[ リストに戻る ]
No.139へ返信

all プロバイダーのサーバーからメールが消える件 - mutumi_wako-toyonaka - 2009/06/19(Fri) 06:19:31 [No.138]
Re: プロバイダーのサーバーからメールが消える件 - URARA - 2009/06/19(Fri) 15:18:57 [No.139]
Re: プロバイダーのサーバーからメールが消える件 - mutumi_wako-toyonaka - 2009/06/19(Fri) 22:26:29 [No.141]
Re: プロバイダーのサーバーからメールが消える件 - URARA - 2009/06/20(Sat) 08:06:38 [No.142]
Re: プロバイダーのサーバーからメールが消える件 - mutumi_wako-toyonaka - 2009/06/20(Sat) 19:41:33 [No.143]
Re: ありがとうございました - mutumi_wako-toyonaka - 2009/06/23(Tue) 10:41:14 [No.144]


Re: プロバイダーのサーバーからメールが消える件 (No.138 への返信) - URARA

> 設定:OEもWMもサーバーにコピーを置くでずっと順調に使用。


「ツール」→「メール」→「アカウント」→「プロパティ」
→「詳細設定」の「配信」のところで
「サーバーにメッセージのコピーを置く」
にチェックが入っていませんか?

もしそうなら受信したメールを何度も受信するので
ご質問の状況になると思います。

利用のメールソフトで「メールサーバにメールを保存する」設定にして受信されている場合は、メールボックス内メールが蓄積されることになります。あるいは「定期的に削除する」設定にご変更いただくなど、メールボックスの使用容量を超えないようにしてはいかがでしょうか?

どちらが管理者権限ありですか?

参考に
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;419000


[No.139] 2009/06/19(Fri) 15:18:57

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS