいと思います。
ご相談にのってくださった方や気にかけてくださった皆さんありがとうでした><


虫歯もない…!偉い…!


[No.3578] 2014/04/22(Tue) 01:57:03
【NWC】ポケットピケと鍋の国モータリゼーション (No.3507への返信 / 1階層) - ミサ

鍋の場合はポケピは法律をまもって安全運転なら大丈夫そう(※二人乗り不可)

======

+ とよたろう > ポケットピケもお城預かりかな…乗りたいですが広まるのは危ないですしね (4/8-23:02:12)
+ 芝村 > ポケピって危険な要素あったけな (4/8-23:03:54)
+ 高梨ひひひ@アイテム交換管理部 > え、花見で「迷宮リザルトで危険なのはミサイルコンテナ、IDキャノン、ピケ」と聞いたような>芝村さん (4/8-23:04:28)
+ とよたろう > あれ、お花見情報でなにやら見たような気がしてましたが、特に処置なしの個人所有で大丈夫そうでしょうか>芝村さん (4/8-23:04:48)
+ 芝村 > まあ、鍋なら大丈夫だよ>とよ (4/8-23:07:25)
+ とよたろう > わー、ありがとうございます。以前もバイク流行ってたのでそのあたりとかでしょうか>芝村さん (4/8-23:09:11)
+ 芝村 > 鍋の国はモータリゼーションがすすんでてな。 (4/8-23:10:11)
+ 芝村 > なんでああいうものがあっても、早々もめたりしない。 たとえば既存の鍋の国の法律で規制できるわけ (4/8-23:10:46)
+ 芝村 > で、民間用ケントなどは非武装なので、特に問題ないはず。 (4/8-23:13:49)
+ とよたろう > は、あとお伺いしたかったことが。Qと:ポケットピケは二人乗り可能でしょうか?>芝村さん (4/8-23:14:34)
+ 芝村 > Aと:無理 (4/8-23:14:56)
+ 芝村 > ちなみにポケピの大きさは75cm。 たたんで50cm。尻より小さい (4/8-23:15:32)
+ 芝村 > まあ、ポケピは斥力玉装備してるんで、盾になるね。 (4/8-23:20:23)


[No.3576] 2014/04/09(Wed) 01:35:22
【NWC】サイベたんの優秀な話題ヽ(*゚д゚)ノ (No.3507への返信 / 1階層) - ミサ

すごく嬉しかったので記念に貼っておきます!


+ 階川雅成@玄霧藩国 > Q階1:38F攻略時点で合流してくださった方々のうち、ミサさんの総一郎さんなど、相方との帯同補正や、相方を守る際の補正などを持つ方がおられます。舞踏子シリーズの絢爛男性を守る際の補正も含め、これらについては適用を行ってもよろしいでしょうか? (3/22-00:01:37)
+ 芝村 > A階1:いいよ (3/22-00:02:04)
+ 階川雅成@玄霧藩国 > Q階2:相方を守る際の補正の適用についてですが、搭乗I=D等がどうしても別々になってしまう場合も、共同で戦っている場合等は補正をかけられる、と考えてもよろしいでしょうか? (3/22-00:03:25)
+ 芝村 > A階2:いいえ。かかりません。 (3/22-00:04:20)
+ 芝村 > ちなみに共和国機ならかけられるんだけね。サイベリアンとか。>雅戌 (3/22-00:05:08)
+ 階川雅成@玄霧藩国 > なるほど…。今回はパイロット系の搭乗機体全てが帝國系の者をお借りしているので、残念です。 (3/22-00:06:11)
+ 芝村 > というか、サイベリアンとかは鍋の国で作ってるんでそういうのも配慮されてるが、帝國系は無理。 (3/22-00:06:55)

+ 芝村 > 共和国のサイベリアンなどはデータには出てないけど鍋の国らしくデータリンクに相当気をつかっててな。リファインサイベだとこれが極まって、I=Dで集団戦術ができるようになってる。 (3/22-00:13:20)
+ 芝村 > なんで、I=D系でほとんど唯一戦術枝でてるのよね。 (3/22-00:13:53)
+ 芝村 > 帝國は逆に個人技の世界というか、やっぱ騎士だからね。 単一性能はこっちが微妙に高い。 (3/22-00:14:38)
+ 芝村 > 注目すべきは帝國と共和国がそれぞれ互いに影響をうけるというか、運用側があれいいなーとぼやいた数がカウント、影響されててなー (3/22-00:15:58)
+ 芝村 > おかげでRサイベリアンのほうが、よっぽどトモエリバー系列ぽい性能になってるという。 (3/22-00:16:27)
+ 芝村 > むしろRTRは系統的にはサイベリアン+フェイクトモエリバー3なんだよね。 (3/22-00:17:05)
+ 芝村 > なんで次のアイドレスがトモエソックリとかになってる。 (3/22-00:17:50)
+ 芝村 > ちなみにチップボールの前にダンボール2という帝國のほぼ同コンセプト機があってな・・・・ (3/22-00:18:59)
+ 芝村 > 一番得意な評価がRサイベリアンとRTRでは入れ替わってるという展開なんよ。 (3/22-00:20:10)
+ 芝村 > まあ。他人の芝生は青く見えるの典型だね。 (3/22-00:21:54)


[No.3575] 2014/03/22(Sat) 01:47:45
20140315以降の迷宮について (No.3507への返信 / 1階層) - つづみ

http://www19.atwiki.jp/nabe-nokuni/pages/18.html

#迷宮情報は上記にまとめURLを置いています。
#パスについては、国チャットに「パス分かんないんですが」と一筆書いて頂くか、自分かミサさんまでどうぞですー。


[No.3570] 2014/03/18(Tue) 00:24:18
#質疑や行動 Q:やr:についての注意0127 (No.3507への返信 / 1階層) - ミサ

国内用のご案内ですー
※以下の内容は20140126時点のものです。


#●質疑について
#アイドレス2の頃から言われていますが、質疑にはその内容の確認や結果のためにPCの行動が伴います。
#そして現在、主にPC(PLACE含)の【単独行動】は襲われやすい傾向にあります。
#今のところ、PC(NW上にいる自分のAI)の記憶を参照したりする分には、比較的安全になることが多いです。(※ただしこれでも夢や幻術で嫌なものを見せられたりした実例もありますので絶対安全ではないようです)
#Q:○○について思い出します。(まあまて落ち着け保有or星見○級持ち・着用していますetc) が、比較的安全圏かなーといったところです。

#+ 芝村 > 危険なら取り下げますは意味がないのだ・・・ (1/26-22:42:42)

#とあるので、ご注意下さい。


#●r:について
#テンダイスでは「ツーマンセル(誰かと一緒にr:)だとより安全だよ」
#といわれてましたが、二人一組でも襲われました。

#+ 芝村 > いや。これまで判定にもいってない(実際詩歌は判定にたどりついてない)ので。ツーマンセルがいみないわけではない。 (1/26-02:08:03)

#ただ上記のように、その場に判定前に対処できたり判定でどうにかできる場が設けられるようになるので、襲撃への対処法があればわりと有効です。
#ツーマンセルの相手はACEやプレイヤーになると思いますが、プレイヤーとの場合は同意を得てから行動しましょう。
#基本的に単独でのr:実行は控えるべきと思いますが、打つべきなときもあります。
#自分は@@してないと思っても大抵@@してるものなので、打つ前には誰かに相談を心がけましょう。

#●あんまり動けない…@@?
#大丈夫。自分のしたいと思ったことは、AIもしたいと思っていて、それが可能な場合はしていると思います。特に過去にしたことがある内容だったら尚更です。
#AIを過小評価せず、AIではできない(プレイヤー側の保有情報が必要な案件等)ことは打つ、と分けて考えると良いかもです。


#戯言屋さんのまとめにもQ:やr:の注意事項や最近のまとめが載ってますので参考にされてくださいませー!
http://zaregotobeya.onmitsu.jp/jyouhou3.html


====

0127追記

#最新安全策?? ツーマンセルとあわせるとより安全度あがるかも。ただしこれもBは対策してくるとおもうので過信はしないようにしましょう。

#+ 鈴藤 瑞樹 > r鈴:カレンが帰ってきたら、貴女を失うのがとても怖く、いつもそばにいないと不安になること、あんな思いがしたくないのはお互い様なことを伝えます (1/27-00:37:53)
#+ 芝村 > まあ、カレンがいつ帰るかわからんが。r:は実行しとくよ。 (1/27-00:39:59)
#+ 鈴藤 瑞樹 > すみません取り下げます (1/27-00:40:00)
#+ 芝村 > 取り下げた。 鈴藤はあれ、これ使える? と、一瞬だけちらりと思った。 (1/27-00:41:16)
#+ 芝村 > 条件つき入力ができることに気付いた。 (1/27-00:43:07)

#条件付き入力=○○だった場合r:する、○○な時に限りr:する、等


[No.3565] 2014/01/26(Sun) 18:21:38
#【情報共有】20140124MLの内容について (No.3507への返信 / 1階層) - ミサ

きょめがにおいておきます。
#B世界に悟られないように内容の取り扱いにご注意下さい。


http://www8.atwiki.jp/kyoan/pages/211.html


[No.3562] 2014/01/25(Sat) 01:13:42
#カンパの件 (No.3562への返信 / 2階層) - falle

#ご無沙汰です

#ネットに接続している時間が短いのでこちらにレスさせていただきます。
#国内でまとめて投稿されるようならそちらに加えてもらえないでしょうか?
#確認したところ10マイルありそうなので
#少額ですが足しにしてください。
#額は取りまとめの際に調整していただいてかまいません。

#05-00144-01:鍋田 直:-10

#暗証キー:1234


[No.3563] 2014/01/25(Sat) 21:51:18
ありがとうございます! (No.3563への返信 / 3階層) - ミサ

わーいfalleさんお久しぶりですー(*´▽`)ノシ 手振りぶんぶん

#年末ぐらいから少しずつアイドレスがまた動き出してはいますが、なかなか動きづらく時間も不定期で難しいところではありますが、falleさんとも一緒に今後とも頑張っていきたいです、宜しくお願いしますっ
#あと、大分期間も開きましたし、もしきょめがパス忘れたとかあればお気軽にどうぞですー

#そしてカンパ表明ありがとうございますー!
#いまのところ全国的に1国20マイルで一旦集めているようです。
#不足して追加募集がありましたら国内カンパを募る予定です(時間の都合で国内で募集できない場合もあります)
#その時に直さんから少し頂戴させていただくかもです。ご表明ありがとうございます><ノ


[No.3564] 2014/01/26(Sun) 02:15:08
最近の鍋の様子0121深夜 (No.3507への返信 / 1階層) - サク

キー:1234

転載しておきます。問題ありそうでしたら削除してくださいすみません;
-----

#+ つづみ > Qtuz:鍋で戦闘が行われたと言う事ですが、その詳細は分かりますでしょうか。(治安維持部隊の中につづみPC+猫士警官がおります、戦闘があったと判明すれば状況確認ぐらいはすると思うのですが)  また、この戦闘で負傷したものはいますでしょうか。 まあまて落ち着けは所持しております。http://cwtg.jp/syousyo/nisetre.cgi?no=4589 (1/21-23:59:58)

#+ 芝村 > Atuz:詳細不明。しらないところでおきて、ささっと終わってるぽい。 (1/22-00:02:23)


#+ サク > Qs:思い出せる範囲で、国民さん達や猫士の皆の様子を教えて頂けないでしょうか。まあ待て落ち着けを使用します。#所有根拠(http://cwtg.jp/syousyo/nisetre.cgi?no=458

#+ 芝村 > As:今日はおおむね平穏だった。 (1/22-00:05:35)


[No.3561] 2014/01/22(Wed) 00:46:15
最近の鍋の様子0117 (No.3507への返信 / 1階層) - ミサ

#神様方に守って頂いていた鍋の国ですが、守護状態が解けました。詳細はログやログまとめをどうぞー

NWCログ 17時以降
http://cwtg.jp/nwclog/2014/1/17.html

#戯言屋さんまとめ 17日分
#ttp://zaregotobeya.onmitsu.jp/2014nwc.txt


[No.3560] 2014/01/20(Mon) 00:37:39
@wiki 大規模メンテ (No.3507への返信 / 1階層) - サク

★@wiki 大規模メンテにつき停止中です。
 日時:2014/1/18(土)午後2時から
    2014/1/19(日)午後10時過ぎまで


最近のページのバックアップとってます(1/18昼頃時点) 参考までにどうぞー
#evernoteアカウント無くても閲覧できます

猫士配置
http://www.evernote.com/shard/s219/sh/01ef6d61-074f-4e99-bb92-eba61a23fe0f/8a1d5a2cfa82a4bbad00c32ffaa4edc3
T17着用アイドレス深度
http://www.evernote.com/shard/s219/sh/e98dc89b-302f-4fd1-96c7-750a30cac445/6cf9f8b9096ca73dc1f5980eba062bd4
施設深度
http://www.evernote.com/shard/s219/sh/7386691a-ea72-4f84-a63e-d6003824a23e/6be4b435c2113b3f7066944de6c2d2ee
つづみさんの初心者向けコンバート
http://www.evernote.com/shard/s219/sh/8bd48d37-e28e-4102-ad3c-577feafc6d84/372cd294a13a74df66f22471c1bd18c1

T17藩国編成表
http://www.evernote.com/shard/s219/sh/cd2aaece-e827-4a7c-aee2-2e0125cfcebf/8f6cb246c4a414ef8141e47663175824
#分隊・騎士団はとってませんでしたごめんなさい


ぐぐってキャッシュからも見れるので参考までに

キー:1234


[No.3559] 2014/01/18(Sat) 16:25:29
#【情報共有】クリアランクに関する内容 (No.3507への返信 / 1階層) - ミサ

MLが回ってきたので、情報共有としてきょめがにて公開します。
パス忘れた人は周囲の人に確認したり、メールで聞いてくださいませ〜!
※IDとパスは全く同じの文字列です。


その1
http://www8.atwiki.jp/kyoan/pages/204.html

その2
http://www8.atwiki.jp/kyoan/pages/205.html


=====

ツリー流しちゃったので、前ツリーアイドレス3関連事項


#20140101NWC - つづみ - 2014/01/01(Wed) 01:13:29 [No.3553]
http://www4.rocketbbs.com/741/bbs.cgi?id=nabetom&mode=res&no=3553

#新年NWCログ - つづみ - 2014/01/07(Tue) 23:22:46 [No.3554]
http://www4.rocketbbs.com/741/bbs.cgi?id=nabetom&mode=res&no=3554

#【必読】現在の鍋 - つづみ - 2014/01/09(Thu) 20:29:08 [No.3555]
http://www4.rocketbbs.com/741/bbs.cgi?id=nabetom&mode=res&no=3555

======

#お正月アイドレスまとめ
http://zaregotobeya.onmitsu.jp/jyouhou.html


[No.3557] 2014/01/14(Tue) 01:56:18
#追加 (No.3557への返信 / 2階層) - つづみ

#NWCで海法さんがお話されていたのをまとめました。

http://www8.atwiki.jp/kyoan/pages/210.html


#あと、めでたくNWCの過去ログ保存機能が生き返ったので、ログまとめはこれで終わりにします。

#それまでのログまとめはhttp://www8.atwiki.jp/kyoan/pages/147.html からどうぞです。


[No.3558] 2014/01/17(Fri) 00:48:58
【回答】 鍋の国の密林と土と藩国移動について (No.3507への返信 / 1階層) - ミサ

その1
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=16157
枯れ問題に対して肥料備蓄の対策

その2
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=16163
国の住民的には移動に概ね賛成なので、鍋としては移動したい感触。

藩国移動系の質疑は城さんが取り纏めてくださってるんですが、また確認します。


[No.3509] 2011/12/02(Fri) 02:48:56
10/18 学校とか国の様子 (No.3507への返信 / 1階層) - ミサ

http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=14987

学校増えない><
けどほっといて大丈夫とのこと。
すぐには悪影響〜とあるので、何がしかの対策はやっぱり必要
うーん。学校を購入・枝とかで取得してなくて、学校増やす政策うってた他国様ってあったかな。参考にしたいので探したいところです


[No.3508] 2011/12/02(Fri) 02:44:48


   いろいろ22 - ミサ - 2011/12/02(Fri) 02:42:10 [No.3507]
枝かり - ロン - 2017/10/19(Thu) 20:39:54 [No.3703]
#おはなみできいたこと - ミサ - 2014/04/16(Wed) 00:02:56 [No.3577]
結果ログ - ミサ - 2014/04/22(Tue) 01:57:03 [No.3578]
【NWC】ポケットピケと鍋の国モータリゼーション - ミサ - 2014/04/09(Wed) 01:35:22 [No.3576]
【NWC】サイベたんの優秀な話題ヽ(*゚д゚)ノ - ミサ - 2014/03/22(Sat) 01:47:45 [No.3575]
20140315以降の迷宮について - つづみ - 2014/03/18(Tue) 00:24:18 [No.3570]
#質疑や行動 Q:やr:についての注意0127 - ミサ - 2014/01/26(Sun) 18:21:38 [No.3565]
#【情報共有】20140124MLの内容について - ミサ - 2014/01/25(Sat) 01:13:42 [No.3562]
#カンパの件 - falle - 2014/01/25(Sat) 21:51:18 [No.3563]
ありがとうございます! - ミサ - 2014/01/26(Sun) 02:15:08 [No.3564]
最近の鍋の様子0121深夜 - サク - 2014/01/22(Wed) 00:46:15 [No.3561]
最近の鍋の様子0117 - ミサ - 2014/01/20(Mon) 00:37:39 [No.3560]
@wiki 大規模メンテ - サク - 2014/01/18(Sat) 16:25:29 [No.3559]
#【情報共有】クリアランクに関する内容 - ミサ - 2014/01/14(Tue) 01:56:18 [No.3557]
#追加 - つづみ - 2014/01/17(Fri) 00:48:58 [No.3558]
【回答】 鍋の国の密林と土と藩国移動について - ミサ - 2011/12/02(Fri) 02:48:56 [No.3509]
10/18 学校とか国の様子 - ミサ - 2011/12/02(Fri) 02:44:48 [No.3508]




以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS