[ リストに戻る ]
No.383に関するツリー


並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
似顔絵企画 (親記事) - ミサ

先日の戦勝パレードで、
国民21人中(藩主除)12人のキャラ絵が決定・公開されました。
いっそのこともう半分も描いて公開しちゃおうよ!というコーナーです。

今だ顔グラフィック(笑)が無い方で、
絵士の方にはご自分で用意していただけたら
誰よりもイメージ通りに描けるはずなんでお願いしたいのですが、
誰かに描いてもらうのが良いんだよコンチクショウ!という場合は、
絵士で無い方と同様に、
このスレッドにキャラ外見イメージを記述してレスをつけてください。
また、絵士であるが作業に取り掛かるのが難しい方も含めます。


現在把握してる顔グラ無し対象者は以下の通りです。


*田鍋 とよたろう 女 技族 12400 南国人+猫士+歩兵+偵察兵
*鍋明 男 大族 0 南国人+猫士+歩兵+偵察兵
*サエ 女 大族 0 南国人+医者系アイドレス志望

(5/23修正)

以上3名のプレイヤーは外見情報をできるだけ具体的に記入してください。
外見情報が書き込まれたら、
絵士さんは描きたいPC名をさらにレスして担当表明をしてください。
絵士さん+自分で用意しちゃう!な方はその旨も本文に記載してください。


尚、この企画に〆切はありませんが、早め早めの完成目指したいと思います。


[No.383] 2007/02/04(Sun) 01:29:35
つまり絵師募集……になるけど…… (No.383への返信 / 1階層) - 龍鍋ユウ@ロン

05-020 龍鍋 ユウ 男 文族 0 南国人+学生+パイロット

うーんと(こういうのを表現するのやや苦手)
 短髪で半そでいや、そでなくていいや。…………え、ええっと(青・黒・白あたりの服、いや、色合い的にそれ系統の色って意味だし、別に三種類全部使う必要なし)

年齢10代後半〜20代前半ぐらい→結果17ぐらいになったのらー
パイロットなんで眼鏡は付けてないけど、服の胸ポケットにサングラス入れてそう。
ええっとあとは鍋ニュースでのセリフとか……

……よし、イメージキャラを書き出してみよう(ただし、このうちのどれか選んで適当にイメージ膨らませて……みたいな難しいこと言ってみる……、もちろん性格等違うんで雰囲気……というか外見イメージ?)


イメージキャラ案考えて見る(別に全部にあてはまる……とかそういう意味ではない……あくまで雰囲気、外見イメージソースみたいなカンジである。)

 男子の本懐の絵マイト風・松尾健太郎の成長版・リュウセイダテ(SRW)・大空党赤影(素顔)・椎拳崇(サイコ)・霧島翔(KOF)・
スカサハ(聖戦)・烈成長版(Bファイター)・ダグラス(おちよしひこ版マリエリ)・角宿・草摩夾・小椋迅八・藤井友也

ってつらつら並べても仕方なしなんで
もう少し表現考えてみますら……ともかく絵は描けない(特に人の顔は……)ということなんでどっちにしても表明しておきます。


[No.391] 2007/02/06(Tue) 00:23:58
似顔絵企画依頼 (No.383への返信 / 1階層) - ちせ

素敵絵士さんおねがいします。
05-007 鍋衣 千世 女 吏族 4000 南国人+吏族+医師

10歳なので子供になります。
身長145 中肉
肩より下くらいの長さのくせ毛。
目の色は青か緑。
目は大きい。ついでに赤いフレームの眼鏡
でも、私服は青系。ワンピやスカート好き。
たけのきのイベントで見事な方向音痴を披露していた事から
トロイ事が証明されたので見た目もそうかも?
夜行性。夜中に一人天体観測とかしてそう。


[No.394] 2007/02/08(Thu) 18:16:09
描きますよー。 (No.391への返信 / 2階層) - いわずみ@鍋谷いわずみ子

よーし、一番ノリさんのロンさんは私描きますねー。
気長に待ってて下さい(笑


[No.404] 2007/02/10(Sat) 05:49:39
ワーイワーイ(^^) (No.404への返信 / 3階層) - 龍鍋ユウ@ロン

わーい、ありがとさんデシ。
 気長に待ってますらー(^^)


[No.405] 2007/02/10(Sat) 15:31:35
よかったらー (No.394への返信 / 2階層) - ヒサ@鍋ヒサ子

きゃっきゃっ好みっぽい!

描くのは遅いのですが、よろしかったら描かせて下さいませー


[No.409] 2007/02/11(Sun) 19:15:01
参加表明ー (No.383への返信 / 1階層) - ヒサ@鍋ヒサ子

自分で描くから要らないんだけど、今回(制服祭)みたいなことがあって、
万が一他の人が描いてくれる場合にわかりやすいように外見設定を文章でも記載してみるよ。


・前髪/特に分けてない。まっすぐ。
・髪型/耳辺りの位置からぶっといツインテール。髪はその状態で尻より長いです。
    毛先だけくるくるしててもしてなくても描きやすい方で(えー
    くろさん(※)仕様な飾り付きのゴムで束ねている。
    あとアホ毛。
・顔/童顔。大抵半目。元々の目つきがそうなのではなく、大抵の場合半分寝てるから。
・目の色/緑と青の中間くらい……
・体型/つるーんぺたーん
・眼鏡/かけてない。かける場合はでっかいぐるぐるビン底眼鏡。


※くろさん=愛猫。耳と尻尾と足の先だけ白い黒猫。必殺技はしっぽビンタ。やきもち妬きだけど王猫さま相手だけは許す。



正直年齢は決めきれてませんが、まあ学生も舞踏子も出来る年齢、なんでしょう多分。笑
童顔幼児体型ってことにしとけば実際幼女でも実は大人でもどうとでも出来るからいいのさ!


ちなみに実際に描いていただける場合、
アホ毛と中途半端な位置のぶっといツインテールとくろさん飾りと半目、さえ満たせば十分うちの子に見えると思います。笑


[No.410] 2007/02/11(Sun) 19:16:58
鍋☆渚さん改訂版 (No.383への返信 / 1階層) - 鍋ノ鴉丸@カラスマ

☆渚さんの顔絵がナナメってるので新規に描いてみました。
企画書BOX No.138です。


[No.414] 2007/02/12(Mon) 15:12:14
お願いします (No.409への返信 / 3階層) - ちせ

きゃー、ヒサさんだ!
是非お願いします。
ヒサさんが描いてくださるうちの子は5割増し位かわいいに
違いないと予想。
楽しみにお待ちしております〜。


[No.415] 2007/02/13(Tue) 12:48:48
藤崎さんPC (No.383への返信 / 1階層) - いわずみ@鍋谷いわずみ子

05-006 鍋村 藤崎 男 摂政 吏族 7200 南国人+吏族+医師
の下書きは画像BOXのNo.136にあります。
前髪がもうちょっと長くなるらしいよ?


[No.436] 2007/02/19(Mon) 02:53:43
似顔絵お願いします。 (No.383への返信 / 1階層) - つづみ

入国早々なんですが、申し込ませていただきますね。
絵心というものが無いので、描いてもいいよー。という方、よろしくおねがいします。

え〜っと、希望しているアイドレスは
【南国人+学生+パイロット+舞踏子】なんですが〜。
外見に関してはすべて絵士さんにおまかせします。
(趣味全開でもOKです(笑))


[No.439] 2007/02/19(Mon) 17:42:01
描きます〜 (No.439への返信 / 2階層) - 鍋しち幸葉

国民名簿の似顔絵が賑やかでいいですよね! と言うことで、自分のはさておき、よかったら描かせてもらえますか?
もしよかったら、あの、眼鏡をかけていはるかどうかだけ、お願いします!


[No.440] 2007/02/19(Mon) 20:22:39
わ〜い♪ありがとうございます (No.440への返信 / 3階層) - つづみ

> 国民名簿の似顔絵が賑やかでいいですよね! と言うことで、自分のはさておき、よかったら描かせてもらえますか?

あわわわ、い、いいんですか?よろしくお願いします〜。
楽しみにしております。(わくわく)

> もしよかったら、あの、眼鏡をかけていはるかどうかだけ、お願いします!

はーい眼鏡もお願いします。(デザインはおまかせで〜)


[No.441] 2007/02/19(Mon) 21:36:20
似顔絵欲しいです!! (No.383への返信 / 1階層) - 鍋山雨花子@雨花

ミサさんの記事をよく見たら2月末までに完成だったんですね!!(滝汗)
駆け込みで絵師さん方にお願いにあがりました!
もしよろしければ、どなたかいじってやってください。m(_ _)m

05−019 鍋山雨花子 女 文族 3000 南国人+学生+パイロット+舞踏子

基本的には「結城火焔が育ちすぎた感じ」です!(何だそれ)

学生として年齢ギリギリのラインをひた走るおねいさんです。
(高校3年でギリギリな感じか、いっそ大学生でも・・・18、19歳で)

火焔ちゃんの「15にしてあのばでーなのに色香ゼロの爽快感」が、歳くってからも欲しいです!
え〜と・・・整理してみます。

髪:南国人として金髪ロングポニテ(超直毛。素足で踏んだらささる。)
目:水色。裸眼です。遠くの獲物がよく見え(ry
顔立ち:「火焔ちゃんも歳とったのね」で、若干目の大きさ抑えた大人顔で。
体型:火焔が育った感じ。(全体としてはわりとスレンダー?乳以外。)

中身は・・・うん。育った分だけ、なんぼか落ち着いたと思います。・・・なんぼか。(中の人談)
すがすがしく頭悪そうでありながら(胸元とか)、爽やかさを感じさせる馬鹿っぽさがポイントかもしれません。

よろしくお願いします!!


[No.442] 2007/02/20(Tue) 01:07:04
似顔絵企画参加 (No.383への返信 / 1階層) - 島鍋 玖日

そういえばこっちに書き込んでなかったです。
やっとぱそこん復帰したので自分でかけると思いますー。
何とか2月中にはがんばります。


[No.443] 2007/02/20(Tue) 02:31:48
企画の参加と、似顔絵依頼 (No.383への返信 / 1階層) - 鍋しち幸葉

に、二月中ですね。ハイ。参加、します、と書き込みます。頑張ってもりもり(丁寧に)描きます!

で、あの、自分の、似顔絵を、描いてもら、いたいなーと思いました。誰か、絵師さんおねがいします。

鍋しち幸葉 女 大族 南国人+猫士+歩兵+偵察兵

短くぼさぼさした髪で、歳は14,5,6くらいです。跳んだり走ったり歩いたりしているので、服は所々やぶれています。
耳としっぽが黒いのが特徴です。眼鏡はかけるより見るほうが好きなので、かけていません(なんか違う)。胸もあるより見るほうが好きなので、ありません。

おおおお願いします!


[No.445] 2007/02/20(Tue) 17:33:09
企画参加します〜 (No.383への返信 / 1階層) - 鍋 黒兎

自分で描いてきました。笑。
NO.177です。泣きボクロ!
そして私でよければどなたか描きたいな…と記事を見回してみています。私文族だけどね!


[No.446] 2007/02/20(Tue) 22:21:55
完成です。 (No.405への返信 / 4階層) - いわずみ@鍋谷いわずみ子

画像BOXのNo.142にあります。
国民名簿用100ピクセルイラストもNo.186に投下。
どこかかえたいところがあったら、おしえてくださいね〜。


[No.447] 2007/02/21(Wed) 02:40:42
Re: 描きたいです (No.442への返信 / 2階層) - くま

よかったら描かせていただきたいですー。
よろしくお願いします。


[No.448] 2007/02/21(Wed) 10:33:17
NO175に投下です (No.441への返信 / 4階層) - 鍋しち幸葉

ボックスNO175に投下しておきますた! のご報告です。

[No.449] 2007/02/21(Wed) 12:45:18
ありがとうございまっす!! (No.448への返信 / 3階層) - 鍋山雨花子

やったー!!
すごくうれしいです!\(^o^)/
(密かに前のお国の藩王フィギュアファンでした(笑)

改めまして よろしくお願いします!


[No.451] 2007/02/21(Wed) 21:15:40
サンクスなのら〜 (No.447への返信 / 5階層) - 龍鍋ユウ@ロン

 似顔絵作成ご苦労様です&ありがとうございました〜
 ハニャーンなカンジでとってもグーですら〜 (^^)b 


>どこかかえたいところがあったら、おしえてくださいね〜。
 
 ということですけど大満足♪
 で問題ナッシングです〜


[No.452] 2007/02/21(Wed) 22:02:12
完成です。 (No.436への返信 / 2階層) - いわずみ@鍋谷いわずみ子

画像BOXのNo.136にあります(下書き時よりも前髪増量
国民名簿用100ピクセルイラストもNo.189に投下。
‥‥‥名簿用100ピクセルイラストに自分で満足。


[No.454] 2007/02/22(Thu) 03:15:41
お疲れネウ〜 (No.454への返信 / 3階層) - 藤崎

ありがと〜〜〜
髪、フサフサ!!これで安心!!(何が?

> ‥‥‥名簿用100ピクセルイラストに自分で満足。

そうなんだそうなんだそうなんだ(何故か大受け)


[No.456] 2007/02/22(Thu) 08:40:12
ありがとうございます!! (No.449への返信 / 5階層) - つづみ

> ボックスNO175に投下しておきますた! のご報告です。

遅ればせながらお礼を。
お疲れ様でした。&ありがとうございます♪
(ほんとかわいいです。よしこれでヘタレ黄ジャンを悩さ……げふんげふん)


[No.458] 2007/02/22(Thu) 22:05:54
Re: 描かせてくださいー (No.445への返信 / 2階層) - くま

ぜひ描かせていただきたいですー。
よろしくお願いします。


[No.459] 2007/02/22(Thu) 22:52:13
完成です。 (No.442への返信 / 2階層) - くま

画像BOX NO,187ですー。

[No.460] 2007/02/22(Thu) 22:53:22
Re: ありがとうございます!! (No.458への返信 / 6階層) - 鍋しち幸葉

う、うわぁ! 恐縮です。あの、投下の報告レスしたとき既に名簿にアップしてて、画像BOXもささやき場にもコメントもらってて、自分タイミング悪い&コメントに答えたらいいのかとぐるぐるしてました(笑) こちらこそありがとうでした!

[No.461] 2007/02/22(Thu) 22:56:02
お願いします!! (No.459への返信 / 3階層) - 鍋しち幸葉

うわわわ、ありがとうございます!! やったー、くまさんだくまさんだ。
お願いします〜


[No.463] 2007/02/23(Fri) 10:50:32
炊事担当さん改訂版と自キャラ絵あげました。 (No.443への返信 / 2階層) - 島鍋 玖日

炊事担当さん改めて描かせていただきました。
あと自キャラ絵。
それぞれ企画書BOX No.191、 No.192です。


[No.465] 2007/02/23(Fri) 15:54:55
Re: 完成です (No.463への返信 / 4階層) - くま

画像BOXの190番ですー

[No.466] 2007/02/23(Fri) 22:33:24
ありがとうございました! (No.460への返信 / 3階層) - 鍋山雨花子

このたびは美人画を描いていただき、大変お世話になりました!
めでたくありがたいことなので、神棚に飾って拝みます。

ありがとうございましたー!!


[No.467] 2007/02/23(Fri) 23:39:40
今更ですが (No.456への返信 / 4階層) - ふじさき

ずっと感じていた違和感の原因が分かったのですが、
もしかしてこの絵、右目がおかしいですか・・・?


[No.469] 2007/02/24(Sat) 10:39:59
あああ、ありがとうございますっ (No.465への返信 / 3階層) - 炊事担当

ぎゃ〜、こっちでお礼言うのを忘れてました。
ありがとうございます、ありがとうございますっ!

もうすっかり扇子です。鍋の国は暑い…もとい、熱いから扇子。

ちなみに扇子の裏には毛筆で格言が書いてあって、内容は日替わりで変わるという…そんな妄想した俺、逮捕でしょうか(笑)


[No.473] 2007/02/25(Sun) 19:04:43
似顔絵お願いします。 (No.383への返信 / 1階層) - 鍋田直@falle

どなたか絵師の方、似顔絵をお願いします。
05-024 鍋田直 男 大族 南国人+猫士+歩兵+偵察兵です。
短髪、大柄、眠そうな顔といった特徴しかないんですが、適当にいじってもらって結構ですー。


[No.577] 2007/03/06(Tue) 20:56:22
描かせてください。 (No.577への返信 / 2階層) - くま

ぜひ、描かせてくださーい ノ
画像ボックスにラフをあげてみましたー。
ご要望など遠慮なくどうぞ〜


[No.578] 2007/03/06(Tue) 22:23:43
ありがとうございますー (No.578への返信 / 3階層) - 鍋田直

早速ありがとうございます!
イラストが格好よかったので、思わずのた打ち回ってしまいました!
髪なんですがもう少し長めでお願いします。


[No.579] 2007/03/07(Wed) 21:43:14
完成です (No.579への返信 / 4階層) - くま

完成しましたー。
画像BOXにアップしておりますー。


[No.587] 2007/03/12(Mon) 00:23:04
Re: 完成です (No.587への返信 / 5階層) - 鍋田直

完成版、拝見しましたー。
男前にしていただきありがとうございます。


[No.591] 2007/03/12(Mon) 21:51:39
Re: 似顔絵企画 (No.383への返信 / 1階層) - 砂子

遅くなってしまって申し訳ありません。

髪はストレートで、胸の下あたりの長さ。
太陽系総軍軍服風のワンピースでお願いします。
スカート丈は膝下あたりで。
セクシーとは無縁の方向でお願いします(胸が全くない)。


[No.619] 2007/03/24(Sat) 16:44:04
描きたいですー (No.619への返信 / 2階層) - 鍋ヒサ子

よかったら描かせて下さいませー(´ω`*)

それで、もしあれば前髪や眼鏡の指定なんかもあると嬉しいです(*´ω`*)
その他、外見年齢とか見た目の雰囲気とか、設定あればあるだけどうぞー


[No.625] 2007/03/27(Tue) 18:00:34
ありがとうございます (No.625への返信 / 3階層) - 砂子

ありがとうございます。
お返事が遅れてごめんなさい。

他の設定はありません。
よろしくおねがいします


[No.626] 2007/03/31(Sat) 22:51:52
線画アップしましたー (No.626への返信 / 4階層) - 鍋ヒサ子

お返事遅れてすみません! 了解ですー
ちょっと時間かかっちゃっててすみません;;
何事もなければ(笑 もうすぐ完成する……と思います

BOXに線画アップしてますので、現時点での修正点等ございましたらよろしくですー


[No.706] 2007/04/20(Fri) 10:57:23
ありがとうございます (No.706への返信 / 5階層) - 砂子

ヒサさんありがとうございます。
かわいいですかわいいです。
いうことはなにもありません。
よろしくお願いします


[No.708] 2007/04/22(Sun) 19:49:53
完成しましたー (No.708への返信 / 6階層) - 鍋 ヒサ子

BOXの331に差し替えで全体図おきました!
お待たせしちゃってすみません(へこへこ
あと元気な舞踏子ちゃんに流用しちゃってすみません……orz

描いてて楽しかったです! ありがとうございましたー!


[No.720] 2007/04/30(Mon) 10:44:58
ありがとうございました (No.720への返信 / 7階層) - 砂子

かわいいのありがとうございます
かわいいです

ありがとうございました(ペコ)


[No.724] 2007/05/01(Tue) 19:35:30
似顔絵依頼 (No.383への返信 / 1階層) - サエ

絵士の方、似顔絵お願いしまーす。

女 南国人+ドラッガー+医師+【名医】

とりあえずポイントとしては、
ボーっとした感じ、眼鏡装備、長い髪、
この三点を押さえて下されば宜しいかと思います。
後はどうぞ好きなように趣味を放り込んでやって下さいませ。


[No.814] 2007/05/23(Wed) 18:54:22
描かせて下さいませ。 (No.814への返信 / 2階層) - いわずみ@鍋谷いわずみ子

描かせて下さい〜宜しくお願いします〜。
BOXのno.393にこんな感じはどうかな、てイラストをおいてみましたので、良かったら見て下さいませ。
こんな感じがいいとか、瞳の色とか、いろいろありましたら言って下さいませ〜。


[No.831] 2007/06/01(Fri) 03:29:07
出来ましたー。 (No.831への返信 / 3階層) - いわずみ@鍋谷いわずみ子

いかがでしょうかー?

[No.834] 2007/06/02(Sat) 05:31:06
感謝の気持ち。 (No.834への返信 / 4階層) - サエ

お礼、遅れてすみません。
忙しいだろうにわざわざありがとう御座います。
嬉しいっ!


[No.835] 2007/06/02(Sat) 09:29:49


   似顔絵企画 - ミサ - 2007/02/04(Sun) 01:29:35 [No.383]
似顔絵依頼 - サエ - 2007/05/23(Wed) 18:54:22 [No.814]
描かせて下さいませ。 - いわずみ@鍋谷いわずみ子 - 2007/06/01(Fri) 03:29:07 [No.831]
出来ましたー。 - いわずみ@鍋谷いわずみ子 - 2007/06/02(Sat) 05:31:06 [No.834]
感謝の気持ち。 - サエ - 2007/06/02(Sat) 09:29:49 [No.835]
Re: 似顔絵企画 - 砂子 - 2007/03/24(Sat) 16:44:04 [No.619]
描きたいですー - 鍋ヒサ子 - 2007/03/27(Tue) 18:00:34 [No.625]
ありがとうございます - 砂子 - 2007/03/31(Sat) 22:51:52 [No.626]
線画アップしましたー - 鍋ヒサ子 - 2007/04/20(Fri) 10:57:23 [No.706]
ありがとうございます - 砂子 - 2007/04/22(Sun) 19:49:53 [No.708]
完成しましたー - 鍋 ヒサ子 - 2007/04/30(Mon) 10:44:58 [No.720]
ありがとうございました - 砂子 - 2007/05/01(Tue) 19:35:30 [No.724]
似顔絵お願いします。 - 鍋田直@falle - 2007/03/06(Tue) 20:56:22 [No.577]
描かせてください。 - くま - 2007/03/06(Tue) 22:23:43 [No.578]
ありがとうございますー - 鍋田直 - 2007/03/07(Wed) 21:43:14 [No.579]
完成です - くま - 2007/03/12(Mon) 00:23:04 [No.587]
Re: 完成です - 鍋田直 - 2007/03/12(Mon) 21:51:39 [No.591]
企画参加します〜 - 鍋 黒兎 - 2007/02/20(Tue) 22:21:55 [No.446]
企画の参加と、似顔絵依頼 - 鍋しち幸葉 - 2007/02/20(Tue) 17:33:09 [No.445]
Re: 描かせてくださいー - くま - 2007/02/22(Thu) 22:52:13 [No.459]
お願いします!! - 鍋しち幸葉 - 2007/02/23(Fri) 10:50:32 [No.463]
Re: 完成です - くま - 2007/02/23(Fri) 22:33:24 [No.466]
似顔絵企画参加 - 島鍋 玖日 - 2007/02/20(Tue) 02:31:48 [No.443]
炊事担当さん改訂版と自キャラ絵あげました。 - 島鍋 玖日 - 2007/02/23(Fri) 15:54:55 [No.465]
あああ、ありがとうございますっ - 炊事担当 - 2007/02/25(Sun) 19:04:43 [No.473]
似顔絵欲しいです!! - 鍋山雨花子@雨花 - 2007/02/20(Tue) 01:07:04 [No.442]
完成です。 - くま - 2007/02/22(Thu) 22:53:22 [No.460]
ありがとうございました! - 鍋山雨花子 - 2007/02/23(Fri) 23:39:40 [No.467]
Re: 描きたいです - くま - 2007/02/21(Wed) 10:33:17 [No.448]
ありがとうございまっす!! - 鍋山雨花子 - 2007/02/21(Wed) 21:15:40 [No.451]
似顔絵お願いします。 - つづみ - 2007/02/19(Mon) 17:42:01 [No.439]
描きます〜 - 鍋しち幸葉 - 2007/02/19(Mon) 20:22:39 [No.440]
わ〜い♪ありがとうございます - つづみ - 2007/02/19(Mon) 21:36:20 [No.441]
NO175に投下です - 鍋しち幸葉 - 2007/02/21(Wed) 12:45:18 [No.449]
ありがとうございます!! - つづみ - 2007/02/22(Thu) 22:05:54 [No.458]
Re: ありがとうございます!! - 鍋しち幸葉 - 2007/02/22(Thu) 22:56:02 [No.461]
藤崎さんPC - いわずみ@鍋谷いわずみ子 - 2007/02/19(Mon) 02:53:43 [No.436]
完成です。 - いわずみ@鍋谷いわずみ子 - 2007/02/22(Thu) 03:15:41 [No.454]
お疲れネウ〜 - 藤崎 - 2007/02/22(Thu) 08:40:12 [No.456]
今更ですが - ふじさき - 2007/02/24(Sat) 10:39:59 [No.469]
鍋☆渚さん改訂版 - 鍋ノ鴉丸@カラスマ - 2007/02/12(Mon) 15:12:14 [No.414]
参加表明ー - ヒサ@鍋ヒサ子 - 2007/02/11(Sun) 19:16:58 [No.410]
似顔絵企画依頼 - ちせ - 2007/02/08(Thu) 18:16:09 [No.394]
よかったらー - ヒサ@鍋ヒサ子 - 2007/02/11(Sun) 19:15:01 [No.409]
お願いします - ちせ - 2007/02/13(Tue) 12:48:48 [No.415]
つまり絵師募集……になるけど…… - 龍鍋ユウ@ロン - 2007/02/06(Tue) 00:23:58 [No.391]
描きますよー。 - いわずみ@鍋谷いわずみ子 - 2007/02/10(Sat) 05:49:39 [No.404]
ワーイワーイ(^^) - 龍鍋ユウ@ロン - 2007/02/10(Sat) 15:31:35 [No.405]
完成です。 - いわずみ@鍋谷いわずみ子 - 2007/02/21(Wed) 02:40:42 [No.447]
サンクスなのら〜 - 龍鍋ユウ@ロン - 2007/02/21(Wed) 22:02:12 [No.452]




以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS