[ リストに戻る ]
No.734に関するツリー


並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
こっそり (親記事) - つづみ

とりあえず置いときます(笑)

30日の昼ゲームの後の話です。
(NWCの質疑)
+ 鍋谷いわずみ子@鍋の国 > それと、ゲーム開始前にお話しした質問をさせていただきます。今回のBヤガミ卓が終了した後もBヤガミは無事でいますか。処刑はされませんか。(それとも、次回のお楽しみかしら) (4/30-17:27:22)
+ 芝村 > 次回のお楽しみだが、時限方式にしていい?>いわずみ (4/30-17:27:51)
+ 鍋谷いわずみ子@鍋の国 > 時限ですか‥‥。現在5万tしか娯楽がないので、少し辛いというのが正直な所です。 (4/30-17:30:30)
+ 芝村 > (笑)>いわずみさん なに、すぐ稼げますよ。 (4/30-17:31:18)
+ 鍋谷いわずみ子@鍋の国 > うっ、時限じゃない方が嬉しいです‥‥‥(笑  か、稼げそうなのは稼ぎにいきます。 (4/30-17:34:05)
+ 芝村 > デスカウントダウンあったほうが人生盛り上がるだろ>いわずみ (4/30-17:34:36)
+ 鍋谷いわずみ子@鍋の国 > 盛り上がりますね!でも、近くにいる女の子が泣きそうになるのはあまり好きじゃないです。 (4/30-17:36:20)
+ 芝村 > それは喜びの涙だ。勘違いしてはいけない>いわずみさん (4/30-17:37:19)
+ 鍋谷いわずみ子@鍋の国 > そ、そうだったんですか‥‥‥? (4/30-17:37:45)

(鍋会議室)
* 藤崎 > だまされるな!!(笑) (4/30-17:39:15)
* ちせ > どこに言いにいったんですか!? (@_@) (4/30-17:41:25)

(NWC)
+ 鍋谷いわずみ子@鍋の国 > 藤崎さんに、だまされるな!!って言われてきました‥‥‥。選べるのでしたら、時限なしでお願い出来ますか。か、買う流れになってしまってる‥‥‥ミサさん、ごめんなさい(汗 (4/30-17:41:13)
+ 芝村 > 藤崎さんはうそつきだからなあ>いわずみさん。 (4/30-17:42:16)

(鍋会議室)
* いわずみ子 > orz (4/30-17:41:32)
* 藤崎 > ( ゚д゚)σ)Д`) (4/30-17:42:12)
* いわずみ子 > あ、芝村さんに言ってきましたー<ちせさん  するかもしれないし、しないかもしれない、という曖昧な言葉ですが(笑 (4/30-17:42:30)
* 藤崎 > ( ゚д゚)σ))))∀`) (4/30-17:42:44)

(NWC)
+ 芝村 > ああ、もちろん時限はなしだ。カウントダウンはあるが時限はない。 (4/30-17:42:33)
+ 芝村 > 私の尊敬するネロ皇帝も、時計は一杯あると言っておられる。 (4/30-17:42:57)
+ 鍋谷いわずみ子@鍋の国 > 藤崎さんはこういう事で嘘はつかないです。時限とカウントダウンの違いは何ですか‥‥。 (4/30-17:44:30)
+ 芝村 > 俺の優しさ>いわずみ (4/30-17:45:24)
+ 鍋谷いわずみ子@鍋の国 > わぁ、優しい‥‥‥‥‥。変わらない!?<時限とカウントダウン (4/30-17:46:40)

(鍋会議室)
* いわずみ子 > σ)Д`)ごめんなさーい。  時限とカウントダウンの違いは何ですかー(涙 (4/30-17:42:59)
* 藤崎 > ( ゚д゚)σ))))))))))))∀`) (4/30-17:43:13)
* 藤崎 > ( ゚д゚)σ))))))))))))))))))))))))))))))))))))))∀`)
* 藤崎 > えぐれる(笑) (4/30-17:43:35)
* 藤崎 > だますというかはぐらかされるというか(笑) (4/30-17:44:09)
* 藤崎 > 時限式とカウントダウン?・・・・・・・・・・カウントダウンは残りが分かってるけど時限式は実は分からなくない?とか (4/30-17:47:33)
* 藤崎 > 時限式は時間が来たらタイムオーバーでどっかん。 (4/30-17:48:08)
* いわずみ子 > 時限式も時計で残り時間解る事もあるので‥‥‥違いはないと思われますです。 (4/30-17:48:54)

(NWC)
+ 鍋谷いわずみ子@鍋の国 > 時限なしのカウントダウンなし、というのは出来ませんでしょうか。できない場合は、いつまでに申し込めば良いですか。<Bヤガミさん処刑 (4/30-17:53:25)
+ 芝村 > もちろん冗談だよ>いわずみさん (4/30-17:54:12)
+ 芝村 > タイムアップだ。 (4/30-17:54:25)
+ 鍋谷いわずみ子@鍋の国 > わーい。ありがとうございますー。 (4/30-17:54:37)

(鍋会議室)
* つづみ > 一緒の気がするのは私がひねくれているんでしょうか(笑) (4/30-17:49:00)
* 藤崎 > (o0いわずみさんが必死だ・・・・・  頑張って娯楽稼ぎませう。休日が来るからそれで稼ごう (4/30-17:55:06)
* いわずみ子 > わーい、冗談だってー。 (4/30-17:55:13)
* 藤崎 > たくさん娯楽やお金ゲットして、それで何とか頑張ろうさ (4/30-17:55:31)
* つづみ > 狽「わずみさんまただまされてる(笑) (4/30-17:55:51)
* いわずみ子 > めそ。 (4/30-17:56:34)
* ちせ > いわずみさ〜ん  ガンバ!! (4/30-17:57:02)
* 藤崎 > ( ´Д`)ノ(´・ω・`) ナデナデ (4/30-17:57:24)
* つづみ > いわずみさん、かわいいから(なでなで)芝村さんもいじめたくなるんですよ(笑) (4/30-17:57:59)
* いわずみ子 > ごめんなさい、何がどこまで冗談なんだっけ。取りあえず、あれよね。アイドレス終了する前にBヤガミにだれか会ってくればいいのよね。 (4/30-17:58:00)

(NWC)
+ 鍋谷いわずみ子@鍋の国 > 掲載してきます。あれ?無事でいるってのも冗談ですか? (4/30-17:56:23)
+ 芝村 > だから時限でもカウントダウンでもなく、タイムアップをよういしておくよ>いわずみさん (4/30-17:57:27)
+ 芝村 > はい。ではおちます。いわずみさん。焦らないでも大丈夫だ。買わなくたってゲームは進むから。 (4/30-17:59:50)
+ 鍋谷いわずみ子@鍋の国 > (´・ω・`)‥‥‥‥。 (4/30-17:59:53)

(この後NWCでいわずみさんを応援する会ができてました(笑))

(鍋会議室)
* いわずみ子 > 可愛くないです!あと、タイムアップは他と変わらない挙げ句に、CWTGにどう質問を掲載していいかもわからないんですが。 (4/30-17:59:02)
* ちせ > いっその事、全文コピー&ペースト (4/30-18:00:19)
* 藤崎 > 冗談だからなぁ・・・・     でも冗談に真が入ってるっぽいしなぁ (4/30-18:00:22)

運営委員長 > 芝村さん、お待ちしておりました。 (4/30-18:00:58)
* 芝村 > 転載不要だ。タイムアップはない。以上 (4/30-18:01:25)
運営委員長 > 芝村さん、次の会議でお会いしましょう。 (4/30-18:01:28)

* いわずみ子 > 了解しました。 (4/30-18:01:42)
* 藤崎 > ありがとうございます          いわずみさんよかったね (4/30-18:02:05)
* いわずみ子 > うん、Bヤガミ無事で良かった、良かったんでしたっけ。 (4/30-18:02:34)
* いわずみ子 > いえ、私個人で良かった事は特別‥‥‥何だろう。あったかしら。皆さん、ご迷惑かけてすみません。 (4/30-18:03:27)
* 藤崎 > よかったかどうかは人それぞれかなぁ。 無料卓でBヤ株が上がってましたが (4/30-18:03:28)

運営委員長 > (なぜならもう撃ってるからだ。けけけ)さん、お待ちしておりました。 (4/30-18:03:38)
運営委員長 > (なぜならもう撃ってるからだ。けけけ)さん、次の会議でお会いしましょう。 (4/30-18:03:42)

* ちせ > はう〜!?   (4/30-18:04:21)
* 藤崎 > なんですってーーーーーーーーーー       バタリ  Bヤ!! (4/30-18:04:23)
* いわずみ子 > 弾そっれっろ!! (4/30-18:04:32)
* 藤崎 > ああでも今Bヤ死ぬと女子(と一部の男子(笑))が悲しむからそれもいやだ。でも岩田ーー;; (4/30-18:06:05)
* ちせ > なんだろう、闇に葬りさりたいよ!?よ?  (聞かなかった事に) (4/30-18:06:53)

(会議室@@@状態(笑))


[No.734] 2007/05/03(Thu) 00:11:51


   こっそり - つづみ - 2007/05/03(Thu) 00:11:51 [No.734]




以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS