[ リストに戻る ]
No.417に関するツリー


並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
国内での使用許可願い(追加あり) (親記事) - 龍鍋ユウ@ロン

 藩国内で使われた(投稿された)SSや絵を再利用(鍋ニュースや新企画などでちょっと使うなど)してもよいかを問うスレであります。
 ちょっとしたシーンであの絵が使いたいとか思う時に毎度毎度聞きにいくのも互いに大変な場合もあるので、立てました。もちろん強制でもなんでもないですし、またイヤな場合もあると思うのでもしよろしければお返事お願いします。(なお、藩国内での使用フリーという意味です。龍鍋ユウ@ロンがでなく、藩国内でのなんでそこんとこ注意ヨロシクね)

 お伺いしたいことはいくつかあります。

一つ、藩国内のあなたが書いた(描いた)SSや絵を自由に使ってもよいかどうか?

二つ、改造ありかなしか。といってもサイズでっかいので小さくしたいとか絵の一部だけ切り取って拡大して使ってもよいか(鍋放送局で切り出しクイズとかどうかなーとか思ったので)など。お返事に改造のレベルを答えてもらってもいいかも(小さくするだけならいいけど勝手に鼻眼鏡つけたり女装させるのはイヤとか……)



自分の全てのSS(絵)に対して許可することはできないんで個別に聞いてくれというのならそれはそれで個別に聞きにいくんでお返事書かなくても大丈夫です。


あと、許可OKのやつを使って何か企画する時は藩国無矛盾に気をつけてね♪


追加

追加として成果物(絵、文以外のもの)の国内利用(おもにニュースとか鍋国内での提示)はOKか?

また鍋国に関する提出物(戦時SSや絵、イグドラシルの絵に登場さしてもよいか? )などの許可願いも追加します



藩国内使用許可
○絵、文章、成果物、自分キャラの絵利用、SS利用、ニュースで登場(名前が出たり、たけきの城の時みたいなの)などに対する使用許可
許可例(例えば)
○〜だけなら良い(絵だけとか)
○セリフないならいいよ
○毎回許可ちょうだい
○非常時だけ(時間ない時)OK
○オールOK

なお、すでにコメントしてる人も絵やSS以外があるので追加してください(どっちにしてもOKな人でも今回の返答がわかるようにタイトル変える(追加もOKとか)、もしくは内容に追記で成果物や絵SSへの登場もオールOKといった風に追記してください)


[No.417] 2007/02/13(Tue) 21:58:06
追記のもOKですよー。 (No.417への返信 / 1階層) - いわずみ@鍋谷いわずみ子

私の描いたモノに関しては大丈夫です。
ただ、私の描いた物は誰かに宛てたもの(SS用イラストならSS書いた人宛、PCイラストならそのPCを使っている人宛)が多いので、それを使う時はそちらの方にきいてくださいね〜。

追記:
出す時矛盾に気をつけていただければ全然OKかと。
修正、縮小(拡大は無理な場合あるけど)などした方が良い場合はすぐにやりますので言って下さいませ。
合作にする為、別のイラストとくっつけたよー、とかも全然構わないですー。

えっと、私の台詞についてはチャットでいつも言ってるような口調ならわりとどんな事言ってても良いかと(ボケ役とかツッコミ役とかでも)。
大抵の場合丁寧語を使う様気をつけてますが、ヒートアップしたり、疲れてたり、気が抜けてたりすると丁寧語が抜けてきますね。


[No.418] 2007/02/13(Tue) 22:18:00
Re: 藩国内での絵・SS使用においての許可願い (No.417への返信 / 1階層) - 炊事担当

許可、許可。気にすんないっ。

いやもう、自分のは好きに使っていただいて構わんですよ。


[No.420] 2007/02/14(Wed) 03:07:02
Re: 藩国内での絵・SS使用においての許可願い (No.417への返信 / 1階層) - 鍋しち幸葉

はい、自分のかいたものならなんでも大丈夫です♪ お好きに使って下さいー。

[No.423] 2007/02/14(Wed) 11:14:26
許可願い+追加 オールOK (No.417への返信 / 1階層) - 鍋ノ鴉丸@カラスマ

はいな、ぜんぜん おっけーですヨ。
--------------------------------
追加分もおーるおっけーデス。


[No.424] 2007/02/14(Wed) 18:09:50
Re: 藩国内での絵・SS使用においての許可願い (No.417への返信 / 1階層) - あやじろう

全くキニシナイのであります。
使えそうであればお気軽につかっちゃってくださいー。


[No.425] 2007/02/16(Fri) 01:01:31
許可願い追記含めてオールok (No.417への返信 / 1階層) - 龍鍋ユウ@ロン

おおう、よく考えたら立てた本人が返信するの忘れてたや
 ……ということでオールOKなのよ〜(といっても今の所、ニュースぐらいしかないけどね〜)

追記

含めてすべてokなのさ


[No.427] 2007/02/16(Fri) 20:44:15
[削除] (No.427への返信 / 2階層) -

この記事は投稿者により削除されました

[No.428] 2007/02/17(Sat) 12:07:16
Re: 藩国内での絵・SS使用においての許可願い (No.417への返信 / 1階層) - 鍋@ふぁん

 放送局くらいしかやっていませんが(汗)、全部使用OKです!!

(間違えてロンさんの返答にレスしてしまったので、その分は消去しました)


[No.429] 2007/02/17(Sat) 12:09:28
OKですー (No.417への返信 / 1階層) - ヒサ@鍋ヒサ子

あんまり描いてませんが。笑
この国のために描いたものです。どうぞご自由にお使い下さい。

あ、ただ、どなたかに向けて描いたもの(例えば似顔絵とか?)は、
その方のほうにご確認よろしくお願いしますー。


[No.430] 2007/02/17(Sat) 18:36:04
Re: 藩国内での絵・SS使用においての許可願い (No.417への返信 / 1階層) - 鍋島 若狭

再利用OKです。使えそうなのはどんどん使っちゃってくださいー

[No.431] 2007/02/18(Sun) 01:08:06
Re: 藩国内での絵・SS使用においての許可願い (No.417への返信 / 1階層) - ちせ

基本的に大丈夫ですよ。
チョコの絵だけはミサさんにきいてくださいませー


[No.433] 2007/02/18(Sun) 09:05:09
OKです (No.417への返信 / 1階層) - ミサ

基本的にOKです。
使っちゃイヤーンな場合はその旨を記載しときますねv


[No.434] 2007/02/18(Sun) 19:49:22
Re: 藩国内での絵・SS使用においての許可願い (No.417への返信 / 1階層) - まき

もう刻むなり煮込むなり好きにしていただいてかまわないですyo!

[No.453] 2007/02/22(Thu) 03:04:11
追加*オールオッケーです。 (No.417への返信 / 1階層) - くま

使えるものは何でも使ってくだされー

[No.477] 2007/02/27(Tue) 11:51:47
OKです。 (No.417への返信 / 1階層) - 悪童屋

 はい、基本的にぼかしてある部分などを補完するなどご自由に使って下さい。

[No.478] 2007/02/27(Tue) 14:31:32
Re: 藩国内での絵・SS使用においての許可願い (No.417への返信 / 1階層) - 島鍋 玖日

遅くなりましたがもちろん使用可です。
お好きに使ってください。
ただ他の方を描いたものもあるので、そのときは許可を取っていただいたほうがいいかもです。


[No.493] 2007/03/02(Fri) 00:10:39
OKです (No.417への返信 / 1階層) - 鍋村 藤崎

自分は特に書いてないので前回はレスしなかったんですが、折角なので。
OKです。


[No.702] 2007/04/16(Mon) 04:35:34


   国内での使用許可願い(追加あり) - 龍鍋ユウ@ロン - 2007/02/13(Tue) 21:58:06 [No.417]
OKです - 鍋村 藤崎 - 2007/04/16(Mon) 04:35:34 [No.702]
Re: 藩国内での絵・SS使用においての許可願い - 島鍋 玖日 - 2007/03/02(Fri) 00:10:39 [No.493]
OKです。 - 悪童屋 - 2007/02/27(Tue) 14:31:32 [No.478]
追加*オールオッケーです。 - くま - 2007/02/27(Tue) 11:51:47 [No.477]
Re: 藩国内での絵・SS使用においての許可願い - まき - 2007/02/22(Thu) 03:04:11 [No.453]
OKです - ミサ - 2007/02/18(Sun) 19:49:22 [No.434]
Re: 藩国内での絵・SS使用においての許可願い - ちせ - 2007/02/18(Sun) 09:05:09 [No.433]
Re: 藩国内での絵・SS使用においての許可願い - 鍋島 若狭 - 2007/02/18(Sun) 01:08:06 [No.431]
OKですー - ヒサ@鍋ヒサ子 - 2007/02/17(Sat) 18:36:04 [No.430]
Re: 藩国内での絵・SS使用においての許可願い - 鍋@ふぁん - 2007/02/17(Sat) 12:09:28 [No.429]
許可願い追記含めてオールok - 龍鍋ユウ@ロン - 2007/02/16(Fri) 20:44:15 [No.427]
[削除] - - 2007/02/17(Sat) 12:07:16 [No.428]
Re: 藩国内での絵・SS使用においての許可願い - あやじろう - 2007/02/16(Fri) 01:01:31 [No.425]
許可願い+追加 オールOK - 鍋ノ鴉丸@カラスマ - 2007/02/14(Wed) 18:09:50 [No.424]
Re: 藩国内での絵・SS使用においての許可願い - 鍋しち幸葉 - 2007/02/14(Wed) 11:14:26 [No.423]
Re: 藩国内での絵・SS使用においての許可願い - 炊事担当 - 2007/02/14(Wed) 03:07:02 [No.420]
追記のもOKですよー。 - いわずみ@鍋谷いわずみ子 - 2007/02/13(Tue) 22:18:00 [No.418]




以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS